TOP | 携帯版 | 手相鑑定を実施しています |
トップ予約リスト(873) > [No:00027]かわさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00027
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00027
かわさんの鑑定ページ

15
情  報  名内   容
登録ナンバー00027
鑑定時年齢15歳
現年齢32歳
性別男性
投稿日時000000 00:00:00

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
今年の春から新社会人になる者です。

手相学で判断した場合、自分にはこの先
どのような運命が待ち構えているのかを
知りたく、鑑定を依頼した次第です。

仕事運、家庭運など代表的なものを中心に、
鑑定をよろしくお願いいたします。
また、他に気になる点があれば、
それについてもご教授よろしくお願いします。



20090203
…丸裸にされた気分です笑

>まず始めに気になるのが、内面を現す左手の手のひらに縦横無尽に刻まれる細かい線の数々。
手のひらに縦横無尽に細かい線がちりばめられている。これは精神的に大分まいってきている証拠。
細かいことを気にする人に出る線ですので、もっと心を大きく持った方が良いかな。

そうです、細かいことを気にしてしまいますねぇ。
特に、ここ数ヶ月は論文がうまくいかず
先生にも半ば見放され、真っ暗闇でした…
本来1年かけて準備するものを、2ヶ月足らずで
やるはめになり、今まで味わったことのないプレッシャーを
感じていました。
何とか書ききりましたけどね。
終わったものはしょうがないんですけど、出来が…
今月の論文発表までは、卒業が確定していない状態です。
竹刀で真剣に立ち向かう心境です。


>また気になったのが、両手共生命線の下方から出ている旅行線
旅行線は旅行好きな人か、古里を離れて生活する人に現れる線です。

実家に戻ることはまずないでしょうねww



>ただし、28歳頃から多くの妨害線が生じ始め、あなたの運勢に悪い影響を与えることが生じ始める。
その妨害は複数回あり、知能線との交点付近で緑色の運命線が消えることから、力不足・努力不足で運気を滞らす恐れがある。

前途はなかなか多難ということですね。


>そしてこの知能線付近で途切れた緑色の運命線の変わりに、知能線から黄色の運命線が生じている。これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。

これは救いです。


感情線で止まる運命線は感情的なトラブルにより運勢を滞らせる暗示。
時期的に55歳前後。この時期の前後は感情的トラブル・家庭内トラブルに特に注意してください。
しかしこの運命線の変わりに、水色の運命線感情線から生じ、晩年に至るまで続く。
人生末期もあなたは仕事をし続けている事でしょう。

仕事をし続けるのは、今のところは、望むところです。
しかし、「感情的なトラブル」ですかぁ。
素人目には「仕事線」があるように見えるのですが、
後の「結婚線が垂れ下がっている」、という指摘も考慮すると
家庭をかえりみないことがトラブルにつながる可能性が高そうですかね。


>この雑草を払う方法は、あなたが心を強く持つこと。
心を強く持つ為には、他人より優位に立つ「何か」を持つこと。
>それがあなたの自信につながり、雑線を払い、しいては運命線太陽線を明確にしていくことでしょう。

ありがとうございます。
雑線が次第に薄くなり消えることはあるのですか?



>元々は優秀な知能の持ち主なのですが、考えすぎ、迷いすぎといった性格がその良い点を殺してしまっている。
是非、自分に自信を持って下さい。

標準的な日本人よりも、自己卑下が得意だと思います笑
しかし、そのことが自分にとってマイナスになっているということが
ようやく分かるようになりました。


>次に、知能線上に紫色の格子状の文様が見えます。

これは、スクウェアとは別物ですか?


太陽線についてなのですが、生命線から生じているようです。
>この長い太陽線は大変良いものなので自信を持って下さい。

ありがとうございます。


>20台に出会いがあるのですが、左手の結婚線感情線下方へと流れていってしまうため、次第に疎遠になっていってしまうかもしれません。
旅行線を持つことから考えると、遠方へ就職して恋人と疎遠になってしまうのかもしれませんね。
結婚線は他に30歳前後にも刻まれています。

10代終わり(といってもほぼ20歳)に出会った異性と
結婚を考えています。手相ではどう判断されますか?


