TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00030]nukonukoさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00030
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00030
nukonukoさんの鑑定ページ

17
情  報  名内   容
登録ナンバー00030
鑑定時年齢17歳
現年齢34歳
性別女性
投稿日時000000 00:00:00

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
omotiさま、初めまして。いつも楽しく拝見しております。そして、いつも勉強になっています。
サイトを見ていても判らないことが多いので今回は鑑定をお願いする次第です。私の手は他人と比べると全体的に白っぽく線も薄いようなのでよくわからないことが多いのです。

今は大学生なのですが将来のことがとても不安に思っております。

手相で特に気になる部分
1.特に右手の結婚線が混み合っている(?)ため何本存在するのかが分かりません
2.左手の頭脳線が途中で薄くなっているため正確には末端の位置がよく分かりません

鑑定の程よろしくお願いいたします。


2009/02/05

早速の返信ありがとうございます

>確かに写真を見た限り線が薄く、雑線が多いパターンですね。
手のひらに縦横無尽に細かい線がちりばめられている。これは精神的に大分まいってきている証拠。
細かいことを気にする人に出る線ですので、もっと心を大きく持った方が良いかな。
これは運命線知能線生命線等に対して妨害線ともなります。
運命線を樹木とするならば、これら雑線はいわば「雑草」。大切な線の生長を妨げてしまう。
あなたが心を大きく持ち不安や心配の心を取り除くことで、これら雑線も消えていく事でしょう。


物心つくころ・・・・って言っても中学生くらいなんですが・・・・にはすでに雑線が多かったように記憶しています。やっぱり生来色々なことを気に病む性質なんでしょうか。



>こちらとしても満足できる鑑定ができるか分かりませんが、よろしいですか?

手相の鑑定をして貰うのは初めてなんですが、是非是非!!よろしくお願いします。

もし、見ずらいところがあったなら写真追加しますので遠慮なく言って下さいね。




2009/02/07


鑑定ありがとうございます。読んだ瞬間に感動を覚えました。少ない情報からここまで詳しく鑑定して言葉に表すのはとても大変だったことと思います。


気になったところをちょこちょこと挙げてゆきますね。


>内面を現す左手の知能線は、知能線の起点が生命線の起点からかなり離れていますね。これは活発な性質を現しています。

左の生命線の起点が自分が思っているのと違いました。生命線の起点はもっと上にあって頭脳線は生命線をまたいで延びてゆくのかと。写真をアップロードしましたのでもう一度確認お願いします。
頭脳線に関してもうひとつ。頭脳線上の「島」がどういうものなのかよくわかりません。私の左手で言うと人差し指の下にあるのが島ではないかと思っていたのですがどうなんでしょ?「島」ってもっと別のものなのかしら?教えていただければ嬉しいです。


左手の運命線について
左手に運命線があるとは思っていなかったので驚きです!まだすごーく薄いけれども右手と合わせてしっかりと育てて(?)ゆこうと思いました。


>写真からでは確認しづらいのですが、この運命線の末端と知能線の間、空白が明いていますか?

実はこの赤色と緑色の運命線は前はもっと長かったんですが、2,3年くらい前から次第に薄くなり今の形に落ち着きました。緑色の運命線中指下まで延びていたのですが上半分が薄くなりました。赤色の運命線は薄いですが知能線下まで延びているのが分かり・・・・・にくいですね(笑)一応別の写真をUPしておきます。それでも分かりにくいかもしれません(-_-;)


>気づき線(赤色)が出ていますね。

これが気づき線なんですね〜。物心ついたときからここにあって、金星帯の一部かな?と思っていたのですが帯になっていませんし、まっすぐですね。物心ついたときから何に気づいているんでしょうかね(笑)


>3本の結婚線は恋多き性分とされ、異性に好かれやすいとされます。
・・・・が、私も両手共に結婚線が3本。異性に好かれた試し無し。ルックスは普通なのですが・・・うーんもしかして自分が気づいていないだけなのか・・・。
小指よりから25、30、35頃に出会いの可能性があります。

私も異性に好かれた試しが無いんですが・・・。25,30,35歳ということは人よりも上に結婚線が走っているとみていいのでしょうか?25歳もあと1,2か月で終わるんですが何もなかったんですよね(-.-)


>内面を現す左手の島が明確で、右手の方はまだ不鮮明な所を見ると、内面で進行しつつある何らかの病が、実際に体調の不良となって生じつつある事を暗示する。

思い当たることが多々あります。消化器系が本当に調子悪くて(具体的に書くとアレなので控えますが)つい先日も点滴を打つはめになりました。消化器系が悪いのは昔からだったのですが、最近酷くなりました。


>うっすらと放縦線が出始めていることからも体調管理には気をつけるべきですね。

はい、そうです。夜型のゲーマー人間です。最近学業が忙しいので体制の立て直しが必要ですね。


>現在は目標定まらず、といった感じか。
ですがあなたは自分自身の力で人生を切り開いていく暗示があるので、目標を定めて努力すべき時が来ています。
運勢が本格的に開けるのは30歳中盤頃。
細かいことに気を使いすぎないようにし、体調管理に気を付ける事で運勢が開花していくでしょう。
手の血色が良いため、これから運勢は向上していきます。

