TOP | 携帯版 | 手相鑑定を実施しています |
トップ予約リスト(873) > [No:00039]圭\\\祐さんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00039
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00039
圭\\\祐さんの鑑定ページ

25
情  報  名内   容
登録ナンバー00039
鑑定時年齢25歳
現年齢42歳
性別男性
投稿日時000000 00:00:00

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
もうすぐ離婚いたします。子供はおりません。
今後、再婚したいと考えております。
(勿論、相手は今から探すのですが・・・)
将来が不安で藁をもすがる思いで予約しました。
手相から解かる注意点等々お教え下さい。

鑑定の程宜しくお願いします。

生まれつき左ききでしたが、右に直しました。

omoti様
両手枡掛け線の生まれもった宿命は本人の意思と違った運勢を辿っており、
今、多発しているトラブルに頭を抱えておりました

【30歳中盤で大きな運勢の変化をもたらす】

ここをどう乗り切るかで今後の人生が大きく左右されることだと分りました

教え頂いた【明日の幸せを夢見て耐えて生きましょう】で
頑張って参ります

鑑定、有難う御座いましたm(_)m











■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 
こんばんわ。
手相鑑定遅れて申し訳有りません。
早速鑑定を開始しますね。

●全体的な傾向
両手とも枡掛け線になっていますね〜。枡掛け線は頑固・強情・意地っ張りな性質を表し、ワンマンになりがち。
個性の強い性格が出ると他人から敬遠されてしまうので注意。
また、運勢の波の上下が激しく、大失敗の後の大成功、大成功の後の大失敗と両極端に運気が振れるようです。
運命線太陽線財運線が明確に出ている場合は大吉相。
あなたの場合は太陽線運命線共に明確に出ているので、どちらかというと家庭に入るより仕事向きといえそう。

時期的に現在35歳前後で、人生の中で最も波乱に満ちた時期。
運命線の切れ、印象線の切れ、運命線上に刻まれる35歳前後の妨害線の数々。
まさに転換期。
もしかすると仕事上でも色々とごたごたが生じていて、かつ家庭内のトラブルも抱えて苦しい状態にあるため、ここに相談に来たのかもしれませんね。


●性格・才能について

両手マスカケの説明は上でした通り。
個性が強くアクが強いと他人から思われがちなので、結婚生活では色々衝突が生じる。
強い個性を受け入れてくれるパートナーを見つけないと厳しい。

両手共に希望線が刻まれることから、目標を持って努力できる方と思います。

●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
ピンク色運命線が生じ、35歳頃まで続く。
その間妨害線による妨害3回。
一度は25歳前後。結構太めなので手痛いダメージを受けたかな。
でも運命線自体の勢いは削がれていないので大丈夫。
二度目は30歳前後。
この妨害線を受けた後、運命線が勢いを無くしていく事から、結構なダメージを受けてしまう。
そして最後の妨害線が35歳前後。
20歳前半から続いてきた運勢はここで相当なダメージを受ける。
写真からでは分かりづらいのですが、薄く細くピンク色で描いた線、ありますか?
あるならば、相当なダメージを受けながらも今までの境遇は細々と続くかも。
ですが、これほど運命線が細くなるならば、実質20歳頃から続いてきた運勢はこの35歳前後で終わりでしょう。

ですが悲観することはありません。
新たな運命線(緑色)が寵愛線状態となって生じ、晩年まで続く。
寵愛線は他者からの援護を強く受ける吉相です。
寵愛線が流れ込んだ後から運命線が強くなるならば、他者からの援助を大いに受けて運勢が向上していくでしょう。
逆に流れ込んだ後から運命線が弱くなるならば、他者からの援護はかえって悪い影響となってしまします。
あなたの場合は寵愛線運命線を切る状態となっているようなので、なんらかの強い影響を与える人との出会いが、運勢を強制的に変えてしまう事を暗示している。

寵愛線はパートナーとの出会いを暗示する事もあります
ですが、寵愛線の意味として「あなたに重大な影響を与える人との出会い」ということなので、単に仕事上での出会いという事も考えられます。

あなたの場合、理想的な結婚線が30を過ぎた頃に刻まれているので、もしかすると新たなパートナーとの出会いを暗示するのかもしれませんね。
ですが男性の寵愛線の場合、仕事上で非常に強い影響力を与える上司等との出会いも暗示する所なので判断が難しい所です。

この運命線は晩年60歳過ぎ頃まで続くので、この新たな境遇は定年まで続くのでしょう。
ただし、どうも写真で見る限りマスカケ線を過ぎた40歳〜45歳過ぎ頃までのこの緑色運命線の勢いが弱いように見えるところから、この時期はそれほど強い活躍ができる、という状態ではないのかもしれません。
ですが、45を過ぎたあたりから運命線の力が著しく上昇するため、この時期から力強い発展が望めるでしょう。
男性の手にある強い運命線は吉相なので楽しみですね。

ピンク色太陽線も刻まれていることから成功を暗示させる。
黄色の部分に新たな線が生じ始めている事から、35歳を過ぎたあたりから始まる新たな運勢のつぼみが、今徐々に開かれつつあると手相家のカンが告げている。
運命線太陽線が結びつく線は「不動産線」と呼ばれ、文字通り不動産を得る程の堅実な収入源を得られる暗示なので。

<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
黄色運命線に、緑色運命線が流れ込み寵愛線となる。
寵愛線の意味は先述した通りですが、もしかするとこれがパートナーとの出会いを暗示しているのかもしれませんね。
というのも、結婚線が複数本刻まれるあなたですが、20歳前半での出会いを暗示する結婚線があるからです。
また、印象線も早期から刻まれている事から推測しますがどうでしょう?

