TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00031]だいなさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00031
※利き手
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00031
だいなさんの鑑定ページ

26
情  報  名内   容
登録ナンバー00031
鑑定時年齢26歳
現年齢44歳
性別女性
投稿日時000000 00:00:00

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
現在好きな人がいます。
現在独身ですが、子供も欲しいし、結婚年齢が気になります。
8年に一度くらい割りと大きな怪我・病気をします。他は特に健康です。
結婚はいつくらいなのか、大きな病気はこの先ありそうなのか、財運はどうなのか、鑑定希望です。

すみません・・・
写真取り直しました。
どうでしょう??

ありがとうございます。
30歳の時に転職しました。
まったくの異業種への転職でしたので、
そこで変化したんですかね?
これからもこつこつ地道にやっていきたいと思います。
ありがとうございました。

■鑑定画像



画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 
こんばんわ。
写真のピントがあっていないのか、細かい線が確認しづらく鑑定が困難です。
デジカメの撮影モードをマクロモード(接写)にし、蛍光灯の下30cm程度で撮影すればよい画像が得られると思います。
撮影後、一度画像ファイルを開いて細かい線が明確に確認できるか確かめてください。



====================−
090208
こんばんわ。
手相鑑定遅れて申し訳有りません。
早速鑑定を開始しますね。

●全体的な傾向
まず気になったのが、細かく刻まれる太陽線。
細かく刻まれる太陽線は、目標が一つに定まり難く、散財となってしまう事を現す。
線自体が薄く弱いならばその傾向は一掃強くなる。
ただし、線自体が強いならば、多方面で活躍できることを現すこともあります。


●性格・才能について
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。
そして知能線の終点が月丘へ緩やかに向かう。いわゆる文系タイプですね。
標準より精神的傾向の強い方で、芸術への才能があることをも表す。


●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
水色の運命線が20歳前半から生じ
知能線との交点あたりである30歳中盤で止まる。
この運命線、太いものなのですが、いまいちはっきりしていない。
なので、それほど良い運勢というイメージを受けない。

そしてこの運命線が運命線が知能線で止まる。これはあなたの不注意や力不足によりそれまでの運勢を滞らせてしまう事を現しています。
この相の場合、あなた自身がつねに注意を怠らないようにすることで、知能線との交点に□(スクエア)が生じてくることがよくあります。
□(スクエア)は線の悪い意味を軽減する力があるため、被害を最小限に抑えることができることを暗示しています。

この運命線には写真で確認する限り大きく2本、妨害線が刻まれていますね。
時期的に30歳を過ぎたあたりに集中する。
この時期は生命線上に悲哀線が刻まれていることカラも、なにか心を大きく痛める事が起き、運勢を滞らせるに至った。
特に知能線との交点で刻まれる妨害線による運勢に対するダメージは大きく、20歳台に始まった境遇を終わらせる程の痛みがあった。

妨害線はあなたの努力次第で消すことも可能。ただし、大きく太いものの場合、非常な苦心と努力が必要なのもお忘れ無く。

運命線上の妨害線は「運勢に対する妨害」を暗示するもの。
こと、妨害線により運命線が止まっているような場合はその深刻度は大きい。
運命線に対して妨害線が大きく濃い場合は、運勢に与える影響は計り知れない。
逆に運命線より妨害線が小さく薄い場合は、運勢に与える影響はそれほど大きくない。

次に、知能線上から黄色の運命線が生じている。
知能線から運命線が生じています。これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
これまで培ってきた努力を活かすべき時です。

この運命線、写真からは若干判断しづらいのですが、60歳以降も続く。
なかなかよい運命線でして、社会的活躍も30歳中盤以降から、といった感じ。

感情線を過ぎたあたりから紫色の運命線が生じ、黄色の運命線と共に昇る。
感情線上から新たな運命線が生じ、晩年まで続く。
老後は家族に囲まれ安泰という感じかな。末広がりな運気と言えそう。
老人になってから更に活躍するという暗示が。
老後が楽しみな相ですね。
また、パートナー線が黄色の運命線をサポートするように昇ることからも、55歳以降、パートナーと共になにか仕事を始めるのかもしれませんね。

