TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00012]nakamuuさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00012
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00012
nakamuuさんの鑑定ページ

22
情  報  名内   容
登録ナンバー00012
鑑定時年齢22歳
現年齢39歳
性別女性
投稿日時000000 00:00:00

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
私は音楽で作詞家になりたくて現在勉強中の身ですがプロになって食べていけるのだろうか、いつになったらなれるのだろう、と諦める気はまったくないのですが、将来に不安はあります。そして、以前は歌を歌うこともしていて、今も歌いたい気持ちはあるのですが、一度失敗しているので周囲に言えないでいます。作詞家になり、ある程度の実績を作ってから歌うことに挑戦していこうか、それとも初めから自分で作詞をして歌うシンガーとしていった方がいいのか自分で決めかねているところです。
あと結婚・恋愛についてですが、全然出会いがありません。結婚願望はあるし子供も産みたいと思うのですが、最近ではもしかしたら結婚出来ないかも…と思ってしまいます。昔から合コンなどは苦手で自分から出会いのある場所に行かないかったですし、友達には理想が高すぎるんだよと言われるのですが…。自分的にはその内に、時期が来ればと思っていたのですが、そう思い続けてここまできてしまったので、ちょっと心配です。
という悩みもあるのですが、以前趣味で手相を見れるという知り合いに「ちょっと変わった手相をしている。」とか「名前を変えたほうがいいかも」と言われたことがあるので、一度見ていただきたいと思いました。(5年ほど前の話ですが)
ネットの資料などで調べても判断しづらい線があったりするので、ぜひよろしくお願いします。



早い鑑定ありがとうございます。すごく気長に待つつもりでいたので嬉しいです。
しかも、鑑定に関係のないことまで答えていただいて…。

>実績についてですが、ある程度ハイレベルならニコニコ動画に動画を投稿してみてはどうですか?
実はすっごく機械が苦手なんですが、機会があれば挑戦してみます。

妨害線がとにかく多いようですが、運命線そのものはとても嬉しい結果をいただけたので、
妨害線が消えるように毎日念力を送って・・・ゲフンゲフン。
いえ、毎日自分を信じて突き進んでいきたいと思います。

結婚線先の星は結婚・恋愛によるショッキングな出来事を暗示するもの。
良い出会いが期待できる相ですが、この写真からだと分かりづらいのでご自分で確認してみてください。

確かに星らしきものがありますが、結婚線とは直接繋がっていないのですがそれでも良い相なのでしょうか?

>左手の運命線末端に、大きな星が見えます。 ・・・それはそれは大きな星が。

私もあまりにはっきりとある星なので、気になっていたした。良い出来事であることを願うばかりです。
写真で見えづらいかもしれませんが、この星の線の延長線上、繋がって薬指の下あたりにも星があります。これは何か意味あるんでしょうか?

それと、右手の運命線の2本の線が中指の下で1本になっているのと似たように、薬指の下にも2本の線が1本に合わさっているのですがこれも何か意味はあるのでしょうか?


こんばんわ。

>念力は、逆に細かい線が増えますよ(笑)
う〜ん、そうですか。手相は結構はやく変わるというので、日々気になってみてしまいますが、それでも
雑線が増えたりしますかね?

でも基本的に思い立ったら即行動と、深く考えすぎて何も出来なくなるの繰り返しなので
落ち着いて心を大きく構えていようと思います。

今回は鑑定ありがとうございました。これから、自分の道を進んでいくのに大変勇気をもらえました。
今後また、手相が変わってきたなぁという時に鑑定をお願いするかもしれません。
その時はよろしくお願いします。

お支払いの詳細をお願いいたします。


>お支払いの詳細をお願いいたします。
すいません。メールが行き違ってしまいました。
詳細メールいただきましたので、振込みさせていただきます。


遅くなりました。昨日振込みをしましたので、ご確認ください。
今後、益々のご発展をお祈りいたします。






■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 
081118
二重知能線!めずらしいですね〜

多種多芸な人に見られる珍しい相ですね。
ただ惜しむらくは手に雑線が多いこと。
あまり気に病みすぎるとせっかくの良い運気が台無しになってしまいますよ。

変わった手相であることは確かですね

さて、まったり鑑定していくことにしましょう(-_-)