>けれど、手のひらを覆う縦横無尽の細かい線が、健康面へ悪い影響を与えている。
胃腸消化器系を悪くする恐れがあります。


体力には自信があるのですが、
何といってもこの数年間の不摂生で
体内環境はぼろぼろだと思います。
ここは、本当に正さなければならない部分です。
気をつけます。



これから先、障害が少なからずあることが分かりました。
そしてそれが、自分の心の持ち方に影響されている部分があることも。

この数年間は、自分にとっては大いに苦しんだ時期でした。
生活も安定せず、目標も定まらず、過去にとらわれて悩み…
ですが、今となっては、学んだことのほうがはるかに大きいと
自信を持って言えます。
社会に出るに当たって、すべてを捨ててまた一から
勉強しなおしたいと思います。

…と、なぜか決意表明をしてしまいましたが
まずは、規則正しい生活を心がけます笑



■鑑定画像



画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 
こんばんわ。
早速鑑定を開始しますね。

●全体的な傾向
まず始めに気になるのが、内面を現す左手の手のひらに縦横無尽に刻まれる細かい線の数々。
手のひらに縦横無尽に細かい線がちりばめられている。これは精神的に大分まいってきている証拠。
細かいことを気にする人に出る線ですので、もっと心を大きく持った方が良いかな。
これは運命線知能線生命線等に対して妨害線ともなります。
運命線を樹木とするならば、これら雑線はいわば「雑草」。大切な線の生長を妨げてしまう。
あなたが心を大きく持ち不安や心配の心を取り除くことで、これら雑線も消えていく事でしょう。
これから社会に出ると言うことで期待と不安が入り交じって困惑しているのかもしれませんね。
ただ、何事も考えすぎは体に毒。
体に毒どころか、あなたは色々と考えすぎて運勢及び知識・才能にまで悪い影響を与えている。
詳しくは後述します。

また気になったのが、両手共生命線の下方から出ている旅行線
旅行線は旅行好きな人か、古里を離れて生活する人に現れる線です。
これから先に遠隔地で仕事をする運命を持った人か。
どちらにせよ遠隔地に縁のある人。

●性格・才能について
両手とも、知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。
両手とも同じ傾向と言うことは、自分の本質と他人に見せる顔とのギャップが少ない。


●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
黄色運命線月丘から生じています。これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
この運命線は20歳中盤まで刻まれるが、それ以降は消えている模様。
社会に出るこれからは、何らかの他者からの援助が消えてしまう事を暗示する。

次に緑色運命線が20歳を過ぎたあたりから刻まれ、知能線との交点である30歳中盤で止まる。
あなたはこれから社会に出て10年間、同じ仕事を続けていける可能性が高い。
ただし、28歳頃から多くの妨害線が生じ始め、あなたの運勢に悪い影響を与えることが生じ始める。
その妨害は複数回あり、知能線との交点付近で緑色運命線が消えることから、力不足・努力不足で運気を滞らす恐れがある。
運命線知能線で止まる。これはあなたの不注意や力不足によりそれまでの運勢を滞らせてしまう事を現しています。
この相の場合、あなた自身がつねに注意を怠らないようにすることで、知能線との交点に□(スクエア)が生じてくることがよくあります。
□(スクエア)は線の悪い意味を軽減する力があるため、被害を最小限に抑えることができることを暗示しています。
まだ先の話なので、社会に出てからも勉強を続けてこの時期に対して備えて下さい。
資格取得や夜間の専門学校など、社会に出てからも学ぶ方法は沢山ありますよ。

