TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00091]さーたんさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00091
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00091
さーたんさんの鑑定ページ

31
情  報  名内   容
登録ナンバー00091
鑑定時年齢31歳
現年齢40歳
性別女性
投稿日時091112 08:55:17

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
嫁ぎ先(自営業)の関係で、この先こんな自分で果たしてやっていけるのかどうか将来全般が不安です。

結婚後、ストレスからなのかパニック障害の症状を発症し高速道路の運転が出来なくなってしまいました。

また、子作りを意識し出して2年と3ヶ月が経ちますが未だ授からず、不妊症で悩んでいます。

結婚前よりもなんだか線が多くなってきたような気がします。
将来のこと、自分の性格のこと、子供のことなどなど手相からわかることを詳しく教えて頂けたらと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。


■投稿日時:09/11/20 07:43:47


■投稿日時:09/12/01 07:53:48
スキャナで手を写してみましたが、見難いでしょうか?
帰宅後に念のため、デジカメでも撮ってみます。
お待たせしてしまい申し訳ございません。

■投稿日時:09/12/01 11:02:40
先ほどのを削除し、デジカメで撮ったものにしました。光ってしまって見えずらいでいょうか?
宜しくお願いします。


■投稿日時:09/12/03 10:39:16


■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:09/12/02 11:05:50
こんばんわ。
手相鑑定遅れて申し訳有りません。
早速鑑定を開始しますね。


●性格・才能について
左手の知能線を見ると、ぐにゃりと曲がった知能線が二本。
かなりめずらしいケースですね。
人付き合いが苦手というキーワードは当てはまると思います。

左右の手の知能線の形が違いますね。
内心で考えていることと、他者に見せる顔が違う事を意味する。
即ち、鬱憤を貯めやすく、自分を素直に表現できない不器用さを持つ。

内外のギャップが精神的に苦痛を招き、精神が疲労してしまうタイプの相。

そして知能線が斜めに向かった後、急に下がり、そのあと横に向かう。
恐らく物事を悪く考えすぎて神経がすり減ってしまうタイプなのでしょう。

紫色黄色の知能線二本で二重知能線となっていますが、両方共が先述した内容に一致するため、その意味合いを強めます。

右手の知能線も黄色赤色と別れていますね。
片方は月丘へ向かう精神的タイプ。
片方はまっすぐに短い現実主義タイプ。

二つの相反する性質を同時に持つため、様々な状況に対応可能。
逆に言えば、精神的混乱を招くとも言え る。

●運勢について 
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
まず確認したいのが、緑色の運命線と紫色の運命線はつながっていますか?
もし繋がっているならば、緑色紫色の運命線は一本のものと解釈して下さい。
ただ、右手の運命線が32歳前後で切れていることから推測するに、恐らく切れていると思います。

緑色の運命線が月丘から生じています。
時期的に20歳前半。
これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、あなたにとって他者からの援助が必要不可欠な時期だということです。

この月丘から生じる運命線の特徴は、その多くが知能線あたりで止まってしまう、ということです。
これは考え違いや配慮不足により他者からの援助が滞ってしまう事を意味するもの。
月丘から生じた運命線が晩年まで続くことはかなり稀です。

あなたの場合、紫色の運命線が繋がっていると見ると、35歳過ぎ頃まで現状が続く。
途中、32歳前後で妨害線による妨害を受ける。

運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

その後、35歳を過ぎた頃、運命線が知能線より生じています。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
これまで培ってきた努力を活かすべき時です。
この時のために今から才能を磨く為に努力を積んでおくべきでしょう。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線や太陽線が出てくることがあります。

時期的に、感情線との交点である55歳前後まで続く。

感情線で止まる運命線は感情的なトラブルにより運勢を滞らせる暗示。
時期的に55歳前後。この時期の前後は感情的トラブル・家庭内トラブルに特に注意してください。

その後、緑色の運命線が立ち上り人生末期まで続く。
緑色の運命線の末端が中指の下に入り込む。
これは人生の末期まで働き続けることを暗示する相で、働くことが好きな人にとっては悪くない相。
ただし、当然この時期は体の衰えも大きいわけでして、いくら経験があっても体が追いつかない状態となっている。
古い知識で新しい事に対応しようとすると大きな失敗を招くわけで、人生末期に大きな失敗をする事を暗示する相でもある。
そのため、有る程度の年齢に達したら素直に引退することをお勧めします。
というのも、この相を持った人が会社にいましたが、その人は80歳近くまで元気に働いていました。
その働く様は幸せそのもので、多くの人から頼りにされていました。
ですが最後、仕事中に背骨が折れる大きな事故を起こして、長期に渡って意識が無くなり、意識が回復した後もずっと病院生活です。
恐らくもう、元の体に戻ることは無いでしょう。

あなたの場合、この緑色の運命線にクロス状に妨害線が入ることからも、人生末期の仕事による危険性は高い物になります。
運命線上の×印は妨害線が二つ重なったもの。
すなわち、運勢に対する深刻な妨害を暗示する凶相。
大きな怪我や病気の他、仕事上のトラブルにより大ダメージを被る事を暗示する。
もしもこの×印で運命線が止まるような事になれば、それは死期を意味する事もある。

出来ることならば60を過ぎたら早々に引退し、危険の多い趣味(登山やバイク、渡航等)は避けて静かに暮らすことをお勧めします。


<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。

紫色の運命線が20歳前半から生じ、歳頃まで続く。
恐らくは社会に出て始めた仕事を現すのでしょう。
寵愛線が刻まれているようですね。
時期的に20歳代前半。
寵愛線は他者からの援護を強く受ける吉相です。
寵愛線が流れ込んだ後から運命線が強くなるならば、他者からの援助を大いに受けて運勢が向上していくでしょう。
逆に流れ込んだ後から運命線が弱くなるならば、他者からの援護はかえって悪い影響となってしまします。