この緑色運命線黄色運命線に繋がり晩年まで続いているようなのですが、この35歳頃に紫色寵愛線運命線を切っている。
これはあなたに強い影響を与える人の出会いがあなたの今までの運勢を変化させる事を暗示する。
奇しくもこの時期、妨害線寵愛線運命線との交点に交わり、運命線上の星となって刻まれているようにも見える。
運命線上の星は「ショッキングな出来事」を暗示するものです。
この「ショッキングな出来事」が良い意味での衝撃なのか悪い意味での衝撃なのかは分かりません。
この星が刻まれた後から運命線が弱くなるならば、このショッキングな出来事が原因で運勢が滞る恐れが。
この星が刻まれた後から運命線が強くなるならば、このショッキングな出来事によりかえって運勢が良くなる暗示。

運命線がこの星の影響を受けた後も続くことから、非常にショッキングな出来事が起きた後も今の境遇は続くようです。

少し戻りますがこの緑色運命線は、この星が生じる少し前から数回妨害線による妨害を受けている。
時期的に30歳前後なのですが・・・このころから悪いことが続いて苦しい状態となりつつあり、35歳前後で致命的な出来事が起きてこのサイトにたどり着いた・・・と読めます(笑)

ただ仕事上で希望が無いわけではないですよ。
左手の方でも述べましたが、太陽線赤色)は刻まれていますし黄色の枠内に新たな太陽線の「きざし」が見えつつあるのも事実なのです。
手相は常に変化するもので、特にこの太陽線運命線の間の斜めの雑線は大きな開運の兆しなのです。
なぜならこの位置に刻まれるのは「太陽線」か、「開運線」という爆発的に運勢が向上する太陽線か、「不動産線」くらいしか無いですから。

30歳中盤での何らかの出会いが、あなたに大きな運勢の変化をもたらす。
そう感じてなりませんね。

●金運について
マスカケ線で、有る程度良い運命線もあり、太陽線もある。
だけれども財運線が見あたらない・・・。
まだ大きな財を手に入れるという状態にはない。
ですが、年を経る毎に運勢が安定していき、マスカケ線と運命線の交点である40歳を超えたあたりから財運が増していくでしょう。

●恋愛・結婚について
左手の印象線を見る限り、早期に出会った人との関係が、30を過ぎたあたりで妨害線により妨害を受けて止まる印象。
両手ともの早婚を暗示する感情線よりの結婚線は、30歳を過ぎた頃の出会いを現す真ん中の太い結婚線に比べてかなり弱い。
要するに、縁が薄いのです。
けれど、30歳を過ぎた頃の結婚線は大変強く、あなたのもつ結婚線の中で最強。
線自体も悪くない。強い縁を持つ人との出会いを暗示する。
35歳前後で両手共に刻まれる寵愛線からみても、本当の出会いはこれからなのかもしれませんね。

●健康運について
ボリュームのある肉厚の手から見ても、なかなかがっちりした方なのかも。
生命線自体も強く、大きく張り出す事から今のところはこれといった問題は見あたらない。
〜35歳頃まで両手とも火星線が刻まれています。火星線生命線の内側に刻まれる線です。
この線が出ている範囲を生命線の流年で推測します。
火星線のある時期はにエネルギッシュに生きることが可能。多少の無理も問題なし。
でも火星線の時期が過ぎたらご用心。
今までのような無理を続けると体を壊す。


●まとめ
30歳前後から多発しているトラブルにより頭を抱え、30歳中盤となる現在、トラブルが極まった状態にあるあなた。
正直、人生でこれほど辛い時期があっただろうか・・・・と頭を悩ませているのが見えるようです。
ですが、今の苦境を乗り越えれば後は安泰といった手相。
今が人生最大の山場だと思って間違いないでしょう。

今は明日の幸せを夢見て耐えて生きましょう。

※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00001/ 00002/ 00003/ 00004/ 00005/ 00006/ 00007/ 00008/ 00009/ 00010/ 00011/ 00012/ 00013/ 00014/ 00015/ 00016/ 00017/ 00018/ 00019/ 00020/ 00021/ 00022/ 00023/ 00024/ 00025/ 00026/ 00027/ 00028/ 00029/ 00030/ 00031/ 00032/ 00033/ 00034/ 00035/ 00036/ 00037/ 00038/ 00039/ 00040/ 00041/ 00042/ 00043/ 00044/ 00045/ 00046/ 00047/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。