TOP | 携帯版 | 手相鑑定を実施しています |
トップ予約リスト(873) > [No:00066]シノさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00066
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00066
シノさんの鑑定ページ

36
情  報  名内   容
登録ナンバー00066
鑑定時年齢36歳
現年齢44歳
性別女性
投稿日時091102 03:54:21

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
はじめまして。以前から何度も拝見させていただいておりました。
仕事(生業)、健康、金銭等々、全般的にアドバイスをいただきたいと思っております。

以下、特に自分で気になっている点を挙げさせていただきます。


仕事に関して。
これまであれこれと職場を変わってきましたが、現在大きな岐路に立っているような気がします。
ある方とのご縁で今までとは違う職種への転向を考えており、自分でもやってみたいと思っているのです。
この選択をどう捕らえたらいいのでしょうか。向き不向きといった傾向などは見られますでしょうか。
自分としてはこれまでのように会社へ就職し、チームで作業といった就業形態が非常に辛く
できればフリーや自営のような形で働きたいと考えています(新しい業種はそれが可能です)。
周囲はいままでの経験で得たスキルがあるので、それを活かした方がいい、もったいないと言うのですが
私はこれ以上いままでと同じ仕事、同じ就業形態を続けることはできない、したくないというのが本音です。
個人的には直接ではなくとも、新しい仕事もこれまでの経験を大いに活かせるのではないかと思っています。
ちなみに、いままでの職業は広告・編集や制作・デザイン系でした。


健康について。
最近、体の調整全般に関わるような事柄に関心を持たざるを得ない状況に遭遇する機会が多くなりました。
まだ具体的にどこかが重篤であるというわけではなく、そのことについて学習するのが楽しいという程度なのですが
アレルギーなど細かい疾患は多々持っていますので、これはいまのうちから対処しておけというサインでしょうか。
素人目には生命線妨害線が入っているようで、それがなんだかあまり良くないようにも見えましたので。
また、子どもの頃からつい数年前までメンタル面が安定しない時期が続いていました(最近はそれほどでもないです)。
対人ストレスと、そのことにより身の置き場がない、仕事(=収入)が安定しないことが主な原因かと思います。
仕事の件でも触れましたが、近々環境が変わる気がしますので、これから先またあのような状態になるのではないかと心配です。


恋愛・結婚について。
これまで恋愛や結婚にはさほど感心もなかったのですが、母親は長らく私の不安定な状態を見てきたためか
最近しきりに「結婚はどうでもいいけれど心を許せるパートナーはいた方がいい」と言い始めました。
実際、両親が他界してしまえばいわゆる天涯孤独となる身です。母親はそのことがとても気掛かりのようです。
確かに私自身、年齢的なこともあり漠然と「このままずっと独りなのかなあ……」と思わなくもありません。
決して依存の対象を欲するわけではありませんが、なにかしらの縁は見えますでしょうか。


それから利き手の件。現在は右利きですが、生まれた時は左利きだった(左手で物を持つことが多かった)らしいです。


長くなってしまいましたが、以上よろしくお願いいたします。
画像が見辛いようでしたら取り直しますのでご一報ください。


■投稿日時:09/11/03 12:24:10

追記です:

アップロードした画像を開くとオリジナルより小さくなっていました。
この程度の大きさで大丈夫でしょうか?



■投稿日時:09/11/12 06:40:06

早々のご鑑定、どうもありがとうございました。

これまでの運勢は仰るとおりトラブルも多く、あまり良いとはいえませんでした。
ですが、35歳以降から新境地で頑張れそうだということでとても嬉しいです。
自らの努力で運勢を切り開いていくということ……常に心に刻んでおきます。

後出しになってしまいますが、実は20代後半頃まで左右とも運命線らしきものがほぼ見当たらなく
ここ数年でやっとこれかというものが現れてきたところでした。
別職のお話をいただいてから、やりたい気持ち9割だったところで今回背中を押していただき
この転機に挑戦してみようという思いを自分の中で確かなものにすることができました。
自分が納得できることであれば、生涯仕事を続けることも本望です。
鑑定を拝見した限り、努力を惜しまず仕事運を上げることで他の運も上がっていくのかな、と思います。