そしてこの知能線付近で途切れた緑色運命線の変わりに、知能線から黄色運命線が生じている。これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
これまで努力して暖めてきた才能を、30歳中盤から発揮することになります。
太陽線もまたその時期から影響を強くし始めるので、これからが本領発揮と言えますね。
この運命線、末端部分が感情線と交わるあたりで止まっているように見える。
感情線で止まる運命線は感情的なトラブルにより運勢を滞らせる暗示。
時期的に55歳前後。この時期の前後は感情的トラブル・家庭内トラブルに特に注意してください。
しかしこの運命線の変わりに、水色運命線感情線から生じ、晩年に至るまで続く。
人生末期もあなたは仕事をし続けている事でしょう。

太陽線ですが、正直今は心許なく線がほぐれているような状態になっている。
ですがまだ社会に出ていないとのことなのでこれは当然。
社会で活躍するに従い運命線太陽線は明確になっていくものです。
ですが、手のひらに雑線が多いので、なかなか明確にならないかもしれません。
というのも、運命線太陽線を木とすると、手のひらを覆う雑線はさしずめ「雑草」といった感じ。
これから背を伸ばそうとしている木に日が当たるのを、雑草が邪魔しているような状態。
この雑草を払う方法は、あなたが心を強く持つこと。
心を強く持つ為には、他人より優位に立つ「何か」を持つこと。
多くの人が社会に出てから勉強をしなくなり、次第に運気が衰えていきます。
あなたは社会に出てからも努力を忘れず、他人より優位に立ちましょう。
それがあなたの自信につながり、雑線を払い、しいては運命線太陽線を明確にしていくことでしょう。

<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
先述したように、知識・才能に対する悪影響についてですが、細かい雑線が多く、知能線自体を乱すまでに至っています。
元々は優秀な知能の持ち主なのですが、考えすぎ、迷いすぎといった性格がその良い点を殺してしまっている。
是非、自分に自信を持って下さい。
運命線太陽線はなかなか良いものを持っているのですから。

水色月丘から生じた運命線が20歳中盤まで昇るのは、左手と同じ傾向。
次に黄色運命線が生じ知能線との交点である30歳中盤まで続くのも左手と同じ傾向。
ただ、この黄色運命線の付け根には根っこのようになった「土台線」がある。
土台線は社会にでてから役立つ実践的な勉強をしてきた事を意味します。
この知識を有効に活用して、30歳中盤までしのぎましょう。
しかしこの黄色運命線知能線との交点で止まるので、あなたの考え違いや才能不足等で運気を滞らす恐れがある。
その原因は、28歳頃から生じた妨害線の数々によるものでしょう。
この時期から複数回刻まれる妨害線はかなり太いもので、やっかいです。
明確な運命線もこの妨害線に痛めつけられるたびに勢いを削がれていき、ついには知能線で止まる、といった風に見て取れます。

次に、知能線上に紫色の格子状の文様が見えます。
これは、色々と思い悩み目標が定まらない相ですが、まだ10年以上も先の話なのでそれほど問題はない。
今のうちから資格や商売について色々と勉強して、この30歳中盤からの運勢を安定すべく対策を練るべき。
そしてこの紫色の格子状の中から強い緑色運命線が生じ、晩年に至るまで続く。
この運命線は大変強いものですので自信を持って下さい。

太陽線についてなのですが、生命線から生じているようです。
これはあなたが努力することで運勢を切り開いていきついに名声を得るという事を暗示するもの。
ただし、今は線自体がぼさぼさで頼りないもの。
太陽線は変化が激しく、また社会に出てからではないと線が明確にならないという特性があるので、今はこれだけの太陽線が刻まれているだけ良いと言えます。
この長い太陽線は大変良いものなので自信を持って下さい。


●金運について
財運線未だあらず。
けれどもこれから大いに稼げるだけの資質を持つ。
20台前半で既に太陽線が刻まれている事からも、成功できる資質は高い。

●恋愛・結婚について
20台に出会いがあるのですが、左手の結婚線感情線下方へと流れていってしまうため、次第に疎遠になっていってしまうかもしれません。
旅行線を持つことから考えると、遠方へ就職して恋人と疎遠になってしまうのかもしれませんね。
結婚線は他に30歳前後にも刻まれています。

