TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00040]ももかんさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00040
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00040
ももかんさんの鑑定ページ

30
情  報  名内   容
登録ナンバー00040
鑑定時年齢30歳
現年齢47歳
性別女性
投稿日時000000 00:00:00

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
はじめまして、ももかんといいます。
現在はパートをしつつ主婦をしています。
見ていただきたいのは全体運です。

若い頃はシナリオライターを目指していましたが、
現在は結婚をして、その夢も挫折いたしました。

今更と思いながら、もう一度シナリオライターの夢を目指そうかなとも思っています・・・

・・・・・・・・・・・・・・

ご連絡ありがとうございます。
鑑定は急いでおりませんので、ゆっくりで大丈夫です。^^
落ち着いた時に宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・

写真撮り直しました。
サムネイルがちょっとおかしいのですが;
一番下の3枚が大きな画像です。
宜しくお願いいたします。
また、他に問題がありましたら、ご連絡ください。
宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・

鑑定ありがとうございました。
今更ながらにシナリオライターを目指そうと思ったのは
最近ちょっとした事でそういう話に恵まれたチャンスが出てきたので・・・・
ということでした。
このチャンスが生かせるかどうか解りませんが、精一杯頑張ろうと思います。

あと、左手に出ていた『旅行線』ですが、
私はフィッシュかなと思っていました。(笑)



■鑑定画像



画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 
090215
こんばんわ。
シナリオライターいいですね。
手相的に見ても今の時期はいい感じですよ。

今日は既に2件鑑定(3時間)して疲れてしまったのでまた後日鑑定しますね。
=========
090217
こんばんわ。
早速鑑定を・・・と思ったのですが、全ての画像サイズが640*480と非常に小さいため、大ざっぱな鑑定になってしまいますがいいですか?
どうせ鑑定するんなら大きな画像で詳細な部分まで見た方がお得だと思うので、もしも画像サイズが大きいものをアップロードできるならしてください。

このままでいいよっていうなら占っちゃいます。
=========
090220
こんばんわ。
手相鑑定遅れて申し訳有りません。
早速鑑定を開始しますね。

●性格・才能について
知能線の起点が生命線よりやや離れているので、標準より積極的・開放的な性格。

●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
まず目に飛び込んでくるのが左手の知能線の末端形状(緑色)。
これは島かフィッシュか・・・とかなり悩んだのですが、フィッシュではないかな?と思います。
知能線の末端にフィッシュが付くのは、あなた自身の特殊な才能やアイデアにより、大きなチャンスを掴むという暗示。
フィッシュは突如訪れる幸運を暗示するもの。

何故、私がこの相をフィッシュだと思ったのかというと、あなたの知能線の上から、両手共になかなか力強い運命線が出ているからです。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
これまで培ってきた努力を活かすべき時です。

ただ、現在が39歳との事なのですが、この知能線より生じた運命線が現す運勢の開始時期は30歳中盤なので、現状知識を活かした仕事をされている可能性が高いのですがどうでしょうか。
この水色の運命線は力強く、60歳頃まで続く。
このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。

さて、30歳中盤以降を始めに語ってしまいましたが、最初に戻って説明することにしますね。

月丘から紫色の運命線が生じています。これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、その人達を大切にしてください。
きっとその分、あなたも助けられるでしょう。

時期的に30歳をやや過ぎた頃まで続いているようなのですが、これ以降消えているように見える。
運命線上に空白の期間があるので、この時期仕事が無くてお金に困ったりするような状態になる可能性が。
時期的に30〜30歳中盤。

この運命線とは別に、白色の運命線が生じている模様。
この運命線、ピンク色の旅行線より生じているように見える。
ただこの旅行線結構判断に悩む所で、消耗線か旅行線か悩みました。
旅行線としてはやや勢いが無い為、旅が好きである程度なのかも。
ただここで重要なのはそんな事ではなく、どうも白色の運命線がこの旅行線と思われる線から出ている点。
旅行線より運命線が生じるのは、旅先であなたに有益に働く人との出会いを暗示していたり、遠隔地で仕事を見つけたりする暗示です。
この白色の運命線、それほど勢いが強いわけではないので、仕事というよりむしろ家庭を暗示していそう。
この運命線は知能線との交点あたりで止まる。
運命線が知能線で止まる。これはあなたの不注意や力不足によりそれまでの運勢を滞らせてしまう事を現しています。
この相の場合、あなた自身がつねに注意を怠らないようにすることで、知能線との交点に□(スクエア)が生じてくることがよくあります。
□(スクエア)は線の悪い意味を軽減する力があるため、被害を最小限に抑えることができることを暗示しています。
あなたの場合は□が生じているようなので、30歳中盤で生じたなんらかの障害が、大事に至らなかったのかな。

そして、先程説明した水色の運命線が知能線より生じ60歳まで続く。
またこれとは別に黄色の運命線が、これもやはり知能線より生じる。
知能線より生じる運命線の意味は先述した通り。
時期的に30歳中盤〜40歳中盤まで続いていますが、先述したとおり知能線より生じた運命線は本人の努力次第で延びていくものであり、またあなたは知能線の末端にフィッシュが生じているようなのでその傾向が強まる。

