TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00190]きたこさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00190
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00190
きたこさんの鑑定ページ

51
情  報  名内   容
登録ナンバー00190
鑑定時年齢51歳
現年齢58歳
性別女性
投稿日時100128 01:11:40

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
子供の頃から病気がちで、それも原因のわからない病気ばかりしています。
6年前に難病とされる自己免疫性疾患を発症し長期入院、
退院後も一生治ることのない病気とつきあうことになりましたが、
生来楽天家なのでしょう、そんなに辛いとか苦しいと思ったことはありません。
それが、今年に入って急に、体調に不安を感じるようになりました。

実は、手のひらにそれまでなかったシワが現れていたので何だろう?と思い、
貴HPで調べ「健康線」らしい?と知りました。私の手相は
右手と左手とでは異なるのですが(右手の方がパッと見単純な感じで
左手の方が細かな線が多い)、健康線は両手に出ているようです。
また、手のひら側面から中央に向かって真横に伸びる線は
貴HPに紹介されていた「放縦線」ではないか?と危惧しています。
こちらも以前はなかった線です。

とにかく、いまいちばんの不安は健康面です。また、将来的には
持病で入退院を繰り返したり介護が必要になったりするだろうと思われ、
いずれにしろ先立つモノが必要なので金銭面も見ていただけたらと思います。
その他、気づいた点などありましたら、よろしくお願いします。


■鑑定画像



画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/02/26 07:15:24
こんばんわ。
手相鑑定遅れて申し訳有りません。
早速鑑定を開始しますね。


●性格・才能について
<左手の知能線について>
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。

知能線の形がやや複雑で、異形と言ってもいい。
以前にも免疫性の疾患を抱えている方の手相を見た際にも、知能線が異形だった事があります。
その方は知能線の中央部が大きな島状になっていましたが、あなたの場合は知能線が複数本に別れている形。

<右手の知能線について>
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。

そして知能線がやや上気味に向かいますね。いわゆる理系タイプ。
標準より物質的傾向の強い方で、理屈っぽいのかも。空想や芸術にはあまり関心が沸かないのかな。
その分、お金儲けやモノを得る事に関しては才能があります。

知能線としては強く刻まれ立派で、現実を冷静に直視出来る方。

本質を暗示する左手の知能線より、右手の知能線の方が明らかに良い。
自身の努力により、弱点を克服されてきた方とお見受けします。


●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
緑色の運命線が20歳前半から生じ、25歳頃まで続く。
恐らくは社会に出て始めた仕事を現すのでしょう。
線自体が細く弱く、細かい線が複数本刻まれる。
的に安定しない時期か、自身の境遇に満足行かない時期か。

赤色の運命線が月丘から生じています。
時期的に25〜晩年まで。
これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、あなたにとって他者からの援助が必要不可欠な時期だということです。

この赤色の運命線に寵愛線が31歳頃流れ込む。
寵愛線は他者からの援護を強く受ける吉相です。
寵愛線が流れ込んだ後から運命線が強くなるならば、他者からの援助を大いに受けて運勢が向上していくでしょう。
逆に流れ込んだ後から運命線が弱くなるならば、他者からの援護はかえって悪い影響となってしまします。

寵愛線は女性の手にある場合、主にパートナーとの出会いを暗示するものです。
ですが、寵愛線の意味として「あなたに重大な影響を与える人との出会い」ということなので、単に仕事上での出会いという事も考えられます。

この赤色の運命線ですが、55歳頃に感情線との交点から勢いを落とす。
感情的なトラブルにより運勢を滞らせる暗示。
時期的に55歳前後。この時期の前後は感情的トラブル・家庭内トラブルに特に注意してください。

その後も赤色の運命線は続き晩年まで続く。
ただしまだ時期的に数年も先の話なので、これから変化する可能性も十分ある。

青色の生命線上から運命線が生じていますが、これはあなたの努力によって運勢を切り開いていく暗示。
別名「努力線」と呼ばれる運命線です。
このタイプの運命線の良いところは、あなた自身が必至に努力することでぐんぐん成長していく所。
この線、努力するとグングン伸びますよ。
私の場合、知能線に至らない程度だったこの努力線が、今は中指下まで延びています。
努力することを強くお勧めする相です。

