TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00045]はなさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00045
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00045
はなさんの鑑定ページ

18
情  報  名内   容
登録ナンバー00045
鑑定時年齢18歳
現年齢35歳
性別女性
投稿日時000000 00:00:00

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
omoti様初めまして。
手相には興味があるのですが、自分の手相がよく分からないので、一度鑑定していただければと思い、お願いします。

5年遠距離していた彼と別れ、気持ちは楽になったのですが、今後結婚の希望はあるのかが不安です。
あと、職場を含め、仕事はこのままでいいのかも悩みです。仕事自体は嫌いではないのですが、職場の雰囲気に慣れないもので…
他に、土星環災害線なのかも気になります。

私はバツイチの相なのでしょうか?
もし離婚しそうなのであれば、離婚後も生活できるように自分に渇を入れて仕事や資格の勉強に本腰を入れたいと思うのです。。
なので、暗い未来だったとしても、そのまま教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

急ぎませんので、お時間のあるときにお願いします。


■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 
こんばんわ。
早速鑑定を開始しますね。

●全体的な傾向
とにかく病の相が目立つ。
詳しくは健康運の欄で。

左手の知能線に島があります。
運命線との交点に刻まれる島は、精神的な病にかかっている事を暗示するもの。
また、眼病を現すこともあります。
実際私が精神的にかなり不安定になっていた時期、この相が現れました。
知能線自体が変化することはかなり稀なのですが、この相に関しては手相鑑定を行っているとかなりの頻度で見ます。

私の場合、精神的安定を取り戻した頃から島の形が崩れ始め、徐々に消えていきました。

以上の事から、今は気落ちしているかもしれませんね・・・。

●性格・才能について
生命線から努力線が数本も!
基本的にかなり努力家なのでしょうね。

●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
紫色の運命線が、手首上あたりから生じて20歳中盤まで続く。
生命線より生じた運命線と、本線が交わった点が恐らく22歳前後でしょうが、この時期にパートナーと出会ったのですね。
この運命線、25歳前後で寵愛線が生じる。
寵愛線は他者からの援護を強く受ける吉相です。
寵愛線が流れ込んだ後から運命線が強くなるならば、他者からの援助を大いに受けて運勢が向上していくでしょう。
逆に流れ込んだ後から運命線が弱くなるならば、他者からの援護はかえって悪い影響となってしまします。

寵愛線は女性の手にある場合、主にパートナーとの出会いを暗示するものです。
ですが、寵愛線の意味として「あなたに重大な影響を与える人との出会い」ということなので、単に仕事上での出会いという事も考えられます。

この運命線、27歳前後で二股に分かれる(緑色のもの)
運命線の末端が二股に分かれるのは、運勢の方向が定まらなくなり不安定となる暗示。
仕事が変化して一つの事に集中できなくなったような状態。
大抵の場合、そのまま勢いを失って消えていきます。
時期的に30歳前後で消失していますね。


次に、赤色の運命線が月丘から生じています。これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
時期的に30歳前後。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、その人達を大切にしてください。
きっとその分、あなたも助けられるでしょう。
この運命線は40歳前後まで続くようなのですが、ピンク枠で囲った部分が写真写りが悪く運命線を確認しずらい。
逆に考えれば強い運命線が生じていない時期なので、40歳以降は家庭にはいるのかな。
ただ、生命線の島が現す闘病生活の時期に入る訳で、社会的活動が滞る時期を暗示します。

生命線上から紫色の運命線が2本も生じていますが、これはあなたの努力によって運勢を切り開いていく暗示。
別名「努力線」と呼ばれる運命線です。
このタイプの運命線の良いところは、あなた自身が必至に努力することでぐんぐん成長していく所。
この運命線が知能線より上まで伸びるならば、あなたの努力が実り社会的に成功できるでしょう。

この線、努力するとグングン伸びますよ。
私の場合、知能線に至らない程度だったこの努力線が、今は中指下まで延びています。
努力することを強くお勧めする相です。
ただ、後述するように夜更かしをしての努力は厳禁。

ただ、生命線上の島から努力線が生じている為、体力的に厳しい時期になんらかの努力をするのでしょう。
この努力線、最も伸びる位置にあるため、40歳中盤以降の運命線となる可能性がとても高い。
恐らくは30歳中盤までは仕事もなんとかなると思うので、今から力を十二分に蓄えておくべき。
「努力しつつ、体に最大限の気遣いを行う」というのがあなたのキーワード。

水色の運命線が知能線より生じる。
時期的に30歳以降。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
この時のために今から才能を磨く為に努力を積んでおくべきでしょう。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。

