TOP | 携帯版 | 手相鑑定を実施しています |
トップ予約リスト(873) > [No:00029]citronさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00029
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00029
citronさんの鑑定ページ

25
情  報  名内   容
登録ナンバー00029
鑑定時年齢25歳
現年齢42歳
性別女性
投稿日時000000 00:00:00

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
こんばんわ。
引き続き対応していただき、ありがとうございました。
ご自分の実体験も交えて具体的に説明して下さったので、とても分かり易く、勉強になりました。
これからもサイトの更新を楽しみにしております。
お忙しいとは思いますが、お体に気を付けて頑張って下さい。
それでは、失礼致します。

■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 
こんばんわ。
手相鑑定遅れて申し訳有りません。
早速鑑定を開始しますね。

●性格・才能について
内面を現す左手がマスカケ線になっている事から、内面は結構強気で強情な性質を持つ。
芯の通った方なのかもしれませんね。
マスカケ線は商才があるとされており、その能力は運命線とマスカケ線が交わる点あたりから強く発揮されると言われています。
というのも、マスカケ線は知能線感情線が一体になったもので、そのマスカケ線上から運命線が生じることが多々あるからです。

あなたの場合、枡掛け線の他に知能線感情線が残っている。これは二重知能線と二重感情線の特徴を有す相。
すなわち、現実主義を表すますかけ線知能線としての性質と、月丘へゆったりとむかう精神的性質をバランス良く持つ。
二重感情線は優しさ二倍、嫉妬二倍の相でねばり強くもありますが、ますかけ線特有の強い個性がでがちな相です。

私も同様の手相を持ちますが、このタイプの相を持つ人は特殊な才能を有し、主にエンジニアなどの技術が必要な仕事に向くとされています。



●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
枡掛け線になっていますね〜。枡掛け線は頑固・強情・意地っ張りな性質を表し、ワンマンになりがち。
個性の強い性格が出ると他人から敬遠されてしまうので注意。
また、運勢の波の上下が激しく、大失敗の後の大成功、大成功の後の大失敗と両極端に運気が振れるようです。
運命線太陽線財運線が明確に出ている場合は大吉相。
あなたの場合は太陽線運命線がなかなか明確に出ているので成功運有り。

以前手相を見てもらった際に「仕事に生きる」と言われた事の理由に、この線があげられます。

運命線をたどっていきます。
手のひら下部から紫色運命線が生じ、24歳前後で×印にて止まる。
この紫色運命線、初めは運命線生命線か迷ったのですが、手相の原則として運命線は下から上に昇ることから、運命線と判断しました。
(外していたらすいません)
この運命線は24歳前後で×印で止まっています。
運命線上の×印は妨害線が二つ重なったもの。
すなわち、運勢に対する深刻な妨害を暗示する凶相。
大きな怪我や病気の他、仕事上のトラブルにより大ダメージを被る事を暗示する。
この時期、何かありましたか?

次に、赤色運命線が22,3歳前後から生じる。
この赤色運命線の起点が土台線になっていますね。
運命線の土台線は真面目に学んできた事を土台として仕事をしていく事を暗示するものです。
この運命線知能線との交点である30歳中盤まで続く。
ここで問題になるのが、知能線上の緑色の島。
運命線との交点に刻まれる島は、精神的な病にかかっている事を暗示するもの。
鬱病患者に現れる相で、実際私が精神的にかなり不安定になっていた時期、この相が現れました。
知能線自体が変化することはかなり稀なのですが、この相に関しては手相鑑定を行っているとかなりの頻度で見ます。

私の場合、精神的安定を取り戻した頃から島の形が崩れ始め、徐々に消えていきました。

ここで質問なのですが、赤色運命線水色運命線の中央部分に島があるわけですが、赤色運命線水色運命線はつながっていますか?
もしも繋がっていないならば、島のある期間(30歳中盤)で数年ほど苦しい時期が続きそうです。
運命線上の島は運勢が滞ることの暗示。
何をやっても上手くいかず、かえって状況が悪化してしまうこともしばしば。
この時期はひたすら耐え続けるべき時期です。
資格取得などの勉強をしつつ実力を蓄えるべき時期ですね。

