TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00038]キョロさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00038
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00038
キョロさんの鑑定ページ

28
情  報  名内   容
登録ナンバー00038
鑑定時年齢28歳
現年齢45歳
性別女性
投稿日時000000 00:00:00

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
初めまして、こんにちは(*^^)

ここ数年、体調に関してあまり良いように感じません。昨年はバイク事故が続き全く同じ箇所を2度も痛めました。現在もリハビリ中です。
何かあるのでは?と気になり探していたところ、このサイトに出会いました。
ある時期を境に突然海外に縁があるようになったのも気になってます。

金運、仕事、結婚等全般的にアドバイス頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

omotiさま
早々のご鑑定ありがとうございましたm(_ _\\"m)
鑑定結果を拝見し、とても前向きな気持ちになりました。
(元々、かなりポジティブなので更に拍車がかかったと云う感じでしょうか(^。^;))

とりあえず、病気等の心配はないとのことなので一安心です。
事故の後遺症も頑張れば治ると信じております。
エンジニアに向いているとの事ですが、私は色々な仕事をしてきましたが
福祉(介護)の仕事が大好きでこれからもずっと続けていきたいと思っています。
日々精進をモットーにしてますので、ずっと仕事が出来ると云うのはとても嬉しいことです。
どちらかと云うと男っぽい性格ですので・・・

でも、早めに引退をした方がいいと云うomotiさんの助言は心に留めておきます。
今後は色々資格等取得に励み、将来は東南アジア等でボランティアが出来ればと思っています。

お忙しい中、お時間を割いて頂き本当にどうもありがとうございましたm(_ _\\"m)
これからも皆さんに良きアドバイスお願い致します。
頑張って下さいね!!






■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 
こんばんわ。
手相鑑定遅れて申し訳有りません。
早速鑑定を開始しますね。

●全体的な傾向
両手とも後天的マスカケ線になっており、力強い運命線を持つことから事業で大いに活躍出来る方。
仕事運が大変強いのですが、それ故に晩年は危険性を伴うことをここで記述していきます。

●性格・才能について
先述したように感情線が水平となりマスカケ線となる。
あなたの場合、枡掛け線の他に知能線と感情線が残っている。これは二重知能線と二重感情線の特徴を有す相。
すなわち、現実主義を表すますかけ線の知能線としての性質と、月丘へゆったりとむかう精神的性質をバランス良く持つ。
二重感情線は優しさ二倍、嫉妬二倍の相でねばり強くもありますが、ますかけ線特有の強い個性がでがちな相です。

私も同様の手相を持ちますが、このタイプの相を持つ人は特殊な才能を有し、主にエンジニアなどの技術が必要な仕事に向くとされています。

また、左手は緑色の知能線が出現しており二重知能線となる。
二重知能線は複数の才能を有することを暗示し、複数の分野での活躍が期待できる。
「二つの性質を持つ」事を意味するので、状況にあった臨機応変な対応ができる。

両手共に火星線が刻まれています。火星線は生命線の内側に刻まれる線です。
この線が出ている範囲を生命線の流年で推測します。
火星線のある時期はにエネルギッシュに生きることが可能。多少の無理も問題なし。

生命線より生じた力強い努力線からも、不屈の精神で努力を続けられる方でしょう。


●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
生命線上から赤色の運命線が生じていますが、これはあなたの努力によって運勢を切り開いていく暗示。
別名「努力線」と呼ばれる運命線です。
このタイプの運命線の良いところは、あなた自身が必至に努力することでぐんぐん成長していく所。

ただし、時期的に現在である35を過ぎたあたりで、妨害線と知能線(ますかけ線)との交点で線の力が弱くなっているように見える。
この点、ご自分で確認していただけますか?もしこの点で赤色の運命線が止まっているならば、今までの運勢はここで終わりということです。

ですが、新たに紫色の運命線が刻まれているのでご安心を。
知能線から運命線が生じています。これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
これまで培ってきた努力を活かすべき時です。

また、あなたの場合はマスカケ線から生じている運命線でもある訳です。
マスカケ線より生じる運命線は、マスカケ線の意味を強く受けます。
マスカケ線は事業を興したり自分自身の才能を活かして大いに発展していく事を意味するものです。
マスカケ線自体が35よりやや遅く刻まれることから、40歳前後で事業を興すことを暗示するパターンが多いです。

あなたの場合も例に漏れず、30歳後半より新たな環境に従事することとなるわけですね。

さて、同時期に生命線より黄色の運命線が生じる。
これもまた努力線。
時期的に30歳中盤より努力の成果が見えてくるという状態なので、紫色の運命線と意味がリンクしますね。
この紫色黄色のそれぞれの運命線は同じ点に向かっているようです。
双方共に60歳よりやや手前で生じている感情線で、止まっている模様。
感情線で止まる運命線は感情的なトラブルにより運勢を滞らせる暗示。
時期的に55歳〜60前後。この時期の前後は感情的トラブル・家庭内トラブルに特に注意してください。

ここでひとつ気になるのが、黄色の島ともフィッシュともとれない相。
もしフィッシュならば感情線にフィッシュが付くわけで、家庭的ななんらかの幸運が生じ、緑色の力強い運命線を生じさせるきっかけとなる。
島なら意味が逆になり、家庭的なトラブルが原因で、働かざるを得ない境遇となる暗示。

この緑色の運命線。
感情線上から生じ、晩年まで続く。
老後は家族に囲まれ安泰という感じかな。末広がりな運気と言えそう。
老人になってから更に活躍するという暗示が。
老後が楽しみな相ですね。
ただし、ここで十分注意しなければならない点が一つ。

