TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00002]まりもさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00002
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00002
まりもさんの鑑定ページ

21
情  報  名内   容
登録ナンバー00002
鑑定時年齢21歳
現年齢39歳
性別女性
投稿日時000000 00:00:00

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
こんにちは。手相に興味があってメールいたします 見ていただくのは初めてなんです。 
30歳を目の前に 恋愛運と結婚運を調べていただきたいです。
なかなか 結婚運が薄いのか 結婚したいなと思う人とタイミングが良くなく 一度離れることになりました。ご縁があれば また彼と考えていきたいと思ってはいますが、相手の気持ちもありますので そうともいかず・。
 私の運命って・・・。とこの頃思う毎日です。
場所を変えて 新しい生活と 仕事を探さなければいけません。
いままでは、かなり運のいい人生を送ってきたのですが、一気に低迷 最近ついていない気分です。 
宜しくお願いします

メールありがとうございます。
同じ年の方なんですね 手相を勉強していらっしゃるなんて、個性がありますね。
右手ですね。早速写真を撮り次第連絡します。

左手の妨害線ですかー。 
最近変なインド人に 来年はきっといい年になる 僕は人相で未来が分かるんだ!と頼んでもいないのに声をかけられました(爆)

右をUPしました 宜しくお願いします。

ごめんなさい いろいろと追加に聞きたいことがあります。
まず、海外に住む宿命ありますか?
財政運と健康運。転職も考えております。あれ?全部じゃないですか?!ごめんなさい。

結婚運とは その時期にいいご縁の人に出会うといことなのでしょうか?それともその時期に結婚する話があるということなのでしょうか?確かに19歳から20代前半にとてもよい人と長くお付合いをしていました。結婚すると思っていたのですが、結局私の勝手で海外に行くことを決意し彼は別の方と結婚したと先日連絡がありましたが。

話は違いますが、個性が強い方は いいとおもいますよ。そんな男性を好きな女性もいます。

お忙しい中ありがとうございます。
このサイトを見て 自分でも見るからに横線がたくさんあるので 不安だったのですが・・。

はい 気長に待っております。

お忙しいところ 本当にありがとうとございます。
そうですね。今は お先真っ暗というかんじで 自分がどこに行くべきかなど 見失っている感じです。
26才から海外に仕事で住んでいるのですが、ここにきたとたん 運が低迷で、場所がわるいのかなーと思い、退職願いをすでに出しましたが、これからさき 日本に帰るか ほかの土地へ勉強しに行くか迷っていました。
まだ、決められませんが 決断しなければいけない日が近いので、今月までにゆっくり考えたいとおもいます。

きっといいことがあると思っていますが。ネガティブな感情が自分を殺してしまいそうです。
結婚線が30才代中半ですかー あと3年ぐらいは辛抱ですね 結婚したいんですけどね(笑)。
いままで 色々な人に助けられ(親が一番のサポータですが) お金は無いけど、金銭面でも人に助けられたり、かなり運がいい人生でした。それも自分の努力があってのことだと思っていますし、これから先も そうあってほしいと思っています。相手に感謝を忘れずに、自分勝手にならず、頑張っていきたいとおもいます。








■鑑定画像






画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 
081024 20:00test
まりもさん、こんばんわ。
恋愛のお悩み大変ですね。
1979年生まれということで私と同じなんですが、私もいい出会いはありません(笑)
結構いい結婚線持ってるんですが、私自身にあまり恋愛に対する情熱がないせいか・・・orz

さて本題ですが、右手の写真をupしてもらえますか?
左手のみでもある程度は分かるのですが、やはり両手の写真がないと辛いところ。

お暇なときに宜しくお願いしますね。

っと、これだけじゃ何なので、写真を見て気になった点を。
現状29歳との事ですが、運命線が知能線と交わる点より少し下のあたりの運命線に乱れが。
妨害線も生じているので最近のごたごたは納得。
でも運命線を見る限り、これから先の運勢は決して悪くないと思います。


>>メールありがとうございます。
>>同じ年の方なんですね 手相を勉強していらっしゃるなんて、個性がありますね。

個性ありすぎて交友関係が限定されるという悲劇・・・。

結婚に関してですが、UPされている左手の結婚線を見る限り、悪くないですよ。
流年的にみて20代前半と、30歳前半にチャンスがあるようです。
20歳前半の結婚線も悪くないのですが、どちらかというと30歳前半の結婚線の方がいい。

