TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00071]楓凛さんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00071
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00071
楓凛さんの鑑定ページ

46
情  報  名内   容
登録ナンバー00071
鑑定時年齢46歳
現年齢54歳
性別女性
投稿日時091105 01:48:03

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
不況の波に流されて 一年ごとに親会社が変わるなど この数年めまぐるしく仕事の状況が変わっています。
今は4月より縁があった会社で新規事業を立ち上げていますが 今後の注意点、人間関係など占っていただけますでしょうか。

また現在 昨年突然の事業閉鎖と解雇をされた会社相手に訴訟を起こしています。今の仕事に集中するため和解をすべきか、最後まで要求を詰めるべきか悩んでいます。早期解決、勝訴の可能性はいかがなものでしょうか?

精神的にも肉体的にも『楽をしたい!』と『まだまだやりたいことを続けたい』様々思う今日この頃なので、以前占い要望のお問い合わせをしてから開始を心待ちにしておりました。
良しも悪しきも指針にして参りますので宜しくお願いいたします。


■投稿日時:09/11/05 01:48:32


■鑑定画像



画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:09/11/15 10:57:36
こんばんわ。
手相鑑定遅れて申し訳有りません。
早速鑑定を開始しますね。

●全体的な傾向
両手とも旅行線が出ていますね。
旅行線が大きく張り出す。
これは、生地を遠く離れて活躍することを暗示する線で、海外で活躍される方に多く見られる手相です。

旅先で訪れる様々なトラブルや幸運は、旅行線に様々な記号となって現れるケースがあります。
旅行線の末端部分を確認してみて下さい。
フィッシュ(魚の形をした紋)が有れば旅先での幸運。
×印や黒点、キレや島などの悪い相があれば、旅先での不運を暗示するものです。
これは急に刻まれる事もありますので、海外で活躍される場合は定期的に旅行線を確認すると良いでしょう。


●性格・才能について
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。

●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
赤色の運命線が20歳前半から生じ、30歳過ぎまで続く。
恐らくは社会に出て始めた仕事を現すのでしょう。

この運命線上に妨害線が生じています。
時期は30歳前後。
運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

そしてこの運命線が消えた後、新たな運命線が生じています。

緑色の運命線と黄色の運命線が、知能線から生じ、晩年まで続いています。

これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。

運命線が二つ刻まれる(黄緑と黄色)
運命線が二つ刻まれると言うことは、「二つの人生」を歩むことを暗示する。
大抵の場合、片方が仕事で片方が趣味なわけですが、趣味といえどもはっきりと運命線が刻まれているので、実益を兼ねるという意味合いがあります。

これらの運命線は、妨害線が2度刻まれていますね。
時期は35歳と45歳頃。
35歳を過ぎた頃の妨害線の起点が生命線の内側より生じて生命線と運命線を切っていますね。
これは、主に同性から受けるトラブルを暗示する相です。
その特性上、20歳中盤〜35歳の間に刻まれる事がほとんどです。

私の場合、職場の部下・同僚・新しい上司(全て同性)が派閥を作り私を追い出しにかかり、挙げ句の果てにかつての親友に裏切られ自分の地位を奪われるという、思い出すだけで胃が痛くなるようなひどい出来事にあった事があります。
このタイプの妨害線は他の妨害線と比べて太く刻まれるケースがほとんどなので、運勢に与えるダメージは相当のものと考えて良いでしょう。

紫色の知能線の分岐線が水星丘に向かいます。これはあなたの力量・才覚が財運に結びつく証。
私は商売を始めた頃からこの線が伸び始めました。
商売スキルが上昇し、財運が増すに従いこの線は太く明確になり、知能線と同じ程の太さになることもあるようです。

<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
まず悩んだのが、青色の知能線。
片方は垂下し月丘に伸び、片方やややまっすぐに伸びる。
この垂下する方が運命線かな?と悩んだのですが、線の方向から考えて知能線だと判断しました。
二重知能線は複数の才能を有することを暗示し、複数の分野での活躍が期待できる。
「二つの性質を持つ」事を意味するので、状況にあった臨機応変な対応ができる。

知能線の向かう方向により意味合いが変わってきますが、大体の場合、実務的な才能と
創造的な才能の2つの才能を同時に有する方である場合が多いです。

緑色の運命線が20歳中盤から生じ、45歳前後まで続く。
この運命線の末端が、本来の方向からそれていく。
これは今まで続けてきた仕事が、なんらかの事がきっかけで、仕事に対する考え方が変化していく事を暗示するものです。
まっすぐであった運命線がその方向を変え始めた点が、あなたが仕事に対する考え方を変え始めた時期と見ます。

多くはその方向を変えはじめた時期に妨害線や島、星などの変化を暗示する線が生じています。
あなたの場合、35歳頃に生じた妨害線が暗示する妨害が、このきっかけとなったのかもしれませんね。

この妨害線による妨害。
これが奇しくも知能線・運命線が交わる交点。

運命線・知能線・妨害線が一点に交わるこの位置の妨害線は意味があり、あなたの考え違いや取り違いにより痛手を受ける相とされています。
ただ、良くも悪くも今までの考え方が変わる時期なので、この点から運命線や財運線が生じてくるケースもあります。

