TOP | 携帯版 | 手相鑑定を実施しています |
トップ予約リスト(873) > [No:00041]ライラさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00041
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00041
ライラさんの鑑定ページ

31
情  報  名内   容
登録ナンバー00041
鑑定時年齢31歳
現年齢48歳
性別女性
投稿日時000000 00:00:00

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
最近、左手に障害線?なのかしらと思える線が出てきました。自営業なので、何かあるのかと不安になっています。主に見て頂きたいのは、仕事運と結婚、そして健康です。(現在はバツイチ)宜しくお願いします。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・・・早速鑑定ありがとうございます!30歳から35歳で恋愛関係のトラブル、というのはばっちり当たっています。32歳で夫と別居、35歳で離婚と同時に独立をしました。また、31歳から35歳まで変な男性に振り回されてしまい、仕事にもかなり支障が出た時期です。さすが、すごいですね〜。

それと左手の緑色の運命線は、写真では見づらいかもしれませんが、感情線を通り越して、最終的には赤色の運命線と合体しています。これは??どういう暗示なんでしょう?

左手黄色の寵愛線で20歳前半に他者からの援助ということですが、ちょうど結婚したのも22歳ですし、仕事のパートナーを得たのも24歳で、これも当てはまります。

運命線について、「2つの人生」。思い当たることが確かにあります。二通りといえば二通りですので。。何はともあれ、廻りの人たちを大切にするよう心掛けます。仕事も、出来るだけ長く続けたい、せめて70歳までは、と思っていました。私にとってはうれしい限りですが、70歳くらいで引退するようにした方がよさそうですね。

それと、緑色の運命線と、太陽線財運線がつながっているようにみえるので、もしかして「三喜紋」かな〜、なんて、ひとりで喜んでいたんですが、私のはそれとは違うんでしょうか。

左手の黄色のマスカケは、てっきり障害線かと思っていました。これは、最近出てきたものです。右手は、子供のころから火曜日の「火」という字に似てまして、知能線感情線が現在のようにつながっていました。

右手について、感情線知能線の間の十字は、「神秘十字線」だと思って、「私って守られてるんだわ」とうれしく思ってました。それが実は、星があって「ショッキングな出来事」の暗示だったとは。今、39歳なので(誕生日までは)確かに仕事上でちょっと思い当たることがあります。細かくは書けないんですが、いいことでもあり、これからは一人になるということでもあったり。複雑です。

右手紫色の運命線も最近でてきた、というか、濃くなってきたものです。それまでは水色の運命線の下のほうから枝分かれして、黄色でなぞって頂いた線の方が強かったのですが、最近はどちらもおなじくらいになってきました。運命線から太陽線につながる線は良いと本でみたことがあるので、よいことだと思っていました。ところで、黄色でなぞっていただいた部分は何を示すのでしょう?

結婚については、まだチャンスがあるということですね!楽しみに待ってみます。

あと、右手の生命線から出ている紫色でなぞって頂いた線は何になるのでしょう?ちょっと字が読みづらかったので。。。ごめんなさい。

あと、旅行線ってこれのことだったんですね。旅行はあまり好きではないので、もしかしたら仕事のことですかね!海外から依頼が来たりして(な〜んて冗談です)まあ、楽しみにこれからどうなっていくのか待ってみます。

今は正念場なんですね。何とか頑張って乗り切ります。ありがとうございました。
※お手すきの際にでも上記の質問にお答え頂けると幸いです。


早速のご返事ありがとうございます!

もうひとつだけ!気になっていたことがあるので、追加画像をUPさせて頂きました。右手だけなんですが赤でなぞった部分も最近急に濃くなってきた線で、「掌線(手相占い)」のページの「マネジメント線」に近い感じです。もともと人の上に立つ方ではなく、ついて行くほうなのですが・・・。ただひとつ思い当たるのは、一件だけ指示する立場で仕事をしています。その影響ですかね?それとも妨害線運命線とつながりそうなので、これはどういう暗示なのかなぁと気になっていたところです。

まあ、あとは良いと思っていた線がそれほどでもなく、ちょっとがっかりしたところはありますが、まあその分努力して、努力線が濃くなるように頑張ります。

お忙しいところ何度も申し訳ありません。宜しくお願いします。









■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 
こんばんわ。
30歳〜35歳頃で人生ひっくり返ってしまうような出来事があったのかもしれませんね・・・。
今日は既に2件ほど鑑定しているので、鑑定はまた後日。
しばらくお待ちを。