081118-2
こんばんわ。
早速鑑定を開始します。

>作詞家になり、ある程度の実績を作ってから歌うことに挑戦していこうか、それとも初めから自分で作詞をして歌うシンガーとしていった方がいいのか自分で決めかねているところです。

歌はいいですよね〜
自分も週3回はカラオケ行くくらい好きですが、好き過ぎて辞めれませんよね(笑)
ヘタクソ過ぎて泣けますが・・・。

実績についてですが、ある程度ハイレベルならニコニコ動画に動画を投稿してみてはどうですか?
結構、無名の人が有名になったりしてますし。ゴムの人とか。
自分もネタで粉雪/レミオロメンを裏声で歌ったのをUPして非難囂々状態になった事もあったり。

●運勢について
まず始めに気になるのが、左手に細かく刻まれた多くの線。
手のひらに縦横無尽に細かい線がちりばめられている。これは精神的に大分まいってきている証拠。
細かいことを気にする人に出る線ですので、もっと心を大きく持った方が良いかな。
これは運命線や知能線・生命線等に対して妨害線ともなります。
運命線を樹木とするならば、これら雑線はいわば「雑草」。大切な線の生長を妨げてしまう。
あなたが心を大きく持ち不安や心配の心を取り除くことで、これら雑線も消えていく事でしょう。

症状は軽めですが、これは右手にも言えます。
あまり思い詰めない事ですね。
カラオケでも行ってぱーっとストレス発散しましょう。

次に気になるのが右手の知能線。
これは二重知能線ですね。
これは二重(複数)の才能が有ることを表しており、仕事と趣味を両立させる事が出来るという意味合いもあります。
あなたの場合はシンガーを目指しているとのことですが、この知能線から見る限り向いていると言えますね。
そして知能線の終点が月丘へ緩やかに向かう。いわゆる文系タイプですね。
標準より精神的傾向の強い方で、芸術への才能があることをも表す。
2本ともこの傾向であることから、創作活動に強い適正がある事を暗示します。

んで、左手の知能線を見ると、こちらは見づらいのですが、生命線に付いた短い知能線と、生命線から離れた知能線があります。
短い方の知能線は物事を素早くとらえ、素早く行動できる資質を持つことを意味する。
生命線から離れた知能線は、強力な行動力を暗示するものです。
双方とも熟考せずに行動するという意味を持つ知能線なので、その点は十分注意して下さい。

運命線について見ていきますね。
左手の運命線を見ると、生命線下部から発しているように見える。
線が多いため断言はできませんが、もしそうならば幼い頃に家庭・家族から強い影響を受けて育ったのかもしれない。
断言しかねますが・・・。

この運命線は30歳を少し過ぎたあたりまで続くわけですが、その間にかなり大きな妨害線が数本、横切っています。
妨害線はあなたの運勢に対して悪い影響を与えるもので、それは仕事の失敗であったり家庭環境の悪化であったり、それに伴う心身のストレスであったり。
あなたの場合は運命線が妨害線に切られるたびに細かく方向を変えている事から、運勢に対して少なからぬ悪影響を与えたようです。
左手は主にあなたがもって生まれた資質を暗示する手ですので、あなたの精神的打撃はかなりのものだったろうと推測できます。

左手の運命線を追うのは、ここでやめます。

次に右の運命線。
右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
左手の手相が右手の手相よりもよい場合、あなたが持っている資質を生かし切れていない可能性があります。
逆に、右手が左手の手相よりもよい場合、自分自身の後天的努力によって運勢を切り開いてきた事を暗示するものです。
あなたの場合、左手よりも右手の運勢を表す線が良いので、あなた自身の努力によって運勢を切り開いてきたといえるでしょうね。

右手の運命線をざくっと見ると、これが結構面白い。
あなたは二重知能線の持ち主だと先述しましたが、それぞれの知能線から、それぞれ運命線が出ているんです。
ということはすなわち、あなたが持つ複数の才能が、それぞれ時期を別にして芽をひらいていくということを表してるのです。