写真UP待っています。

081026
こんばんわ。
早速鑑定を開始します。

>>ごめんなさい いろいろと追加に聞きたいことがあります。
>>まず、海外に住む宿命ありますか?
>>財政運と健康運。転職も考えております。あれ?全部じゃないですか?!ごめんなさい。

大体、みんなそうなります(笑
なので私も、私にできる限りの鑑定を行うことにしてます。


<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
  左手の手相が右手の手相よりもよい場合、あなたが持っている資質を生かし切れていない可能性があります。
  逆に、右手が左手の手相よりもよい場合、自分自身の後天的努力によって運勢を切り開いてきた事を暗示するものです。

●健康運について
生命線は標準的な状態のようです。
ただし、40代中半で切れが生じている為、生活上の変化か体調の不良等が生じる可能性があります。
生命線に悲傷線が生じています。
この相は繊細で傷つきやすい性格の人に現れやすい相で、自身の不運や周りの嫌がらせ等によりココロに傷を負う(負った)相と言えます。
主に生命線の流年的に見て若年〜30歳頃までに刻まれる相。
あなたの場合も例に漏れず、30歳頃まではいろいろと悩みやすい状態だったと言えます。
ですが、30歳を過ぎたあたりから悲傷線が消えていくため、心を悩ませる事が少なくなっていくでしょう。
ただし、これはただ単に「痛みに慣れた状態」となるだけかも。
実際の幸不幸は運命線その他の線をみて判断していきましょう。
手のひらに縦横無尽に細かい線がちりばめられている。これは精神的に大分まいってきている証拠。
細かいことを気にする人に出る線ですので、もっと心を大きく持った方が良いかな。
これは運命線や知能線・生命線等に対して妨害線ともなります。
運命線を樹木とするならば、これら雑線はいわば「雑草」。大切な線の生長を妨げてしまう。
あなたが心を大きく持ち不安や心配の心を取り除くことで、これら雑線も消えていく事でしょう。

●運勢について
ぱっと見た印象で、運命線に対する妨害線が多い。
これはなにかとトラブルに巻き込まれやすい運勢を暗示する。

・・・っと今日はここまで。
なかなか時間があかないので、ちまちま鑑定していく事にします。

081102
鑑定に時間がかかっていて申し訳ありません。
なんか本職の方が異常に忙しくなってしまい鑑定にさける時間が限られてしまっている現状です。
鑑定が完了したらメールでお知らせします。
(とりあえず、現状までの鑑定画像をUPしておきました)


081109
こんにちは。
お返事遅くなり申し訳ありません。


●運勢について
左手の運命線を見ると、20代後半に多くの妨害線が生じています。
ぱっと見た感じで3本、2年程の期間に渉って妨害線が生じている所を見ると、最近の運気の低迷は納得できるといえますね。
この傾向は、30歳前半まで続きそうです。
ただ、悪い点ばかりではありません。
左手の知能線と運命線が交わる交点で、□(スクエア)が生じているからです。
この地点に生じるスクエアは特徴的な意味があり、運勢に大きな被害を被る可能性を自身の才能・知性によって回避するという意味を持ちます。
その為、あなたはあなた自身の特徴的な才能でこのピンチを乗り越える事となるでしょう。
右手にも同じ傾向が現れており、スクエアがあなたの運勢上のピンチを救う事を暗示している。

