TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00064]nさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00064
※利き手
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00064
nさんの鑑定ページ

41
情  報  名内   容
登録ナンバー00064
鑑定時年齢41歳
現年齢49歳
性別女性
投稿日時091101 01:09:27

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
はじめまして。バツイチで二人の子供がおり、フルタイムで仕事をしています。
以前から気になっていた男性に、思い切ってつい先日連絡を取りました。これから進展は期待出来るのでしょうか?
また、割と場当たり的な性格だと思うので、これからの人生、苦労するのではないかと不安があります。一生仕事をしていかなければならないのでしょうか?
あと、利き手ですが、元々の左利きを右手に直されています。お箸と書き物、ハサミ以外は左です。
それでは、ご連絡気長にお待ちしております^^。


■投稿日時:09/11/02 02:21:13
あと、最近気が付いたのですが、左手の結婚線の先に、うっすらと島なのか、魚なのかぶら下がっています。私としては吉相と思いたいのですが。
画像のバックが悪くてすみません。

■投稿日時:09/11/02 02:25:28

画像、撮りなおしてみましたが、いかがでしょうか。
悪かったら、またおっしゃってください。

質問の内容ですが、全体的な事を鑑定していただきたいです。
少々仕事や生活に疲れていて、弱気になっているので最初のような聞き方になってしまいました。

それでは、よろしくお願いいたします^^。


■投稿日時:09/11/14 08:34:10

こんばんは。
早速の鑑定、ありがとうございます。

自分では、かなり楽天的と思っていたので意外な感じがしました。
でも、確かに仕事においては、今の職場ではかなり気を使っているのでナーバスになっているのかなーと思います。
そして「努力」。これは耳が痛いです。
これまで、歯科衛生士、建築設計、事務経理(現職)と職を渡って来ましたが、どれも取り敢えずそつなくこなせて来ました。
それゆえか、どれも極めた感がありません。適当なところで妥協しても仕事できてしまっていたので、それ以上を望む事がなかったです。
詰めが甘かったなーと後悔しています。
今の職場は、自分を変えてもらったと言う意味では良い職場ですが、その分キツイ思いもしました。
職種的にも向いているかどうかも、自分で判断がつかないので、このまま続けていいのかいつも迷っています。
ここは忍耐が必要なのでしょうかね。
「相手の不正が許せない事がトラブルの原因」前職場をクビになった原因がそう言った事です。親しい友人でしたが、個人と会社の内状を知り過ぎました。
「30歳ころの大きな変化」は思い付きません。出産育児後に仕事を再開し始めた頃ではあります。
ある意味、元夫に対して不信感が大きくなってきていたころでしょうか。
30歳前半で父を無くしました。かなりトラウマになっていると思います。
その約一年後に二人目の子供が産まれるまで、元夫との関係も含めて辛かったなーと思い出します。
あ、高校生のころから付き合っていた元夫と27歳で結婚して38歳で離婚しました。
37歳前後のトラブルは離婚なのでしょうね。
離婚はきつかったですが、したくてしたので、して良かったと思っています。
そして、左手の運命線は、20歳過ぎまでなかっと思います。
知能線途中から小指側に斜に走っている線は、小さい頃からあったので、知能線が枝分かれしていると思っていたのですが、これが寵愛線なのですね?
知能線から上の運命線は、近年でて来ました。
努力線、仕事線も、新しい線のような気がします。仕事はし続けた方がよいのですね。
「努力」と「忍耐」ですね。
胆に命じます。
ありがとうございます^^。


■投稿日時:09/11/14 10:16:36


■鑑定画像






画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:09/11/12 10:59:35
こんにちは。
鑑定を開始しようと思ったのですが、写真が鮮明でないため鑑定が困難です。