●健康運について
生命線自体は良い線で、80歳までゆうに生きられる資質をもつ。
けれど、手のひらを覆う縦横無尽の細かい線が、健康面へ悪い影響を与えている。
胃腸消化器系を悪くする恐れがあります。

●まとめ
これから社会に出て同じ会社で10年間、頑張って働くでしょう。
しかし30歳前あたりから多くの障害が立ちはだかり、苦心すると思います。
その末に30歳中盤頃で挫折を味わうかもしれませんが、それから先はあなたがたくわえてきた知識を活かして仕事をすべき時です。
社会に出てからも努力を忘れず、28歳以降の苦境を乗り越えるべく今から対策を練りましょう。


090203
こんばんわ。
手相鑑定倶楽部の管理人omotiでうs。

>そうです、細かいことを気にしてしまいますねぇ。
>特に、ここ数ヶ月は論文がうまくいかず
>先生にも半ば見放され、真っ暗闇でした…
>本来1年かけて準備するものを、2ヶ月足らずで
>やるはめになり、今まで味わったことのないプレッシャーを
>感じていました。
>何とか書ききりましたけどね。
>終わったものはしょうがないんですけど、出来が…
>今月の論文発表までは、卒業が確定していない状態です。
>竹刀で真剣に立ち向かう心境です。

論文ですか・・・。
友人の論文作成を手伝った事がありますが、確かに大変そうでしたね。
なんとかふんばりましょう。

>仕事をし続けるのは、今のところは、望むところです。
>しかし、「感情的なトラブル」ですかぁ。
>素人目には「仕事線」があるように見えるのですが、
>後の「結婚線が垂れ下がっている」、という指摘も考慮すると
>家庭をかえりみないことがトラブルにつながる可能性が高そうですかね。

仕事線、ありますね。
仕事が重要な人生の意味となりそうです。
私のように、仕事線運命線を切るような状態にならないことを祈っています。

>ありがとうございます。
>雑線が次第に薄くなり消えることはあるのですか?

あります。
雑線が多いのは精神的に不安定な状態を表すので、精神的な不安定さが解消されれば線も消えていくことでしょう。

>次に、知能線上に紫色の格子状の文様が見えます。
>これは、スクウェアとは別物ですか?

完全に別物というわけではないのですが、運命線上の格子はこの時期の運勢がまだ定まりきっていない事を意味するものです。
「今のままいくと大きな被害は受けないけれど、なんとなくぱっとしないような仕事に就いちゃいますよ」って暗示かと。


>10代終わり(といってもほぼ20歳)に出会った異性と
>結婚を考えています。手相ではどう判断されますか?

右手の結婚線を見る限り、その異性と縁はありますが、今後出会う方の方が強い縁があります。
線の長さ・太さ共に20歳後半で出会う人との縁を重視したいところですね。
これから先、障害が少なからずあることが分かりました。
そしてそれが、自分の心の持ち方に影響されている部分があることも。

>この数年間は、自分にとっては大いに苦しんだ時期でした。
>生活も安定せず、目標も定まらず、過去にとらわれて悩み…
>ですが、今となっては、学んだことのほうがはるかに大きいと
>自信を持って言えます。
>社会に出るに当たって、すべてを捨ててまた一から
>勉強しなおしたいと思います。

社会に出てからも色々と苦労しそうな感はありますが、必ず乗り越えていけますよ。
運命線が既に晩年まで刻まれているのですから。
頑張って下さいね。

>…と、なぜか決意表明をしてしまいましたが
>まずは、規則正しい生活を心がけます笑

夜更かし・酒タバコ暴飲暴食を控えれば、雑線も消えていき運勢も向上するでしょう。

では、よい人生を。

※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00001/ 00002/ 00003/ 00004/ 00005/ 00006/ 00007/ 00008/ 00009/ 00010/ 00011/ 00012/ 00013/ 00014/ 00015/ 00016/ 00017/ 00018/ 00019/ 00020/ 00021/ 00022/ 00023/ 00024/ 00025/ 00026/ 00027/ 00028/ 00029/ 00030/ 00031/ 00032/ 00033/ 00034/ 00035/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。