TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00015]さちさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00015
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00015
さちさんの鑑定ページ

20
情  報  名内   容
登録ナンバー00015
鑑定時年齢20歳
現年齢38歳
性別女性
投稿日時000000 00:00:00

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
こんばんは。

ぜひ、鑑定をお願いしたいと思っています。

貴殿のサイトや手相の本をよく見ても、素人にはなか分かりずらく・・。

右手、左手の相が異なっています。

一度、近くの鑑定士に見てもらったことがありますが、右には、運命線が二つでているようです。
(しかし、鑑定士は手相よりも易学が得意だと、本に書かれているようなことしかおっしゃいませんでした・・。易学で鑑定されました。)

また、右の生命線は短いです。

左手ですが、素人ながら、今年に入り太陽線財運線がでてきたように思えますが、それは、良い意味出ているのか、悪い方向性のものなのか?も気になります。(右は左ほどはありません)

今年起業した(主婦です。家庭は円満です。)ばかりで、先行きも気になり、手相をじっと見ることが多いこのごろです。

貴殿のサイトはいつも拝見させていただいており、予約が開始され本当に嬉しいです。

お仕事との両立は大変だと思いますが頑張ってくださいね。

ぜひ、よろしくお願いいたします。

現在28歳、2児の母です。(4歳、1歳)
今年起業し、仕事は順調ですが、子供が小さいため、睡眠時間を削って仕事をしています。
結婚は22歳でした。

■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 
081123 9:00
お早うございます。
早速、鑑定を開始しますね。
しばしお待ちを・・・。

こんにちは。
早速鑑定を開始します。

>一度、近くの鑑定士に見てもらったことがありますが、右には、運命線が二つでているようです。
>(しかし、鑑定士は手相よりも易学が得意だと、本に書かれているようなことしかおっしゃいませんでした・・。易学で鑑定されました。)

私も易は勉強しようと思っているのですが、なかなか時間がとれず苦労しています。
なので手相onlyになってしまっています。
最近、TVで銀座の有名な手相鑑定師の女性が出ていますが、あの方は手相と併せて生年月日の占いを併用しているようですね。

運命線が二本、ということですが、恐らく右手を見て言ったのでしょう。
正式には3本、運命線が出ていることになりますね。
一本目は若い頃から今より少し前まで続いていた運命線。
これは、手首の上あたりから始まり手のひらの真ん中まで続いている運命線。
二本目は、月丘から生じて感情線付近まで続く運命線。
三本目は、生命線から出ている努力型の運命線(努力線)。

これらの解説は、追って説明していきます。

●運勢について
まず、先に取り上げた運命線について追っていきます。
右手の運命線について。
右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
左手の手相が右手の手相よりもよい場合、あなたが持っている資質を生かし切れていない可能性があります。
逆に、右手が左手の手相よりもよい場合、自分自身の後天的努力によって運勢を切り開いてきた事を暗示するものです。
あなたの場合は左右共に悪くないですが、どちらかというと右手が強力のように思う。
あなたの努力が運勢に良い影響を与えてきたのですね。

一本目の運命線は手首上から生じて手のひらの真ん中あたりで終わる。
これは、あなたが学生→社会人と進んできてつい最近まで続けていたであろう仕事を意味する線ですね。
恐らく、初めは比較的順調でやりがいのある仕事だったのだろうけれど、徐々に社会的に見て意味のある仕事で無くなってきたのかもしれません。
左手の運命線を見ると25歳前後で一度運命線の勢いがそがれる事から、この時期にやる気を喪失するような事があったのかな?
その後再び盛り返しますが、徐々にやる気がそがれていく。
この運命線、27歳前後でとぎれて完全に消滅します。
この半年〜1年前頃に妨害線が生じている事からも、なにかこの仕事を辞めるきっかけになる出来事があったのかもしれませんね。

次に二本目の運命線。
月丘から運命線が生じています。これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、その人達を大切にしてください。
きっとその分、あなたも助けられるでしょう。
典型的な「他者からの援護」を暗示する線ですが、これが始めている新しい仕事を意味するのでしょう。
この線、感情線との交点である60歳前後まで続く。
線自体は太くいいものですよ〜安心して仕事を続けて下さい。

ただし、この運命線は「感情線の交点」で止まっている点に注意。
感情線で止まる運命線は感情的なトラブルにより運勢を滞らせる暗示。
時期的に55歳〜60歳前後。この時期の前後は感情的トラブル・家庭内トラブルに特に注意してください。

