TOP | 携帯版 | 手相鑑定を実施しています |
トップ予約リスト(873) > [No:00018]ninaさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00018
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00018
ninaさんの鑑定ページ

28
情  報  名内   容
登録ナンバー00018
鑑定時年齢28歳
現年齢45歳
性別女性
投稿日時000000 00:00:00

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 

■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 
081127 12;30
こんにちは。
今会社なのでぱっとみただけですが、これからの運勢は悪くないですね。
会社から帰り次第、鑑定作業に移ることにします。
しばしお待ちを

081127 20:00
えっとコメントが消えていますが鑑定していいのでしょうか?

081129 7:48
おはようございます。
早速鑑定開始致しますね。

まず全体的な印象を述べます。
内面を表す左手がますかけ線になっていますね。
枡掛け線は頑固・強情・意地っ張りな性質を表し、ワンマンになりがち。
個性の強い性格が出ると他人から敬遠されてしまうので注意。
また、運勢の波の上下が激しく、大失敗の後の大成功、大成功の後の大失敗と両極端に運気が振れるようです。
運命線太陽線財運線が明確に出ている場合は大吉相。
あなたの場合、運命線が明確に出ていることからも成功運があると言えるでしょう。

変わって外面を表す右手の状態ですが、知能線はごく標準的な相。
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。

この事から、内面は強気な性質を持つものの、他人から見ると落ち着いていてクールな印象を与える方かも。
手自体がふくよかで肉付きがいいことも好感が持てますね。

●運勢について
運命線は基本的に、左手をあなたが生まれ持った宿命を暗示したり、あなたの仕事に対するやりがいを暗示します。
女性の手にあっては結婚生活や出会いの時期を見るのに重要な線です。
女性の場合、あまり強い運命線を持つのは良くなく、仮に強い運命線を持っている場合は働かざるを得ない境遇となるでしょう。
実際の運勢は主に右手の運命線に現れます。
なので、左手の運命線が弱く、右手の運命線が強いという場合は、内心あまりやる気がないものの仕事はせざるを得ない状態と見ます。
逆に、右手の運命線が弱く、左手の運命線が強いという場合は、社会的にあまり注目されない仕事を一生懸命やるといった状態となるでしょう。

あなたの場合、両手とも運命線の傾向が似ていますね。
内面を表す左手・外面を表す右手共に比較的強い運命線を持っていることから、家庭に入るよりも仕事を主体とする生き方となるでしょう。

まず、内面を表す左手の運命線から追っていくことにします。
社会に出てから20歳前半まで続く運命線があります。
この運命線はまま強いものの、運命線自体にうねりが生じており、かつ左手にはこの部分に運命線が出ていないことから、あまり良い仕事では無かったのかもしれませんね。

次に、この運命線と変わるようにして生じる運命線
この運命線は30歳中盤まで続くのですが、比較的よい運命線です。
両手とも、この運命線は同じような強さで刻まれることから、内外共に普通の仕事、といった感じです。
ですがこの運命線、30歳半ばで妨害線による妨害を受けて消える。
これによる生活に与える影響はかなり大きく、その後数年に渉って運命線が生じていない期間が有ることから、金銭的に生活に貧窮する自体となったことが考えられます。
放縦線が刻まれているのは、この期間の苦労が関連しているのかもしれませんね。

おそらく現状は決して楽観できない状態だと思います。
「これから先、私はどうなるのだろう」そんな不安を胸に抱えていると思います。
ですが安心してください。
あなたの運勢は、むしろ「これからが本番」だと言えるのです。

