TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00008]ポルポルさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00008
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00008
ポルポルさんの鑑定ページ

11
情  報  名内   容
登録ナンバー00008
鑑定時年齢11歳
現年齢29歳
性別男性
投稿日時000000 00:00:00

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
初めまして、前々から手相には興味があったのですが、この機会に一度見てもらおうと思って、メールさせていただきました。

小さい頃から、漫然と「有名人になりたい」と思いながらも、具体的な努力はほとんどせずに、ダラダラとした生活を送ってきました。

高校卒業ギリギリになって、「将来的に何かモノを書く仕事で身を立てていきたい」と思い立ったはいいのですが、現在は浪人生活の身でして、創作活動はおろか、その下地作りすらほとんどしていません。

大学に入ったら、この漠然とした夢を追いかけていきたいと思うのですが、見込みはあるのでしょうか?

また、基本的な運勢や性格も教えていただけたら幸いです。

最後に、今まで生きてきて、女性と全く縁が無いのですが、これから先、出会いや結婚というものは存在するのでしょうか?

長文、そして欲張りな鑑定依頼で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。






まさか、これだけ丁寧に見ていただけるとは、思ってもいませんでした。ありがとうございます。

生まれ持った運命線は強力・・・うれしいのですがちょっと信じられません。やはり、何もしていなかったからでしょうか。

基本的に、人と会ったり話したりするのが苦手なので、ひきこもりがちだったのですが、これからは、積極的に人と関わっていこうと思います。


いくつか質問があります。

右手には全く現れていないという、左手の月丘から昇る運命線は、これからの行い次第で、右手にも表れてくるのでしょうか?

また、運命線太陽線以外の線も、左手と右手とでは、かなり違うように思うのですが、これも、今までの人生が影響しているのでしょうか?

そして、左手の青点は、小学生の頃に、鉛筆でぶっ刺したものがそのまま残っている物なのですが、これも、運勢に影響するのでしょうか?



最後に、結婚線の画像ですが、なぜかアップロードできなくなってしまいました。現在、悪戦苦闘中です。申し訳ありませんが、もう少し待っていただけるとありがたいです。

それでは、宜しくお願い致します。





遅くなってすみません。結婚線の画像をアップロードさせていただきました。よろしくお願い致します。


■鑑定画像


画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 
081109
こんばんわ。
管理人omotiです。

他の方の鑑定が出来ない状態なので、先に鑑定致しますね。

結婚・恋愛運の鑑定をご所望とのことですが、結婚線がこの画像では見えづらい為、別途結婚線の写真をUPしてもらう必要があります。
結婚線は小指下の線です。
http://tesou.ww3.jp/yoyaku/kantei.php?no=00002
こちらの方の写真を見て、写真をUPしてください。


こんばんわ。早速鑑定を致します。

まず始めに目がいくのが、左手と右手の手相の違い。
左手はかなり力強く強力な手相の持ち主なのですが、右手は正直貧弱。
これは、現年齢が19歳との事で、まだ社会的活動が開始されるかされないかの微妙な時期にあるためです。
私もこのくらいの時期は、左手の手相の線ははっきりしていたものの、右手の相は貧弱なものでした。
ですが、実際社会に出て活動をし始めると、運命線や太陽線がはっきりと生じていきます。

その為、今回の鑑定では左手の内容をメインに鑑定していくことにしますね。

※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
  左手の手相が右手の手相よりもよい場合、あなたが持っている資質を生かし切れていない可能性があります。
  逆に、右手が左手の手相よりもよい場合、自分自身の後天的努力によって運勢を切り開いてきた事を暗示するものです。


●運勢について

左手の力強い運命線!
月丘から運命線が生じています。これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、その人達を大切にしてください。
きっとその分、あなたも助けられるでしょう。

恐らく、あなたがこれから社会に出て何らかの仕事に就く際に、多くの方からの手助けを頂ける事でしょう。
これは大変幸運な事で、芸能活動を目指す人にとっては願ってもないタイプの運命線です。
ただし、人の助けを借りての成功を暗示するものですので、その成功はやや不安定なものとなりがち。
また、慢心とおごりは大の天敵。
人に頭を下げて常に人に感謝して生きるよう心がけることで、この強力な運勢はより強く持続してくでしょう。

この運命線は知能線との交点である30歳前後で消えてしまいます。
運命線が知能線で止まる。これはあなたの不注意や力不足によりそれまでの運勢を滞らせてしまう事を現しています。
この相の場合、あなた自身がつねに注意を怠らないようにすることで、知能線との交点に□(スクエア)が生じてくることがよくあります。
□(スクエア)は線の悪い意味を軽減する力があるため、被害を最小限に抑えることができることを暗示しています。
実際にあなたの場合は知能線との交点に大きなスクエアが生じているので、被害を押さえることが出来るでしょう。

ここであなたが手相鑑定を受けたのは幸運といえます。
なぜならあなたは「30歳に鳴る前あたりから運勢が停滞し始める」という事が分かっているのですから。

あなたの運勢が減退し始める時期は、恐らく30歳の2、3年前頃。
この時期に妨害線が生じている為です。
この時期になりましたら「そろそろ運勢が過渡期に入ったな」と腹をくくった方がいいでしょうね。