5枚目の写真は上手く写っているのですが、他の4枚は見づらく鑑定が困難です。
5枚目の写真の撮影方法で撮影したものを再度upしてください。


■投稿日時:09/11/14 01:31:59
こんばんわ。
手相鑑定遅れて申し訳有りません。
早速鑑定を開始しますね。

●全体的な傾向
あなたの場合、本質的に持っている運勢である左手の相はそれほど悪くなく、あなた自身が変化させてきた右手の相が左手に比べてあまり良くない。
場当たり的に行動するのはあまり良くなく、むしろ長期的に計画性を持って行動すべき事を意味していますね。
難易度の高い資格対して長期的に努力する、少しずつでも良いので毎月貯金するといったねばり強い努力により運を開く必要がある。

右手の手のひらに縦横無尽に細かい線がちりばめられている。これは精神的に大分まいってきている証拠。
細かいことを気にする人に出る線ですので、もっと心を大きく持った方が良いかな。
これは運命線や知能線・生命線等に対して妨害線ともなります。
運命線を樹木とするならば、これら雑線はいわば「雑草」。大切な線の生長を妨げてしまう。
細かいことを気にしすぎる癖が、運勢に対して大きな影響を与えてしまっている事を意味します。

あなたが心を大きく持ち不安や心配の心を取り除くことで、これら雑線も消えていく事でしょう。
本来の運勢を発揮できるようになれば、現状は改善していくでしょう。

その為にはどうしても忍耐強い努力が必要となる訳です。

●性格・才能について
知能線の起点が生命線よりやや離れているので、標準より積極的・開放的な性格。
明るい性格が周りからの援助をもたらし、恋愛運・結婚運をも引き寄せる。

ただし考え無しに行動すると取り返しのつかない事になるので、押さえるべき部分は慎重になった方が良いでしょう。

二重知能線は複数の才能を有することを暗示し、複数の分野での活躍が期待できる。
「二つの性質を持つ」事を意味するので、状況にあった臨機応変な対応ができる。

知能線の向かう方向により意味合いが変わってきますが、大体の場合、実務的な才能と
創造的な才能の2つの才能を同時に有する方である場合が多いです。
本質的に頭の良い人のはずなので、努力すれば相当伸びる。

感情線の終点が人差し指と中指の間に向かうので、恐らく純情な愛情の持ち主。
その分、相手の異性の悪い部分が許せなくなる。
反面、これと決めた人には徹底して尽くすタイプ。

これは恋愛関係だけではなく、友人関係等の対人関係でも言えることで、相手の不正を
許せない事がトラブルの原因となることが多い。

寛大な心を持つよう普段から心がける必要がある相です。
やはりここでも重要なのが「忍耐」です。

●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
緑色の運命線が20歳前半から生じ、30歳頃まで続く。

紫色の影響線が運命線を切っています。
これはなんらかの出会いがあなたの今までの運勢を変化させた事を表します。

・女性の手にあっては異性との出会いでそれまでの人生が大きく変化する
・男性の場合は仕事上での出会いにより人生を変化させる
というのが定説です。

この場合の変化というのは悪い変化である場合が多く、悪縁によりかつがれたり、だまされたりすることによる運勢的打撃を意味することが多いとされます。
この30歳頃に人生の大きな変化があったのでしょう。
その後、赤色の運命線が寵愛線との交点である30歳頃から生じ、60歳頃まで続く。
この線、仕事運的に悪くないので、仕事をする上では問題はなさそうです。

ただ、37歳前後で黒色の妨害線が刻まれているのが気になる所。
運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

黄色の太陽線が刻まれていますね。

細かく刻まれる太陽線は、目標が一つに定まり難く、散財となってしまう事を現す。
線自体が薄く弱いならばその傾向は一掃強くなる。
ただし、線自体が強いならば、多方面で活躍できることを現すこともあります。

これら細かい線は現時点では成功できにくい状態となっている事を示唆しますが、努力するに従い線が強く明確となっていきます。
それに従い、成功運も伸びていくでしょう。
また、複数本あった線が一つにまとまっていくこともあります。
成長過程の太陽線なのですね。

太陽線上に島があるように見えますが、過去の苦境を現しているのでしょう。
でもこれは過ぎ去った事なので、これから先の成功はあなた次第といえそうです。

<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
やや写真写りが悪いので、押さえるべき部分のみ見て行きます。

