TOP | 携帯版 | 手相鑑定を実施しています |
トップ予約リスト(873) > [No:00046]ちっちさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00046
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00046
ちっちさんの鑑定ページ

39
情  報  名内   容
登録ナンバー00046
鑑定時年齢39歳
現年齢56歳
性別女性
投稿日時000000 00:00:00

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
興味があり楽しく拝見させていただいてます。
今春から主人が海外赴任で3年ほどいく予定なのですが、私も派遣ではありますが仕事をしているので、やめて一緒にいくか待っているか迷っている所なのです。行くと日本に帰ってきてから再就職先をさがすとなると年齢を考えると大変だし、かといって海外の生活も興味がある所なのです。
以上の点を主に総合的に鑑定していただけたらと思います。お忙しい所恐縮ですがよろしくお願いいたします。

御連絡ありがとうございました。
再度撮り直して2枚upしました、大丈夫でしょうか?
御連絡お待ちしてます。

・・・・・

今回は不鮮明な画像で何とか鑑定していただいてありがとうございました。
海外へいくこともひとつの転機かもしれません。
よくみたら左手の旅行線にフィッシュらしきものを発見したのでこれからも
まめに確認していこうと思います。

あと、右手の知能線にある島の件、首から上の病気の暗示とおっしゃっていましたが
自分はストレスを感じやすいタイプなので、
そうなると緊張から頭痛が起こってしまい、毎日のように頭痛薬を飲んでいます。
多分この影響だとおもうのです。

不鮮明な写真で50歳以降の鑑定が難しかったようで、
主に今までの鑑定となってしまいましたが、詳しく鑑定していただきとても
感謝してます。
また、鮮明な写真がとれたら鑑定お願いいたします。
ありがとうございました。









■鑑定画像



画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 
090221
こんばんわ。
手相画像のアップロード待っていますね。

090224
こんばんわ。
画像のアップロード有り難うございます。
画像を確認したのですが、どうも手にピントが合っていない模様(うしろの壁の方にピントがあってしまっている)
大きい線は確認できるので鑑定できなくもないのですが、もし可能ならば髪の毛程の線も確認できる程の写真を撮影して再度アップロードしていただけると有り難いです。

画像自体は大きいためデジカメで撮影したのでしょうが、「マクロモード(接写)」機能を使用して蛍光灯の下で撮影すれば良い写真が撮れると思いますよ。

==============
090227
こんばんわ。
手相鑑定遅れて申し訳有りません。
早速鑑定を開始しますね。

●全体的な傾向
まずお断りしておかなくてはなりませんが、写真画質が荒く50歳以降を確認しづらい。
ここが最大の難点。
過去を推測することは有る程度できますが、手相鑑定の最大の醍醐味である未来を見通すことが出来ない。
しかも肝心要の時期にいるというのに・・・。
この画質だと、曇りガラスを通して手をみているような状態。
「良好な写真をアップロードしてください」というのは、そういう意味です。

鑑定に移ります。
まず海外に対しての適正ですが、手相を見る限り縁がありますね。
両手共に旅行線が刻まれており、これがなかなか大きく張り出す事から。
旅行線が大きく張り出す。
これは、生地を遠く離れて活躍することを暗示する線で、海外で活躍される方に多く見られる手相です。
ただ、この比較的安全な日本を離れる訳ですから、危険性が高くなる事も考慮しなくてはなりません。
旅先で訪れる様々なトラブルや幸運は、旅行線に様々な記号となって現れるケースがあります。
旅行線の末端部分を確認してみて下さい。
フィッシュ(魚の形をした紋)が有れば旅先での幸運。
×印や黒点、キレや島などの悪い相があれば、旅先での不運を暗示するものです。
これは急に刻まれる事もありますので、海外で活躍される場合は定期的に旅行線を確認すると良いでしょう。

