TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00048]しろりん(白麟)さんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00048
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00048
しろりん(白麟)さんの鑑定ページ

38
情  報  名内   容
登録ナンバー00048
鑑定時年齢38歳
現年齢46歳
性別女性
投稿日時090221 06:41:57

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
初めまして、00038のキョロさんの紹介でここに来ました。


今、うつ病と診断されて5年ほどになります。
自分ではもう大丈夫と思っていてもまだまだ治っていないようで薬漬けの毎日です。
ホントに治るんだろうかといつも不安に思っています。

彼氏や旦那さまがいれば心強いものですが、異性との関係もなかなか上手くいきません。
ただ同性の友人には恵まれていると思います。

仕事は今まで沢山色んな仕事をしてきました。
器用貧乏と言われるほどやる事は何でもそこそこできてしまうのですが、すぐに飽きてしまうんです。

私は兄を18年前に交通事故で亡くし、両親の老後は私一人でみていかなくてはなりません。
親せきとの付き合いはほとんどありません。
今後生活していけるのか不安です。

私に向いている仕事はどんなものか?
彼氏または旦那さまと出会いがあるのか?


仕事、恋愛、家庭、色々ありますが、よきアドバイスをよろしくお願い致します。



追伸:写真が上手く撮れてなければ、また再度写真撮り直します。






早々の診断ありがとうございます。
私もドグマチールで40キロくらい太りました。
今はドグマチールは飲んでいません。

仕事運は今まで自信がなく迷っていたものがあるので、自信をもって目標に向かいたいと思います。


■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 
こんばんわ。
早速鑑定を開始しますね。

●全体的な傾向
まず始めに気になるのが、右手の放縦線・・・。
放縦線が生命線に至らんとしているのは、健康状態が極めて悪化してきている事を暗示する。
この放縦線が生命線に至るか、生命線を切る場合、長期に渡った不摂生により体に修復不能なダメージが蓄積されている。
ただ、まだ放縦線が生命線を切っていないので、今ならまだ対策可能。

放縦線は、「酒やタバコ・薬物の乱用による体への長期的なダメージの蓄積」を暗示するものなので、抗うつ剤もその中に入るでしょう。

私も以前鬱を煩ったことがありますが、抗欝剤を飲んでいると手相が悪化していきましたので、怖くてやめちゃいました。
ドグマチールを飲んでいましたが、あんまり体に良くないようです。
なにより太るのが嫌でした。
58kg→65kgまで増加しましたし(笑)


●性格・才能について
知能線の終点が月丘へ緩やかに向かう。いわゆる文系タイプですね。
標準より精神的傾向の強い方で、芸術への才能があることをも表す。
ただし、末端が月丘に垂れ下がるパターンなので、何事も深く考えやすく悩みやすい。


●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。

両手とも、長期に渡る心労のせいか、雑線がかなり太く成長していますのでなかなか判断に困る所だったりします。
そんな中で、運命線と思われる線をたどっていく事にします。

紫色の運命線が手首上あたりから生じており、20歳中盤程度で止まる。
またこれとは別に緑色の運命線が20歳前半より生じて60歳まで続く。
ただこの緑色の運命線、知能線との交点でいったん切れているのかも
というのも、妨害線が知能線と運命線との交点(30歳中盤)に生じていることから。

どちらにせよこの緑色の運命線は、あなたの持つ運命線の中でも特に強いものですね。
この運命線に、月丘から黄色の運命線が流れ込もうとしている。
月丘から運命線が生じています。これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、その人達を大切にしてください。
きっとその分、あなたも助けられるでしょう。
この運命線が最も強い影響力を持つのが30歳を少し過ぎたあたりですが、その点に白色の妨害線が生じている。
運命線上の妨害線は「運勢に対する妨害」を暗示するもの。
こと、妨害線により運命線が止まっているような場合はその深刻度は大きい。
運命線に対して妨害線が大きく濃い場合は、運勢に与える影響は計り知れない。
逆に運命線より妨害線が小さく薄い場合は、運勢に与える影響はそれほど大きくない。
この場合、この妨害線によって黄色の運命線が止まっているように見えるため、黄色の運命線の象徴する他者からの援護が途切れてしまった可能性がある。

