TOP | 携帯版 | 手相鑑定を実施しています |
トップ予約リスト(873) > [No:00073]くにおさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00073
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00073
くにおさんの鑑定ページ

30
情  報  名内   容
登録ナンバー00073
鑑定時年齢30歳
現年齢38歳
性別女性
投稿日時091106 12:36:30

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
先日はメールにご対応いただき、ありがとうございました!
少しネット環境から離れていたため、お返事できず大変失礼しました

今回この鑑定を申し込もうと思ったきっかけは、この1〜2ヶ月の間で大きく手相が変わったからです。
左手の平の中央に突然細い縦の線が現れ、それまでくっきりとあったはずの知能線を分断してしまいました。
あまりに突然だったので、何となく不安になってしまいました・・

また、勤めていた会社が3年前に倒産して以来、職もお金も安定しません。
いずれは結婚したいとは思いつつ、その前に貯金しなきゃ、と、少しオーバーワーク気味に仕事に熱を入れていましたが、
いろんな人に「結婚したらきっといいお母さんになれるんだから、仕事じゃなくて恋愛に力を入れたら?」と言われ迷いが出てきました。
たしかに、一つのことにしか集中できない性格なので、仕事で成功してしまったら家庭を顧みなくなってしまいそうな気がします・・

今回見ていただきたいのは、
 突然現れた線はどんな意味があるのか?
 私が打ち込むべきなのは仕事か恋愛か
の2点がメインになります。その他、金運なども気になります。
どうぞよろしくお願いします。


■投稿日時:09/11/22 12:07:54

お忙しい所、鑑定ありがとうございました!
俄然仕事のやる気が出てきました。というか、働かざるを得ない状況になってきたという事で(笑)

肝心の「左手に突然出てきた線」について何も書いていませんでした;
二本あり、一つは、赤色で示していただいた運命線(もしくは寵愛線)、もう一つは、黄緑色で示していただいた、月丘から生じる運命線です。(知能線上の島と、その島より上にある二本の平行した災害線も同時に出てきました)

この二本、とくに赤色で示していただいた運命線は、数ヶ月前初めて発見した時は今の太陽線より頼りない線だったのですが、そんな細い線と交わった部分から後の知能線が突如散り散りになってしまったのが不安でした。それまでの知能線は右手と同じような線だったのですが・・・
運命線・もしくは寵愛線知能線を千切った場合、やはり悪い相となるのでしょうか?最近出てきたので、最近知った人・これから知る人となりますか?

運命線との交点の島は目か精神的なダメージとのことでしたが、現在クレーム対応のような仕事をしていて、人間の毒々しい部分や病んだ部分、壊れた部分に接することが多く、ちょうどこの手相鑑定をお申し込みした直後に、家族や友人とも話し合い、年内での退職を決意しました。
退職することで島の形が少しずつ崩れてくれることを期待します。

>職場の部下・同僚・新しい上司(全て同性)が派閥を作り私を追い出しにかかり、挙げ句の果てにかつての親友に裏切られ自分の地位を奪われる
人間って本当にこんなに変わるものかと、残酷になれるものかと、ただただ衝撃を受ける時がありますね・・。元々警戒していた人なら何かしらの対策を講じることはできるのですが。近しい人の豹変や、取り巻く環境が全てこちらに牙を剥いた時の驚きと恐怖は忘れることができません。後々も、何故・・・と考えてしまうことも多いですが、向こうは相手にそこまでの痛みを負わせたなんて思っていませんから、考えるだけしんどいとはわかっていても、いつまでもくすぶり続けてしまいます。
一刻も早く、忘れてしまうか、思い出してもさして傷つかない程度には乗り越えてしまいたいですね・・!