過去に受けたトラブルを教訓にして未来を変えていけるといいですね。

新たな黄色の運命線が知能線より生じ、晩年まで至る。
これは奇しくも、水星丘へ至る知能線の分岐線(赤色)の起点と同じ事から、この黄色の運命線が現す仕事が財運を掴むのに最適だという事を現しています。

<左右の手を見ての判断>
35歳頃のトラブル、そして45歳前後のトラブルの暗示がありますね。
35の頃のトラブルは生活を一変させる大変な事だったとお見受けします。
45歳の頃のトラブルは訴訟を暗示しているものなのかもしれませんね。
ですがこのトラブルが尾を引く暗示はでていませんので、私としては和解をお勧めします。


●金運について
先述した通り、35歳前後より始めたであろう仕事に専念することで、財運はさらに上昇する。
財運は自身の才能によるところが大きい。

●恋愛・結婚について
結婚線を見る限り、時期は30歳前後とやや遅め。
ただ運命線自体が強いので、恋愛よりも仕事に生きる方が性にあっているかもしれませんね。

●健康運について
両手とも生命線上に妨害線が刻まれていますね。
時期は30〜40歳頃か。
生命線上の妨害線は生活上に生じるトラブルを暗示するものです。
生命線の流年法で、そのトラブルが生じる時期を推測することができます。

運命線上に生じたトラブルの時期と、生命線上の妨害線の時期が一致することがあります。
その場合、生活上に生じたトラブルにより相当な打撃を被った事を暗示します。
それは体調を著しく崩したか、リストラ解雇にあったか・・・そのトラブルが何かは分かりませんが。

運命線上に生じた35歳前後の妨害線といい、この時期の精神的・生活的苦悩は相当の物だったでしょう。

右手の生命線内側に赤色の火星線が刻まれていますね。
この線が出ている範囲を生命線の流年で推測します。
時期は若年〜50歳頃。
火星線のある時期はにエネルギッシュに生きることが可能。多少の無理も問題なし。
でも火星線の時期が過ぎたらご用心。
火星線が消えた後も、「今まではこのくらいの無理は問題なかった!」という考えで無理を続けると、とたんに体を壊してしまいます。

私の知りうる例では、電気工事をしていた業者さんの例があります。
身長180cm・体重80kg、スポーツマンタイプで非常にエネルギッシュな方でした。
ですがこの業者さんの手を見ると、強力な生命線の内側に刻まれた火星線が50歳頃に消えると同時に、生命線も同じ時期に消えていました。

その業者さんは50歳になった頃、腹膜炎を患い、退院もままならない状態のまま仕事に復帰し、結果お亡くなりになりました。

火星線を持つ方は人並み以上の体力がある時期を経験しているので、実際人並みの体力に戻った時にうまく自制できないのでしょうね。

緑色の健康線が月丘に放射状に刻まれていますね。
これは精神的なストレスを継続的に受けていると出てくる相で、胃腸消化器系へのダメージが蓄積している事を意味します。
人に気を使うことで疲れしてしまい、ストレスで胃腸にダメージを与えている恐れもあるので注意。
細かいことはあまり気にせず、気を大きくもって生きましょう。
まだ線自体がそれほど深く太く無いので、それほど気にする必要はないでしょうが、注意するに超したことはありませんね。

●まとめ
>また現在 昨年突然の事業閉鎖と解雇をされた会社相手に訴訟を起こしています。今の仕事に集中するため和解をすべきか、最後まで要求を詰めるべきか悩んでいます。早期解決、勝訴
>の可能性はいかがなものでしょうか?

訴訟に気を取られるよりも、右手の黄色の運命線及び赤色の財運線が現すであろう仕事に本腰を入れた方が良いでしょう。
これらの線はまだ成長段階であり、あなたの努力により強くなりその末端が伸びていきます。
今の段階では黄色の運命線は60歳をやや過ぎた頃までなので、定年してからも働きたいならば今のうちに力をつけておく方が得策でしょう。

私は過ぎ去った過去に対してかなり固執した事がありましたが、その時期は手相が悪くなる一方でした。
やはり人間は未来に対して希望を持って生きていく方が積極的になり、運勢も向上していくようです。

では。

※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00021/ 00022/ 00023/ 00024/ 00025/ 00026/ 00027/ 00028/ 00029/ 00030/ 00031/ 00032/ 00033/ 00034/ 00035/ 00036/ 00037/ 00038/ 00039/ 00040/ 00041/ 00042/ 00043/ 00044/ 00045/ 00046/ 00047/ 00048/ 00049/ 00050/ 00051/ 00052/ 00053/ 00054/ 00055/ 00056/ 00057/ 00058/ 00059/ 00060/ 00061/ 00062/ 00063/ 00064/ 00065/ 00066/ 00067/ 00068/ 00069/ 00070/ 00071/ 00072/ 00073/ 00074/ 00075/ 00076/ 00077/ 00078/ 00079/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。