TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00011]ののさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00011
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00011
ののさんの鑑定ページ

29
情  報  名内   容
登録ナンバー00011
鑑定時年齢29歳
現年齢46歳
性別女性
投稿日時000000 00:00:00

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
はじめまして。宜しくお願いします。
ただいまパソコンが大変調子悪く、そのうえ機会オンチでUPに手間取っておりました。
私はものつくりの仕事で自営7年目になります。
仕事はまだこれからも頑張っていきたいのですが。。
社会的にも精神的にもパートナーが欲しいと思うようになりました。
恋愛はしてきましたが、理解されなかったり、利用されたりだったような??(笑)
今後の結婚運をみていただきたく思いました。
宜しくお願いします。


ありがとうございました!
実は自営7年の間、一度も営業に出たことはないのです。
大変ありがたいことにいろいろな方から仕事をいただき、今日までやってこれました。
ので、人生のパートナーまで欲かいてはいけないな。。なんて思いながら
あまり考えないようにしてました。
でも今は本当に素敵なパートナーとめぐりあいたいのですが...
半年前にアプローチされたのですが、すんごいフラレかたをしまして、
実はまだ傷が癒えてない気がするのですが、そういったことも関係したりするのでしょうか。
画像をUPいたしました。
どうか宜しくお願いいたします。


鑑定、ありがとうございました。
結婚運以外も細やかに見ていただだいて、ありがたかったです。
仕事のやり方を、いろいろ悩んでもいたところでした、鑑定を参考にして精進してまいります。
ほんとうにありがとうございました。




■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 
こんばんわ。
画像サイズがやや小さめの為、詳細な鑑定が出来ませんがみれる範囲まで見ていきますね。
大きいサイズの画像をアップロードしてくれれば、詳細な鑑定を致します。
(現在の画像サイズが640x480。出来れば1280*1024以上の解像度のものが欲しい所)
アップロード待っています。

●恋愛運について
両手共手のひらの画像が小さいため結婚線のみを見ていきます。
右手の結婚線の状態を見ると、最も縁の強い相手と出会うのは30歳以降と見えます。
小指よりの太い方の結婚線がそれですね。
ですが結婚線のみでその出会いの時期を推測することは出来ないので、やはり手のひらの大きな画像が欲しいところ。

この結婚線の状態が、現状でいまいちよろしくない。
というのも結婚線全体を取り囲むように細かい縦線が生じている為です。
これは結婚の時期がまだ身近に迫っていない事を表しているのと、そういった機会に恵まれにくい環境にある事を暗示しています。

この結婚線の他に、20歳代の結婚線も見えます。
感情線よりの方の結婚線がそれですが、こちらは先に説明した小指よりの結婚線に比べると短いため、縁が薄く結ばれにくい相手だったのでしょう。

左手の結婚線も右手とほぼ同様な状態。

具体的な出会いの時期なのですが、37歳との事で運命線から見るともうそろそろ時期が来てもいいような・・・?
というのも、左手の30歳中盤まで続いた運命線がとぎれた後、新たに月丘から生じた運命線が流れ込む為です。
これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
女性の場合、パートナーとの出会いを暗示する線でもありますので、出会いの時期が近づいていると感じます。
ですが、これはただ単に仕事上やプライベートで多くの人に助けられる事を意味する場合もあります。

とりあえず、ここで一度鑑定は終わりますね。
大きい画像がアップロードされ次第、鑑定を再開致します。

081201 21:30
おはようございます。
早速鑑定開始致しますね。

●運勢について
力強い運命線を持っておられる方で、家庭に入るより仕事に重きを置くタイプですね。
自営をされておられるとのことで、納得。
現在しておられる仕事は60歳頃まで順調に進むので安心して仕事を続けて下さい。
仕事線も出ていますので、仕事に対する情熱は強いものでしょう。

運命線から、過去の仕事とこれからの未来に関して見ていきます。
運命線は基本的に、左手をあなたが生まれ持った宿命を暗示したり、あなたの仕事に対するやりがいを暗示します。
実際の運勢は主に右手の運命線に現れます。
なので、左手の運命線が弱く、右手の運命線が強いという場合は、内心あまりやる気がないものの仕事はせざるを得ない状態と見ます。
逆に、右手の運命線が弱く、左手の運命線が強いという場合は、社会的にあまり注目されない仕事を一生懸命やるといった状態となるでしょう。

内面を表す左手の運命線で、最も手首よりの運命線があなたが社会に出て始めた最も早い仕事を暗示。
時期的に23、4歳頃まで続くこの運命線。
正直、あまり良い運命線ではありません。
というのも、線に勢いがない事と線がうなっている事から安定しない境遇に置かれたことを暗示します。
生活上になんらかのトラブルを生じたのかもしれません。
これは外面を表す右手の運命線にも見て取れて、右手にはこの時期に運命線が見られない。

次に、左手の運命線で、25歳前後から月丘から生じた運命線が強く影響し始めます。
これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、その人達を大切にしてください。
きっとその分、あなたも助けられるでしょう。
この月丘から生じた運命線、かなり強力なもので35歳頃まで続いています。
しかし30歳前後で妨害線による妨害を受けて線の勢いが落ちていき、35歳前後ではかなり薄くなっています。
ですが、新たに月丘から生じた強い運命線がこの部分に流れ込み晩年60歳頃まで続く。