写真から確認しようと試みたのですが、画質の面から困難でした。
ご自分で確認されて、旅行線に異常が無いならば不安は無いでしょう。


●性格・才能について
左手が変則マスカケになっています。
枡掛け線は頑固・強情・意地っ張りな性質を表し、ワンマンになりがち。
個性の強い性格が出ると他人から敬遠されてしまうので注意。
また、運勢の波の上下が激しく、大失敗の後の大成功、大成功の後の大失敗と両極端に運気が振れるようです。

あなたの場合、枡掛け線の他に知能線感情線が残っている。これは二重知能線と二重感情線の特徴を有す相。
すなわち、現実主義を表すますかけ線知能線としての性質と、月丘へゆったりとむかう精神的性質をバランス良く持つ。
二重感情線は優しさ二倍、嫉妬二倍の相でねばり強くもありますが、ますかけ線特有の強い個性がでがちな相です。

私も同様の手相を持ちますが、このタイプの相を持つ人は特殊な才能を有し、主にエンジニアなどの技術が必要な仕事に向くとされています。

また、マスカケ線というのは運命線ますかけ線が交わった点(主に40歳中盤)に運勢の転換期が訪れるとされております。
マスカケ線から運命線が生じる場合は、まさに新たな境遇の始まり。

これに反して右手は普通の知能線
ただ、知能線の中央部に島があるのが気になる。
運命線との交点に刻まれる島は、精神的な病にかかっている事を暗示したり、眼病を現すこともあります。
私が精神的にかなり不安定になっていた時期、この相が現れました。
知能線自体が変化することはかなり稀なのですが、この相に関しては手相鑑定を行っているとかなりの頻度で見ます。
私の場合、精神的安定を取り戻した頃から島の形が崩れ始め、徐々に消えていきました。

あなたの場合は、緑色運命線がこの島で止まっているため、頭に関連する事(首から上の病気や、考え違い、取り違い)により、緑色運命線が暗示する運勢が滞ってしまった可能性があります。

●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
赤色運命線が20歳中盤より生じ、30歳頃で妨害線によって止まる。
運命線妨害線で止まる。
これは運勢に対して多大な悪影響を与える事柄が生じ、今までの運勢を終わりにしてしまう暗示。
それは怪我や病気であったり、倒産・リストラなど。
時には死すら暗示する事もある。
妨害線が太ければ太い程、そのダメージは大きい。

この妨害線の生じる少し前、すなわち30歳より少し前にも、妨害線が刻まれているのが気になる。
運命線上の妨害線は「運勢に対する妨害」を暗示するもの。
こと、妨害線により運命線が止まっているような場合はその深刻度は大きい。
運命線に対して妨害線が大きく濃い場合は、運勢に与える影響は計り知れない。
逆に運命線より妨害線が小さく薄い場合は、運勢に与える影響はそれほど大きくない。

このこれらの妨害線はなかなか強く、運勢に少なからず影響を与えた。

次に、別の緑色運命線が30前後から現れて60歳頃まで続いているように見える。
写真の画質からこれ以降は確認できませんが、より上に伸びているならばさらに晩年までの活躍を暗示。
この赤色運命線緑色運命線妨害線2本により、□が刻まれているように見える。
運命線上に□(スクエア)が生じています。
これは、何らかのトラブルに巻き込まれる恐れがあるものの、その被害は最小限に押さえられることを意味する。
スクエア内に妨害線や島、星、×印などの凶相があるならば、それらの凶相の意味する凶意を減じる事ができる。
逆に、これらの凶相に対してスクエアが刻まれていないならば、それれらの凶意をまともに被ることとなる。
スクエアは現時点で刻まれていなかったり、刻まれていたとしても弱い事があっても、年齢を重ねる毎に刻まれてくる事も良くあります。
比較的変化の大きい相と言えます。

さてさて、現在は48歳前後であると思うのですが、奇しくもこれは緑色運命線ますかけ線と交差する点でもある。
黄色太陽線はなかなかの勢いですが、この黄色太陽線緑色運命線とを結ぶように支線がでているように見えます。
写真からでは確認しづらいので、ご自分で確認してください。
これは不動産線と呼ぶ物。
不動産線とは「不動産を得る」事を意味するものですが、不動産を得るほどの財を得るという意味でもあります。
運命線から生じた太陽丘側の線は開運線と呼ぶもので、強い開運を暗示するものでもあります。
これらの線が太陽線に至る訳ですから、財運も向上するというのもうなずけますね。