この努力線、まるで赤色の運命線に吸い込まれるような、なかなか珍しい形。
時期的に33歳頃に赤色の運命線に吸い込まれる。

<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
赤色の運命線が若年より生じ、47歳頃まで続く。
途中、31歳頃に寵愛線が流れ込むのは左右同じ傾向。
この31歳頃から黄色の太陽線が出るので、なんらかの出会いが人生を開花させたか。
赤色の運命線は45歳頃から乱れ初め、数年後に妨害線による妨害を受ける。

運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

その後、写真からでは少し確認しづらいのですが、緑色のように運命線が島になっていますか?
運命線上の島は運勢が滞ることの暗示。
何をやっても上手くいかず、かえって状況が悪化してしまうこともしばしば。
この時期はひたすら耐え続けるべき時期です。

体調を崩した事に起因する運勢の低下が考えられる時期で、病気が長期化するか。
その後、65歳頃でこの島の時期を抜け、青色の運命線となり人生末期まで続く。


●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
財運はある。
財運線が刻まれる水星丘の発達がよいため。
ただし、財運線が複数本刻まれるのは問題。
細かい財運線(金運線)が複数本刻まれるのは、散財の相です。
入ってくる金額よりも出ていく金額が多くなる暗示であり、貯金をすり減らす暗示でもあります。
財運線はとても変化しやすい相なので、財運が安定してくれば細かい線のうち一本が明確になっていき、他の細かい線は消えていくものです。

<太陽線をみた成功運について>
強い太陽線を持つ。
第二火星丘から太陽線がカーブを描いて生じていますね。
第二火星丘から生じた太陽線は、あなたの地道な努力により成功をつかむ暗示。
この太陽線を持つ人はある意味で苦労人。
人がよーやらんような地味な作業をじっと我慢しながら続け、その果てに栄光をつかむというタイプの太陽線。
そのため、日々の努力は怠らないようにしましょう。きっと、あなたの苦労がむくわれる時が来ますよ。

努力型の太陽線に加え、希望線も併せ持つため、努力すると決めた方向に向かって努力できる方。


●恋愛・結婚について
結婚線の部位が見えないので判断しづらいですが、寵愛線の位置的に見て31歳前後に出会いのきっかけがあったか。
運命線が両手とも月丘方面から発すタイプなので、本来他者からの援助を強く受ける性質を持つ。


●健康運について
書かれているとおり、放縦線が出つつありますね。
これは体の疲れが溜まってきている証拠。
あまり不摂生をせず酒・肉食・たばこ等を控えた方が良いでしょう。
無理がたたって慢性的な疲労が溜まっている状態をも表します。
ただ、まだごくごく薄く細かい物なので、線としては大したことはない。
十分対応できるレベル。

生命線下方より、白色の線が出る。
これ、旅行線か消耗線か迷いました。
旅行線は旅に多く出たり、生地を離れて生きるタイプの相。
消耗線は体力が消耗し、人より疲れやすく回復しにくい状態にある人に出る相。

両手とも健康線が出つつありますが、健康線は「ない方が良い」タイプの相。
最近出てきたというならば、注意が必要でしょう。
ただし、健康線・放縦線ともにまだ大した太さでもないので、それほど気に病む必要はない。

●まとめ
45歳以降の運命線の乱れが気になる。
右手の緑色の島が確認できるならば、いまのうちになんらかの対策を練らないと、かなり酷な状態を受け入れなくてはならなくなる。
元々、他者からの援助の強い方なので、人を頼るのも良いかもしれません。
ただし、左手を見ると55歳頃に運命線が感情線との交点で薄くなるため、感情的なトラブルには十分注意をする事。


※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00140/ 00141/ 00142/ 00143/ 00144/ 00145/ 00146/ 00147/ 00148/ 00149/ 00150/ 00151/ 00152/ 00153/ 00154/ 00155/ 00156/ 00157/ 00158/ 00159/ 00160/ 00161/ 00162/ 00163/ 00164/ 00165/ 00166/ 00167/ 00168/ 00169/ 00170/ 00171/ 00172/ 00173/ 00174/ 00175/ 00176/ 00177/ 00178/ 00179/ 00180/ 00181/ 00182/ 00183/ 00184/ 00185/ 00186/ 00187/ 00188/ 00189/ 00190/ 00191/ 00192/ 00193/ 00194/ 00195/ 00196/ 00197/ 00198/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。