TOP | 携帯版 | 手相鑑定を実施しています |
トップ予約リスト(873) > [No:00081]ぽにょママさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00081
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00081
ぽにょママさんの鑑定ページ

36
情  報  名内   容
登録ナンバー00081
鑑定時年齢36歳
現年齢44歳
性別女性
投稿日時091109 01:18:24

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
始めまして。よろしくお願いします。
既婚、子供一人です。

家庭運、仕事運、対人運、子供運?などなど全体運も気になります。

今、美容関係のお仕事に誘われています。

今後の人生に気をつけたほうが良いことや伸ばしたほうが長所等を教えてください。


■投稿日時:09/11/11 12:19:25

写真はこれで大丈夫でしょうか?

左手が升架けなのですが、私の勝手な想像で人差し指中指の間にある線が本当は感情線とつながっていたのでは?なんて思ったりしています。

自分で自分の性格を考えると、楽観的なようでいて深く考えすぎるところがある。
他人からは悩みがない幸せな人に見えるようですが、私的には常に何かに悩んでいて苦しくなります。

でも、他人にはなるべく笑顔の自分を見せていたいのです。見栄っ張りなのかな。

対人関係、親との関係で苦しんだ時期が長くあったので、他人の心の痛みや善意・悪意に敏感です。


鑑定をよろしくお願いします。

■投稿日時:09/11/13 10:44:47

追記です。先日、インフルエンザの予防注射時に心音を聴診器で聞かれていたときに
脈が乱れるといわれました。健康面もお願いします。



■投稿日時:09/11/26 04:47:47

お忙しい中、鑑定完了のメールをありがとうございました。

只今、体調を崩していまして、鑑定の結果をじっくりと読めていなかったのでプリントして
読ませていただきます。
質問などがあったらメールしてもよろしいですか?

取り急ぎ御礼のメールをさせていただきました。ありがとうございました。






■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:09/11/22 07:22:58
こんばんわ。
手相鑑定遅れて申し訳有りません。
早速鑑定を開始しますね。

●全体的な傾向
手のひらに縦横無尽に細かい線がちりばめられている。これは精神的に大分まいってきている証拠。
細かいことを気にする人に出る線ですので、もっと心を大きく持った方が良いかな。
これは運命線知能線生命線等に対して妨害線ともなります。
運命線を樹木とするならば、これら雑線はいわば「雑草」。大切な線の生長を妨げてしまう。
細かいことを気にしすぎる癖が、運勢に対して大きな影響を与えてしまっている事を意味します。

あなたが心を大きく持ち不安や心配の心を取り除くことで、これら雑線も消えていく事でしょう。
逆に心労を持ち続け、ストレスを常に感じ続けなければならない環境に置かれると、これらの雑線は成長し太く刻まれていき、消すことが困難となります。
こういった時は休養が必要でしょう。

●性格・才能について
左手の緑色の横線。
枡掛け線になっていますね。枡掛け線は頑固・強情・意地っ張りな性質を表し、ワンマンになりがち。
個性の強い性格が出ると他人から敬遠されてしまうので注意。
また、運勢の波の上下が激しく、大失敗の後の大成功、大成功の後の大失敗と両極端に運気が振れるようです。
運命線太陽線財運線が明確に出ている場合は大吉相。

あなたの場合、枡掛け線の他に知能線感情線が残っている。これは二重知能線と二重感情線の特徴を有す相。
すなわち、現実主義を表すますかけ線知能線としての性質と、月丘へゆったりとむかう精神的性質をバランス良く持つ。
二重感情線は優しさ二倍、嫉妬二倍の相でねばり強くもありますが、ますかけ線特有の強い個性がでがちな相です。

私も同様の手相を持ちますが、このタイプの相を持つ人は特殊な才能を有し、主にエンジニアなどの特殊な技術が必要な仕事に向くとされています。

そういった意味で美容関係の仕事は良いでしょう。

右手の水色知能線がやや水平にきざまれた後、力なく垂れ下がる。これは勉学を怠ってきた人にあらわれがちな相。
怠け癖がある人にでがちな相ですが、本来は強い知能線のため、努力次第ではすばらしい才能を発揮する可能性もあります。