そして、水色運命線知能線(この島部分)から生じている。
知能線から運命線が生じています。これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
今のところ、55歳頃まで続いているもよう。
そして別の運命線黄色)が30歳中盤から生じ、これも55歳頃まで続く。

最後に、水色運命線より上の、黄色運命線が生じている。
確認しづらいですが、マスカケ線上から生じているように見える。
この運命線、人生の最も末期まで続く。
ここで注意しなくてはならないのは、運命線の末端が中指の中まで入り込んでしまっている点。
長く続く運命線は良い運命線なのですが、ここまで伸びすぎると逆に危険。
晩年、引退しようにも出来ない状態が続き、最後には体を壊して辞めるという状態になる可能性が高い。
もし晩年にこの手相鑑定の事を覚えておられたら、晩年は素直に引退するようにしてください。

紫色太陽線が刻まれていますね。
長く美しいものなのですが、まだまとまりが無く弱い。
成功運はあるものの、まだ努力不足といった感じか。

<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
紫色運命線が手のひら下部から生じて27歳前後まで続く。
こちらもまた、生命線運命線か迷ったのですが、やはり運命線の原則である「下から上に刻まれる」という原則をもって運命線と判断しました。
(外していたらすいません)
この紫色運命線(運命線と仮定して)、起点部分に島が二つあります。
先述したように、運命線上の島は運勢が滞ることの暗示。
時期的に20歳前半なのですが、この時期になにか運勢を圧迫し続けるような事がありましたか?

もし無かったら、この線は生命線ということになります。
生命線の場合、これは晩年における大病を暗示するもので、長い闘病生活を現します。
この相が刻まれている人は、既に病が体内で進行しつつある事を現しています。
その為、今から体調管理をしていかなくてはならないでしょう。

夜更かしや酒タバコ暴飲暴食は控えるべき相です。

次に、ピンク色運命線が25歳前後から刻まれ、知能線で止まる。
運命線知能線で止まる。これはあなたの不注意や力不足によりそれまでの運勢を滞らせてしまう事を現しています。
この相の場合、あなた自身がつねに注意を怠らないようにすることで、知能線との交点に□(スクエア)が生じてくることがよくあります。
□(スクエア)は線の悪い意味を軽減する力があるため、被害を最小限に抑えることができることを暗示しています。
あなたの場合、知能線で止まる前に白色妨害線が刻まれています。
時期的に30歳前後。
そして、知能線との交点でまた白色妨害線が刻まれる。これは時期的に30歳中盤。
運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

ですが、新たに黄色運命線が生じ、感情線との交点で止まる。
妨害線を越えた後、新たな運命線が生じるのは、妨害を越えた後に新しい境遇に立たされることを暗示してます。
感情線で止まる運命線は感情的なトラブルにより運勢を滞らせる暗示。
時期的に55歳前後。この時期の前後は感情的トラブル・家庭内トラブルに特に注意してください。

この運命線とは別に、知能線上の島から水色運命線が生じ、やはりこれも左手と同じく中指中まで続く。
知能線上の島は先述したように鬱病や頭部にかかる病を暗示する。
また眼病を現すこともあります。
この運命線が生じる時期は30歳中盤。
精神的苦難を乗り越えて、新しい境遇を開いていくのでしょう。

●金運について
左手がマスカケ線なので、自分のやりたい道に突き進めば財運は上昇する。
ただし、両手とも運命線の末端が中指にはいるので、もし事業を興すならば晩年の引き際をわきまえること。
太陽線も明確に刻まれていることから成功運あり。
財運はあなたの努力次第で大きくなる。

●恋愛・結婚について
以前手相鑑定を受けた際に「仕事に生きる」と言われたようですね。
ますかけ線は強い個性を表しており、あなたを受け入れてくれる人の幅が狭くなってしまう。
確かに結婚線が短く薄いので結婚運は若干弱いのですが、それでも結婚線が無いわけではないのでチャンスはあるはずです。
両手の結婚線共に晩婚傾向にあるので、40歳までにチャンスが訪れる可能性があります。
・・・すべてはあなた次第ですが。