最後に、ピンク色の運命線が感情線上から生じ、晩年まで続く。
老後は家族に囲まれ安泰という感じかな。末広がりな運気と言えそう。
老人になってから更に活躍するという暗示が。
老後が楽しみな相ですね〜。

また面白い事に、黄色の太陽線ですが「あなたがこつこつと努力した事が実る」という暗示があります。
第二火星丘から生じた太陽線は、あなたの地道な努力により成功をつかむ暗示。
この太陽線を持つ人はある意味で苦労人。
人がよーやらんような地味な作業をじっと我慢しながら続け、その果てに栄光をつかむというタイプの太陽線。
そのため、日々の努力は怠らないようにしましょう。きっと、あなたの苦労がむくわれる時が来ますよ。

見ると、大きく2本の太陽線となっているのですよね。
んで、知能線より生じた運命線が2本。
知能線末端のフィッシュ。
あなたが地道に積んできた才能や技術により、地道に努力することが、大きな成功に繋がるという暗示。
シナリオライターの夢、諦めちゃっていいんですか?
手相的に見ると向いていると思うんですが・・・。

<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
まず、知能線の形状を見て下さい。
やや水平に進んだ知能線が途中で月丘へと方向を変える。これは結構特殊な知能線のはず。私もそうなので( ・ω・)
意味は精神的なものを物質へと変換するのが上手いタイプ。
創作活動に向く良相。知能線の前半が真横になればなるほど、天才奇才の強相となる。

そして、赤色の横気味の支線が出る。
横向きの支線は、現実的な才能を後天的に得たと言うことを暗示し、物質的・金銭的なバランス感覚が強くなった事を意味する。

この傾向は、私と全く同じ。
無から有を生む才能があるということです。
私は文を打つのが大変好きで、実際こうやって「無から有」を得ています。
シナリオライターの資質、あると思いますよ。

次に運命線。
緑色の運命線が20歳前半より生じて30歳前後で消えていく。
これは左手の運命線も同様ですね。
やはり30歳〜30歳中盤頃は仕事に困っていた可能性が高いと言うことですね。

左手にある白い運命線(?)のような線は右手にはありませんね。
うーん、左手の白い運命線は家庭的な内容を暗示しているのでしょうね。

次に、知能線より二本の運命線が出る。
一本は黄色の運命線。
これは60歳頃まで続く。
左手と同じ傾向。
そして、紫色の運命線が、これもやはり知能線より生じる。
時期的に45歳前後まで。
やはり、あなたの力量・才能を活かした仕事に就くことが吉と出る。

そしてピンク色の知能線の支線、見て下さいよ。
これ、紫色の運命線が知能線より生じたその交点から分岐して生じてる・・・。
なんとも意味深じゃないですか。
紫色の運命線はまだ短いものなので「タケノコ」と同じでこれからどれほど伸びるか考えも付かない。
でも、手相的には「あなたの新たな才能が大きな財を生む」のだと、ピンク色の知能線の分岐から読みとることができるのですよ。

こちらの手の太陽線(緑色)はなかなか長いもので、どちらかというと他人からは「努力してるな」と見られないパターンの運命線。
ただ、内面・内心を現す左手の太陽線が努力根性積み重ね型の太陽線なので、あなた自身の地道な努力が成功には必須という事。
他人から見て華やかな成功も、あなた自身の地道な努力の積み重ねによるものだ、という事を暗示する訳ですね。


●金運について
正直、財運線も細かいのが数本出てるタイプで現状の財運はよろしくない。
散財タイプ。
けれども、あなたはあなた自身の才能を活かすことで財力が増す。
夢を諦めたら、ただの平凡な人生で終わってしまうでしょうね・・・。

●恋愛・結婚について

結婚線を見る限り、流年的に30歳頃に刻まれていますね。
やや晩婚傾向かな。

●健康運について
手首線が3本、綺麗に刻まれています。
健全な体の持ち主であることを表している相です。
生命線自体、やや乱れはありますが許容範囲。
ただし、手のひらに細かい線が増えつつあるようなので、ストレスを溜め込むことは避けたい所ですね。
これといった重病に繋がる症状は出ていません。

●まとめ

シナリオライターは頭を使う仕事のはずなので、これらの相と併せて考えるととても面白い。
両手共に30歳中盤を過ぎた頃、知能線から生じた運命線が2本。
そしてこの知能線より生じた新たな支線。
人から見たらぱっとした成功だけれども、実は地道な努力の積み重ねによる成功・・・・。

>今更と思いながら、もう一度シナリオライターの夢を目指そうかなとも思っています・・・

是非是非、そうして下さい。
手相的に見ると絶対諦めてはいけない手相。
これからが面白くなりそう!
※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00001/ 00002/ 00003/ 00004/ 00005/ 00006/ 00007/ 00008/ 00009/ 00010/ 00011/ 00012/ 00013/ 00014/ 00015/ 00016/ 00017/ 00018/ 00019/ 00020/ 00021/ 00022/ 00023/ 00024/ 00025/ 00026/ 00027/ 00028/ 00029/ 00030/ 00031/ 00032/ 00033/ 00034/ 00035/ 00036/ 00037/ 00038/ 00039/ 00040/ 00041/ 00042/ 00043/ 00044/ 00045/ 00046/ 00047/ 00048/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。