写真からでは少し分かりづらいのですが、この35歳まで続く運命線と、35歳頃に流れ込む運命線、接点は繋がっていますか?
もし繋がっているならばそれは寵愛線で、他者からの力強い援護を受ける吉相です。
その援助の度合いは月丘から生じた運命線以上のものなので、是非人脈を駆使して仕事をして下さい。

さて、この時期の右手の運命線を見てみましょう。
25歳頃から月丘から生じた運命線が昇り28歳前後で妨害線による妨害を受けて線に勢いを無くす。
その妨害を受けたあたりから別の運命線が昇り、35歳前後まで続いています。
この28歳〜35歳前後頃の運命線は太さ的に見てあまり太くはない。
内面をあらわす左手の運命線も徐々に勢いを無くしていく。
内心やりがいはあるものの、対外評価はいまひとつといった状態に不満を持ち始めている時期なのかもしれませんね。

そしてこの運命線の果てに妨害線が刻まれています。
時期的に見ると40歳より数年程前。
今か、近い将来か、それとも既になんらかのトラブルが起きたからここに鑑定依頼をされたのかはわかりませんが、妨害線による妨害を受けて28歳前後からはじめた仕事が突如窮地に陥る恐れがある。
その原因は、仕事に執着しすぎてプライベートをおろそかにしたり、金銭に固執しすぎていたりする事により起きる事と推測されます。
というのも、両手とも知能線が上向きに走るというかなり珍しい相で、お金に細かいため商売や金融業には向きますが、性格が狡猾になりやすく相手を理屈で言い負かすタイプだとされている事からです。
奇しくも運命線が知能線との交点で寸断されるというのは、頭を働かせて行ったことがアダとなりかなり手痛いしっぺ返しを食らう恐れがあります。

この窮地から脱するためには、人の助けを借りることが極めて重要となるでしょう。
というのも、月丘から生じた新たな運命線が、この40歳前あたりにに流れ込んで今までの運命線の代わりをし始めるためです。
この運命線、あなたの持つ運命線の中でも最強のもので、非常に力強く立ち上り感情線との交点である60歳前後まで続く。
30歳後半から60歳までの間、あなたは他者からの援護を強く受け、非常にやりがいのある仕事に就くことができるでしょう。
ですがここで十分注意しておかなくてはならないのが、「他人への感謝の気持ちを忘れないこと」です。
というのも月丘から生じた運命線は、通常の運命線よりも運気の上下が大きく、その運気は多分に他者からの支援によるものだからです。
緩慢になり他者からの支援を受けられない状態になったとき、この運勢は終わります。
感情線で止まる運命線は感情的なトラブルにより運勢を滞らせる暗示。
時期的に55歳〜60前後。この時期の前後は感情的トラブル・家庭内トラブルに特に注意してください。
この点にさえ十分気をつければ、運命線の末端が延びて感情線上まで伸びていくでしょう。
少しでもこの運命線の末端が感情線を突き抜ければ、感情によるトラブルで運勢を滞らせる心配もなくなります。
定期的に運命線と感情線との交点を確認してみてください。

両手共に旅行線が出ていますね。
旅行線は旅行好きな人か、古里を離れて生活する人に現れる線です。
もしも現状が生まれた地付近で働いておられるならば、人生の窮地にあったとき旅をしてみるのがいいかも。
知り合いを頼って遠い地の仕事を探すなんてのも。

※流年(手相で物事が起きる時期を見る方法)的に若干のずれがあるかもしれません。

●結婚・恋愛について
結婚線を見ると晩婚タイプのため、月丘から生じた運命線が流れ込む40歳より数年前、すなわち運勢に詰まったときにいい人が現れる可能性が高い。
ですがあまり打算的になりすぎるとチャンスを逃すので、我慢が必要。
このチャンスを逃すと、後は無いかも・・・。

手相で理想的なパートナーを選ぶコツは、「自分とは逆の性質を持った人を選ぶ」事がよいとされています。
あなたと逆のタイプというのは、どちらかというと文系で精神的な考え方に重きを持つタイプですね。
手相でいうと、知能線がゆったりと円を描いて垂れ下がり、かつ知能線の起点が生命線にやや深く付くタイプ。
あなたは基本的に頭脳の回転が速いタイプですが、この男性のタイプは穏やかでゆったりとしているタイプなので、イライラせずにじっくりと待つ心が重要でしょう。


●健康運について
はじめに気になるのが右手の生命線下部の島。
生命線上に現れる島は病気を現すもので、現状では症状が現れていなくとも内面で病気が進行している状態と言われます。
特に生命線下部に刻まれる島は晩年の心臓疾患を現すとされているので、晩年の体調不良には十分気をつけてください。

(鑑定時間2時間)
※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00001/ 00002/ 00003/ 00004/ 00005/ 00006/ 00007/ 00008/ 00009/ 00010/ 00011/ 00012/ 00013/ 00014/ 00015/ 00016/ 00017/ 00018/ 00019/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。