=============
090217
こんばんわ。
早速鑑定を開始しますね。

●性格・才能について
両手とも、知能線の起点が生命線の起点からかなり離れていますね。これは活発な性質を現しています。
性格は明るく活動的。ただしややつっぱしる傾向があるので、その点は注意。


●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
緑色運命線が手首近くから生じ、感情線との交点である60歳前後まで続く。
感情線で止まる運命線は感情的なトラブルにより運勢を滞らせる暗示。
時期的に55歳〜60前後。この時期の前後は感情的トラブル・家庭内トラブルに特に注意してください。
この運命線の下部に黄色寵愛線が生じている。
時期的に20歳前半。
寵愛線は他者からの援護を強く受ける吉相です。
寵愛線が流れ込んだ後から運命線が強くなるならば、他者からの援助を大いに受けて運勢が向上していくでしょう。
逆に流れ込んだ後から運命線が弱くなるならば、他者からの援護はかえって悪い影響となってしまします。

寵愛線は女性の手にある場合、主にパートナーとの出会いを暗示するものです。
ですが、寵愛線の意味として「あなたに重大な影響を与える人との出会い」ということなので、単に仕事上での出会いという事も考えられます。

さて、この運命線と平行するように、赤色運命線があるのがあなたの手相の特徴的な所。
運命線が二つ刻まれると言うことは、「二つの人生」を歩むことを暗示する。
大抵の場合、片方が仕事で片方が趣味なわけですが、趣味といえどもはっきりと運命線が刻まれているので、実益を兼ねるという意味合いがあります。

この赤色運命線月丘から生じています。
月丘から運命線が生じています。これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、その人達を大切にしてください。
きっとその分、あなたも助けられるでしょう。

この運命線、強いもので中指の中にまで入り込む。
運命線の末端が中指の下に入り込む。
これは人生の末期まで働き続けることを暗示する相で、働くことが好きな人にとっては悪くない相。
ただし、当然この時期は体の衰えも大きいわけでして、いくら経験があっても体が追いつかない状態となっている。
古い知識で新しい事に対応しようとすると大きな失敗を招くわけで、人生末期に大きな失敗をする事を暗示する相でもある。
そのため、有る程度の年齢に達したら素直に引退することをお勧めします。
というのも、この相を持った人が会社にいましたが、その人は80歳近くまで元気に働いていました。
その働く様は幸せそのもので、多くの人から頼りにされていました。
ですが最後、仕事中に背骨が折れる大きな事故を起こして、長期に渡って意識が無くなり、意識が回復した後もずっと病院生活です。
恐らくもう、元の体に戻ることは無いでしょう。

さて、この二つの運命線ですが、平行して昇る故に同時期に妨害を受けることとなります。
妨害線白色の線で記述してあるものです。

時期的に、20歳中盤に比較的大きな妨害線が一本。
次に30〜35歳頃に複数本の妨害線が生じる。
一本が長く伸び感情線にまで届くことから、恋愛系のトラブルがこの時期に生じた恐れもあります。
この30歳代はかなり辛く苦しい時期だったでしょうね。

自営業とのことですが、赤色運命線が暗示する仕事はあなたが晩年死に至るまで続く程、よいものです。
安心して続けて下さい。
ですが先述したように、有る程度年齢が過ぎた後は素直に引退するように。

太陽線自体も複数本刻まれ、財運線も複数本刻まれ、それぞれが有る程度の深さと明確さがあるから、複数の分野での活躍と収入を暗示する。

ただし。
手のひら全体を見た印象では、「硬い肌に太い線が刻まれる」といった印象がある。
硬い手のひらに深く線が刻まれるパターンは「金に苦労する」という意味合いがあります。
これは別に借金で苦労するといった意味合いばかりではなく、収入が多くなるに従い確定申告や税務処理などで色々と苦労するという事を暗示する事もあります。

左手が変則的なマスカケに変化しているため、事業での能力も有るでしょう。

<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
水色運命線月丘から立ち上がり、知能線との交点で止まるように見える。
月丘から生じた運命線は先述した通りの意味。

運命線知能線で止まる。これはあなたの不注意や力不足によりそれまでの運勢を滞らせてしまう事を現しています。
この相の場合、あなた自身がつねに注意を怠らないようにすることで、知能線との交点に□(スクエア)が生じてくることがよくあります。
□(スクエア)は線の悪い意味を軽減する力があるため、被害を最小限に抑えることができることを暗示しています。

