TOP | 携帯版 | 手相鑑定を実施しています |
トップ予約リスト(873) > [No:00019]osaruさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00019
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00019
osaruさんの鑑定ページ

19
情  報  名内   容
登録ナンバー00019
鑑定時年齢19歳
現年齢36歳
性別男性
投稿日時000000 00:00:00

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
24歳まで、大学で学び、無事社会人となりましたが、社会の厳しさを感じております。
現在、3年目を迎えておりますが、自分の力不足のため、仕事が思うようにできず悩んでいます。
今後の仕事運と結婚運について、アドバイス頂けたら幸いです。



お忙しいのに、
御鑑定ありがとうございます。
今現在で、かなり悩んでいたので、これ以上に厳しい状況になる30歳以降が心配になってきました。
また、これらは私のもっているデジカメで撮った画像ですが、
これ以上よい状態の画像をとることは、難しい状況です。
ちなみに、私は男性です。

見にくいとは思うのですが、
私の太陽線はやはり薄く弱いものなのでしょうか?
また、生命線から出る努力線が私の場合あるのではないかと、
素人ながら思っているのですが、
そのあたりを考慮しても、総じて私の手相の仕事運は、
やはり低いのでしょうか?



■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 
081127 21:00
おぉ、見事な寵愛線

081129 9:30
おはようございます。
早速鑑定開始致しますね。

えっと、恐らく携帯電話で撮影した画像と思われますが、注意点にもある通り携帯のカメラ画質だと詳細な鑑定はできません。
というのも、携帯電話のカメラは例え解像度が高くてもレンズがデジカメのものに劣る為、手相で重要な髪の毛程の細さの線がつぶれてしまって見えなくなる為です。
画像解析である程度まで判断する事はできるのですが、やはりデジカメかスキャナーで撮った写真が欲しい所。
また、結婚運・恋愛運をご所望ということですので、小指下の結婚線の画像をアップロードして頂けると有り難いです。

とりあえず、三大線などみれる線から見ていきますね。

知能線の起点が生命線の起点と軽くふれあう程度で生じる。これはやや活発な性質を現しています。
両手ともこの傾向なので、内面と外面のズレが少なく、妙な葛藤にさいなまれることが少ないいい相です。

●運勢について
運命線は基本的に、左手をあなたが生まれ持った宿命を暗示したり、あなたの仕事に対するやりがいを暗示します。
女性の手にあっては結婚生活や出会いの時期を見るのに重要な線です。
女性の場合、あまり強い運命線を持つのは良くなく、仮に強い運命線を持っている場合は働かざるを得ない境遇となるでしょう。
実際の運勢は主に右手の運命線に現れます。
なので、左手の運命線が弱く、右手の運命線が強いという場合は、内心あまりやる気がないものの仕事はせざるを得ない状態と見ます。
逆に、右手の運命線が弱く、左手の運命線が強いという場合は、社会的にあまり注目されない仕事を一生懸命やるといった状態となるでしょう。

内面を表す左手の運命線から追っていきますね。
まず23歳前後までの運命線がひょろひょろと薄く刻まれる。
なんとなく学生生活を送ってきたという感じなのかな?
しかし外面を表す右手の運命線は、左手より強力。
なんとなく学生生活を送ってきたものの、まぁまぁよい学校にいたのかもしれませんね。

学生生活を終え社会人となったものの仕事で悩むという境遇ですが、手相にも出ています。
現在26歳前後ですが、この24〜26歳の時期の運命線を見ると両手とも線が薄い。
左手の運命線はやりがいを暗示するので、いまいちやりがいを見いだせない。
右手の運命線は社会的境遇を暗示するので、自分の仕事が社会的に役に立っているか疑問が残る状態なのかもしれません。

ですが26歳前後からこの傾向が一変。
左手の月丘から運命線が生じています。これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、その人達を大切にしてください。
きっとその分、あなたも助けられるでしょう。