太陽線(紫色)ですが、複数本刻まれるタイプのもの。
多方面への才能を暗示するものですが、有る程度努力をしないと大きな成功は難しい。
境遇が良くなるに従い、複数本だった線がまとまったり、それぞれの線が強くなっていきます。

<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。

これも左手と同じように赤色の運命線が20歳前半から始まり、30歳中盤知能線付近で終わる。
意味は左手で説明した通り。
その間妨害線3本。
30歳少し前、30歳前後、30歳中盤といった所。
悲傷線が複数本刻まれることからも、やはり30歳前〜30歳中盤は苦境の連続であった。
本人にとっては非常に苦しい時期だったとい言える。
また、最後の妨害線により赤色の運命線が途切れることからも、そのダメージは非常に大きなものであったことが推測できる。

運命線が妨害線で止まる。
これは運勢に対して多大な悪影響を与える事柄が生じ、今までの運勢を終わりにしてしまう暗示。
それは怪我や病気であったり、倒産・リストラなど。
時には死すら暗示する事もある。
妨害線が太ければ太い程、そのダメージは大きい。

次に、緑色の運命線が30歳中盤から生じ、40歳半ばでこれもまた妨害線で止まる。
この時期になにか手痛い事が起こる予感が。

次に、黄色の運命線が生じて晩年まで続く。
この運命線なかなか良いものです。

他にも知能線上から2本、水色紫色の運命線が生じ、黄色の運命線に寄り添うように刻まれるのが特徴的。
知能線から生じた運命線の意味は先述した通り。

やはり30歳中盤からの運勢開花を暗示し、それは多方面に至る予感が。
「3つの運命」を暗示するあなたの手相は私に似ているので共感がもてますね。

太陽線もまた複数面での成功を暗示するもの。
紫色の細かく長い太陽線はこれからはっきりとしていくでしょうし、黄色の太陽線は細長く波打っているものですが、これもまたこれから強く成長していくことでしょう。
水色の火星丘から生じた太陽線が、こつこつと努力して築き上げていく成功を暗示する。
第二火星丘から生じた太陽線は、あなたの地道な努力により成功をつかむ暗示。
この太陽線を持つ人はある意味で苦労人。
人がよーやらんような地味な作業をじっと我慢しながら続け、その果てに栄光をつかむというタイプの太陽線。
そのため、日々の努力は怠らないようにしましょう。きっと、あなたの苦労がむくわれる時が来ますよ。

そして一つ気になるのですが、30歳前後で刻まれた妨害線が変化し、緑色の太陽線となっている。
この時期になにか始めましたか?
それが成功をもたらすきっかけになるような。


●金運について
金運に関してですが、今は太陽線があまり強いものではなく複数本刻まれているため、散財の暗示が。
ですが、30歳中盤以降、あなたは自分自身の才能を活かして多方面で活躍なされるでしょう。
それに伴い金運も向上していく。
キーワードは「継続的な努力」です。


●恋愛・結婚について
結婚線を見る限り、婚期はやや遅いと言える。
時期的に30を過ぎてからですが、あなたの運勢が多方面に至る時期にパートナーが生じる可能性が。
特に50歳を過ぎたあたりから、パートナーと共に仕事を始めて晩年まで過ごす可能性が高い。


●健康運について
生命線自体は標準的なものなのですが、左手の生命線末端部の切れ、及び右手の生命線末端部のシミから、なんらかの病が晩年に生じる恐れが。

●まとめ

現状、金運はまだ安定しないかもしれませんね。
ですが30歳を過ぎたあたりから多方面での活躍が予想されますので、稼げる時期が近づきつつあります(もう既にそういう時期に入っているのかも?)

知能線から生じた運命線や、第二火星丘から生じた太陽線など、努力を要求される相も出ていることから、ここはやはり継続的な努力が必要といえますね。

では、では。

※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00001/ 00002/ 00003/ 00004/ 00005/ 00006/ 00007/ 00008/ 00009/ 00010/ 00011/ 00012/ 00013/ 00014/ 00015/ 00016/ 00017/ 00018/ 00019/ 00020/ 00021/ 00022/ 00023/ 00024/ 00025/ 00026/ 00027/ 00028/ 00029/ 00030/ 00031/ 00032/ 00033/ 00034/ 00035/ 00036/ 00037/ 00038/ 00039/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2018 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。