TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00051]CCOさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00051
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00051
CCOさんの鑑定ページ

22
情  報  名内   容
登録ナンバー00051
鑑定時年齢22歳
現年齢30歳
性別男性
投稿日時090227 07:13:41

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
就職活動中なのですが、今まで勉強や人づきあい、社会とのかかわりをあまりもってなかった、周りに甘えっぱなしだったので、自分のやりたいことや目標が見つかりません。自分に何ができるんでしょうか・・・。

鑑定してほしい内容は、これから勉強する努力ができるかや、将来的なこと、今の怠惰な(意志の弱い)生活を改善の仕方などお願いします。
普段やられているような鑑定もお願いします。

写真は上から3枚が左手
   下3枚が右手です。

アップロードし直しました!

追記3/8
鑑定ありがとうございました!
占いってのはただのきっかけだと思ってたんですが、健康の欄でまさか手相でこちらの体調(たしかに鼻炎持ちです)をズバリ当てられてしまったので、ちょっと見過ごせなくなってきました。ほどほどにしておきます(笑)

技術面に才能があるのは意外でした。昔から不器用でしたのでそういった方面は考えもしませんでした。
これを機会にそちらの道に焦点を当ててみます!

気を大きくもてないのは、今まで自分の得意なものや、持続してきた事柄がたったの一つもないので
自信がないんです。社会に出ても何ができる?と言われたらなにもありませんし、コネなども皆無
なのでどうしても色々と気にしてしまいます。
にしても健康面以外は良好なようですね・・・。びっくりです。
細かいことを気にせず、注意を怠らないというのは難しそうですが、きたるべき10年後に向けて精進したいとおもいます。
どうもありがとうございました!

代金は今週中にでも。


■投稿日時:09/03/08 09:38:08


■鑑定画像



画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 
こんばんわ。

手相鑑定を開始したのですが、写真のサイズがあまりにも小さい(40KB程度・理想は1000KB以上の画像)ため、鑑定困難です。
写真サイズを大きくして、デジカメのマクロモード(接写モード)を使用して撮影した写真を再度UPしてください。
蛍光灯から30cmほど離れた距離で撮影すると良好な画質の写真が得られます。

手相では、髪の毛ほどの線をも見なくてはならないため、携帯のカメラで撮影したような画像のものは鑑定に使用できないケースがほとんどです。
一度撮影した写真をご自分で確認されて、髪の毛程の線が写っていないような場合や、ピンぼけしていないかを十分確認してからアップロードしてください。

再アップロード待っています。
(鑑定が混み合っていますので、アップロードされたらtesoua@gmail.comの方に、鑑定b記述の上メール下さると助かります)
=====================
090307
こんばんわ。
手相鑑定遅れて申し訳有りません。
早速鑑定を開始しますね。

●全体的な傾向
まず始めに気になるのが手の平を覆う縦横無尽の細かい線!
というかこれ、なんらかのアレルギー体質かもしれませんね・・・。

これを手相でいう「細かい雑線」として考えると、これは精神的に大分まいってきている証拠。
細かいことを気にする人に出る線ですので、もっと心を大きく持った方が良いかな。
これは運命線や知能線・生命線等に対して妨害線ともなります。
運命線を樹木とするならば、これら雑線はいわば「雑草」。大切な線の生長を妨げてしまう。
あなたが心を大きく持ち不安や心配の心を取り除くことで、これら雑線も消えていく事でしょう。

ただ、運命線自体ははっきり出ているので、今後の事についてそれほど心配する必要はないでしょう。

●性格・才能について
外面を現す右手が変則マスカケになっていますね。
あなたの場合、枡掛け線の他に知能線と感情線が残っている。これは二重知能線と二重感情線の特徴を有す相。
すなわち、現実主義を表すますかけ線の知能線としての性質と、月丘へゆったりとむかう精神的性質をバランス良く持つ。
二重感情線は優しさ二倍、嫉妬二倍の相でねばり強くもありますが、ますかけ線特有の強い個性がでがちな相です。

私も同様の手相を持ちますが、このタイプの相を持つ人は特殊な才能を有し、主にエンジニアなどの技術が必要な仕事に向くとされています。

技術面を極めてみるのも面白いかもしれませんね。
この傾向は私と全く同じ傾向(知能線がはっきりしていて、マスカケ線であり、感情線もある)なのですが、設備保全・生産技術が本職です(今は設備のオペレータしていますが)
資格は甲種危険物やボイラー技士、電気工事士、フォークリフトなどザコ資格も合わせると40を超える程あります。

あなたの手相を見ると、どうも知能線との交点である30歳中盤あたりで一度運勢の大きな転機が用意されているようで、知能線から新たに運命線が生じている点から見ても30歳中盤以降はあなたの力量・才能を活かして仕事をしていく必要がある。
なので、今から各種資格取得にいそしむのもよいでしょう。

とにかく今は、出来る限り良い仕事を見つけることです。


●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
紫色の運命線が20歳前半より立ち上り、知能線との交点で止まっているように見える。
「ように見える」とは、細かい線が多く写真からだと判断しづらいので自分で確認してみて下さい。
運命線が知能線で止まる。これはあなたの不注意や力不足によりそれまでの運勢を滞らせてしまう事を現しています。
この相の場合、あなた自身がつねに注意を怠らないようにすることで、知能線との交点に□(スクエア)が生じてくることがよくあります。
□(スクエア)は線の悪い意味を軽減する力があるため、被害を最小限に抑えることができることを暗示しています。
時期的には先述したように30歳中盤。
今はそれほど心配する必要もない。

