TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00241]YURIさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00241
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00241
YURIさんの鑑定ページ

28
情  報  名内   容
登録ナンバー00241
鑑定時年齢28歳
現年齢35歳
性別女性
投稿日時100527 02:43:50

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
  はじめまして、これから先、私の人生はどうなるのか知りたくて手相鑑定依頼を申\\\し込みました。
現在、結婚をして2児の母です。仕事はしておりません。旦那さんとの関係はいろいろありますが、大丈夫です。
不安なこともありますが、よろしければ、不安要素プラス全体的に鑑定をお願いします。欲張りでごめんなさい。
1.人間関係です。元々、他人から傷つけられること、利用されることが多々あります。これは、ただ単に、私が気にしすぎなのでしょうか??それとも、そういう運命なのでしょうか??
2.子育てが一段落したら、仕事をしようと思っております。将来的に仕事運はあるのでしょうか??
3.また、金運はどうでしょうか??現在、とても贅沢と言う生活ではありません。
最後に私の運気は上がっていくのでしょうか??ほんと、いろいろと不安です。
どうぞ、よろしくお願いします。


■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/05/31 07:11:10
こんばんわ。
手相鑑定遅れて申し訳有りません。
早速鑑定を開始しますね。


●性格・才能について
<左手の知能線について>
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。

線自体がハッキリしている為、しっかりした人という印象を受ける。

<右手の知能線について>
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。

やや水平に進んだ知能線が途中で月丘へと方向を変える。これは結構特殊な知能線。
意味は精神的なものを物質へと変換するのが上手いタイプ。
創作活動に向く良相。知能線の前半が真横になればなるほど、天才奇才の強相となる。

学生時代に勉学を怠りがちで、社会に出てから死にものぐるいで勉強をするタイプでもある。


●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
青色の運命線が月丘から生じています。
これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、あなたにとって他者からの援助が必要不可欠な時期だということです。

この月丘から生じる運命線の特徴は、その多くが知能線あたりで止まってしまう、ということです。
これは考え違いや配慮不足により他者からの援助が滞ってしまう事を意味するもの。
月丘から生じた運命線が晩年まで続くことはかなり稀です。

あなたの場合も例に漏れず、この運命線は知能線付近で止まる。

運命線が知能線で止まる。これはあなたの不注意や力不足によりそれまでの運勢を滞らせてしまう事を現しています。
この相の場合、あなた自身がつねに注意を怠らないようにすることで、知能線との交点に□(スクエア)が生じてくることがよくあります。
□(スクエア)は線の悪い意味を軽減する力があるため、被害を最小限に抑えることができることを暗示しています。

幸いなことにあなたは知能線との交点に□があるので、自身の配慮や知識・才能によりこの苦難を乗り越えることができるでしょう。

これらの運命線には、途中に妨害線が数度刻まれる。
運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

時期は30〜35歳に集中しているため、今から数年後からかなり大変な時期にはいると思われる。
特に32歳前後のものが強く、注意が必要。

緑色の運命線が知能線より生じています。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
この時のために今から才能を磨く為に努力を積んでおくべきでしょう。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線や太陽線が出てくることがあります。

この運命線は今のところ55歳前後まで延びる。
途中、40歳頃に妨害線による妨害を受けるので注意が必要。

<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
橙色の運命線が20歳前半から生じ、32歳頃まで続く。
途中で、29歳・31歳頃に妨害線による妨害を受ける。
なんらかのトラブルが待ち受けているのは疑いようもない。

ですが絶望ばかりではない。
紫色の開運線が30歳頃に生じ、太陽丘に至る。
この線は強靱な努力により運勢を開く吉相で社会に出るならば非常に頼りになる相。

その後、35歳頃に妨害線が生じているけれど、この妨害線より赤色の運命線が35歳頃に生じて55歳頃まで伸びる。
なんらかのトラブルをバネにして、新たな境遇を開く事が考えられる。
また別の橙色の運命線が、知能線上より生じ、50歳頃まで至る。

感情線上から新たな青色の運命線が生じ、晩年まで続く。
老後は家族に囲まれ安泰という感じかな。末広がりな運気と言えそう。
老人になってから更に活躍するという暗示が。
老後が楽しみな相ですね。