健康面については再三仰られていた放縦線が気になりました。
左手の支線で切られた生命線の時期から見ると、45〜50歳くらいでしょうか……
現在は特に不調の自覚症状が無く、お酒タバコも嗜みませんが、思い当たる点といえば偏食と不規則な睡眠時間。
それから20代の頃に連日徹夜の就業形態だったことが、加齢とともに影響し始めているのではないかと思います。
(かつての同僚にそういう者がちらほらとおりますので)
ネガティブな思考を含めた精神的疲労も慢性化しているような部分があります。
既に企業の所属を離れておりますので、健康診断の受診や不摂生の改善など意識的に気をつけたいと思います。

いままでにも度々職場は変わってきましたが、今回は変化があまりにも大きく内心戸惑いがありました。
最終的に選択するのは自分とはいえ、このような形でアドバイスをいただけたことに感謝いたします。
本当にどうもありがとうございました。


■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 
こんばんわ。
手相鑑定遅れて申し訳有りません。
早速鑑定を開始しますね。

●全体的な傾向
まず途端に目に飛び込んでくるのが両手共に刻まれた放縦線
これは体の疲れが溜まってきている証拠。
あまり不摂生をせず酒・たばこ等を控えた方が良いでしょう。
無理がたたって慢性的な疲労が溜まっている状態をも表します。

左手の放縦線は支線が生命線を切っている為、体調に関し大きな(悪い)変化が訪れつつあるようです。
この傾向は左手の赤色生命線の切れの部分にも関連してくると思われます。
あなたは運命線が35歳頃で大きな妨害を受けていますが、奇しくもこの時期は左手の赤色生命線の空白部分と一致します。

体に無理をかけてはいけない状態ですね・・・。
正直、あまり無理をなさらない方が良い。



●性格・才能について
知能線の起点が生命線とかなり重なっているため、慎重派。
慎重すぎてチャンスを逃しがちになるので注意。

人生の転機が迫っている状態ですが、あまり慎重になりすぎて転機を逃さないようにしてください。

あなたは仕事に関して強い資質があり、恋愛運も仕事運と共に上昇する傾向があるようです。

●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
赤色運命線が20歳中盤から生じ、35歳前後で妨害を受ける。
運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。
あなたの場合は生命線の空白部分が30〜35歳前後なので、この時期はよほど注意するべき。
35歳前後で生じる妨害線は人生最大の妨害で、あなたの人生において最も強烈な転機となるでしょう。
正直、今までの価値観を捨てなければならないような状態になるはずです。
私も今までサラリーマンとして細々と仕事をしてきましたが、同じように30歳を過ぎたあたりの妨害線の時期、今までの価値観を一変するような出来事がありました。
ですがこれは悪いことばかりでなく、かえってそれにより運勢が急上昇していきました。

あなたも私と同じで、35歳前後により生じた人生最大の妨害により今までの運勢が絶たれ、後に運勢が上昇していきます。

妨害線との交点である35歳前後及び、知能線との交点から黄色運命線が生じる。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
この時のために今から才能を磨く為に努力を積んでおくべきでしょう。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。

現在は60歳頃まで続いているようです。

そしてこの運命線とは別に、水色運命線知能線及び生命線の交点より生じ、晩年まで至る。
知能線から生じた運命線は意味は先述した通り。
生命線から生じた運命線はあなたの努力により運勢を勝ち取ることを意味する。
この水色運命線はこの二つの意味を兼ね備えた素晴らしいものです。

時期的に35歳前後より、この黄色水色運命線の力が発揮されて行くでしょう。

また細く長い太陽線、及び太い太陽線の2本が見て取れる。
細く長い方は生命線より生じている。
これは努力線と同じような意味で、あなたの努力により成功を勝ち取ることを暗示。
ただし今はまだ線が細い。
恐らくは35歳以降の力強い発展により、この太陽線も強くなるでしょう。