これ以降、黄色の運命線が刻まれているように見えますが、まだまだ弱い。
これはごくごく当然の事で、知能線との交点以降の運命線は社会に出て活動しているうちに、自然に刻まれていくものです。
私も18歳に社会に出た頃は35歳以降の運命線はなかったと記憶しています。

ただ、時期的に30歳中盤を過ぎたあたりに数度妨害線があるようなので、やはりこれから社会に出てから地道な努力をしてこの30歳中盤以降の生活のためにそなえたほうが良いでしょうね。

<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
右手に関してですが、赤色の運命線が立ち上り知能線との交点で止まる傾向は左手同様。
やはり、30歳中盤頃になんらかの転機が訪れるようですね。
この時の為に色々と試行錯誤しながら、10年後の危機を乗り越えるように対策をとっていきましょう。
それ以降、緑色の運命線が、知能線より生じる。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
この時のために今から才能を磨く為に努力を積んでおくべきでしょう。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
時期的に50歳頃まで続くが、運命線の末端は比較的容易に伸びるので問題はない。

また、比較的良好な太陽線が刻まれているのですが、時期的に遅い時期なので、40歳以降の成功が望めそう。
ただ太陽線の末端が下に伸びていくのも良くあることなので、あなたの努力次第で早期の成功も可能でしょう。 

生命線下部に旅行線が出ていますね。
小さく薄いものなので、小規模な出張や旅行好き程度かな。
どちらにせよ生地より外での活躍が暗示させる。

<左右の手を見ての判断>
これから社会に出て活動し、30歳中盤までは比較的安定した境遇となるでしょう。
ただ、これ以降はあなたの努力が必須となりますので、分野を決め、その方向に関しての努力を惜しまないようにしましょう。
人は、人の見ていないところで努力をしている。
よくテスト前に「えー、全然勉強してないよー」といいながら高得点を取る人がいるけれど、アレは絶対影で努力してるんですから(笑)
社会に出てからも勉強は続きます。
むしろ、社会に出てからの方が私は勉強しています(3時間/日)

他人に負けないよう、影で努力を続けていきましょう。

●金運について
今の財運はいわずもがな。
だけれど社会に出てから財運は次第に上昇し、30歳中盤以降あなたの才能をフルに発揮することで財運は強くなる。
晩年成功の兆しあり。

●恋愛・結婚について
左手の結婚線が見づらいのですが、写真のように刻まれているのならばかなりの晩婚となる。
時期的に35以降となるのかもしれませんね。
右手の場合も晩婚傾向で、30以降の出会いを暗示する。

●健康運について
さて、ここからがあなたの手相の「本題」とも言える。
手のひらを縦横無尽に這う細かい線。
手相的に見るとかなりよろしくない相で、運勢的に悪い影響を与えることもそうですが、細かい事を気にしすぎて内臓・消化器に継続的なストレスをかけ続ける事で出る相です。
初めのうちは胃が痛い程度ですむのですが、長期に渡る場合は大病を招きます。
左手を見ると月丘に黄色の放縦線が出ているのも気になる。
これは体の疲れが溜まってきている証拠。
夜更かしなどあまり不摂生をせず酒・たばこ等を控えた方が良いでしょう。
無理がたたって慢性的な疲労が溜まっている状態をも表します。

両手共に金星帯に大きな乱れがありますが、これは性の悪癖に染まっている場合に出る相に似ている点も注意。

また、生命線の〜35歳頃までにかなり乱れがあるため、健康的に安定しない状態が続くかもしれません。
ただし生命線の内側に火星線が有るので、命に影響を与えるようなものではない。

また気になるのが、両手共に手首線が凸状態になっている点。
これは女性の場合は子宮に影響があるとされる相なのですが、男性の場合の記述はありません。
かといって無視する訳にもいかないので推測すると、生殖器に関するなんらかの病があるのではないか・・・なんて考えたり。
・・・ほどほどにしておいた方が良いかもしれませんよ(笑)

●まとめ
先述するように、これから社会に出て十分活動できるので、就職活動はそれほど心配する必要はない。
ただし、30歳中盤頃に生じるトラブルに対して、社会にでてから備える必要がある。
この備えは、資金的な事や専門知識を積むといった事出、対応が出来るトラブル。
むしろ、このトラブルにより運勢が向上することも考えられます。

あまり細かい点をきにせず、気を大きくもっていきましょう。
では、では。


※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00001/ 00002/ 00003/ 00004/ 00005/ 00006/ 00007/ 00008/ 00009/ 00010/ 00011/ 00012/ 00013/ 00014/ 00015/ 00016/ 00017/ 00018/ 00019/ 00020/ 00021/ 00022/ 00023/ 00024/ 00025/ 00026/ 00027/ 00028/ 00029/ 00030/ 00031/ 00032/ 00033/ 00034/ 00035/ 00036/ 00037/ 00038/ 00039/ 00040/ 00041/ 00042/ 00043/ 00044/ 00045/ 00046/ 00047/ 00048/ 00049/ 00050/ 00051/ 00052/ 00053/ 00054/ 00055/ 00056/ 00057/ 00058/ 00059/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。