内面を表す左手に現れた月丘から生じた運命線が、30歳中〜後半から影響を強めていきます。
これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、その人達を大切にしてください。
きっとその分、あなたも助けられるでしょう。
この月丘から生じた運命線、あなたが持つ運命線の中でも最強の運命線で、その勢いを保ちながら晩年死に至るまで続く。
この運命線が表す仕事によるやりがいはかなりのものでしょうね。
あまりに末期まで続くので、晩年引退しようにもできない状態となるかもしれません。
これはあまり良いことではないので、ある程度の年齢(65歳まで)になったらサクッと仕事を辞める決意でいてください。
そうしないと、逆に不運となるでしょう。
もしこれから30年後、この事を覚えていたら十分に気を付けて下さいね。
というのも、中指下まで続く運命線は「あまりに強い運勢に自分が飲み込まれてしまう」事を暗示する為です。
私はこのタイプの運命線を持つ人を実際見ていますが、あまりに優秀すぎる人で75歳頃まで現役で働いていましたが、最後は体に後遺症をが残る程の重大な怪我を起こして退社していきました。

この傾向は外面を表す右手の運命線も似ているのですが、晩年が若干左手と違います。
月丘から生じた運命線が30歳中盤〜後半に影響を表し始める傾向は左手と同じですが、右手と違い感情線との交点である60歳前後まで続く。
感情線で止まる運命線は感情的なトラブルにより運勢を滞らせる暗示。
時期的に55歳〜60歳前後。この時期の前後は感情的トラブル・家庭内トラブルに特に注意してください。
これとは別に新しい運命線感情線上から生じやはり晩年、死に至るまで続く。

両手とも立派な旅行線が出ていますね。
旅行線は旅行好きな人か、古里を離れて生活する人に現れる線です。
年に1度しか帰られないという境遇なのかも。
もしくは、これから先に遠隔地で仕事をする運命を持った人か。

もし、30歳中盤まで続けていたであろう仕事が出生地から近い場所での仕事だったならば、いっそのこと遠隔地で仕事をされる事をオススメします。
その際は、知人や他人を頼るといいでしょう。
そこから運勢が切り開かれていきます。

太陽線も中盤〜後半に影響を与えるタイプの太陽線なので、やはりこれからが人生の山場だと言えるでしょうね。


●健康運について
まず始めに気になったのが、右手の下部に刻まれる放縦線
放縦線は手の月丘下部に刻まれる横向きの線。
この線が出ている方は体が疲労しており、線が明確に太く刻まれてくるとその深刻度を増します。
日頃の不摂生がたたって出てくる相なので、酒・たばこ・昼夜逆転の生活等を改める必要があります。
この放縦線月丘の側面から伸び始め、生命線に付く程伸びると生命に与える深刻度が増します。
この線が生命線を切るようならば相当深刻な状態と言える。
放縦線が伸び始めたら注意が必要というわけです。
日頃、暇な時がありましたらこの線を確認してみるといいですよ。
あなたの場合、この放縦線が2本も刻まれる事から、なにか不摂生な生活が体に大きな影響を及ぼしつつあるようです。
とはいってもその双方とも生命線には付いていないので、影響はこれから大きくなるでしょう。
要注意な相です。

また、内面を表す左手の生命線は正常なのに対し、外面を表す右手の生命線が乱れている点にも注意。
あなた自身が持つ本質的な生命力は強いのですが、それをあなたの日頃の不摂生により健康を害してきている事を表しています。
元々生命力の高い方なので、日頃の生活をただせばすぐに改善していくでしょう。

●恋愛・結婚について
この写真からだと結婚線が判断しにくいのですが、左手の結婚線を見る限り30歳中盤以降にチャンスがあります。
月丘から生じた運命線があることからも、もしかすると重要なパートナーと出会える時期に来ているのかも。
そういった意味でこれからチャンス満載ですね。
ワクワクする手相です。

●まとめ
これから先の運勢は、上記で述べたように悪い運勢ではないです。
むしろ、これからがあなたの人生の本番と言えますね。
健闘を願っています。
(ここまで1時間)
※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00001/ 00002/ 00003/ 00004/ 00005/ 00006/ 00007/ 00008/ 00009/ 00010/ 00011/ 00012/ 00013/ 00014/ 00015/ 00016/ 00017/ 00018/ 00019/ 00020/ 00021/ 00022/ 00023/ 00024/ 00025/ 00026/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。