ただ、やはりピンク色の時期で消失しているようなので、この時期からかなり厳しい運勢となりそう。

新たな運命線(水色)が数本、50歳以降より生じる。
今はまだ薄い線ですが、恐らくこれから強くなるでしょう。

<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
生命線より生じた紫色の運命線が、赤色の運命線に至る。
生命線の終点から運命線が生じています。幼い頃から家の事情により色々と苦労をされたのかも・・・・。
家の事情で束縛されたり、家計を助けるために小さい頃から仕事をしたり。そんな苦労が忍ばれる相です。
ですがこの線を持つ人は大抵の場合苦難に強く、少しの困難にはへこたれない強さを持つ。
苦労したが故の強さという奴かもしれませんね。

赤色の運命線が、この紫色の運命線に対して寵愛線のような形で刻まれる。
時期的に20歳前半。
寵愛線は他者からの援護を強く受ける吉相です。
寵愛線が流れ込んだ後から運命線が強くなるならば、他者からの援助を大いに受けて運勢が向上していくでしょう。
逆に流れ込んだ後から運命線が弱くなるならば、他者からの援護はかえって悪い影響となってしまします。

寵愛線は女性の手にある場合、主にパートナーとの出会いを暗示するものです。
ですが、寵愛線の意味として「あなたに重大な影響を与える人との出会い」ということなので、単に仕事上での出会いという事も考えられます。

この赤色の運命線ですが、知能線付近である30歳前後で止まる。
記述されています通り、26歳前後から線の勢いが無くなるのも印象的。
運命線が知能線で止まる。これはあなたの不注意や力不足によりそれまでの運勢を滞らせてしまう事を現しています。
この相の場合、あなた自身がつねに注意を怠らないようにすることで、知能線との交点に□(スクエア)が生じてくることがよくあります。
□(スクエア)は線の悪い意味を軽減する力があるため、被害を最小限に抑えることができることを暗示しています。

あなたの場合は既にスクエアが刻まれているので、あなた自身の配慮により運勢的ピンチを乗り越える事が出来るでしょう。
この水色の運命線は40歳頃迄続きますが、紫色の枠で囲んだ範囲の運命線が薄いため、これ以降は家庭に入る事を心がけた方が良いでしょう。
健康運の方でも述べますが、この40歳前後の時期は体力的に厳しい時期となるので、無理は禁物です。

さてさて、ご質問の
>他に、土星環と災害線なのかも気になります。
について。

左手の白色で示したのは土星環ですね。
土星環は自身の努力が報われにくい環境となる訳ですが、あなたの場合、右手にはこの相は無い。
すなわち、努力が報われにくい宿命的を背負って生まれてきたものの、「後天的な努力によってこの凶相を打破できる」ことを暗示します。
幸いなことにあなたは努力家のはずなので、この凶相を十分打破できる力を持つ。

水色の災害線か運命線か判断しにくい線ですが、他の運命線や生命線他総合的に見て私は水色の線を「運命線」と判断します。
何故ならば、島の暗示する闘病生活が終わった後の生命線の状態が極めて良く、またあなたは大変な努力家であるからです。
闘病生活を終えた後、今まで培ってきた努力が花開き晩年、多岐に渡って活躍されると私は見ます。
太陽線も晩年の活躍を暗示するピンク色の太陽線が強く刻まれる事。
そして、地味な努力によって成功を勝ち取る第二火星丘から生じた太陽線。
第二火星丘から生じた太陽線は、あなたの地道な努力により成功をつかむ暗示。
この太陽線を持つ人はある意味で苦労人。
人がよーやらんような地味な作業をじっと我慢しながら続け、その果てに栄光をつかむというタイプの太陽線。
そのため、日々の努力は怠らないようにしましょう。きっと、あなたの苦労がむくわれる時が来ますよ。

●金運について
目立った財運線が無い事から、今は可もなく不可もなく。
ただし、30歳代から始まる苦しい時期を乗り越えるためには、今から蓄財することを強くお勧めする。
病魔を超えた後、運勢が安定し活動が多岐に渡り、財運は上昇する。


●恋愛・結婚について
20歳代の結婚運については小指よりの結婚線と寵愛線が暗示するものですね。
ですが、どちらかというと30歳前後での出会いを暗示する結婚線の方が強い。
ただ、こちらは乱れがあるため、結婚生活は平坦とは言えない。
右手を見ると、黄色の結婚線がY形に分かれています。
これは別離を表す相。単身赴任になって物理的に遠ざかってしまうか、近くにいながら心の疎通がないか。
どちらかは分かりかねますが・・・。