そして注目したいのが右手の知能線末端に生じたきれいなフィッシュ。
フィッシュは劇的な幸運・開運の暗示でありますが、知能線末端に現れたフィッシュは特徴的な意味を持つ相です。
これは、あなたの持った特徴的な才能や技術が、あなたの運勢を大きく好転させることを暗示するもの。
先に説明した左手の知能線と運命線の交点に現れたスクエアからみても、あなたの運勢はあなた自身の才能、知性によって拓かれると見て間違いないでしょう。
海外に移転する事があなたの才能・知性に基づいた事ならば、それはよい選択と言えますね。
左手に出ている旅行線も、外出先での運勢向上を暗示させるものです。
あなたは恐らく、30歳前半から運勢が向上してくでしょう。
それは、左手及び右手に現れた30歳以降の運命線がなかなか良い傾向をしている事からも感じられます。
左手の運命線を見る限り、あなたの30歳以降の運勢は金銭を得る為のものではなく、権威・権力を得る地位に立つ事を暗示するタイプの運命線となっています。
左手の運命線はあなたが内心に感じる事を意味するので、なかなかの満足度と言えそうですね。
左手に生じている長い太陽線もまた、成功を暗示させるものです。
ただし、太陽線に細かい妨害線が生じている事もまた事実なので、現状では成功の兆しは見えない。
あなた自身の持っている才能を遺憾なく発揮できる時期が来れば、これら妨害線は消えて一本の良い太陽線となるでしょうね。
今しばらくは耐え、才能を磨きつつ時期を待つべきと私は見ました。

●健康運について
まず始めに気になるのが、左手の雑線の多さ。
これはまだ軽度ですが、あまり精神的に苦悩を抱えるとこれら雑線が多くなり、運勢に対して悪い影響を及ぼすようになるので注意して下さい。
気晴らしが大切ということです。
今は人生の中でも大変な時期なので気苦労が多くなることは確かなのですが、あまり気をつめすぎないことですね。
生命線の状態を見ると、両手共に50歳以降に線に変化が多くなる傾向があるので、中年期以降の健康には注意して下さい。
左手の生命線に対して、右手の生命線の状態があまり良くないということは、あなた自身の持っている基本となる生命力は良いのに、普段の生活習慣が
悪く健康を害しがちと見て取れます。
若いうちから体を酷使すると中年期以降に痛いしっぺ返しが来るので十分注意して下さい。
酒・たばこは控え体を冷やさないようにし、カラオケでも行って気晴らしするのが良いでしょう(笑)

●結婚・恋愛運に関して
両手の結婚線を見る限り、チャンスは2度。
一度はかかれているように20歳代の出会いですね。
結婚線でこの20歳代の結婚線を見ると、実に良い線ですので結婚を前提としていた事も頷けます。
というのも、結婚線が斜め上に向かっているので、良縁といえます。
ですが、長さがやや短いので、結婚に至るだけの縁はなかったのかな。
ちょっと残念・・・いや、かなり残念かも・・・。

ですがまだ機会はありますよ。
女性としては晩婚の30歳中盤以降の結婚となる結婚線が出ています。
小指よりの方に長い結婚線がありますよね?それです。
この結婚線、線としてはまま長く悪くない線ではあります。
このチャンスを逃すと、後はなさそうなので注意してください。




●最後に
>最近変なインド人に 来年はきっといい年になる 僕は人相で未来が分かるんだ!と頼んでもいないのに声をかけられました(爆)

手相から見ても、来年以降から運気は上昇していくでしょう。
今は苦労困難を耐える時、ということですね。

鑑定までに長い時間を要してしまい申し訳ありませんでした。
鑑定には2〜3時間かかってしまうので辛い所です。
来週もまた2〜3時間残業が続きそうです。
世の中不景気だっていうのに、なんで自分の工程だけこんなに忙しくなるかなぁ、と感じる毎日です。
・・・お互いがんばりましょう(笑)

こんにちは。

>きっといいことがあると思っていますが。ネガティブな感情が自分を殺してしまいそうです。

苦しいときはどうしてもネガティブになってしまいますよね。
でもそういう時こそ、新しいことを始めるきっかけがつかめるのもまた事実。
私も過去に仕事やプライベートで苦しい事が続いた時期がありましたが、そんな時に手相を深く学んで
今ここで手相サイトを作っています。

>いままで 色々な人に助けられ(親が一番のサポータですが) お金は無いけど、金銭面でも人に助けられたり、かなり運がいい人生でした。それも自分の努力があってのことだと思っていますし、これから先も そうあってほしいと思っています。相手に感謝を忘れずに、自分勝手にならず、頑張っていきたいとおもいます。

チャンスは来ると思います。
けれどもこれからは、自分自身の才能を十分活かしてこそ開ける運勢だと思うので、日々学びながらがんばって下さい。

>お支払いはどうすればいいですか?

メールで詳細をお送りします。


※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00001/ 00002/ 00003/ 00004/ 00005/ 00006/ 00007/ 00008/ 00009/ 00010/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2018 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。