TOP | 携帯版 | 手相鑑定を実施しています |
トップ予約リスト(873) > [No:00034]ひろりろりんさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00034
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00034
ひろりろりんさんの鑑定ページ

33
情  報  名内   容
登録ナンバー00034
鑑定時年齢33歳
現年齢50歳
性別女性
投稿日時000000 00:00:00

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
omoti様

はじめまして
鑑定してください。手相のことは、全くわかりません。
人生80歳としたら、私はもう折り返し地点を通過してしまいました。
今の私の手相から何がわかるのか?今後どんなことが起こりそうなのか?...等々、欲張りですが、良いことも悪いことも見えていることを色々教えてください。
現在の自分の状況に不満がないとは言い切れません。でも、なんとか不自由を感じることなく毎日笑って暮らせています。にもかかわらず‘地に足がついていない’というか、‘自分が本当にここにいるべきなのか’と納得できていない部分もどこかにあり、落ち着かなくも感じています。
鑑定していただく前にお知らせしたほうがいいのかどうかわかりませんが、夫とは死別しました。こんな事実も手相にでているのでしょうか?
お忙しいと思いますが、お時間のある時にどうぞ宜しくお願いします。



■鑑定画像




画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 
090212 18:00
こんばんわ。
3日前から鑑定を開始しているのですが、かなり難航してます(既に3時間くらい)
普段なら10分くらい写真を凝視するとその人の置かれている状態や境遇・性格などが分かるのですが、あなたの
手相はなかなかイメージが掴みづらいようです。
正直、当たっているかどうか分からない状態で鑑定料を貰える状態の鑑定が出来ないな・・・というのが正直な
状態ですので、鑑定内容を「答え合わせ」して頂けると助かります。

今日中にはなんとか記事をUP致します。
==============
090212 22:00
こんばんわ。
手相鑑定遅れて申し訳有りません。
久しぶりに難航しました。
鑑定が難航した原因として、全体の雑線が運命線太陽線並の太さに成長している等々。
それに、他の線も少々異形のため、非常に悩みました。
それ故、合っているかどうか自信がもてません・・・。
答え合わせをしていただけると、幸いです。

●全体的な傾向
全体的にかなり彫りの深く細かい線が刻まれる。
手のひらに縦横無尽に細かい線がちりばめられている。これは精神的に大分まいってきている証拠。
細かいことを気にする人に出る線ですので、もっと心を大きく持った方が良いかな。
これは運命線知能線生命線等に対して妨害線ともなります。
運命線を樹木とするならば、これら雑線はいわば「雑草」。大切な線の生長を妨げてしまう。
あなたが心を大きく持ち不安や心配の心を取り除くことで、これら雑線も消えていく事でしょう。
ただ、これだけ彫りが深くなるど消すことは容易ではない。
恐らく、あなたが長年に渡り悩み続けたことにより、運勢を妨害する雑草が伸びきってしまっている状態。

右手の知能線が途中から月丘に向けて急降下する知能線
これもまた、物事を悪く考えがちで神経がすり減ってしまうタイプなのでしょう。
「悲劇のヒロイン線」と以前呼んだ手相書に書いてありました。

右手の生命線の中程から生じる紫色知能線は、知能線の起点が生命線と深く重なって生じるため、極めて慎重派。
慎重すぎるかも。慎重すぎて臆病とも言える。

●性格・才能について
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。
左手の感情線を見ると、末端部がかなり水平に近くなっているため、感情が低い方で安定してしまっているよう思える。
右手の知能線も先述した通り。

●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
紫色生命線内側より生じる運命線
この運命線の起点、生命線から生じているのか、生命線内側から生じた運命線なのかで小一時間悩みましたが、生命線内側から生じた運命線と判断しました。
理由は、右手にも同様の線があり、こちらは明らかに生命線内側から生じた運命線であることからです。

生命線内側より生じる運命線の意味。
これは身内からの援助や支援を受けて運気が上昇するという運命線です。
遺産などが転がり込む事を暗示する運命線ですね。

この運命線大変強いものなのですが、数度妨害を受ける。
時期的に20歳中盤、30歳前後に数回。
知能線との交点でこの運命線は一端止まる。
運命線知能線で止まる。これはあなたの不注意や力不足によりそれまでの運勢を滞らせてしまう事を現しています。
この相の場合、あなた自身がつねに注意を怠らないようにすることで、知能線との交点に□(スクエア)が生じてくることがよくあります。
□(スクエア)は線の悪い意味を軽減する力があるため、被害を最小限に抑えることができることを暗示しています。
あなたの場合は□が生じているようですね。
35歳前後で生じた運勢上のピンチを、あなた自身の才能で乗り切ることができるという暗示。
この運命線はやや親指よりにズレて、晩年まで続く。

別の運命線を見ていきます。
20歳をやや過ぎたあたりから刻まれる緑色運命線
この運命線もまた、紫色運命線と同様の位置で妨害を受ける。
知能線付近(30歳中盤)で一端止まるのも同じ。
スクエアが生じているのも同様。

