TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00020]火鳥さんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00020
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00020
火鳥さんの鑑定ページ

27
情  報  名内   容
登録ナンバー00020
鑑定時年齢27歳
現年齢45歳
性別男性
投稿日時000000 00:00:00

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
初めまして。鑑定よろしくお願いします。
現在の悩みなのですが、昔からあまり異性に縁がなく、やっとで恋人ができたと思っても長続きせずすぐに破局してしまいます。(最近も数年ぶりにできた恋人でしたが、長続きせず別れてしまいました。)
こんな自分でもいつか結婚ができるのかどうか、恋愛運、結婚運を鑑定して頂きたいです。
あとは、健康運、仕事運、金運、今後の運勢等全般的なこと、私の手相を見て気づいたこと等ありましたら、注意なりアドバイスなり頂けたら幸いです。

■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 
こんばんわ。
鑑定遅くなって申し訳ありません。

●運勢について
左手はあなたが本質的に持っている運勢を主に現すもので、左手の運命線はあなたのやりがいを暗示するものでもあります。
左手をぱっと見たところ、30歳前後での生命線の切れ、また運命線も同時期に途切れているところから推測するに、30歳前後に
生活に大きな変化が生じるような事が起きた可能性が高い。
生命線の切れ方が決して悪い切れ方ではないので大事には至らなかったでしょうが、妨害線で運命線が途切れている所を見る限り、
生活スタイルを変えざるを得ないような事が生じた事は間違いない。
その後、数年は運勢的にあまりふるわない時期が続いたかもしれませんね。
というのも、運命線が途切れてから知能線に至るまでの数年間、運命線があまり太くなく見えづらい事から推測します。
ですがこの運命線は知能線との交点から力を得て強く伸びます。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
太陽線もまた、同時期から伸び始めますので、あなたの才能が30歳中盤から開花し、富と名声を生む事でしょう。
この運気は見たところ50歳後半まで続いていますが、感情線を無事突き抜けて伸びているので、恐らくこれから先この運命線は
まだ伸びて行くでしょう。
あなたの持って生まれた本質的な運勢は、このまま順調に定年までいけそうな感じです。

この運命線と垂直に交わる線があります。
この線、感情線と知能線を結ぶ「変則ますかけ」となっているか、それとも「神秘十字」と見るかかなり悩んだのですが、結論はでません
でした・・・すいません。
ですが、この横線が運命線と交わる、時期的に40歳前半〜中盤から、パートナー線が生じているのが見えます。
パートナー線は身近な方に支えられながら運勢を歩むことを暗示させる相。その相手は身内・家族であった
り、結婚相手・友人であったりと様々です。文字通り、パートナーとの出会いも暗示させます。

ここでご質問の結婚運・恋愛運についてですが、左手の結婚線を見ても明らかに晩婚の相なので、恐らくこの40歳代に出会う方が生涯の伴侶
となるでしょう。
その出会いのきっかけは、「変則マスカケ」によるものか「神秘十字」によるものか・・・それが判断しきれない自分の実力を
お許し下さい。
ですが何がきっかけになるかの的を絞ることはできます。
「変則マスカケ」ならば、マスカケ線特有の「事業を興す」だとか「大きな仕事」という意味合いがあるので、仕事上での出会い。
「神秘十字」ならば、宗教や占い、ミステリーな事に関する出会いを暗示する。
なので40歳を過ぎた頃からかなり周りの女の子に注意する必要があるでしょうね。

相手の年齢や容姿、性格までは手相では分かりませんが。

次に右手を見ていきます。
実を言うと右手の写真、一番肝心な手の中央部の写りが悪いです。
時期的に35歳前後とまさに今の時期なのですが、左手を見る限り運勢的にこの時期から開花していく事は間違いないので良しとします。
月丘から運命線が生じています。これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
この運命線は手のひらの中央すなわち30歳前後で消えているようです。
この運命線がどこまで続いているかは分かりませんが、この運命線が行く先に妨害線がありますので、この妨害線により若年から続いた
仕事運は消えてしまった。
こちらは左手より時期的に若干遅く、30歳を少し過ぎてから。
左手と右手の時期の差はなんでしょうね?左手が内心・内面を象徴する事から、30歳前に何らかの表沙汰になっていないトラブルで心を
痛め、実際に仕事を辞めざるを得なくなった事を現しているのが右手の妨害線が刻まれる30歳を少し過ぎた頃、と見るのでしょうか。
どちらにせよ、おそらくはもう過去の事でしょう。

月丘から生じた運命線が消えた30歳前後。
かなり悶々として生活が苦しい時期が続いたかもしれませんが、左手と同じく知能線から生じた運命線が30歳中盤から生じていることから、
あなたの才能を活かした仕事が新たに始まる(始まった)のでしょう。
ですが左手は太陽線が有る程度はっきりしているのに対し、右手は太陽線がさっぱりな感じな所から見て、まだまだ成功には遠いと言わざるを
得ない状況。
ですが左手の運命線・太陽線共にはっきりしているので、安心して努力していってください。

そしてこの知能線から生じた運命線、40歳を少し過ぎたあたりで消えている。
これは奇しくも、左手の「変則マスカケ?神秘十字?」な線の時期と同じ時期。
またこの時期は、あなたにとって大切な相棒となる人との出会いの時期でもある。

この知能線から生じた運命線はここで消えてしまっていますが、別の運命線が知能線から生じた運命線に立ち替わるように生じ、55歳頃まで
続く。
生じ方がパートナー線のような形なので、やはりこの時期に重要な方との出会いがあると言わざるを得ない。

ここで注意しなくてはならない点があります。
左手の運命線は感情線を突き抜けて上まで伸びているのに対し、こちら左手の運命線は感情線で止まっているように見える。
ご自分の右手を確認して、もしもこの運命線が感情線で止まっているならば注意して下さい。
感情線あたりで運命線が弱くなる運命線は感情的なトラブルにより運勢を滞らせる暗示。
時期的に55歳前後。この時期の前後は感情的トラブル・家庭内トラブルに特に注意してください。
大切なパートナーと不仲になって大打撃を被る恐れもあります。

くれぐれもご用心を・・・・。

●恋愛・結婚について
上でも述べたように、晩婚の気質が強い。
左手の結婚線は明らかに晩婚。40歳代に出会う人との縁がとても深いのだと読めます。

ただ、右手の結婚線は30本あるため、移り気な性格なのかも。
私もそうなのですが、あれこれと迷っているうちにチャンスを逃してしまうおそれが。
なので40歳代になって縁の深そうな人を見つけたら、逃さないように行動して下さい。

●金運について
現在の金運は対して良くないでしょう。
右手の太陽線が良くない事と、30歳前後から30歳中盤までの生活苦で消耗したダメージを背負っていそう。
ですが、運勢はこれから必ず伸びていく手相を持っているので、安心して仕事していきましょう。
特にパートナーとの出会いを暗示させる40歳を過ぎたあたりから財運・運勢共に強く伸びます。
太陽線・財運線は常に変化していく相です。
左手は変化が薄いのですが、右手の変化はかなり大きいものなので、右手の太陽線・財運線をちょくちょく見てみると
面白いですよ。


※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00001/ 00002/ 00003/ 00004/ 00005/ 00006/ 00007/ 00008/ 00009/ 00010/ 00011/ 00012/ 00013/ 00014/ 00015/ 00016/ 00017/ 00018/ 00019/ 00020/ 00021/ 00022/ 00023/ 00024/ 00025/ 00026/ 00027/ 00028/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2018 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。