よい人生を。


omotiさまの文章を読みながら今の自分の生活と照らし合わせてみたのですが、自分にまず出来ることはやっぱり夜型ゲーマー人間は即刻やめるということですね。生来、内に向かう気質なのとネットがあるとどうしても外に出なくても時間が潰せますからね、依存してしまう訳です。30歳中盤に人生が開けるということと、今何かに「気づいて」いるらしい―ということなので今を大事に生きてゆくことが雑草を刈り取ることに繋がるのではないかと思いました。お金の方は月曜日以降に振り込まさせて頂きます。








■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 
こんばんわ。

確かに写真を見た限り線が薄く、雑線が多いパターンですね。
手のひらに縦横無尽に細かい線がちりばめられている。これは精神的に大分まいってきている証拠。
細かいことを気にする人に出る線ですので、もっと心を大きく持った方が良いかな。
これは運命線や知能線・生命線等に対して妨害線ともなります。
運命線を樹木とするならば、これら雑線はいわば「雑草」。大切な線の生長を妨げてしまう。
あなたが心を大きく持ち不安や心配の心を取り除くことで、これら雑線も消えていく事でしょう。

こちらとしても満足できる鑑定ができるか分かりませんが、よろしいですか?

============
090206 6:00
こんばんわ。

早速鑑定を開始しますね。

●全体的な傾向
前にもお話ししたように、手のひら全体に細かい線がちりばめられている形。
これは、細かいことを気にしすぎている証拠です。
また、左手に放射状の健康線が刻まれていることからも、気に病む性質を暗示するものです。
幼少の頃から雑線が多かったとのことですが、気に病む性質は手相的に見れば「絶対直すべき悪癖」です。
というのも、私が「満足できる鑑定ができないかもしれない」と記述したのは、雑線が多く運命線や太陽線と見分けが付かないレベルになってしまっているから。
雑線=雑草  運命線等の主要線=樹木
とするならば、雑草により日光が遮られ、肝心の樹木が満足に育てない状態になっているという事。
これを解決するには、雑草を刈り取るしかない。
雑草である雑線が生じてくる原因は、細かいことを気に病む性質。
それならば、細かいことを気に病む性質を改善すべき。

これらの細かい線は、気を大きく持つ事で簡単に消えていくものなのですが、あなたの場合幼少の頃からこの相が刻まれていたとのことなので、少し時間がかかるかもしれませんね。


●性格・才能について
先述したように、精神的に気に病む性質。
ですが、右手の知能線が明確に刻まれているため、優秀な頭脳を持つ。
内面を現す左手の知能線は、知能線の起点が生命線の起点からかなり離れていますね。これは活発な性質を現しています。
性格は明るく活動的。ただしややつっぱしる傾向があるので、その点は注意。
この知能線は末端でやや上向きになるものと、下向きになる2タイプ。


知能線がやや上気味に向かうものはいわゆる理系タイプ。
標準より物質的傾向の強い方で。
その分、お金儲けやモノを得る事に関しては才能があります。

やや水平に進んだ知能線が途中で月丘へと方向を変える下向きの知能線。これは結構特殊な知能線のはず。私もそうなので( ・ω・)
意味は精神的なものを物質へと変換するのが上手いタイプ。

左手はそれに反し、知能線の起点が生命線の起点と軽くふれあう程度で生じる。これはやや活発な性質を現しています。

両手の知能線の形状が違う事から、内面・外面のギャップに苦しむタイプ。
これもまた、心の葛藤を暗示するようですね。


●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
20歳中盤から、水色の運命線が生じ知能線付近まで続いている模様。
社会人となり、時期的に35歳前後まで続ける。

別の黄色の運命線が、知能線上から生じる。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
この時のために今から才能を磨く為に努力を積んでおくべきでしょう。
時期的に今のところは40歳頃まで続いている。
この運命線、下方へ向かう紫色の知能線より生じている事から、芸術・芸能関連の才能を活かした仕事の可能性がある。

次に、緑色の運命線がこれもまた知能線より生じ、60歳頃まで続く。
この運命線、「今のところ」あなたの持つ運命線の中で最高のものですね。

細かい努力線が、生命線上に出ています(黄色
これはあなたの努力によって運勢を切り開いていく暗示。
「努力線」と呼ばれる「運命線」です。
このタイプの運命線の良いところは、あなた自身が必至に努力することでぐんぐん成長していく所。
この運命線が知能線より上まで伸びるならば、あなたの努力が実り社会的に成功できるでしょう。
「ただし」
残念ながら今はまだ細かく、本数が多い。
努力の方向が定まらず、本来自分自身の才能を活かして生活する運勢を持っているあなたはその才能を磨き切れていない。
これら細かい努力線は、安定して努力を続けるに従い線自体が太くなり、上へ上へと伸びていきます。
この線、努力するとグングン伸びますよ。
私の場合、知能線に至らない程度だったこの努力線が、今は中指下まで延びています。
努力することを強くお勧めする相です。