太い方は支線が水色運命線に至ることから、後述する不動産線の意味合いが強い。

<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。

緑色の横線。
これ、放縦線妨害線か悩みました。
妨害線とするならば、20歳前半で起きたかなり大きなトラブル。
放縦線とするならば意味は先述した通り。

青色で囲った部分。
本来運命線が刻まれるべき場所ですが、運命線が見あたらないようですね。
横に細い縦線が見えるのでこれが運命線かと思いますが、徐々に横にそれ消えていく。
これが恐らく今までの人生を現しているのでしょう。
力無く頼りない。
結婚し家庭に入るのならば問題はないのですが・・・。
正直、今までの運勢はかんばしくなかったと言わざるを得ません。

ですが、あなたの場合人生の本領を発揮するのは35歳以降ですのであまり気にする必要はないでしょう。

知能線との交点である35歳から、緑色運命線が新たに生じていますね。
知能線との交点から生じた運命線の意味は先述した通り。
現在は60歳頃まで続いているようです。

また、水色太陽線が明確に刻まれているのですが、矢印の部分が緑色運命線に繋がっているように見えますね。
これは「不動産線」と呼ばれる相です。

不動産線とは「不動産を得る」事を意味するものですが、不動産を得るほどの財を得るという意味でもあります。
運命線から生じた太陽丘側の線は開運線と呼ぶもので、強い開運を暗示するものでもあります。
これらの線が太陽線に至る訳ですから、財運も向上するというのもうなずけますね。

更に良いことに、赤色運命線生命線より生じる。
生命線上から運命線が生じていますが、これはあなたの努力によって運勢を切り開いていく暗示。
別名「努力線」と呼ばれる運命線です。
このタイプの運命線の良いところは、あなた自身が必至に努力することでぐんぐん成長していく所。
この運命線知能線より上まで伸びるならば、あなたの努力が実り社会的に成功できるでしょう。

この線、努力するとグングン伸びますよ。
私の場合、知能線に至らない程度だったこの努力線が、今は中指下まで延びています。
努力することを強くお勧めする相です。

この赤色運命線は人生の末期まで続く。
恐らくは定年後もあなたの続けてきた努力を活かした仕事をされ、多岐に渡り活動されるのでしょう。


●金運について
今までの金運はかんばしくなかったでしょう。
ですが35歳以降、新たな境遇に至ることで、金運は急上昇していきます。


●恋愛・結婚について
両手の結婚線を見ると、どの線を見ても上向きですね。
良縁を暗示するものです。

どちらかというと晩婚傾向なので、これから先よいパートナーが見つかる可能性が高い。
仕事運が上昇すると共に結婚恋愛運も上昇する事を暗示します。


●健康運について
左手の生命線の始まりあたりに、黒い妨害線が数度刻まれる。
精神的に嫌な事が数度あったのかもしれませんね。

また先述したとおり、放縦線が両手ともにかなり深く刻まれる。
体に疲労が溜まっている事を暗示するものですので、十分休養を取る必要があるでしょう。

とくに左手の生命線の一部が消えている期間が気になりますね。
十分注意する必要があります。


●まとめ
ご質問について。

>ある方とのご縁で今までとは違う職種への転向を考えており、自分でもやってみたいと思っているのです。
>この選択をどう捕らえたらいいのでしょうか。向き不向きといった傾向などは見られますでしょうか。

是非行くべきです。
あなたは人生最大の転機に来ており、過去の仕事への未練はそれほど無いでしょう。
これより先、あなたは仕事に身を置くことになりますが、同時に恋愛運も上昇していきます。

ではでは。


■投稿日時:09/11/12 11:45:26

※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00016/ 00017/ 00018/ 00019/ 00020/ 00021/ 00022/ 00023/ 00024/ 00025/ 00026/ 00027/ 00028/ 00029/ 00030/ 00031/ 00032/ 00033/ 00034/ 00035/ 00036/ 00037/ 00038/ 00039/ 00040/ 00041/ 00042/ 00043/ 00044/ 00045/ 00046/ 00047/ 00048/ 00049/ 00050/ 00051/ 00052/ 00053/ 00054/ 00055/ 00056/ 00057/ 00058/ 00059/ 00060/ 00061/ 00062/ 00063/ 00064/ 00065/ 00066/ 00067/ 00068/ 00069/ 00070/ 00071/ 00072/ 00073/ 00074/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。