私の生命線はそこなんですね;一つ親指側の短いものかと思ってました。
弓形の妨害線・・・ありますね、確かに; 35歳以前にも一本・・・25〜7歳頃でしょうか?35歳過ぎの妨害線はずいぶん大きいですね・・・
災害線もなんだか多いような
正に長距離ドライブや登山が趣味でしたが↓数年は控えたり、休憩を意識的に取るように気をつけます。
ただ、あまりに最近ついてないことが多いのと、来年前厄になるのとで、友人と3人で寺社巡りを予定していますが、免許持ってるのが私一人なんですよね・・・危険。PAの度に休息を取るようにします。

結婚線ですが、自分で見てみましたが、指紋?なのか線なのか判断できなかったので、すみませんが追加でupしてもいいですか?



■鑑定画像



画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:09/11/17 03:44:15
こんばんわ。
手相鑑定遅れて申し訳有りません。
早速鑑定を開始しますね。

●全体的な傾向
運命線自体はなかなか良い物をもっているので、家庭に入るより仕事向きかと思います。
ただし運送業やスチュワーデスなどの生地を離れ転々とする仕事の場合や、工場などの常に危険と隣り合わせの仕事は凶。
その理由は後述します。


●性格・才能について
35歳前後より知能線から運命線が生じることや、右手の明確な希望線が刻まれる事からも、ひとつの目標に対して邁進できる方でしょう。

知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。
ただし、知能線の中央部の島及び、それ以降の知能線の乱れ(水色)が気になる。


●運勢について
<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
青色運命線が20歳前半から生じ、35歳頃まで続く。
恐らくは社会に出て始めた仕事を現すのでしょう。

この青色運命線上に妨害線が生じています。
運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

時期は過去複数度に渡る。
25〜35に渡り、数年間隔で5回。
この青色運命線は年を経る毎に勢いを削がれる。

この妨害線の起点が生命線の内側より生じて生命線運命線を切っていますね。
これは、主に同性から受けるトラブルを暗示する相です。
その特性上、20歳中盤〜35歳の間に刻まれる事がほとんどです。

私の場合、職場の部下・同僚・新しい上司(全て同性)が派閥を作り私を追い出しにかかり、挙げ句の果てにかつての親友に裏切られ自分の地位を奪われるという、思い出すだけで胃が痛くなるようなひどい出来事にあった事があります。
このタイプの妨害線は他の妨害線と比べて太く刻まれるケースがほとんどなので、運勢に与えるダメージは相当のものと考えて良いでしょう。

ただ、運命線上に緑色の□(スクエア)が生じていますので、障害は比較的軽くすんだ。
何らかのトラブルに巻き込まれる恐れがあるものの、その被害は最小限に押さえられることを意味する。
スクエア内に妨害線や島、星、×印などの凶相があるならば、それらの凶相の意味する凶意を減じる事ができる。
逆に、これらの凶相に対してスクエアが刻まれていないならば、それれらの凶意をまともに被ることとなる。
スクエアは現時点で刻まれていなかったり、刻まれていたとしても弱い事があっても、年齢を重ねる毎に刻まれてくる事も良くあります。
比較的変化の大きい相と言えます。

黄色運命線知能線より生じています。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
この時のために今から才能を磨く為に努力を積んでおくべきでしょう。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。

今は50歳前後までですが、努力次第でこれからも伸びていくでしょう。

黄色の線が青色運命線 25歳頃に流れ込んでいる事から、他者からの強い影響をこの時期うけたのかもしれませんね。


<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
緑色運命線月丘から生じています。これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、その人達を大切にしてください。
きっとその分、あなたも助けられるでしょう。

この運命線、30歳前頃に妨害線による妨害を受けて止まる。

これとは別に、赤色運命線が30歳前後より生じ、晩年まで続く。

その間、妨害線による妨害3回。
一本は先述した30歳前頃のもの。
もう一本は知能線との交点である35歳前後。
もう一本は知能線との交点をやや過ぎた40歳頃。
ただ、35歳と40歳頃の妨害線は支線が特徴的で、水星丘に至る。
金銭面でのトラブルか、家庭内でのトラブルかを判断することが難しい。

運命線知能線妨害線が一点に交わるこの位置の妨害線は意味があり、あなたの考え違いや取り違いにより痛手を受ける相とされています。
ただ、良くも悪くも今までの考え方が変わる時期なので、この点から運命線財運線が生じてくるケースもあります。