その間、左手の運命線同様、似たような時期に妨害線による妨害を受ける。
30歳少し手前〜35歳前後で3回。
大体、2年程の間隔をあけて刻まれているようですね。
そして、知能線との交点である30歳末期、どうも妨害線運命線が混じり合い星を成形しているよう。
運命線上に星が刻まれているように見える。
これは運命線上の星は「ショッキングな出来事」を暗示するものです。
この「ショッキングな出来事」が良い意味での衝撃なのか悪い意味での衝撃なのかは分かりません。
ただし、この知能線との交点で水色運命線が終わり、緑色運命線が生じているように見えることから、30歳末期に何らかの大きな運勢的変化が生じる可能性が高い。

この運命線感情線との交点である60歳前後まで続き、紫色運命線へと切り替わる。
この紫色運命線は、左手のものと同様中指下まで入り込むほど続くので晩年期を付ける必要があります。

さて、もう一本太陽線運命線か悩む線があります。
紫色の線ですが、左手が運命線2本刻まれていて右手が一本というのは不自然なので、やはりこの紫色の線は運命線と見ます。
紫色運命線月丘から生じ、60歳前後まで続く。

これら二つの運命線を持つのは左手右手共通。

緑色太陽線ですが、複数本刻まれ有る程度の力もある。
赤色財運線のうち一本はかなり強力ですので、有る程度の財をなしてきているのではないかと推測します。


●金運について
複数の運命線、複数の太陽線、複数の財運線と、二つの分野での収益を暗示する事から財運は人よりあると言える。
ただし、複数分野での活躍はやはり大変な事だと思います。
特に30歳末期で生じたなんらかのトラブルにより、一時的に境遇が変わり片方の運勢の暗示する収益に頼らなくてはならない時期がしばらく続くか。


●恋愛・結婚について
既に離婚されているとのことですが、結婚線を見る限り晩婚のものが一番強いように思う。
現在40歳との事ですが、もうチャンスが無いとは言い切れない程、晩婚に結婚線があるので諦めないこと。

●健康運について
〜40歳頃まで、生命線内側からの妨害線生命線を妨害するので、長期により心労が続いて来たか。
左手の生命線自体にはこれといって問題はないため、あなたが本質的に持っている生命力は悪いものではない。
ですが、右手の生命線が、40歳を過ぎるあたりから変化するため、これより先は体に無理をかけないように心がけること。

●まとめ
両手共に旅行線が刻まれていますね。
旅行線は旅行好きな人か、古里を離れて生活する人に現れる線です。
年に1度しか帰られないという境遇なのかも。
もしくは、これから先に遠隔地で仕事をする運命を持った人か。

全体的に見て二つの運命線を持つことから二つの運勢を歩むべき宿命を背負った人のように感じる。
が、妨害線が同時期にそれぞれの運命線にかかることから、仕事・家庭両方での同時期のトラブルにも思える。
どちらにせよ30〜40の間はかなり変化が多く大変な感じですね。
特に今の時期は運命線の切り替わりと運命線上の星から見て、とても大変な時期と思います。

なんとかこの状況を乗り越えれば後は比較的安泰な感じですので頑張って下さい。


090219
こんばんわ。

>それと左手の緑色運命線は、写真では見づらいかもしれませんが、感情線を通り越して、最終的>には赤色運命線と合体しています。これは??どういう暗示なんでしょう?

二つの仕事・環境が晩年で一つにまとまるということですかね〜
面白い相ですね。老後がどうなるか・・・。

>運命線について、「2つの人生」。思い当たることが確かにあります。二通りといえば二通りです>ので。。何はともあれ、廻りの人たちを大切にするよう心掛けます。仕事も、出来るだけ長く続け>たい、せめて70歳までは、と思っていました。私にとってはうれしい限りですが、70歳くらい>で引退するようにした方がよさそうですね。

そうですね。
写真を一枚添付します。
75歳近くまで働いていて、最後に事故で背骨が折れて引退された会社の人の手の写真です。
正直、あなたの持つ晩年の運命線ととても形状が似ているので気になります。
・・・くれぐれもご用心を。

>それと、緑色運命線と、太陽線財運線がつながっているようにみえるので、もしかして「三喜>紋」かな〜、なんて、ひとりで喜んでいたんですが、私のはそれとは違うんでしょうか。