まだ学生との事なので、これら運命線の末端は伸びる可能性が大。
社会に出て有る程度活動しながら運命線の状態を見てみるのも良いでしょう。

<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
緑色の運命線が月丘より生じ30歳前後まで続く。
月丘から運命線が生じています。これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、その人達を大切にしてください。
きっとその分、あなたも助けられるでしょう。
写真からでは確認しづらいのですが、この運命線の末端と知能線の間、空白が明いていますか?
もし開いているならば、30〜35歳の間に生活に困るような出来事が生じる恐れがあります。
なので、今のうちから蓄えをしておくなど対策をとっておくべきだと思います。

次に、知能線上から赤色の運命線が生じ、今のところ55歳頃まで続く。
知能線から生じる運命線の意味は先述したとおり。
これ、かなり優秀な運命線で、力強くあなたの持つ運命線のなかで最高の勢いがある。
あなたが「自分自身の才能を活かした仕事」を生き甲斐とする事を暗示しますね。

気づき線(赤色)が出ていますね。
あることがきっかけで大切な真理に「気づく」事ができる相とされます。
私の場合、普通にサラリーマンやってるより副業やった方がいいと「気づいた」頃に、この線が出てきました。
今までそうと思いこんでいた事が変化する兆候ですね。

●金運について
今現状での金運に関しては、正直「まだまだ」だと言わざるを得ない。
ですが、自分自身の才能を磨くことにより、財運は上昇していく。
特に知能線から運命線が出ていることから、35歳を超えたあたりから財運が安定していくでしょう。

●恋愛・結婚について
感情線が鎖状なので、細かい点によく気配りの効くよい奥さんになるでしょうね。
今のところ運命線自体が強くないため、仕事よりも家庭に身を置いた方が気楽な性分かもしれません。
左手の結婚線を見ていくと、3本ほど強く刻まれた結婚線が見られますね。
3本の結婚線は恋多き性分とされ、異性に好かれやすいとされます。
・・・・が、私も両手共に結婚線が3本。異性に好かれた試し無し。ルックスは普通なのですが・・・うーんもしかして自分が気づいていないだけなのか・・・。
小指よりから25、30、35頃に出会いの可能性があります。
20台のものは、線の状態から見て安定しないかも。
30のものは、末端にYが出ていませんか?
これは別離を表す相。単身赴任になって物理的に遠ざかってしまうか、近くにいながら心の疎通がないか。
どちらかは分かりかねますが・・・。

一番良いのが30台半ばのもの。
時期的に知能線からの運命線が生じる時期でもありますので、バリバリ働くあなたを見て異性が惚れる、といった形になるのかもしれません(笑)

次に右手の結婚線。
こちらも時期的に30歳中盤の結婚線が良いわけですが、その下に緑色の上向きの結婚線も生じているように見える。
これは良い結婚生活の暗示。とても良い相です。
これから先、恋いおおき生活になるようで羨ましいですね。
ですが出来るだけ35歳になる前に相手を決めた方がよいですね。

●健康運について
何度も書いていますが、前面を覆う細かい線が問題。
細かいことに気をやむばかりに、体の内面に悪い影響を与えている。
左手に刻まれた放射状の健康線は、消化器系への悪影響を暗示するもの。
細かいことに気をやむ性質が、内臓に大きな負担をかけている場合に生じてくるものです。
この健康線が大きな島を描くようになると、その疲労度は極限まで達している事を暗示する。
今のところこの島は出ていないようですが、注意するに越したことはありません。

両手共に生命線末端に島が生じているようですね。
島は体調の不調や病気を表す相。注意が必要です。
内面を現す左手の島が明確で、右手の方はまだ不鮮明な所を見ると、内面で進行しつつある何らかの病が、実際に体調の不良となって生じつつある事を暗示する。
この島から生じる消耗線もまた、体力の消耗を暗示させるものなので要注意です。
こと晩年にあっては厳重な体調管理が必要な相ですね。

うっすらと放縦線が出始めていることからも体調管理には気をつけるべきですね。


●まとめ
現在は目標定まらず、といった感じか。
ですがあなたは自分自身の力で人生を切り開いていく暗示があるので、目標を定めて努力すべき時が来ています。
運勢が本格的に開けるのは30歳中盤頃。
細かいことに気を使いすぎないようにし、体調管理に気を付ける事で運勢が開花していくでしょう。
手の血色が良いため、これから運勢は向上していきます。

よい人生を。


※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00001/ 00002/ 00003/ 00004/ 00005/ 00006/ 00007/ 00008/ 00009/ 00010/ 00011/ 00012/ 00013/ 00014/ 00015/ 00016/ 00017/ 00018/ 00019/ 00020/ 00021/ 00022/ 00023/ 00024/ 00025/ 00026/ 00027/ 00028/ 00029/ 00030/ 00031/ 00032/ 00033/ 00034/ 00035/ 00036/ 00037/ 00038/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。