TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00026]とびさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00026
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00026
とびさんの鑑定ページ

24
情  報  名内   容
登録ナンバー00026
鑑定時年齢24歳
現年齢41歳
性別男性
投稿日時000000 00:00:00

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
はじめまして。

今の自分の手相からどういうことが読み取れるのか興味があります。
仕事・財産運、健康、恋愛・結婚についてみてほしいです。

仕事については、今の仕事がいまいち合っていない気もして、やっていけるか少し不安に思っています。

恋愛については、
最近気に入っていた人がいたのですが、去年の転勤で離れてしまい、たまにメールを送るだけの仲になってしまい、何かつきあうタイミングを逃したような気もしています。

よろしくお願いします。


早速の鑑定ありがとうございました。

そうです! 27、8歳あたりがかなりの転機になってます。
右手の運命線上の×印が何を意味しているのか、いつの頃からかできていて気にはなっていました。
かなり思い当たることがあり、今も少しその影響があります。また30歳くらいの妨害線も納得できます。

仕事内容は28歳の転勤と共に変わったのですが、いまいち合っていないかなと思いつつ、その仕事に関する資格取得も2,3年前から考えており、今のところこの仕事でがんばるしかないかという感じです。
他の仕事について思いつかないこともあるからなんですが。

まだ少し気になるところもあるのですが、長くなるのでこの辺で。
ありがとうございました。


■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 
こんばんわ。
早速鑑定を開始しますね。

●全体的な傾向
まず始めに気になるのが20歳中盤の両手共の運命線に刻まれる星。
時期的に恐らく27、8歳前後か。
この時期、なにか非常にショックを受けるような出来事があったのかもしれませんね。
これだけ大きく刻まれた星だとそのショックは大きそう・・・・。


●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
まず見たところ手に多くのやや彫りの深い線が刻まれている。

これは精神的に大分まいってきている証拠。
細かいことを気にする人に出る線ですので、もっと心を大きく持った方が良いかな。
これは運命線や知能線・生命線等に対して妨害線ともなります。
運命線を樹木とするならば、これら雑線はいわば「雑草」。大切な線の生長を妨げてしまう。
あなたが心を大きく持ち不安や心配の心を取り除くことで、これら雑線も消えていく事でしょう。

この雑線が彫りが深いと主に金銭面での心労が大きいとされます。

次に運命線を見ていきます。 
まず水色の運命線ですが、社会に出てから25歳前後まで行った所で、赤色の寵愛線が流れ込む。
寵愛線は他者からの援護を強く受ける相です。
あなたの場合、この寵愛線との交点に星が見えることから、あなたに強い影響力を与える誰かとの出会いと共に、
先述したようになんらかのショッキングな出来事が伴った可能性がある。
その後もこの赤色の運命線は続くわけですが、27,8歳前後で赤色の運命線にたいして2度、妨害を受ける。
この妨害線、かなり太いものなので運勢に与える影響はかなり強かった。
その後も運命線は続きますが、35歳少し前にかなり大きい妨害線が1本、35歳をすこし過ぎるあたりに細かい
妨害が1本、45歳を過ぎたあたりに1本、妨害線が刻まれているので注意して下さい。
(運命線の流年は個人差がありますので、時期的にズレることが多々あります。ご了承下さい)

悲傷線も多数刻まれていることから、恐らく現在に至るまでかなり心を痛めることが続いたことでしょう。
ですが、これから先そういった苦しい出来事は少なくなっていきます。
というのも、あなたの手には長く強い太陽線が刻まれているからです。
この太陽線、かなり強力な物で、力強い成功を暗示するものです。
それに伴い、財運も上昇します。
時期的に30歳中盤。
「今の仕事が自分に合わない」と感じている仕事が20台から続けている仕事ならば、そろそろ潮時でしょうね。
新たに仕事を始め、自身の成功をつかみに行くべき時が来ていると私は見ます。

<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
こちらの手も左手と傾向が似ています。
まず、運命線からたどっていきます。
赤色の運命線が社会に出てから27,8歳頃まで続く訳ですが、途中で黄色の運命線が生じ始める。
この黄色赤色の運命線の交点が大体25歳前後。
そしてこれから少し進んだあたり、黄色の運命線の流年的に見て27、8歳前後でしょうか、白色の大きな星が刻まれている
のが確認できます。
この星、先述したように「ショッキングな出来事」なのですが、なにか思い当たる事はありますか?
そしてこの星が生じた約1年後、藤色の妨害線が刻まれている。
この時期は運勢的に色々と妨害があり、苦しい時期だったでしょうね。
そしてさらにこの黄色の運命線が進むと、緑色の非常に太い妨害線があなたの黄色の運命線を妨害せんと立ちふさがる。
時期的に30歳を少し過ぎたあたりかな。
運命線に対してこの妨害線はとても太いので、かなりのダメージを伴ったことでしょう。
それ以降も我慢しながら仕事を続けるものの、知能線との交点で黄色の運命線は途絶えてしまうことになる。
時期的に30歳中盤。運命線と知能線の交点は一般に35歳前後を現すという。
この知能線と運命線の交点に、生命線内側から生じた妨害線が、黄色の運命線にとどめをささんとしているのが見える。
この妨害線は生命線内側から生じるので、社会的にどうしようもできない事が生じるか、もしくは同性からの嫌がらせか。
どちらにせよこの運命線は知能線との交点で止まる。
運命線が知能線で止まる。これはあなたの不注意や力不足によりそれまでの運勢を滞らせてしまう事を現しています。
この相の場合、あなた自身がつねに注意を怠らないようにすることで、知能線との交点に□(スクエア)が生じてくることがよくあります。
□(スクエア)は線の悪い意味を軽減する力があるため、被害を最小限に抑えることができることを暗示しています。
現状では□は確認できないため、ある程度の痛みを伴うでしょう。