<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
赤色運命線が手首上あたりから生じていますね。
若い頃から社会的に活動していたのかな。
月丘から緑色運命線が生じています。これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、その人達を大切にしてください。
きっとその分、あなたも助けられるでしょう。
この運命線赤色運命線に流れ込む寵愛線の形を取っている。
寵愛線は他者からの援護を強く受ける吉相です。
寵愛線が流れ込んだ後から運命線が強くなるならば、他者からの援助を大いに受けて運勢が向上していくでしょう。
逆に流れ込んだ後から運命線が弱くなるならば、他者からの援護はかえって悪い影響となってしまします。

寵愛線は女性の手にある場合、主にパートナーとの出会いを暗示するものです。
ですが、寵愛線の意味として「あなたに重大な影響を与える人との出会い」ということなので、単に仕事上での出会いという事も考えられます。

この緑色運命線知能線との交点(島)である30中盤あたりまで続く。
運命線知能線で止まる。これはあなたの不注意や力不足によりそれまでの運勢を滞らせてしまう事を現しています。
この相の場合、あなた自身がつねに注意を怠らないようにすることで、知能線との交点に□(スクエア)が生じてくることがよくあります。
□(スクエア)は線の悪い意味を軽減する力があるため、被害を最小限に抑えることができることを暗示しています。

30中盤で止まる前に、数度妨害線により妨害を受ける。
時期は、30前と30前後。
これらの妨害により、緑色のかなり太い運命線の勢いが削がれていくことから、この時期に生じた妨害により運勢が徐々に低下していき、30中盤で緑色運命線の現す運勢は終わりを告げた。

ですが、別の黄色運命線が、30歳前後の妨害線あたりから生じ晩年まで続く。
この運命線、今の境遇を暗示しているのかな?

<左右の手を見ての判断>
現在48歳。
そして大きく張り出した旅行線
48歳は左手のマスカケ線との交点を暗示。
左手の運命線太陽線を結ぶ黄色い線。

海外での生活の適正はありますし、最も良い時期ではあるのですが、問題点が一つ。
右手の赤色の破線を描いた以降の運命線の有無について。
48歳以降を意味する部位ですが、この部位になにか変化が生じていますか?
写真画質が荒く確認できないので、ご自分で確認して下さい。
もし有るようならば、海外での生活を始めるいい時期でしょう。

また、旅行線の末端部に凶相がないかも確認してみてください。



●金運について
左手の太陽線財運線から見ると有る程度の財はありそうですね。
更に多くの財を得られる事を暗示する左手の運命線太陽線を結ぶ黄色い支線もありますし、財運が向上する可能性があるでしょう。
ただ、両手共に50歳以降の線が確認しずらい写真なので断言しかねますが。

●健康運について
健康運に関しては、この写真で見る限りこれといって問題は見あたらない。
良好な生命線でありますし。
ただ気になるのが、右手の知能線の島。
首から上のなんらかの病を暗示する事は、先述した通り。


●まとめ
50歳以降の開運の暗示はあるものの、写真で50歳以降の状況を確認しづらいのが最大の難点。
ただ、旅行線を見る限り海外への適正はありますし、開運のきざしもあります。

では、では。

※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00001/ 00002/ 00003/ 00004/ 00005/ 00006/ 00007/ 00008/ 00009/ 00010/ 00011/ 00012/ 00013/ 00014/ 00015/ 00016/ 00017/ 00018/ 00019/ 00020/ 00021/ 00022/ 00023/ 00024/ 00025/ 00026/ 00027/ 00028/ 00029/ 00030/ 00031/ 00032/ 00033/ 00034/ 00035/ 00036/ 00037/ 00038/ 00039/ 00040/ 00041/ 00042/ 00043/ 00044/ 00045/ 00046/ 00047/ 00048/ 00049/ 00050/ 00051/ 00052/ 00053/ 00054/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。