次に、赤色の運命線が知能線より生じ、緑色の運命線と共に55歳頃まで続く。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
これまで培ってきた努力を活かすべき時です。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
知能線との交点は30歳中盤頃とされているので、この頃からこの運命線の影響が強くなる。
ただ、この線パートナー線にも見えるんですよね・・・。
パートナー線は身近な方に支えられながら運勢を歩むことを暗示させる相。その相手は身内・家族であったり、結婚相手・友人であったりと様々です。文字通り、パートナーとの出会いも暗示させます。
ただ、出会いが無いということですので、仕事上の出会いかな?
ただこの線の特徴的な所に、初めはかなり離れているものの年を経る毎に近づいてくる(パートナー線になってくる)という点。
仕事上で初めは気にならなかった相手と徐々に関係が深くなり・・・というパターンに見えるのですがどうでしょう。

そして最後に、黄色の運命線が中指の下あたりまで続く。
時期的に60歳以降から晩年。
感情線から生じているようにも見える。
感情線上から新たな運命線が生じ、晩年まで続く。
老後は家族に囲まれ安泰という感じかな。末広がりな運気と言えそう。
老人になってから更に活躍するという暗示が。
老後が楽しみな相ですね。

最後に黄色の努力線が数本刻まれる。
生命線上から運命線が生じていますが、これはあなたの努力によって運勢を切り開いていく暗示。
別名「努力線」と呼ばれる運命線です。
このタイプの運命線の良いところは、あなた自身が必至に努力することでぐんぐん成長していく所。
この運命線が知能線より上まで伸びるならば、あなたの努力が実り社会的に成功できるでしょう。

残念ながら今はまだ細かく、本数が多い。
努力の方向が定まらず、本来自分自身の才能を活かして生活する運勢を持っているあなたはその才能を磨き切れていない。
これら細かい努力線は、安定して努力を続けるに従い線自体が太くなり、上へ上へと伸びていきます。
この線、努力するとグングン伸びますよ。
私の場合、知能線に至らない程度だったこの努力線が、今は中指下まで延びています。
努力することを強くお勧めする相です。

元々努力家である事を暗示しますが、どれも小さく成長していないイメージ。
「どんな仕事でもそこそここなす」=「一つの分野に集中して努力できない」という感じか。

赤色の太陽線について。
通常のまっすぐ刻まれた太陽線と、火星丘から生じたものが2本。
第二火星丘から生じた太陽線は、あなたの地道な努力により成功をつかむ暗示。
この太陽線を持つ人はある意味で苦労人。
人がよーやらんような地味な作業をじっと我慢しながら続け、その果てに栄光をつかむというタイプの太陽線。
そのため、日々の努力は怠らないようにしましょう。きっと、あなたの苦労がむくわれる時が来ますよ。


<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
赤色の運命線が2本、20歳前半より刻まれ25歳頃まで刻まれる。
それぞれの線の間に空間があるため、職を転々としていた時期はこのころなのかな?

緑色の運命線が月丘より生じて60歳前後まで刻まれる。
月丘より生じた運命線の意味は先述した通り。
この運命線もまた、左手の運命線の際に説明した時と同様に知能線・運命線との交点で妨害線による妨害を受けている。
そのことから、30歳中盤に何らかの妨害があった事が推測される。

これとは別に、紫色の運命線が20歳中盤〜30歳頃まで刻まれるものの、先述した白色の妨害線によって終わっているように見える。
この交点は知能線付近。
運命線が知能線で止まる。これはあなたの不注意や力不足によりそれまでの運勢を滞らせてしまう事を現しています。
この相の場合、あなた自身がつねに注意を怠らないようにすることで、知能線との交点に□(スクエア)が生じてくることがよくあります。
□(スクエア)は線の悪い意味を軽減する力があるため、被害を最小限に抑えることができることを暗示しています。
現状では刻まれているように見えないため、結構手痛い被害を受けてしまったのかな・・・。
ですが、月丘より流れ込む緑色の運命線の影響がこの時期から強くなるので、新たな仕事を見つけることが出来たのか。