人差し指下にはかなり強い青色の希望線を持つ。
希望線が明確に刻まれています。目標に向けて強く歩める人でしょう。
「コレ!」と決めた目標に対して一直線に向かうことができるので、夢が叶いやすい相と言えます。


●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
細かい財運線(金運線)が複数本刻まれるのは、散財の相です。
入ってくる金額よりも出ていく金額が多くなる暗示であり、貯金をすり減らす暗示でもあります。
財運線はとても変化しやすい相なので、財運が安定してくれば細かい線のうち一本が明確になっていき、他の細かい線は消えていくものです。

<太陽線をみた成功運について>
財運線に反して、太陽線はなかなか良い。
先述したように開運線が刻まれる事もあり、本質的に持つ成功運は高い。
ただしこの成功運を活かせるのは、これから数年後に起きるトラブルを越えた後となるでしょう。

●恋愛・結婚について
結婚線を見ると両手共に1本。
25歳前後に刻まれるものですが、写真の写りがいまいちなので末端の状態が判断しづらい感があります。
右手の結婚線の末端ですが、Y字に別れていませんか?

結婚線がY形に分かれています。
これは別離を表す相。単身赴任になって物理的に遠ざかってしまうか、近くにいながら心の疎通がないか。
どちらかは分かりかねますが・・・。

ただ、結婚線の末端というのは比較的変化し易い部分ですので、お互いの配慮により関係を良好にすることで対処可能です。

●健康運について
左手を見るとかなり強い生命線ですね。
本質的に持つ生命力は良い物で、普通に生きれば平均年齢以上生きられる。

ただし右手の方は悲哀線がかなり生命線を切っているのが気になる。
生命線に悲哀線が生じています。
この相は繊細で傷つきやすい性格の人に現れやすい相で、自身の不運や周りの嫌がらせ等によりココロに傷を負う(負った)相と言えます。
主に生命線の流年的に見て若年〜30歳頃までに刻まれる相。

度重なる悲哀線が生命線を切る場合、心労が生命力に対して多大な影響を与えることになる。
このタイプの相を持つ人は、晩年体調を崩す人が多い。
物事をあまり深刻に受け止めず、楽観的に生きるよう配慮することで対処可能と思います。

最後に気になるのが、右手の仕事線。
仕事線が刻まれていますね。仕事に対して情熱を燃やす方か、仕事から離れられない境遇の方か。
遊んでいるより仕事をしていた方が気楽かもしれませんね。

ただしこの仕事線というのは曲者で、本人が望む望まないにも関わらす仕事の中に身を置かなくてはならない状態になりがちだ、ということです。
仕事がハードになり、心身共に多大な影響を及ぼし始めると仕事線が延び、運命線を切り、最終的に生命線を切ります。

生命線を切る時期が50歳以降とかなり晩年ですので今のところは考える必要もないかもしれませんが、時期がきたら気を付けた方が良いでしょう。

●まとめ
現状の生活はあと数年で大きな転換期を迎えます。
度重なるトラブルが生じる可能性が高く、今から十分に対策を練る必要があると言えるでしょう。
幸いなことにあなたはかなり優秀な知能線・太陽線・希望線を持つので、この困難を乗り越えることができるでしょう。

左手には□もあり、大事には至らないとは思いますがくれぐれもご注意を。
では。
※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00191/ 00192/ 00193/ 00194/ 00195/ 00196/ 00197/ 00198/ 00199/ 00200/ 00201/ 00202/ 00203/ 00204/ 00205/ 00206/ 00207/ 00208/ 00209/ 00210/ 00211/ 00212/ 00213/ 00214/ 00215/ 00216/ 00217/ 00218/ 00219/ 00220/ 00221/ 00222/ 00223/ 00224/ 00225/ 00226/ 00227/ 00228/ 00229/ 00230/ 00231/ 00232/ 00233/ 00234/ 00235/ 00236/ 00237/ 00238/ 00239/ 00240/ 00241/ 00242/ 00243/ 00244/ 00245/ 00246/ 00247/ 00248/ 00249/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。