寵愛線は女性の手にある場合、主にパートナーとの出会いを暗示するものです。
ですが、寵愛線の意味として「あなたに重大な影響を与える人との出会い」ということなので、単に仕事上での出会いという事も考えられます。

出会いの時期は20歳前半。
ただ、この運命線、白い○で囲んだ部分が非常に細かい線で囲まれているため、あまりよい運命線とは言えない。

現状の人付き合いが辛い、パニック症状など、精神的・運勢的に安定していない事を現しているものですね。
この運命線は32歳前後で妨害線による妨害を受けて止まっていますね。
これ、仕事線が妨害線になっているように見える。
仕事に対して情熱を燃やす方か、仕事から離れられない境遇の方か。

ただしこの仕事線というのは曲者で、本人が望む望まないにも関わらす仕事の中に身を置かなくてはならない状態になりがちだ、ということです。
仕事がハードになり、心身共に多大な影響を及ぼし始めると仕事線が延び、運命線を切り、最終的に生命線を切ります。

私の場合、20時間勤務/日という荒行を半年間続けた頃がありましたが、それが26歳前後でした。
上司が自殺し、部下は裏切り、かつての親友に裏切られ、頼りにしていた方が過労死し・・・思い出すだけでぞっとする時期でした。
その頃、仕事線を見るとみるみるうちに仕事線が延び、運命線を寸断し、生命線に至りました。
その後著しく体調を崩し、なし崩し的に会社を辞めざるをえない状態に追い込まれたので、仕事線の恐ろしさを痛感しています。

あなたの場合はまだ仕事線が比較的短く運命線・生命線を切るような事もない。
ただし、この線が伸び始めたら十分注意して下さい。
仕事はほどほどに。

別の運命線が、28歳前後から徐々に生じ始め、感情線の交点である55歳前後まで続く。

その後、赤色の強い運命線と、緑色の強い運命線が生じている。
ただし、緑色の運命線の方は、左手でも述べたように×を伴っている点に注意。


●金運について
両手とも第二火星丘から太陽線がカーブを描いて生じていますね。
第二火星丘から生じた太陽線は、あなたの地道な努力により成功をつかむ暗示。
この太陽線を持つ人はある意味で苦労人。
人がよーやらんような地味な作業をじっと我慢しながら続け、その果てに栄光をつかむというタイプの太陽線。
そのため、日々の努力は怠らないようにしましょう。きっと、あなたの苦労がむくわれる時が来ますよ。

財運線自体は今は細く頼りないですが、運命線自体はこれから良くなっていくので、財運は徐々に上昇していくでしょう。

●恋愛・結婚について
両手とも、23歳前後と28歳前後に結婚線が刻まれる。
ただし28歳前後の方はどちらも末端に異常があるため、結婚生活が徐々に上手くいかなくなる可能性がある。
左手の結婚線の本線下に別の黄色の線が生じていますね。
これは不倫など愛情関係のもつれを暗示する、とされている相です。
現在の生活を壊したくないならば、自重した方がいいかもしれませんね。

右手を見ると、こちらもやはり28歳頃の結婚線の末端に異常が。
結婚線がY形に分かれています。
これは別離を表す相。単身赴任になって物理的に遠ざかってしまうか、近くにいながら心の疎通がないか。
どちらかは分かりかねますが・・・。


●健康運について
手のひらに縦横無尽に細かい線がちりばめられている。これは精神的に大分まいってきている証拠。
細かいことを気にする人に出る線ですので、もっと心を大きく持った方が良いかな。
これは運命線や知能線・生命線等に対して妨害線ともなります。
運命線を樹木とするならば、これら雑線はいわば「雑草」。大切な線の生長を妨げてしまう。
細かいことを気にしすぎる癖が、運勢に対して大きな影響を与えてしまっている事を意味します。

あなたが心を大きく持ち不安や心配の心を取り除くことで、これら雑線も消えていく事でしょう。
逆に心労を持ち続け、ストレスを常に感じ続けなければならない環境に置かれると、これらの雑線は成長し太く刻まれていき、消すことが困難となります。
こういった時は休養が必要でしょう。

生命線自体は比較的明確に刻まれていますが、知能線が異形な為、体調管理を怠る恐れがあるため、この点は注意してください。


●まとめ
子供運に関してですが、小指が標準より短い、手首線に凹みがある、等の異常を見て判断します。
あなたの場合、手首線の凹みはないようですが、小指先の画像が無いので判断できませんね。
小指の長さが、薬指の第一関節に届くのが標準で、それより短いならば生殖器系の異常があるとされています。

では。

■投稿日時:09/12/02 11:07:03

※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00041/ 00042/ 00043/ 00044/ 00045/ 00046/ 00047/ 00048/ 00049/ 00050/ 00051/ 00052/ 00053/ 00054/ 00055/ 00056/ 00057/ 00058/ 00059/ 00060/ 00061/ 00062/ 00063/ 00064/ 00065/ 00066/ 00067/ 00068/ 00069/ 00070/ 00071/ 00072/ 00073/ 00074/ 00075/ 00076/ 00077/ 00078/ 00079/ 00080/ 00081/ 00082/ 00083/ 00084/ 00085/ 00086/ 00087/ 00088/ 00089/ 00090/ 00091/ 00092/ 00093/ 00094/ 00095/ 00096/ 00097/ 00098/ 00099/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2018 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。