TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00017]ペンギンさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00017
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00017
ペンギンさんの鑑定ページ

40
情  報  名内   容
登録ナンバー00017
鑑定時年齢40歳
現年齢57歳
性別女性
投稿日時000000 00:00:00

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
最近公私ともに状況の変化が激しく戸惑っています。手相占いなどの本を見ても難しくて解釈できません。宜しくお願い致します。

素早い鑑定、驚きました。自分の方がのんびりしていました。ありがとうございました。
30歳前後は確かに命拾いしていますし、退職、新たな役割をせざるをえない状況になったりと大きな変化がありました。
そして最近また公私ともに良くも悪しくも大きな変化があり、その渦中で気が付くと身体へのダメージも感じるようになってきました。今までのような無茶ができなくなった事や、事に当たり今までの対処方法では乗り越えられなくなったのだろうということを実感しています。
夫も単身赴任ですが仕事以外の事も抱え疲労困憊してましたので夫婦共に労りが大切となるべく感謝を伝えるように努力しているところでした。
転換期なわけですね。自分達だけではどうにもならないことも生じてきています。この先は無理がきかない自分を受け入れながらバランス良く対応しなければならないですね。
ありがとうございました。振込先等の連絡をお待ちしています。

■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 
081125
こんばんわ。

>近公私ともに状況の変化が激しく戸惑っています。手相占いなどの本を見ても難しくて解釈できません。宜しくお願い致します。

確かに難しい手相ですね。
でも強力な太陽線や良好な運命線を持っている事から、社会的に成功している方なのでしょう。
ちょっと今日は鑑定できないので、もうしばらくお待ち下さい。

081126 8:30


●運勢について。
知能線が生命線から離れて生じ一直線に刻まれることから、明朗で明るく頭の回転が速い方。
知能線の形としては最も優秀で、リーダーシップを発揮して人の上に立てる相。
右手の太陽線が2本、強く刻まれていることからも、社会的に成功してきた方といえる。
強く刻まれた運命線から見ても、今まで運勢は順調だったのだと思います。
けれども近年の運勢の混乱について暗示する相も出ているので、これから見て行こうと思います。

まず右手の運命線を見ていきますね。
かなり力強い運命線が社会に出て活動をし始めたであろう20歳を過ぎた頃から生じている。
この運命線、あなたの持つ運命線の中でも特に強力でして、社会的成功を得られる最良の時期と言える。
この頃、月丘から2本の人気線(寵愛線?)が生じている事から、他者からの援護を多く得て活動していたのかな。
この運命線は時期的に50歳頃まで続く。
その間、妨害線による妨害を一度受ける。

転機が訪れるのが30歳前後。
生命線に大きな変化が。
この頃に運命線に対しても妨害線が入っています。
が、この妨害線と運命線の交点から上向きに開運線が入っていることから、この頃に生じたなんらかのトラブルがきっかけで、逆に運勢の新しい展望が開けたのかもしれません。
この開運線、かなり強力なもので、時期的に50歳前後まで続きます。
この開運線の補佐があった30〜50歳前後まではかなり強い運勢だったのではないでしょうか。

ただ、開運線の影響が消えつつある近年、30歳前後で訪れた開運の運気が、近年衰えてきつつあるのかもしれませんね。
同時に、運命線本線もまた、50歳頃に変化が訪れる。
これが、今のあなたの置かれている「混乱する状態」を意味しています。
20歳を過ぎたあたりから生じているあなたの持つ最も強力な運命線は、50歳前後で切れてしまっています。
この変化は20歳から今までがかなり順調であったが故に、いままで経験したことの無いような変化かもしれません。

しかしこれで運勢が終わってしまうわけではありません。
新たな運命線が、運命線本線がとぎれたあたりから再び生じているからです。
この運命線、運命線本線程強力ではないもののはっきりとしていますし、晩年まで問題なく続くことから、生活の方が貧窮することはないでしょう。
また、知能線付近から新たな運命線が生じて晩年まで続くことからみて、これからは複数の仕事(趣味?)をこなす時期に入るようです。

ただ、それぞれの運命線は今までの運勢ほどの勢いが無いため、一つの分野で強力な運勢を得るという状態ではなく、複数の分野での比較的小規模な成功を暗示している。

成功運についてですが、右手の太陽線が2本、強く登っていることから仕事・趣味の両方で成功を収めることができるか、もしくは2つ以上の仕事で成功する可能性あり。
享楽線が出ていることから、凝り性で物事に没頭しやすい性格が功を奏して、趣味で成功する事ができるかもしれません。

左手の太陽線も実に強力に刻まれている事から、内心の満足度が高い状態。

●健康運について
内面を表す左手の生命線に乱れが。
時期的に50歳頃から大きく乱れますが、これは体調の変化を意味する場合や、生活上の変化を意味する場合があります。
右手の生命線は明確に強く刻まれている事から、凶相の類ではなく単に生活上の変化を暗示するものでしょう。
右手の生命線を見ると、この時期(50歳前後)に火星線の影響が消えるため、今までのようにエネルギッシュに活動できなくなるでしょう。
火星線は生命線の内側に刻まれる線です。
この線が出ている範囲を生命線の流年で推測します。
火星線のある時期はにエネルギッシュに生きることが可能。多少の無理も問題なし。
でも火星線の時期が過ぎたらご用心。
「今まではこのくらいの無理は全然問題なかった!」と今まで通りの無理をすると体を壊す結果になります。

右手の生命線を見る限り、50歳以降強く刻まれるため、普通の生活をする上では問題無いでしょう。
ただし、多少の無理でも体へのダメージが蓄積しやすい時期に入る事は間違いないので、無理は禁物です。

●まとめ
これは外れているかもしれませんが、右手の結婚線(小指よりの方)の末端が下がっていき感情線に付く事から、パートナーになんらかの不調が生じている状態なのかも。
この結婚線の末端が感情線の島につく事からも、家庭内のトラブルを暗示させる。

一番気になるのが、左手の手の消耗。
左手はあなたがもって生まれた資質を暗示する手であり、あなたの精神状態・内面を暗示する手です。
この左手の丘の状態やシワの状態が、右手に比べて消耗しているという印象を受けます。

右手がかなり良い相であるのに、左手がこれだけ消耗している。
今まで社会的に活躍されて来たものの、内心はいつもプレッシャーがかかり続けていたのかもしれませんね。
今は変化の時期ですが、くじけないようにして下さい。

(鑑定時間1時間30分)

※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00001/ 00002/ 00003/ 00004/ 00005/ 00006/ 00007/ 00008/ 00009/ 00010/ 00011/ 00012/ 00013/ 00014/ 00015/ 00016/ 00017/ 00018/ 00019/ 00020/ 00021/ 00022/ 00023/ 00024/ 00025/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。