生命線より紫色の努力線が刻まれる。
左手と比べてこちらは結構成長しているイメージ。
あなたが本質的に持つ飽きっぽい性格をあなた自身が克服してきたことを現しているのでしょうね。

緑色の運命線は60歳頃まで続くのですが、その終わりあたりから赤色の運命線が刻まれ晩年まで続く。
この傾向は左手と同様ですね。


●金運について
気になるのが、右手の知能線より生じた支線。
これは新たな才能を意味する線ですが、末端が小指下に向かうものが2本。
一本は水色でもう一本は赤色
どちらも財運線ですね。
まだそれほど強力な感じではありませんが、本業とは別に才能を活かした分野で活躍できる暗示か。

小指下の財運線自体は細かく薄いものが複数本刻まれるタイプのため、現状はそれほど財運は良くない。
けれども、あなた自身の才能を活かすことで財運が増していくことを暗示している。


●恋愛・結婚について
結婚線を見る限りでは晩婚になりそうですね。
というのも、結婚線が小指よりに刻まれている事から推測します。
他にも刻まれているにはいるのですが、黄色の結婚線が特に強力ですし、非常に小指より。
35歳を超えた以降での出会いを意味する。

ただ、左手の結婚線は薄く弱い物が3本刻まれるという相で、正直よろしくない。
あなたが本質的に持って生まれた結婚運は良くないと言えます。
ですが、左手の結婚線の晩婚の晩婚部分が大変良いため、あなた自身が努力することでよいパートナーに出会えるでしょう。

その他気になったのが、左手の知能線より生じた赤色の運命線について。
これは先述したものですが、あなた自身の才能を活かした分野での活躍を意味する物です。
ですが、末端部が徐々に運命線に寄っていくので、パートナー線とみてとることもできる不思議な相。
「あなたの才能が、パートナーを呼ぶ」といったところでしょうか・・・・。
なかなか意味深な相ですね。


●健康運について
鬱を煩っており、薬を服用しているとのことですが、その悪影響が見て取れます。
両手共に放縦線が刻まれ、特に右手はかなり深刻。
医者は「勝手に薬を飲むのをやめてはいけない」と言いますが、経験上抗欝剤の長期服用はお勧めできません。
生命線の末端部分から複数本の消耗線が出ていることからも、体が消耗しきっている事を暗示するもので、良くない。

特に怖いのが、生命線の大きく張り出した部分より少ししたの乱れとシミ(ほくろ)。
左手は生命線がこのシミで終わっているように見えるため、人生末期に大病を患うかもしれない。
ですが今はまだ極めて薄いものなので、今から健康管理に気を付ければ全く問題ない。

酒タバコや薬品依存、夜更かしを改めて健康な生活を送ることで、これらの悪相は改善していきます。
知能線自体が彫りが深く優秀な方なので、十二分に対応できる。


●まとめ
最後に赤色の旅行線ですが、消耗線と混合してしまい判断に苦しみました。
旅行線は旅行好きな人か、古里を離れて生活する人に現れる線です。
年に1度しか帰られないという境遇なのかも。
もしくは、これから先に遠隔地で仕事をする運命を持った人か。

30歳以前は多くの職を経験していそうな方ですが、それ以降は安定した運勢を送ることができるでしょう。
パートナーが現れる兆しも手相から見て取れますし、それほど悲観的になる必要はありませんよ。

ただ、健康管理に関しては十分気を付けないと、先述したように悪相が成長してきつつあるので注意する事。

では、キョロさんに宜しく言っておいてください(笑)
※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00001/ 00002/ 00003/ 00004/ 00005/ 00006/ 00007/ 00008/ 00009/ 00010/ 00011/ 00012/ 00013/ 00014/ 00015/ 00016/ 00017/ 00018/ 00019/ 00020/ 00021/ 00022/ 00023/ 00024/ 00025/ 00026/ 00027/ 00028/ 00029/ 00030/ 00031/ 00032/ 00033/ 00034/ 00035/ 00036/ 00037/ 00038/ 00039/ 00040/ 00041/ 00042/ 00043/ 00044/ 00045/ 00046/ 00047/ 00048/ 00049/ 00050/ 00051/ 00052/ 00053/ 00054/ 00055/ 00056/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。