このタイプの知能線は、中央付近から横向きに新たな支線が生じる事が多くあります。
社会に出て様々な経験を積みながら努力することで、新たな才能が芽生える可能性があるということですね。

あなたの場合も例に漏れず、途中から支線が生じているようです。

左右の手の知能線の形が違う状態ですね。
内心で考えていることと、他者に見せる顔が違う事を意味する。
即ち、鬱憤を貯めやすく、自分を素直に表現できない不器用さを持つ。

内外のギャップが精神的に苦痛を招き、精神が疲労してしまうタイプの相。

手のひらを走る細かい線が、精神的疲労を暗示するので注意して下さい。


●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
紫色運命線が20歳前半から生じ、35歳頃まで続く。
恐らくは社会に出て始めた仕事を現すのでしょう。

途中、水色の線がこの運命線を切る(影響線)。
影響線運命線を切っています。
これはなんらかの出会いがあなたの今までの運勢を変化させた事を表します。

・女性の手にあっては異性との出会いでそれまでの人生が大きく変化する
・男性の場合は仕事上での出会いにより人生を変化させる
というのが定説です。

この場合の変化というのは悪い変化である場合が多く、悪縁によりかつがれたり、だまされたり、することによる運勢的打撃を意味することが多いとされます。

時期的に25歳前後ですが、それ以降の緑色運命線の勢いは変わらないため、運勢上はそれほど影響がなかったのか。
ただ、右手を見るとこの数年後に大きな転換期があるので、この時期のトラブルのきっかけになった可能性はありますね。

運命線上に妨害線が生じています。
時期的に33歳前後かな。
運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

そして35歳前後で、赤色寵愛線が刻まれているようですね。
寵愛線は他者からの援護を強く受ける吉相です。
寵愛線が流れ込んだ後から運命線が強くなるならば、他者からの援助を大いに受けて運勢が向上していくでしょう。
逆に流れ込んだ後から運命線が弱くなるならば、他者からの援護はかえって悪い影響となってしまします。

寵愛線は女性の手にある場合、主にパートナーとの出会いを暗示するものです。
ですが、寵愛線の意味として「あなたに重大な影響を与える人との出会い」ということなので、単に仕事上での出会いという事も考えられます。

「美容関係の仕事に誘われる」というのも、この線が関係しているのかも知れませんね。
この運命線、60歳以降も続くので、今はかなり重要な転換期にいると言えます。

紫色生命線上から運命線が生じていますが、これはあなたの努力によって運勢を切り開いていく暗示。
別名「努力線」と呼ばれる運命線です。
このタイプの運命線の良いところは、あなた自身が必至に努力することでぐんぐん成長していく所。
この運命線知能線より上まで伸びるならば、あなたの努力が実り社会的に成功できるでしょう。

これら細かい努力線は、安定して努力を続けるに従い線自体が太くなり、上へ上へと伸びていきます。
この線、努力するとグングン伸びますよ。
私の場合、知能線に至らない程度だったこの努力線が、今は中指下まで延びています。
努力することを強くお勧めする相です。

<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
赤色運命線が20歳過ぎた頃から生じ、30歳前後まで続く。
途中、妨害線による妨害を30歳前後で2度、受ける。

ただこれ、紫色運命線と交わって□を作るため、被害は最小限に押さえられた。
その後、紫色運命線が28歳頃より生じ40歳半ばまで続く。
緑色運命線が45歳頃から生じ、晩年まで続く。

ここで気になるのが、紫色の線に交わる神秘十字線
神秘十字は神秘的なものへの目覚めや、一風変わった出会いなど不思議な体験を意味するものです。
時期的に35歳をやや過ぎたあたりに刻まれていますね。
なにか大きな変化がこの時期に生じる可能性があります。