正直、35歳以前はあまり良い境遇ではなかったかもしれません。
心を痛める事が多く、運勢が安定しない、なにかとトラブルが続いた。
けれど、35歳以降は運勢が開花します。
まず、紫色の運命線を見て下さい。
知能線から運命線が生じています。これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
また、赤色の努力線が延びて知能線より上に伸びていることから、あなたが続けてきた何らかの努力が実り始める。
生命線の流年的に見て、この努力線が生じ始めているのがやはり35歳前後なので、努力が開花し始めるのが35歳以降だと
推測できる。
そして特徴的なのが、黄色の太陽線。
この太陽線、なかなか見事なもので、あなたの成功を暗示させるものです。

<左右の手を見ての判断>
もしも現状の仕事が20歳代から続けてきた仕事で、「今まで痛い思いもたくさんあったけど地味に耐えてきたのになんか
もう無理かな」と感じているならば、転職をお勧めします。
転職は、あなたが昔から地道に努力を積み重ねてきた事が役立つ職種として下さい。
もし、ここ1、2年のうちに既に転職しているならば、今の仕事を続けるべきでしょう。


●金運について
まず気になるのが、内面を現す左手には確かな財運線が2本立っているのに対し、何故か右手には
財運線が無い。
これはあなたが本質的に大きな財を得られる事を現しているか、もしくは他人には自分が金を持っている
事を悟られないようにしているかのどちらか。
もし現状、金回りが悪いならば、これから確実に財運が上昇する事を意味する。

また、両手共に刻まれた強い太陽線が特徴的なあなたですが、これは強い成功運を現す。
特に、30歳中盤から始めた仕事による金運の上昇が著しいでしょう。


●恋愛・結婚について
右手の結婚線を見ると、2本あるのが見えますよね。
緑色の結婚線が20台中盤の出会い、黄色の結婚線が30歳代の出会いです。
黄色の方が明らかに長くふといですよね。
20台に出会った彼女とは縁が薄かったということです。

左手の結婚線を見ると、同じように紫色の結婚線が20台中盤、赤色が30歳代前半。
ここで気になるのが水色の晩婚を現す結婚線。この結婚線は末端に×か星マークがありますので、
なんらかのトラブルを生じるかもしれません。
結婚相手を見つけるならば、30台が良いでしょう。
それ以降はやや危険だと言えます。

●健康運について
左手、右手共に生命線が力強い線ではないので、体力に関しては十分注意しないと中年以降痛い目を見る。
特に左手の縦横無尽に刻まれた線と悲傷線が、度重なる心労を暗示しているので、心労を軽減する策を打つべき。
こと、50歳以降は体調管理に十分注意して下さい。
酒タバコは今から控え、無駄な夜更かしをしないよう心がける事で、生命線自体も線がはっきりして来るでしょう。

また注意しなくてはならないのが、感情線上の島と、右手の生命線下部に刻まれる大きな島。
共に、心臓疾患を現す相とされています。
生命線上の島は長い闘病生活を暗示するものでもありますので、50歳を過ぎた頃から厳重な体調管理と定期的な
健康診断が必要です。
左手は健康線が生命線を切っている事からも、晩年生命を脅かすような大病を患う恐れがが高いので、くれぐれも
注意して下さい。

●まとめ
30歳中盤は転機。
あなたが努力してきた才能を発揮するべき時期が来ていると手相からは読みとれました。
転機はまさに今。
行動を開始すべき時です。

成功を信じています。
頑張って下さい。
※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00001/ 00002/ 00003/ 00004/ 00005/ 00006/ 00007/ 00008/ 00009/ 00010/ 00011/ 00012/ 00013/ 00014/ 00015/ 00016/ 00017/ 00018/ 00019/ 00020/ 00021/ 00022/ 00023/ 00024/ 00025/ 00026/ 00027/ 00028/ 00029/ 00030/ 00031/ 00032/ 00033/ 00034/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。