まず、手のひら中央部の妨害線。
時期的に30〜30歳後半までの度重なる不運を暗示する。
この傾向は両手共に同じですね。

また、生命線上に刻まれる悲哀線と、緑色の運命線の切れが、やはり30歳中盤の人生の大きな変化を暗示させる。

<左右の手を見ての判断>
生命線に悲哀線が生じています。
この相は繊細で傷つきやすい性格の人に現れやすい相で、自身の不運や周りの嫌がらせ等によりココロに傷を負う(負った)相と言えます。
主に生命線の流年的に見て若年〜35歳頃までに刻まれる相。

あなたの場合も例に漏れず、35歳頃まではいろいろと悩みやすい状態だったと言えます。
ですが、35歳を過ぎたあたりから悲傷線が消えていくため、心を悩ませる事が少なくなっていくでしょう。


●金運について
太陽線が細かく数本、財運線も同様。
正直、あまり金運は良くないでしょう。
ただし左手の運命線がしっかりしていることと、生命線上から生じた努力線が成長段階にあることから、仕事に対して努力することで金運は上昇する。

●恋愛・結婚について
両手の結婚線を見ると、25〜30歳頃に刻まれているようですね。
これがあなたの人生において最も縁の強い方との出会いを意味しますが、寵愛線を見る限り、この縁があなたにとって良い縁かと言われると正直難しい所で・・・。

>あと、最近気が付いたのですが、左手の結婚線の先に、うっすらと島なのか、魚なのかぶら>下がっています。私としては吉相と思いたいのですが。
>画像のバックが悪くてすみません。

結婚線の末端の島かフィッシュか分からない相。
結婚線が25〜30の間、そして、寵愛線の状況から察するに、島と考えるのが自然でしょう。

ただしこれ以降チャンスが無いかといわれればそうでもない。
右手の結婚線を見ると、黄色のものと比べると細く短いですが緑色の結婚線がある。
時期的にかなりの晩婚を暗示するので、チャンスがあるならば行動してみると良いでしょう。


●健康運について
赤色の火星線が刻まれています。火星線は生命線の内側に刻まれる線です。
この線が出ている範囲を生命線の流年で推測します。
火星線のある時期はにエネルギッシュに生きることが可能。多少の無理も問題なし。
でも火星線の時期が過ぎたらご用心。

時期的に55歳頃まで。

それ以降はあまり無理をなさらない方が良いでしょう。
特に生命線末端に乱れがあるので、定年後は無理をなさらないようにしてください。


●まとめ
あなたは両手共に仕事線を持つ方なので、家庭に入ることを考えるよりは仕事に専念なさるのが良いと見ます。

あなたは二重知能線の持ち主なので、あらゆる状況に適応できる能力を持つ。
幸いなことに左手には赤色の努力線が生じている。
これはあなたの努力によって運勢を切り開いていく暗示。
別名「努力線」と呼ばれる運命線です。
このタイプの運命線の良いところは、あなた自身が必至に努力することでぐんぐん成長していく所。
この運命線が知能線より上まで伸びるならば、あなたの努力が実り社会的に成功できるでしょう。

この線、努力するとグングン伸びますよ。
私の場合、知能線に至らない程度だったこの努力線が、今は中指下まで延びています。
努力することを強くお勧めする相です。

では。
※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00014/ 00015/ 00016/ 00017/ 00018/ 00019/ 00020/ 00021/ 00022/ 00023/ 00024/ 00025/ 00026/ 00027/ 00028/ 00029/ 00030/ 00031/ 00032/ 00033/ 00034/ 00035/ 00036/ 00037/ 00038/ 00039/ 00040/ 00041/ 00042/ 00043/ 00044/ 00045/ 00046/ 00047/ 00048/ 00049/ 00050/ 00051/ 00052/ 00053/ 00054/ 00055/ 00056/ 00057/ 00058/ 00059/ 00060/ 00061/ 00062/ 00063/ 00064/ 00065/ 00066/ 00067/ 00068/ 00069/ 00070/ 00071/ 00072/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。