TOP | 携帯版 | 手相鑑定を実施しています |
トップ予約リスト(873) > [No:00098]ぽんこさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00098
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00098
ぽんこさんの鑑定ページ

26
情  報  名内   容
登録ナンバー00098
鑑定時年齢26歳
現年齢34歳
性別女性
投稿日時091117 12:35:10

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
以前から拝見させていただいています。
サイトと見比べながら、自分で見ていたのですが、
ぜひ一度鑑定していただきたいと思い投稿いたしました。

現在、趣味で絵をかいているのですが、、
仕事の残業が増えてきて、
思うように時間が取れないことに悩んでいます。

趣味に力を入れたいと思っているのですが、
そちらに向かって強気で決断して良いものか、
もう少し慎重になった方が良いか・・・悩んでいます。

これからについて、また過ごしていく上での注意点
など見ていただければと思います。
長々とたくさん書いてしまい、申し訳ありません。
ぜひ今後の決断に生かしていきたいです。

自分で見ていてよく分からなかったのが、
右手の生命線の生え際が分かれており、
どれかがよく分かりません。どうなのでしょうか?
また、短いことも少し心配しています。

色々と申し訳ありません。お忙しいところ恐れ入りますが、
鑑定を楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。


■投稿日時:09/11/17 12:35:47


■投稿日時:09/11/17 01:43:02


■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:09/12/08 12:36:40
こんばんわ。
手相鑑定遅れて申し訳有りません。
早速鑑定を開始しますね。

まず初めにお断りしておかなければならない事があります。
手のひらを縦横無尽に走る雑線が多いので、この中から運命線太陽線を見分けるのは至難と言わざるを得ません。
特に左手の雑線が多いため、内心相当のストレスを感じながら仕事をしている状態だと思います。

これら雑線の刻まれ方には法則性があります。
また、運命線太陽線の刻まれ方にはある種の法則があり、その定石に則って見ていくことである程度見て行くことは可能です。
見れる限り、鑑定していきます。

手のひらに縦横無尽に細かい線がちりばめられている。これは精神的に大分まいってきている証拠。
細かいことを気にする人に出る線ですので、もっと心を大きく持った方が良いかな。
これは運命線知能線生命線等に対して妨害線ともなります。
運命線を樹木とするならば、これら雑線はいわば「雑草」。大切な線の生長を妨げてしまう。
細かいことを気にしすぎる癖が、運勢に対して大きな影響を与えてしまっている事を意味します。

あなたが心を大きく持ち不安や心配の心を取り除くことで、これら雑線も消えていく事でしょう。
逆に心労を持ち続け、ストレスを常に感じ続けなければならない環境に置かれると、これらの雑線は成長し太く刻まれていき、消すことが困難となります。
こういった時は休養が必要でしょう。

あなたの場合、長期間に渡る精神的ストレスにより、手のひら全体の細かい線が運命線知能線感情線などの主要線と同等レベルにまで成長しています。
これは休養を要する相ですが、生半可な休養期間では改善できないでしょう。
この状況を改善するには、まずご自分の置かれている環境を改善する事。

ストレスがあまりかからない状況を作り、長い時間をかけて少しずつ自分を癒していくしかないですね。

このように雑線が主要線ほどに刻まれている場合、各線を見ての判断は極めて難しいものになります。
が、できうる範囲で見て行きますね。


●性格・才能について
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。

知能線が直線的なので、実務的な性格が強い。
手相的に見れば、美術芸術よりも実務に向くと言える。
ただし才能がない訳ではない。
緑色の金星環が刻まれているので、感性が豊かだといえる。

●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
青色運命線が20歳前半から生じ、歳頃まで続く。
恐らくは社会に出て始めた仕事を現すのでしょう。
30歳前後まで続きますが、この頃、妨害線による妨害を受ける。

運命線上に妨害線が生じています。
運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

また、この部位は緑色寵愛線が流れ込む部分でもある。
緑色寵愛線は他者からの援護を強く受ける吉相です。
寵愛線が流れ込んだ後から運命線が強くなるならば、他者からの援助を大いに受けて運勢が向上していくでしょう。
逆に流れ込んだ後から運命線が弱くなるならば、他者からの援護はかえって悪い影響となってしまします。

寵愛線は女性の手にある場合、主にパートナーとの出会いを暗示するものです。
ですが、寵愛線の意味として「あなたに重大な影響を与える人との出会い」ということなので、単に仕事上での出会いという事も考えられます。