右手の運命線も同様、月丘から生じる。
こちらは寵愛線となっています。
寵愛線は他者からの援護を強く受ける吉相です。
寵愛線が流れ込んだ後から運命線が強くなるならば、他者からの援助を大いに受けて運勢が向上していくでしょう。
逆に流れ込んだ後から運命線が弱くなるならば、他者からの援護はかえって悪い影響となってしまします。
あなたの場合、寵愛線の影響を受けた後から運命線が一時的に強くなります。
強くなる時期は26〜30歳頃。
この間は他者からの援助を強く受け運勢が急上昇するはずなので、十分に人脈を作っておきましょう。

しかし人生良いことばかりが続くはずもなく、30歳頃でこの寵愛線に影響された運命線の影響が弱まる時期がきます。
これは、30歳頃に生じた妨害線によるものです。
この妨害線に影響された後、運命線は著しく勢いを削がれてしまう。
恐らく30歳〜35歳頃までは、以前の強い運気が忘れられず惨めな思いをする事となるでしょう。
ですがこれで終わりではありません。

知能線との交点である35歳前後から、この運命線は再び勢いを取り戻す。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
すなわち一度落ち目となった運勢を、あなた自身の才能により再び盛り返す事が可能、ということです。
この運命線は今のところ60歳頃まで続きますが、まだ20代ということで若いため、これから運命線はさらに延びていくことでしょう。

左手の運命線を見ると、やはり右手と同じように30歳頃から運勢がとぎれてしまい、35歳前後で妨害線が生じて致命傷を受けるおそれが。
ですがこの35歳頃に生じた妨害線と新たに知能線から生じた運命線が□(スクエア)を組む事から、この運勢的被害はあなたの力量・才能によって回避されるでしょう。

ここで手相鑑定をした事は幸運ですね。
なぜなら30歳〜35歳頃に被害をうけるものの、35歳以降はあなたの実力で危機を回避できる事が分かったのですから。
恐らく運勢が強力になる26〜30歳頃に、資格取得や学問に従事し、十分にスキルを磨いてこの危機に備えましょう。


●恋愛・結婚について
結婚運に関してはこの写真から見る限り、晩婚である事くらいしかわかりません。
携帯カメラ画質でいいので、小指下の写真をアップロードしてください。

●まとめ
大体の運勢の傾向はつかんでいただけたと思います。
ですが、細かい線でも重大な意味を持つ線が沢山あるので、やはり高解像度のデジカメ写真が欲しい所です。
アップロード待っています。

081130
おはようございます。
メール有り難うございました。

太陽線に関してですが、右手より左手の方が強い状態なので、まだ自分の仕事が周りに評価されていない状態だと言えます。
太陽線の状態が薄いのは20代ならよくある事で、実際私も20代中盤はあるか無いか分からないくらいのものでした。
ですが、社会的に活動し評価されてくるに従い、太陽線がはっきりしてきますので安心して働いて下さい。

>また、生命線から出る努力線が私の場合あるのではないかと、
>素人ながら思っているのですが、
>そのあたりを考慮しても、総じて私の手相の仕事運は、
>やはり低いのでしょうか?

この努力線は生命線の流年的に見ると、30歳中盤頃から影響を強めるものですね。
やはり30歳中盤からの運気向上はあなたの実力次第だと言えます。
仕事運は決して低くありません。
ただし、スランプ期があることも事実なので、その期間は例え惨めでも実力を蓄えつつじっと耐えながら機会を待つ事が得策です。
人生、山あり谷ありです。

>ちなみに、私は男性です。

>>女性の手にあっては結婚生活や出会いの時期を見るのに重要な線です。
>>女性の場合、あまり強い運命線を持つのは良くなく、仮に強い運命線を持っている場合は働かざるを得ない境遇となるでしょう。

ここが誤解を受けてしまったようですね。
鑑定は男性として鑑定しています。

>また、これらは私のもっているデジカメで撮った画像ですが、
>これ以上よい状態の画像をとることは、難しい状況です。

そうですか・・・。
もし良い画像が撮れた際はアップロードして頂ければ鑑定致します。

では、では〜
※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00001/ 00002/ 00003/ 00004/ 00005/ 00006/ 00007/ 00008/ 00009/ 00010/ 00011/ 00012/ 00013/ 00014/ 00015/ 00016/ 00017/ 00018/ 00019/ 00020/ 00021/ 00022/ 00023/ 00024/ 00025/ 00026/ 00027/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。