まず一本目。
二本あるうちの下の知能線の上から、運命線が生じる。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
時期はまさしく今。
あなたが頭の中で考えているプランを実行に移すべき時が来ていると言えます。
画像からだとやや判断しづらいのですが、知能線・運命線の交点にフィッシュが生じているように見える。
フィッシュは魚紋ともいい、とても珍しい相。ある日突然幸せが舞い込んでくるというすばらしい相です。
フィッシュがふれている線の意味から、その幸運がどこからやってくるかを判断できます。
あなたの場合は知能線に触れている為、あなたの力量・才能によってこの運勢が切り開かれることを意味します。
この運命線、あなたの持つ運命線の中でもなかなか強力なものでして、今までのさえない運勢も過去のものと忘れることができるでしょう。
この運命線の影響は始めがかなり強く、徐々に弱まっていきます。
ですが決して消えるのではありません。その理由は後述。

次に、二本目の知能線から生じた運命線。
これもまた知能線から生じた運命線でありますので、あなたの才能により運勢が切り開かれる事を暗示するものです。
この運命線、明確ではっきりしている運命線ですので、あなたの運勢はこの時期に極まります。
時期的に40歳頃から晩年死に至るまで続きます。
ここで先述し解説を止めていた、下の知能線から生じた運命線について再び語ります。
この先述した下の知能線から生じた運命線もまた、あなたが死に至るまで続く運命線なわけですが、この運命線、上の知能線と交わった点から「勢いが強くなる」のです。
これは、上の知能線が表すあなたの才能と、下の知能線の持つあなたの才能が組み合わさって共鳴し、相乗効果を持ってあなたの運勢をより強力なものとします。
30歳頃に始めた事が初めは結構上手くいっていい感じだったけど、徐々に運勢が落ちてきて40歳前頃にはやや落ち目になって「あぁちょっともう駄目かな?」と思った頃に、別の才能によって始めた事がまた注目を浴びて、過去に行ってきた事がまた注目されて・・・といった流れに見える。

これら二つの強い運命線はそれぞれ平行しながらお互いを助け合い、それぞれの運勢を補佐しながら晩年、死に至るまで続く。
あなたは40歳以降、「普通の人の二倍以上」の運気を得る事になるでしょう。

ただし、その強い運勢を得るにはどうしても「今」やらなくてはならないことがあるはず。
それは恐らく、もうあなたの心には分かっている事のはず。
けれど私はしがない手相家でして、あなたの心の中にあるもの全てを見通すことは出来ない事が残念。

そして、これらの運勢を切り開くのに妨害となっている「細かい手の線」。
これを消す必要があります。
これを消す方法は一つ。あまり細かいことを考えず、自分を信じて自分の思った道を進む事。
元来、左手の知能線を見る限りあなたは人よりも行動的なはずなので、もう一度自分を信じて進んでみましょう。
きっと、面白い人生が切り開かれるはずですよ。

・・・っと、今日はこのくらいにしておきます。
恋愛運に関してはまた後日ということで。

081122
こんにちは。
やっと土曜日、休日です。
鑑定を再開しますね。

左手の運命線末端に、大きな星が見えます。
・・・それはそれは大きな星が。
運命線上に現れる星は「ショッキングな出来事」を暗示するもの。
このショッキングな出来事が良いことか悪いことはは分かりませんが、人生の最晩年に、あなたの身に大きな出来事が生じるでしょう。
それは恐らく60歳以降。
あなたの運命の果てに、一体なにが待ち受けているのでしょうね・・・。

●恋愛・結婚運について
結婚線を見る限り、あなたは晩婚タイプのようですね。
左右共結婚線が2本あり、一本が小指と感情線の間のちょうど真ん中、すなわち20歳中盤〜後半の出会いを暗示する。
もう一本はかなり小指よりなので、30歳中盤〜となるでしょう。
ただ、ここでも問題なのが細かい線で、結婚線を妨害するように細かい線が沢山生じています。
今は、出会い・結婚を期待できる時期ではなさそう。
結婚の機会が近づけば、自ずとこの妨害線は消えていくと言います。