結婚線を見ると、本命は30歳前後より現れるようなので、トラブルが生じている時期に出会いがあるかもしれません。
ただ、その後も数年に渡り妨害線が刻まれるため、精神的に少々辛い時期かも知れませんね。

緑色運命線寵愛線)は晩年まで続くようです。



<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。

赤色運命線が20歳前半から生じ、30歳頃まで続く。
恐らくは社会に出て始めた仕事を現すのでしょう。

25歳前後影響線運命線を切っています。
これはなんらかの出会いがあなたの今までの運勢を変化させた事を表します。

・女性の手にあっては異性との出会いでそれまでの人生が大きく変化する
・男性の場合は仕事上での出会いにより人生を変化させる
というのが定説です。

この場合の変化というのは悪い変化である場合が多く、悪縁によりかつがれたり、だまされたり、することによる運勢的打撃を意味することが多いとされます。

その後も30歳弱まで赤色の線が続き、同じように緑色影響線運命線を切る。
同時期に妨害線が生じているようなので、恋愛系のトラブルが考えられますね。

その後、知能線付近より運命線が生じ、晩年まで続く。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
この時のために今から才能を磨く為に努力を積んでおくべきでしょう。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線太陽線が出てくることがあります。



●金運について
細かい財運線(金運線)が複数本刻まれるのは、散財の相です。
入ってくる金額よりも出ていく金額が多くなる暗示であり、貯金をすり減らす暗示でもあります。
財運線はとても変化しやすい相なので、財運が安定してくれば細かい線のうち一本が明確になっていき、他の細かい線は消えていくものです。

精神的なストレスを解消するためにお金を沢山使ってしまうパターンなのかもしれませんね。

太陽線が細かく複数本刻まれていますね。
細かく刻まれる太陽線は、目標が一つに定まり難く、散財となってしまう事を現す。
線自体が薄く弱いならばその傾向は一掃強くなる。
ただし、線自体が強いならば、多方面で活躍できることを現すこともあります。

これら細かい線は現時点では成功できにくい状態となっている事を示唆しますが、努力するに従い線が強く明確となっていきます。
それに従い、成功運も伸びていくでしょう。
また、複数本あった線が一つにまとまっていくこともあります。
成長過程の太陽線なのですね。


●恋愛・結婚について
結婚線を見ると、25歳前後と30歳前後と2本、刻まれているようです。
25歳の方はあまり太く強くないので、本命は30歳前後の方か。
ただし両方とも末端が別れる。

結婚線がY形に分かれています。
これは別離を表す相。単身赴任になって物理的に遠ざかってしまうか、近くにいながら心の疎通がないか。
どちらかは分かりかねますが。

影響線運命線を切る状態となっているため、恋愛で痛手を受ける可能性もありますね。
ただし、それ以降の運命線が生じているため、運勢的には問題ない。


●健康運について
先述しましたが、手のひらの細かい線が多い。
精神的なストレスが肉体にも悪い影響を与えています。

放縦線が生じていますね。これは体の疲れが溜まってきている証拠。
あまり不摂生をせず酒・たばこ等を控えた方が良いでしょう。
無理がたたって慢性的な疲労が溜まっている状態をも表します。


●まとめ

>趣味に力を入れたいと思っているのですが、
>そちらに向かって強気で決断して良いものか、
>もう少し慎重になった方が良いか・・・悩んでいます。

今は慎重になった方がよい時期です。
自身の実力が全ての業界でしょうから、今のうちに実力を蓄えるべきでしょう。
もしも独立をお考えならば、比較的運勢が安定する30歳以降がよいと思います。

>これからについて、また過ごしていく上での注意点
>など見ていただければと思います。

精神的なストレスを解消した方がよいでしょう。
細かい線が多くなりすぎて、主要な線に対して妨害線として働いているため、今のままの状態で人生に関わる大きな決断をすると、あまり良い結果にはならないでしょう。

特に恋愛に関しては十分注意して下さい。


※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00048/ 00049/ 00050/ 00051/ 00052/ 00053/ 00054/ 00055/ 00056/ 00057/ 00058/ 00059/ 00060/ 00061/ 00062/ 00063/ 00064/ 00065/ 00066/ 00067/ 00068/ 00069/ 00070/ 00071/ 00072/ 00073/ 00074/ 00075/ 00076/ 00077/ 00078/ 00079/ 00080/ 00081/ 00082/ 00083/ 00084/ 00085/ 00086/ 00087/ 00088/ 00089/ 00090/ 00091/ 00092/ 00093/ 00094/ 00095/ 00096/ 00097/ 00098/ 00099/ 00100/ 00101/ 00102/ 00103/ 00104/ 00105/ 00106/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。