次に三本目の運命線。
生命線から生じる上向きの線を努力線といいます。
これはあなたの努力によって運勢を切り開いていく暗示。
このタイプの運命線の良いところは、あなた自身が必至に努力することでぐんぐん成長していく所。
個人的に「タケノコ」のイメージがある線です(笑)
これは、運命線と読んでいいか迷うケースもありますが、これだけ太くなればもう運命線です。
この線、パートナー線を伴って上昇していますね。
近親者の助けにより大いに努力が実る暗示があります。

これで、右手の運命線については一区切り。

次に左手の運命線。
左手の運命線は主にやりがいを表すものです。
手首上あたりから生じたこの運命線は、所々線が薄くなるもののとぎれなく続き、感情線との交点である60歳前後で止まる。
感情線の太さから、あなたのやりがいを見ていきましょう。
25歳前後で一度、運命線の勢いがそがれると先に説明しましたが、その後運命線がうすい期間が1〜2年続く。
この間は悶々として仕事にやりがいが見いだせず苦労したでしょう。
その後再度盛り返しますが、これが恐らくいま始めている仕事を暗示する。
ただしこの線、30歳になるあたりに妨害線が入り、これ以降薄くなってしまう。
なんらかのトラブルが生じたため、充実感が薄れて思い悩む時期に入りそう。
ただしこの妨害線と運命線の交点に□(スクエア)が生じているため、被害は最小限に押さえられる。
また好都合な事に、この時期からパートナー線が生じる。
パートナー線は身近な方に支えられながら運勢を歩むことを暗示させる相。その相手は身内・家族であった
り、結婚相手・友人であったりと様々です。文字通り、パートナーとの出会いも暗示させます。
このパートナー線は、感情線との交点である60歳頃まで、あなたの運命線と寄り添いながら続いていく。
そしてあなたの運命線は、知能線との交点あたりで再び盛り返します。
これは時期的に35歳頃。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく事を暗示させるもの。
この時期に強くなった運命線は、その勢いを保ちながら60歳頃まで続く、という訳です。

恐らく、あなたの運勢が最も強力になるのは、35歳以降でしょう。
ただしそれ以降も複数の妨害線が生じることから、全て順風満帆に行く訳ではない点に注意。
リスクヘッジを心がけながら、仕事をしていって下さい。

●財運について
かかれている通り、太陽線及び財運線が左手に出てきていますね。
これらの線が右手にでていない理由は一つ。
まだ起業による実益があまり出ていないから。
ですが、左手にこれらの線が出てきている事から見て、将来はなかなか良い財運になるでしょう。
これは先述したように、35歳前後から実感できるようになるでしょうね。
というのも、太陽線・知能線・財運線が一つの交点から出ていることから推測できます。
これは、あなたの力量・才能により財運・名声・成功を得る事を暗示させる吉相です。

●健康運について
生命線自体は悪い線では無いのですが、左手の月丘に放縦線が出ていますね。
放縦線は体に負担をかけ続けると出てくる線で、体の芯からの疲労を暗示する線です。
あなたの場合は、内面・内心を表す左手全体に細かい線が出ていることから、かなり精神的に張りつめた状態が続いている事に加え、この放縦線が出ている。
表面は強気に取り繕えても、体は疲れていますよ?
まだ放縦線自体が線が弱めで生命線も切っていないのでそれほど影響は出ていないかもしれませんが、この線が太く強く目立つようになってくるならば注意してください。

あなたは生命線の内側に火星線が出ていることから、人一倍エネルギッシュな方だと思うのですが、精神的な疲労から来る疲れには十分気を付けて下さい。
右手の生命線を見ると、60歳頃に一度切れていますが、内側の火星線がこの時期から強くなるので健康的には問題無い。
恐らくこれは、感情線で切れる運命線が流年的に見て60歳頃に切れる事からも推測して、60歳頃に生活に大きな変化が訪れる事を暗示しているものと言える。


●まとめ
恐らく今から35歳までの間、いろいろと心悩む期間が続きそうですね。
ですがそれ以降は60歳頃までは力強い運勢が続くので、この数年間をなんとか耐えていきましょう。

※これまでの鑑定時間1時間30分
※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00001/ 00002/ 00003/ 00004/ 00005/ 00006/ 00007/ 00008/ 00009/ 00010/ 00011/ 00012/ 00013/ 00014/ 00015/ 00016/ 00017/ 00018/ 00019/ 00020/ 00021/ 00022/ 00023/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2018 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。