過去に受けたトラブルを教訓にして未来を変えていけるといいですね。

運命線が比較的強く安定しているので、仕事運は問題ない。
また、赤色運命線寵愛線のようにもみえるので、、30歳頃にあなたに強い影響を与える人と出会う可能性がある。

寵愛線は他者からの援護を強く受ける吉相です。
寵愛線が流れ込んだ後から運命線が強くなるならば、他者からの援助を大いに受けて運勢が向上していくでしょう。
逆に流れ込んだ後から運命線が弱くなるならば、他者からの援護はかえって悪い影響となってしまします。

寵愛線は女性の手にある場合、主にパートナーとの出会いを暗示するものです。
ですが、寵愛線の意味として「あなたに重大な影響を与える人との出会い」ということなので、単に仕事上での出会いという事も考えられます。


●金運について
細かく刻まれる太陽線は、目標が一つに定まり難く、散財となってしまう事を現す。
線自体が薄く弱いならばその傾向は一掃強くなる。
ただし、線自体が強いならば、多方面で活躍できることを現すこともあります。

これら細かい線は現時点では成功できにくい状態となっている事を示唆しますが、努力するに従い線が強く明確となっていきます。
それに従い、成功運も伸びていくでしょう。
また、複数本あった線が一つにまとまっていくこともあります。
成長過程の太陽線なのですね。


●恋愛・結婚について
結婚、恋愛の時期は30を過ぎてから。
結婚線は細かい相なので、細かい事が見れずすいません。
ただ少し気になるのが、左手の結婚線
自身の手を見て、緑色の線 30と刻まれている結婚線の末端が図のように垂下し島を有するならば、あまり良い結婚相とは言えない。
逆にただまっすぐと緑色結婚線がきざまれているならば問題ない。

●健康運について
生命線の35歳を過ぎる頃、弓形に刻まれた妨害線が危険。
これは旅行線との交点により生じるものですので、旅先での事故を暗示する可能性がある。

>左手の平の中央に突然細い縦の線が現れ、それまでくっきりとあったはずの知能線を分断してしまいました。

また、右手の紫色の(ウ)と描いた線でしょうか?
初めは運命線と判断したのですが、災害線の定石である「上から下に刻まれる」という感じでもあるので、迷っています。

ただ、左手の黒色で描いたものは、恐らく災害線でしょう。

災害線は事故などの災難に巻き込まれる数年前から生じ始めます。
運命線が手首側から立ち上るのに対し、災害線は指側から垂下するように刻まれるのが特徴です。
災害線が下へ伸び、生命線を切ると生命の危機を意味します。
また、災害線に×や島などの凶相が付くと、その危険度を増します。

あなたの場合はまだ生命線に至っていないので、生命を脅かされる危険性はそれほどないようです。
ですが、この線が薄くなるまでは、登山などの危険な旅は控えた方が良いでしょう。

30を過ぎたあたりから数年はトラブルに巻き込まれやすい状態となるため、危険な旅行は控えた方が良い。
バイクなどの危険な乗り物も厳禁。

運命線との交点に刻まれる島は、頭部の疾患(主に目。または精神病)
実際私が精神的にかなり不安定になっていた時期、この相が現れました。
知能線自体が変化することはかなり稀なのですが、この相に関しては手相鑑定を行っているとかなりの頻度で見ます。

私の場合、精神的安定を取り戻した頃から島の形が崩れ始め、徐々に消えていきました。

頭部の怪我を暗示する事もありますので、やはり注意が必要。

生命線旅行線と交わった地点から、生命線が著しく変形する。
生命線は弓形にきざまれるのが正常ですが、あなたの場合は凹んでしまうようなっている。

弓形に生命線を切る妨害線
頭部の疾患を意味する両手の目。
稀な相である災害線
旅行線と交わった点から変形する生命線

これらの相から総合的に判断した結果、ここ数年はよほど気を付ける必要がある、と見ました。

●まとめ
手相を総合的にみた結果、仕事運は悪くない。
特に35を過ぎたあたりから、自身の才能を活かした分野での活躍が望めるでしょう。

結婚運も、上で記述した通り結婚線に乱れが無ければ、問題ない。

ただ、先述したとおり、30を過ぎた頃からの危険を暗示する相が各種でているため、旅行等はよほど気を付けた方が良い。
通勤手段にバイク等の危険な乗り物を使うのも控えた方が良いでしょう。