実を言うとこの30歳中盤というのは、あなたにとって大きな人生の転換期であったように思う。
というのも、生命線内側に刻まれる青色印象線が、30歳前あたりから親指側にそれ始め、30歳中盤で終わる事から、パートナーとの離別を暗示している時期とリンクするため。
・・・しかしその手前にも紫色印象線が。
これも末端が生命線の内側にそれている。
右手の結婚線が二本とも感情線へと垂れ下がる事から考えても、2度離別しているイメージがある。
(ここも大変判断に苦しんだ点です)

そして別の赤色運命線知能線より生じ、紫色運命線に流れこむように刻まれ晩年まで続く。
知能線から運命線が生じています。これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
これまで培ってきた努力を活かすべき時です。

40歳以降の運勢を知りたいとの事ですが、黄色の円で囲ったあたりの運命線の状態を見て下さい。
運命線の数が大変多く、まとまりがない。
数多く刻まれる運命線はそれぞれが強ければ複数の分野で活躍する暗示となるのですが、弱い運命線が複数刻まれるパターンの場合、目標が定まらずに器用貧乏になる暗示となります。
なにか目標を立てて努力していくことで複数の運命線はまとまり力強いものへと発展していくでしょう。

そして感情線に付くようにして、緑色の星が出ているように見える。
感情線に付く星は家庭内や恋愛・結婚生活でのショッキングな出来事な訳ですが、この星が名声や成功・財運を暗示する太陽線に付く。

水色財運線が、身内からの援助を暗示する生命線内側より生じた運命線と、生命線との交点より生じることから、身内からの支援による財を暗示する。

左手の親指の付け根にあるほくろは愛情・感情系の宿命的トラブルを暗示する。

<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
緑色運命線生命線内側から生じる。
この線の意味は左手で説明した通り。
時期的に35歳前あたりまで続くけれど、既に30歳前後頃に妨害を受けており、この時期からこの運命線の勢いは著しく低下していく。

別の赤色運命線知能線より生じ、晩年まで続く。
紫色火星環がこの運命線に合流する。
火星環は混乱やトラブルに乗じて運勢が向上するという変わった相。
しかしこの二つの運命線火星環の行き着く先(白色の○)は、なにやらごちゃごちゃしていてよく分からない。
これは、新たな線が生じつつある状態。
これから恐らく運命線が刻まれていくのでしょう。
どちらにせよ左手の黄色○の範囲と同じような意味ですね。
緑色運命線もまた、今刻まれつつある運命線といった感じですね。
目標を定めて努力すべき時です。

●金運について
太陽線緑色)自体なかなか目立って刻まれているのですが、それよりも財運線がとにかく目立つ相。
紫色財運線生命線を起点として刻まれる。
身内からの財を暗示する。

赤色財運線生命線内側から刻まれるのもまた、身内からの財を暗示。


●恋愛・結婚について
感情線末端にシミがありますね。
分岐した感情線は悲恋を暗示するものですが、その末端にシミがあるというのは、悲恋極まれりといった感じなのかもしれませんね。

右手の結婚線が2本刻まれているのですが、何故か2本とも末端が下降して感情線へ。
感情線へ付く結婚線は離別(離婚とは違う)を暗示する。
一本は20歳前半、もう一本は30歳手前での出会いを暗示。

右手に刻まれる(A)の線は離別線で、1度は宿命的にパートナーと離別する事を暗示する相。


●健康運について
手全体を覆う細かい線が深く刻まれてしまっていることから、長期に渡る心労により精神を消耗している事を暗示する。
両手とも月丘に刻まれる細かい健康線が、内臓への負担が増している事を意味する。

右手の生命線の50歳頃に切れが生じ、左手の生命線のこの部位に変形が見られることから、なんらかの生活上の変化が生じるか、もしくはなんらかの病か怪我を煩う恐れあり。
ただし生命線自体が強いので大事には至らないでしょう。

●まとめ
大変鑑定が難航しました。
まず判断に苦しんだ点として、
(1)雑線の成長が著しく運命線太陽線などの線ど同等ほどに成長していること。
(2)生命線内側から生じる運命線なのか、それとも生命線から生じる運命線なのか迷った点。
(3)右手の垂れ下がる知能線の中間以降が、運命線なのかそれとも知能線なのか迷った点。
(4)右手の二重知能線
などが上げられます。
これだけ複合的に手相家泣かせの相が重なった相を見るのは始めてです。
鑑定に多大な時間がかかったとは言え、当たっている自信がこれほど無い鑑定も始めてです(笑)

ただ運命線関連は外すことはほとんど無いので、これより先の人生は、あなた自信の才能を十分に極める事で仕事で困る事はなさそうです。
ただし、まとまりにかける運命線が後半期に多いため、有る程度目標を立てて努力していかないと器用貧乏な人生に終わってしまう恐れがあるのも事実。

では、では。

※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00001/ 00002/ 00003/ 00004/ 00005/ 00006/ 00007/ 00008/ 00009/ 00010/ 00011/ 00012/ 00013/ 00014/ 00015/ 00016/ 00017/ 00018/ 00019/ 00020/ 00021/ 00022/ 00023/ 00024/ 00025/ 00026/ 00027/ 00028/ 00029/ 00030/ 00031/ 00032/ 00033/ 00034/ 00035/ 00036/ 00037/ 00038/ 00039/ 00040/ 00041/ 00042/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。