●金運について

両手とも、太陽線財運線ともに細かく線が複数本ある状態。

細かい財運線(金運線)が複数本刻まれるのは、散財の相です。
入ってくる金額よりも出ていく金額が多くなる暗示であり、貯金をすり減らす暗示でもあります。
財運線はとても変化しやすい相なので、財運が安定してくれば細かい線のうち一本が明確になっていき、他の細かい線は消えていくものです。

細かく刻まれる太陽線は、目標が一つに定まり難く、散財となってしまう事を現す。
線自体が薄く弱いならばその傾向は一掃強くなる。
ただし、線自体が強いならば、多方面で活躍できることを現すこともあります。

これら細かい線は現時点では成功できにくい状態となっている事を示唆しますが、努力するに従い線が強く明確となっていきます。
それに従い、成功運も伸びていくでしょう。
また、複数本あった線が一つにまとまっていくこともあります。
成長過程の太陽線なのですね。

上記から見て現在、財運は良いとは言えませんね。
ただ、35歳前後で生じるなんらかの出来事により仕事運が上昇し、金運が上がる可能性があります。


●恋愛・結婚について
時期としては、左手の水色影響線緑色運命線と交わる25歳前後、もしくは35歳前後の寵愛線の時期か。

右手の結婚線を見ると、やはり25歳と30歳頃の出会いを暗示する。
ただ、30歳頃の結婚線はY形に分かれていますね。
これは別離を表す相。単身赴任になって物理的に遠ざかってしまうか、近くにいながら心の疎通がなくなるか。
どちらかは分かりかねますが。

●健康運について
左手の生命線上を見ると、35歳頃迄やや乱れる。
生活が安定しなかったか、健康状態があまりよろしくなかったか。
けれどそれ以降、生命線は非常に強くなるため、健康上問題は生じないでしょう。
右手の生命線が強力なのも好印象。

ただし、不摂生を続ければ結局体を壊すことになるので注意して下さい。
というのも、左手の青色放縦線生命線に至らんとしているのが気になる。
まだ細かい線なのでそれほど症状は進行していないですが、、健康状態が悪化してきている事を暗示する。
長期に渡った不摂生により体にダメージが蓄積されつつあることを示す。。
酒タバコや性の乱れ、夜更かし等は控えた方がよいでしょう。

右手の青色健康線月丘に放射状に刻まれていますね。
放射状の健康線は、消化器系への悪影響を暗示するもの。
細かいことに気をやむ性質が、内臓に大きな負担をかけている場合に生じてくるものです。
この健康線が大きな島を描くようになると、その疲労度は極限まで達している事を暗示する。
今のところこの島は出ていないようですが、注意するに越したことはありません。



●まとめ
35歳前後は運勢的に転換期のようですね。
というのも、左手の赤色寵愛線が交わる点が35歳前後であることと、右手の神秘十字が交わる点が35歳を少し過ぎた点であること。
ただし、実際運命線が切り替わるのが右手でいうと45歳前後なので、今すぐに美容関係の仕事に就かなければならないか、というとそれもまた微妙なところ。

少しずつ美容関係の仕事に慣らしていって、良い時期が来たら本業にする、という方法が良いのかも知れませんね。
※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00031/ 00032/ 00033/ 00034/ 00035/ 00036/ 00037/ 00038/ 00039/ 00040/ 00041/ 00042/ 00043/ 00044/ 00045/ 00046/ 00047/ 00048/ 00049/ 00050/ 00051/ 00052/ 00053/ 00054/ 00055/ 00056/ 00057/ 00058/ 00059/ 00060/ 00061/ 00062/ 00063/ 00064/ 00065/ 00066/ 00067/ 00068/ 00069/ 00070/ 00071/ 00072/ 00073/ 00074/ 00075/ 00076/ 00077/ 00078/ 00079/ 00080/ 00081/ 00082/ 00083/ 00084/ 00085/ 00086/ 00087/ 00088/ 00089/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。