■投稿日時:09/11/22 01:43:31

>お忙しい所、鑑定ありがとうございました!
>俄然仕事のやる気が出てきました。というか、働かざるを得ない状況になってきたという事で(笑)

あまり無理はなされないように(笑)
自分みたいに働きすぎてボロボロになると後が大変ですので・・・。


>肝心の「左手に突然出てきた線」について何も書いていませんでした;
>二本あり、一つは、赤色で示していただいた運命線(もしくは寵愛線)、もう一つは、緑色で示し>ていただいた、月丘から生じる運命線です。(知能線上の島と、その島より上にある二本の平行した災害線も同時に出てきました)

>この二本、とくに赤色で示していただいた運命線は、数ヶ月前初めて発見した時は今の太陽線より頼りない線だったのですが、そんな細い線と交わった部分から後の知能線が突如散り散りになってしま>ったのが不安でした。それまでの知能線は右手と同じような線だったのですが・・・
>運命線・もしくは寵愛線知能線を千切った場合、やはり悪い相となるのでしょうか?最近出てきた>ので、最近知った人・これから知る人となりますか?

そうですね。最近の出会いがあなたに大きな精神的変化を与える事を暗示します。
価値観や生きる指針が変化する事を意味しますね。

>人間って本当にこんなに変わるものかと、残酷になれるものかと、ただただ衝撃を受ける時がありますね・・。元々警戒していた人なら何かしらの対策を講じることはできるのですが。
>近しい人の豹変や、取り巻く環境が全てこちらに牙を剥いた時の驚きと恐怖は忘れることができません。後々も、何故・・・と考えてしまうことも多いですが、向こうは相手にそこまでの痛みを負わせたなんて思っていませんから、考えるだけしんどいとはわかっていても、いつまでもくすぶり続けてしまいます。

信じられる人を見極める目が欲しいですね。
この事以来、私は相手の手相を見て「あぁこの人はこういう人か」と大体の推測する癖がついてしまいました。
手相家として乗り越えなければならない事だったのかもしれません。

>災害線もなんだか多いような
>正に長距離ドライブや登山が趣味でしたが↓数年は控えたり、休憩を意識的に取るように気をつけます。
>ただ、あまりに最近ついてないことが多いのと、来年前厄になるのとで、友人と3人で寺社巡りを予定していますが、免許持ってるのが私一人なんですよね・・・危険。PAの度に休息を取るようにします。

ここ数年、というか災害線が消えるまでは控えておいた方が良いでしょう。
災害線も変化の早い線なので、時期がくれば自然に消えていくでしょう。

>結婚線ですが、自分で見てみましたが、指紋?なのか線なのか判断できなかったので、すみませんが追加でupしてもいいですか?

写真を見たところ、やはり確認しづらいといわざるを得ませんね。
ただ、線自体が細かいので、これから変化していく可能性は十分あります。
どういった変化をするか注意してみておいた方がよいでしょう。



※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00023/ 00024/ 00025/ 00026/ 00027/ 00028/ 00029/ 00030/ 00031/ 00032/ 00033/ 00034/ 00035/ 00036/ 00037/ 00038/ 00039/ 00040/ 00041/ 00042/ 00043/ 00044/ 00045/ 00046/ 00047/ 00048/ 00049/ 00050/ 00051/ 00052/ 00053/ 00054/ 00055/ 00056/ 00057/ 00058/ 00059/ 00060/ 00061/ 00062/ 00063/ 00064/ 00065/ 00066/ 00067/ 00068/ 00069/ 00070/ 00071/ 00072/ 00073/ 00074/ 00075/ 00076/ 00077/ 00078/ 00079/ 00080/ 00081/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。