三喜紋には条件があって、「手の各丘が良好に刻まれていて」「手に妨害線が少なく」「手が白色ピンク色で血色が良い」という大吉相に、強力で明確な「運命線」「太陽線」「財運線」が刻まれるという状態でなくてはならないのです。
三喜紋っぽい相は結構出会うのですが(笑

>左手の黄色のマスカケは、てっきり障害線かと思っていました。これは、最近出てきたものです。>右手は、子供のころから火曜日の「火」という字に似てまして、知能線感情線が現在のようにつ>ながってきました。

後天的なマスカケ線の可能性が高いです。
事業に向く良い相ですね。

>右手について、感情線知能線の間の十字は、「神秘十字線」だと思って、「私って守られてるん>だわ」とうれしく思ってました。それが実は、星があって「ショッキングな出来事」の暗示だった>とは。今、39歳なので(誕生日までは)確かに仕事上でちょっと思い当たることがあります。細>かくは書けないんですが、いいことでもあり、これからは一人になるということでもあったり。複>雑です。

神秘十字だっ!と断言できる相というのはなかなか無いのですが、これも会社の人の相なのですが見事な十字線を持つ人の写真を貼付します。
私は、こういった稀少な相は、断言できるほど明確に刻まれているものだけを信じることにしています。

>右手紫色運命線も最近でてきた、というか、濃くなってきたものです。それまでは水色運命線>の下のほうから枝分かれして、黄色でなぞって頂いた線の方が強かったのですが、最近はどちらも>おなじくらいになってきました。運命線から太陽線につながる線は良いと本でみたことがあるので、>よいことだと思っていました。ところで、黄色でなぞっていただいた部分は何を示すのでしょう?

そういえば書いていませんでしたね、黄色の菱形。
恋愛関係でのごたごたを示す相だとされています。
・・・私も持っていますが、恋愛のごたごたどころか恋愛経験も無いのでたぶん当たりませんよこの相は。

>あと、右手の生命線から出ている紫色でなぞって頂いた線は何になるのでしょう?ちょっと字が読みづらかったので。。。ごめんなさい。

努力線ですね。
生命線上から運命線が生じていますが、これはあなたの努力によって運勢を切り開いていく暗示。
別名「努力線」と呼ばれる運命線です。
このタイプの運命線の良いところは、あなた自身が必至に努力することでぐんぐん成長していく所。
この運命線知能線より上まで伸びるならば、あなたの努力が実り社会的に成功できるでしょう。

この線、努力するとグングン伸びますよ。
私の場合、知能線に至らない程度だったこの努力線が、今は中指下まで延びています。
努力することを強くお勧めする相です。

>あと、旅行線ってこれのことだったんですね。旅行はあまり好きではないので、もしかしたら仕事>のことですかね!海外から依頼が来たりして(な〜んて冗談です)まあ、楽しみにこれからどうな>っていくのか待ってみます。

時期的に40を過ぎたあたりから生活上の変化が大きくなり、旅と縁が深くなるかもしれませんね。

では、また。

===================
090220
こんにちは。

>もうひとつだけ!気になっていたことがあるので、追加画像をUPさせて頂きました。右手だけなんですが赤
>でなぞった部分も最近急に濃くなってきた線で、「掌線(手相占い)」のページの「マネジメント線」に近い感
>じです。もともと人の上に立つ方ではなく、ついて行くほうなのですが・・・。ただひとつ思い当たるのは、
>一件だけ指示する立場で仕事をしています。その影響ですかね?それとも妨害線運命線とつながりそうなの
>で、これはどういう暗示なのかなぁと気になっていたところです。

マネジメント線でしょうね。
お金や人・物を管理する仕事に適正があるという相ですが、それだけの物なので私はあんまり重要視してなかったりします(笑
マネジメント線ですね〜」と記述しても「ふ〜ん」で終わってしまうパターンがほとんどですし、過去の経験上あまり当てにならない相だったりします。

では
※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00001/ 00002/ 00003/ 00004/ 00005/ 00006/ 00007/ 00008/ 00009/ 00010/ 00011/ 00012/ 00013/ 00014/ 00015/ 00016/ 00017/ 00018/ 00019/ 00020/ 00021/ 00022/ 00023/ 00024/ 00025/ 00026/ 00027/ 00028/ 00029/ 00030/ 00031/ 00032/ 00033/ 00034/ 00035/ 00036/ 00037/ 00038/ 00039/ 00040/ 00041/ 00042/ 00043/ 00044/ 00045/ 00046/ 00047/ 00048/ 00049/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。