この写真からでは少し分かりづらいのですが、左手の小指よりの結婚線の末端に星がありませんか?
結婚線先の星は結婚・恋愛によるショッキングな出来事を暗示するもの。
良い出会いが期待できる相ですが、この写真からだと分かりづらいのでご自分で確認してみてください。
もしそうならば、良縁が期待できますね。

結婚・恋愛を追う人というよりか、仕事を追った方がいい人生を送れそうな予感がします。


081124
こんばんわ。

>早い鑑定ありがとうございます。すごく気長に待つつもりでいたので嬉しいです。
>しかも、鑑定に関係のないことまで答えていただいて…。

いえいえ(笑)
私もプロを目指していますんで、色々調べていたりします。
(目指すだけならタダなんで、はい・・・。)

>妨害線がとにかく多いようですが、運命線そのものはとても嬉しい結果をいただけたので、
>妨害線が消えるように毎日念力を送って・・・ゲフンゲフン。
>いえ、毎日自分を信じて突き進んでいきたいと思います。

念力は、逆に細かい線が増えますよ(笑)
実を言うと私も人生の絶不調期に左手の手のひらに縦横無尽に細かい線が生じ始めて、「消えろ消えろ・・・」と念じていたら、逆に線が増えちゃいました。
この細かい線は「色々と細かい事を考え続けると出てくる」傾向があるので、気楽に構えているのが一番いいでしょうね。


>>結婚線先の星は結婚・恋愛によるショッキングな出来事を暗示するもの。
>良い出会いが期待できる相ですが、この写真からだと分かりづらいのでご自分で確認してみてください。
>確かに星らしきものがありますが、結婚線とは直接繋がっていないのですがそれでも良い相なのでしょうか?

直接繋がっていなくても良いです。
いい人と出会えるといいですね。
結婚線自体が太いので、晩婚の方が本命となるでしょう。

>>左手の運命線末端に、大きな星が見えます。 ・・・それはそれは大きな星が。
>私もあまりにはっきりとある星なので、気になっていたした。良い出来事であることを願うばかりです。
>写真で見えづらいかもしれませんが、この星の線の延長線上、繋がって薬指の下あたりにも星があります。これは何か意味あるんでしょうか?

人生末期のショッキングな出来事・・・そして晩婚の結婚線末端に生じる妖しい星・・・。
人生後半になにがあるんでしょうね?
手相家である私は人生末期に何か起きる事は予想できても、正直な所なにが起きるかは予想できません。
ただし、注意しておくべき相ですね。


>それと、右手の運命線の2本の線が中指の下で1本になっているのと似たように、薬指の下にも2本の線が1本に合わさっているのですがこれも何か意味はあるのでしょうか?

薬指下は太陽線が出る場所なのですが、あなたの場合細かい線が多くて太陽線の効果が減殺されてしまっている状態です。
手のひら中に刻まれた細かい線は良い線の意味を削いでしまうので、太陽線の力が発揮できないでいるのですね。
もし手のひら中の細かい線が消え、それでもなおかつ2本の太陽線が残っているならば、「二つの仕事で成功を収める」という意味となるでしょう。

081126 19:37
こんばんわ。
メール食い違ってしまいましたね(笑)


>今回は鑑定ありがとうございました。これから、自分の道を進んでいくのに大変勇気をもらえました。
>今後また、手相が変わってきたなぁという時に鑑定をお願いするかもしれません。
>その時はよろしくお願いします。

私もできうる限り手相鑑定を続けていくつもりですので、その際はまたごひいきに〜

>お支払いの詳細をお願いいたします。
>すいません。メールが行き違ってしまいました。
>詳細メールいただきましたので、振込みさせていただきます。

有り難うございます。
万年金欠状態なので、本当に助かります。
今週末に確認してきますね。

では、また。
omoti
※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00001/ 00002/ 00003/ 00004/ 00005/ 00006/ 00007/ 00008/ 00009/ 00010/ 00011/ 00012/ 00013/ 00014/ 00015/ 00016/ 00017/ 00018/ 00019/ 00020/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。