緑色の運命線の末端が中指の下に入り込む。
これは人生の末期まで働き続けることを暗示する相で、働くことが好きな人にとっては悪くない相。
ただし、当然この時期は体の衰えも大きいわけでして、いくら経験があっても体が追いつかない状態となっている。
古い知識で新しい事に対応しようとすると大きな失敗を招くわけで、人生末期に大きな失敗をする事を暗示する相でもある。
そのため、有る程度の年齢に達したら素直に引退することをお勧めします。
というのも、この相を持った人が会社にいましたが、その人は80歳近くまで元気に働いていました。
その働く様は幸せそのもので、多くの人から頼りにされていました。
ですが最後、仕事中に背骨が折れる大きな事故を起こして、長期に渡って意識が無くなり、意識が回復した後もずっと病院生活です。
恐らくもう、元の体に戻ることは無いでしょう。

<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
水色の月丘から運命線が生じています。これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、その人達を大切にしてください。
きっとその分、あなたも助けられるでしょう。
この運命線は知能線との交点付近で止まっているようにも見えるし、黄色の運命線に繋がっているようにもみえる。
もし黄色水色の運命線が途切れているならば、環境の変化が30歳中盤で生じる。

この水色の運命線、写真からでは確認しづらいのですが妨害線が2度程刻まれる。
時期は30〜35の間。

新たに黄色の運命線が知能線から生じています。
知能線より生じた運命線の意味は先述した通り。
これは力強い運命線で、60歳頃まで続く。
定年を迎えることができるのかもしれませんね。

そしてこの運命線とは別に緑色の運命線(努力線)が生命線から生じる。
この努力線は知能線との交点付近で切れているか切れていないか確認しづらいのですが、もし途切れているならば30歳中盤より自信の才能を活かして大いに活躍する事を暗示するものです。
ただし、これも先述しましたが中指の中まで運命線が入り込んでいく程に力強い運命線なため、「働かざるを得ない状態」となりうる危険性を持つ。
女性の手にあってこの相が幸せかどうかと言われると微妙な訳で・・・。

中指にまで入り込む運命線の危険性は先述した通りなので、十分注意すること。

赤色の太陽線ですが、白色の○の付近から生じているようですね。
もしも知能線・黄色運命線・水色運命線の交点より生じた太陽線ならば、「開運線」ですね。

運命線から分かれた視線が太陽丘に向かう!これは信じられないような成功を暗示させる大吉相。
ぱっと花開くような成功が暗示される相なのですが、これは偶然によって得られるものではない。
というのもこのタイプの太陽線は、地味な努力を昔から続けてきたが故にえられる成功を暗示させる相なのです。

太陽線の中でも最上級の相です(私も持っています)
その成功は本人の努力によるものなので、他に努力線を持っていたり希望線を持っていたりするならば更にその意味は強くなる。

あなたの場合は強力な努力線に加えはっきりとした希望線も持ち合わせる事から成功する可能性が高いと言える。
ただし、中指まで達する運命線は大変危険なものなので、晩年での転落をあじあわないようになるべく早い引退を強くお勧めする。


●金運について
右手には金運線があるようですね。
ですがまだまだ十分とは言えない。
これより先、あなたはあなた自身の才能を活かした仕事に就きそれで大いに活躍なされますが、それに従い財運も上昇するでしょう。
金運線も自ずと生じてきます。
左手の黄色の金運線が伸びてきていますね。
事業に関する財運を現す財運線です。

●恋愛・結婚について
結婚線を見る限り、20歳代と30歳以降の2本、両手共に結婚線が刻まれる。
左手の、20歳代の結婚線は上向きなので良い相。
左手の運命線に寵愛線が20歳中盤頃に流れ込むことから、この時期に出会いがあった可能性が高い。
次の結婚線は30歳以降ですが、右手の結婚線を見る限り乱れが多く、島が生じているように見えることから安定した結婚生活・恋愛環境を持つことは難しいかもしれませんね。

また、左手の結婚線に妨害線が数本刻まれていることから、様々な諸事情が恋愛の妨げとなっている恐れがあります。

●健康運について
大変力強い健康線に加え、晩年まで刻まれる火星線を有する。
健康線は1本まっすぐ刻まれ良相で、生命線上に生じた悪相も見あたらない。
病気の心配は今のところ無い。

●まとめ
両手共に旅行線が出ています
旅行線は旅行好きな人か、古里を離れて生活する人に現れる線です。
年に1度しか帰られないという境遇なのかも。
もしくは、これから先に遠隔地で仕事をする運命を持った人か。
どちらにせよ、海外なり生地を離れた地なりでの活躍を暗示しますので、

>ある時期を境に突然海外に縁があるようになったのも気になってます。

これに関して納得。
もし機会があるならば、今の時期は転換期でもありますので、海外での活躍も考えてみるのもいいかもしれませんね。

では、では。
※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00001/ 00002/ 00003/ 00004/ 00005/ 00006/ 00007/ 00008/ 00009/ 00010/ 00011/ 00012/ 00013/ 00014/ 00015/ 00016/ 00017/ 00018/ 00019/ 00020/ 00021/ 00022/ 00023/ 00024/ 00025/ 00026/ 00027/ 00028/ 00029/ 00030/ 00031/ 00032/ 00033/ 00034/ 00035/ 00036/ 00037/ 00038/ 00039/ 00040/ 00041/ 00042/ 00043/ 00044/ 00045/ 00046/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。