しかしこの停滞期は決して不運な意味合いばかりではなく、これから生じる新たな運勢への序章にすぎません。
というのも、別の運命線が新たに生じているからです。

新たな運命線が知能線から生じています。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
好調であった20歳代の「人から助けられて運勢が切り開かれる」運勢は終わりを告げ、今度は「あなた自身の力量・才能によって運勢を切り開く」人生が始まるということです。
運命線は手首側が太く指先側に向かえば向かうほど細くなるのが常ですが、あなたの場合、指先側であるこの知能線から生じた運命線も太いので成功を望めます。

太陽線が数本生じ一種の格子状になっているのもポイント。
太陽線に縦横の線が入り交じる相はアイデアが豊富で、実際そのアイデアを成功のきっかけにできる相です。
・・・私の左手の太陽線ととても似ている点が好感もてます(笑)
実際私も、様々なアイデアを形にして財をなしてきたタイプなので、存分に考え込みましょう。
経験上、どんな些細なアイデアでもふっと頭に過ぎったら即座にメモすることが重要です。
些細なアイデアはそれぞれは小さなものですが、いくつも折り重なると強力なものとなりますよ。

木星丘に現れている青点も大変気になる所ですが、これは「他人に誤解されて権威や地位を失う」事を暗示するものなので十分注意が必要です。
この相の意味合いが、月丘から生じた運命線が消える事に関係しているような気がしないでもないです。
人から誤解を受けぬよう、注意する必要がありそうですね。

さて、次は参考程度に右手を見ていきます。
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。

まず始めに目が行くのが、左手にはっきりとある月丘から生じた運命線が、右手には全く無いということ。
不思議なくらい無いですが、これはあなたを援助してくれる人たちがまだあなたの目の前に現れていない事を表していそう。
これはあなたが具体的な行動を起こしていない事の現れかもしれませんね。
あなたが持っている本質的な運命線の力は他人とは比較にならない程強力なのに・・・・実にもったいない。
芸能人になりたいなら、今すぐにでも行動を起こすべきです。
歌手になりたいなら、歌いまくるべきです。
なんならカラオケつき合いますよ?
若い人向けの曲はラルクのWinterfallくらいしか知りませんが(笑)

脱線しましたが、月丘から生じた運命線はないものの、知能線から生じる運命線ははっきりと刻まれています。
あなたが30歳を超えたあたりから、あなた自身の才能・知性によって運勢を切り開くことは既に宿命として定まっているようです。
もはや天命といえそうですね。
この知能線と平行するように、パートナー線が生じています。
パートナー線は身近な方に支えられながら運勢を歩むことを暗示させる相。その相手は身内・家族であったり、結婚相手・友人であったりと様々です。文字通り、パートナーとの出会いも暗示させます。

右手の太陽丘は太陽線やら妨害線やらがなにやらごっちゃごちゃでクズ糸をちりばめたように訳の分からない状態になってますが、今現状の悶々としてどうすればいいのか分からない状態をそのまま図に表したようです。
けれども、実際社会に出て多くの人に助けられながら活動していくうちに、これらの雑線は消え去り力強い太陽線となっていく事でしょう。
今後に期待、といえますね。

●結婚・恋愛運に関して
別途結婚線付近の写真が必要ですが、現状UPされている写真でみれる範囲を見ていきます。
まず、先に右手の運命線にパートナー線が生じていると記しましたが、これがあなたのパートナーを表すケースが考えられます。
時期的に30歳を過ぎた頃で、あなたがあなた自身の才能・知性によって新しい運勢を歩み始めた時期に相当します。
実際、結婚線を見ると30歳中盤頃の結婚線が最も太いので、この時期にパートナーと巡り会うのかもしれません。

その他結婚線で気になる点がありますが・・・・これは別途写真をUPされてからということで。


081105
>生まれ持った運命線は強力・・・うれしいのですがちょっと信じられません。やはり、何もしていなかったからでしょうか。
>基本的に、人と会ったり話したりするのが苦手なので、ひきこもりがちだったのですが、これからは、積極的に人と関わっていこうと思います。

その方がいいでしょう。
明らかに他者からの援護を受けるタイプなので、社会と積極的に関わるべきです。

>右手には全く現れていないという、左手の月丘から昇る運命線は、これからの行い次第で、右手にも表れてくるのでしょうか?

現れてきます。
左手の手相に比べ、右手の手相は変化が激しいケースが多々見られます。
それも左手があなたが持って生まれた資質を主に表しているのに対し、右手はあなたの行動が反映されていくからです。
私の左手の運命線横にははっきりとしたフィッシュが存在しますが、右手には全くありませんでした。
しかしこの1年で右手に見て取れるようにフィッシュの線が刻まれ始めています。

あなたの場合、全てはあなたの行動にかかっていると言っても過言ではないでしょう。

>そして、左手の青点は、小学生の頃に、鉛筆でぶっ刺したものがそのまま残っている物なのですが、これも、運勢に影響するのでしょうか?

影響します。
手相では「傷は悪相」という概念があって、それが消えないものならばそれは悪相です。
それが故意によるものでも、です。

>最後に、結婚線の画像ですが、なぜかアップロードできなくなってしまいました。現在、悪戦苦闘中です。申し訳ありませんが、もう少し待っていただけるとありがたいです

サーバーのwebプログラムのバージョンアップで、現在アップロード及び編集ができない状態になっています。
来週中には治ると思うので、しばらくおまちを〜


081117
サーバーの異常から復帰しました。
恐らく画像upできると思います。
※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00001/ 00002/ 00003/ 00004/ 00005/ 00006/ 00007/ 00008/ 00009/ 00010/ 00011/ 00012/ 00013/ 00014/ 00015/ 00016/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2018 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。