ですがこのY型の結婚線の中から新たに結婚線が生じるので、この苦境を超えた後、再び安定した結婚生活が送れる暗示。

右手の緑色の結婚線は線自体はなかなかよい物なのですが、途中に切れが。
結婚生活を送る上で一時的なトラブルを暗示する。

これらの結婚線を見ると、やはり30歳半ばから始まる闘病生活が結婚生活に影を落とすのではないかと推測します。

ただ、あなたは感情線に良好な乱れを持っているため、家庭に入るには最適な相と言える。
細かい点によく気が付き、パートナーへの配慮も忘れないため良妻となる。
運命線的に弱い時期が30歳半ばより生じるため、この時期は家庭に入る事をお勧めします。

●健康運について
あなたは、自身でも自覚があるかもしれませんが、標準よりもかなり生命力が低い。
それは、生命線起点部の乱れ、手首線の乱れ、放縦線、細かい健康線、生命線上の島などから分かる。

まず始めに気になるのが生命線上の島。
島は体調の不調や病気を表す相。注意が必要です。
特に、左手の時期的に30歳を過ぎたあたりから有る程度長い間の範囲の島(緑色)が気になる。
これは同じ時期に右手にも刻まれる島で、30歳以降の運命線が薄い(両手共に手のひら中央部を○枠で囲んだ範囲)ため、闘病生活となる恐れもある。

右手の火星線がこの時期に終わっている事からも、やはり危険。

手首線が鎖状になっているのは体が弱いか、妙に疲れやすい体質なのかもね。
私自身も手首線が鎖状なのですが、やはり体が弱くいわゆる「虚弱体質」です。
少しは運動でもして体力を付けば良くなるとは思うのですが、なかなか・・・・。
なるべく体を使わない仕事に就くか、頑張って体を鍛えるか。
どちらにしても難しい性質ですね。

放縦線が生じていますね。これは体の疲れが溜まってきている証拠。
あまり不摂生をせず酒・たばこ等を控えた方が良いでしょう。
無理がたたって慢性的な疲労が溜まっている状態をも表します。

両手とも、放縦線が生命線に至らんとしているのは、健康状態が極めて悪化してきている事を暗示する。
この放縦線が生命線に至るか、生命線を切る場合、長期に渡った不摂生により体に修復不能なダメージが蓄積され、最悪死に至る。
ただ、まだ放縦線が生命線を切っていないので、今ならまだ間に合う可能性がある。
酒タバコや性の乱れ、夜更かし等は今後一切行わないようにしないと、将来必ず手痛い被害に遭うでしょう。

健康線がささくれだっています。消化器系か呼吸器系になんらかのダメージを負っている可能性が。
細かいことを気にするタイプに出やすい相で、ストレスが胃腸にダメージを与えている恐れも。

これら凶相から判断し、近い将来病魔に襲われる可能性が非常に高い相ですが、27歳と若い為、まだ間に合う可能性がある。
あなたは本質的に努力家なのですが、もし勉強等で夜更かしをしているならばやめてください。
私は基本、努力によって運勢を向上させるようにとアドバイスするのですが、あなたの場合は努力云々の前に体調管理に気を使うべき。
資格取得などの勉強は、早起きして早朝から行うこと。
夜更かしは厳禁。

ただ、この生命線上の島が意味する30歳〜長期にわたる闘病生活を超えた後、生命線は非常に安定するので、この病が治った後は健康上の不安は払拭される。


●まとめ
とにかく病相が目立つ。
それは、本人が持って生まれた体の弱さに加え、不摂生が追い打ちをかけた可能性が高い。
不摂生とは勤勉な努力や仕事態度によるものも含まれるのに注意が必要。
私も相当な虚弱体質ですが努力家でもありまして、仕事に対して情熱を掲げて頑張っていたら、手相上の健康運を現す各種の線が一挙に悪化しました。

あなたの場合、これから努力と健康運のバランスを上手く考えて、体とつき合っていかなくてはなりません。

恐らく30歳前後より良いパートナーと出会えるので、その方を信頼し30歳以降の体力的に辛い時期を支えてもらうようにしましょう。
光は闘病生活の果てに。

※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00001/ 00002/ 00003/ 00004/ 00005/ 00006/ 00007/ 00008/ 00009/ 00010/ 00011/ 00012/ 00013/ 00014/ 00015/ 00016/ 00017/ 00018/ 00019/ 00020/ 00021/ 00022/ 00023/ 00024/ 00025/ 00026/ 00027/ 00028/ 00029/ 00030/ 00031/ 00032/ 00033/ 00034/ 00035/ 00036/ 00037/ 00038/ 00039/ 00040/ 00041/ 00042/ 00043/ 00044/ 00045/ 00046/ 00047/ 00048/ 00049/ 00050/ 00051/ 00052/ 00053/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。