●健康運について
放縦線が生じていますね〜。これは体の疲れが溜まってきている証拠。
あまり不摂生をせず酒・たばこ等を控えた方が良いでしょう。
無理がたたって慢性的な疲労が溜まっている状態をも表します。

しかし、二本の放縦線とは珍しい。
以前、異形の放縦線に出会った事がありますが、幼少の頃から虐待を受けていたとのことでした。
それ以来、異形の放縦線は通常とは変わった形で体を酷使しているのではないか、と思っていたりします。

また、右手の生命線の起点部分がかなり変わった乱れ方をしているので、20歳前半での体調不良か生活の不安定さがあったかもしれませんね。


●まとめ

現在は色々と頭を悩ます問題がありそうですが、ここを超えれば新たな境遇が開けていくでしょう
特徴的なのが知能線の島から生じる運命線
精神的苦境を超え、自分自身の才能を開花させて新たな道を切り開いていく決意を見るようです。
あなたの持つ運勢は35歳を超えたあたりから多様化し、片一方は55歳頃まで続き、もう一方は人生の末期まで続く。
人生末期まで続く運勢は、あなたの才能を活かす分野。

なにか心当たりはありますか?
あればそれを極めてみましょう。
きっと面白い展開が開けていきますよ。


================−−
090206
こんばんわ。
手相鑑定倶楽部の管理人omotiです。
料金お支払い有り難うございました。

>今のところ、その兆候はないと思うのですが…
>ただ、この島が現われてきたのは(多分)割と最近のことなので、これから用心しようと思います。

そうですか。
私の場合は精神的な疾患(鬱病)が生じてきた頃に現れてきたものですが、同時期に左目の網膜はがれが生じた時期とも重なりますので、もしかすると眼病の類かもしれませんね。
網膜のはがれは変な頭痛が継続的に続いていたので病院に行ったら・・・という感じで発見されました。
度の強い眼鏡を長期間に渡って使用し続けた事が原因のようです。

>健康面では、「体を酷使」というのとは異なるかもしれませんが、幼少の頃からずっとアトピー性皮膚炎を患っています。

アトピーは大変ですよね・・・・。
私も小さい頃はひどいアトピーで、今も肌はかなり弱いです。
食べたいものが食べられないという苦痛、耐え難いものです。

>ですが、35歳まであと2年あるので、それまでに見つけられるよう頑張りたいと思います。

そうですね、是非探して欲しいと思います。

>最後に、鑑定画像で気になる点が2つがあるので、質問させて下さい。
>@左手の生命線の上の方に、青色でなぞった線があるようなのですが…これは何の線ですか?
>(もし見間違いだったらすみません)
>A右手の太陽線で、小指側の線の上の部分が横線で切られているようですが…これも妨害線ですか?

(1)は希望線です。
明確に目標を定めて努力できる人に現れる相で、新たなことに挑戦していけるという心強い相です。
両手ともしっかりと長く刻まれる事から、良相です。

(2)小指薬指の間から斜めに生じている線かな?
これは「気づき線」と呼ばれるもので、あることがきっかけで大切な真理に「気づく」事ができる相とされます。
私の場合、普通にサラリーマンやってるより副業やった方がいいと「気づいた」頃に、この線が出てきました。
今までそうと思いこんでいた事が変化する兆候ですね。

では、では。

※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00001/ 00002/ 00003/ 00004/ 00005/ 00006/ 00007/ 00008/ 00009/ 00010/ 00011/ 00012/ 00013/ 00014/ 00015/ 00016/ 00017/ 00018/ 00019/ 00020/ 00021/ 00022/ 00023/ 00024/ 00025/ 00026/ 00027/ 00028/ 00029/ 00030/ 00031/ 00032/ 00033/ 00034/ 00035/ 00036/ 00037/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。