TOP | 携帯版 | 手相鑑定を実施しています |
トップ予約リスト(873) > [No:00244]emperiumさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00244
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00244
emperiumさんの鑑定ページ

30
情  報  名内   容
登録ナンバー00244
鑑定時年齢30歳
現年齢37歳
性別男性
投稿日時100529 02:26:41

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
今はお付き合いをしている人は居ませんが、恋愛運について教えて下さい。

結婚についても、チャンスがあれば結婚したいと思っていますが、その「チャンス」が本当に自分に訪れるのかどうか気になっていますので、結婚運についても教えてください。

また、現在IT関係の職に就いておりますが、これからの仕事運と金運についても教えていただけないでしょうか。

他にも特筆する点などがありましたら、宜しくお願いします。

※画像につきましては、不鮮明な箇所などがありましたら、仰って頂ければ撮り直します。


■投稿日時:10/05/30 01:45:07


■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/05/31 07:34:46
こんばんわ。
手相鑑定遅れて申し訳有りません。
早速鑑定を開始しますね。


●性格・才能について
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。
そして知能線の終点が月丘へ緩やかに向かう。いわゆる文系タイプですね。
標準より精神的傾向の強い方で、芸術への才能があることをも表す。



●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
青色運命線月丘から生じています。
これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、あなたにとって他者からの援助が必要不可欠な時期だということです。

この月丘から生じる運命線の特徴は、その多くが知能線あたりで止まってしまう、ということです。
これは考え違いや配慮不足により他者からの援助が滞ってしまう事を意味するもの。
月丘から生じた運命線が晩年まで続くことはかなり稀です。

この運命線は30歳前後で妨害線による妨害を受ける。
運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。
そして、この運命線知能線との交点である34歳頃、長い妨害線に阻まれて止まる。

運命線知能線で止まる。これはあなたの不注意や力不足によりそれまでの運勢を滞らせてしまう事を現しています。
この相の場合、あなた自身がつねに注意を怠らないようにすることで、知能線との交点に□(スクエア)が生じてくることがよくあります。
□(スクエア)は線の悪い意味を軽減する力があるため、被害を最小限に抑えることができることを暗示しています。

青色緑色運命線は繋がっているようにみえるのですが、方向性がまるで違うため、別の仕事に就く可能性が高い。

緑色運命線知能線より生じています。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線太陽線が出てくることがあります。

この運命線は60歳頃まで続いているようです。

途中、43歳頃に比較的大きな妨害線があるので、トラブルに気を付ける必要があるでしょう。

<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
緑色運命線月丘より生じ34歳頃まで続く。
途中、31歳頃に妨害線による妨害を受けるのは左右同じ傾向。
34歳前後、太い妨害線により妨害を受ける。
これは知能線の島がその一部をなしているように見える。

運命線との交点に刻まれる島は、精神的な病にかかっている事を暗示するもの。
また、眼病を現すこともあります。
実際私が精神的にかなり不安定になっていた時期、この相が現れました。
知能線自体が変化することはかなり稀なのですが、この相に関しては手相鑑定を行っているとかなりの頻度で見ます。

私の場合、精神的安定を取り戻した頃から島の形が崩れ始め、徐々に消えていきました。

緑色黄色運命線は繋がっているように見えるのですが、左手の運命線と同じく違う運命線とみます。
恐らくは同じ業界で別の会社に就くか、会社内での異動といった事になるのではないでしょうか。

黄色運命線は今のところ50歳頃まで続いていますが、43歳前後で妨害線による妨害を受ける傾向も左右同じ。
途中で切れがありますが、恐らくこの運命線は「今変化しつつある運命線」だと思いますので、時が来れば長く60歳頃まで刻まれるでしょう。


●金運について
財運線・金運線をみた金運について>
細かい財運線(金運線)が複数本刻まれるのは、散財の相です。
入ってくる金額よりも出ていく金額が多くなる暗示であり、貯金をすり減らす暗示でもあります。
財運線はとても変化しやすい相なので、財運が安定してくれば細かい線のうち一本が明確になっていき、他の細かい線は消えていくものです。

太陽線をみた成功運について>
細かく刻まれる太陽線は、目標が一つに定まり難く、散財となってしまう事を現す。
線自体が薄く弱いならばその傾向は一掃強くなる。
ただし、線自体が強いならば、多方面で活躍できることを現すこともあります。

これら細かい線は現時点では成功できにくい状態となっている事を示唆しますが、努力するに従い線が強く明確となっていきます。
それに従い、成功運も伸びていくでしょう。
また、複数本あった線が一つにまとまっていくこともあります。
成長過程の太陽線なのですね。

●恋愛・結婚について
結婚線を見る限り、30歳を境にして前後5年頃に出会いのチャンスがあるのではないでしょうか。
恐らく現状は精神的にかなり疲労していて恋愛どころではない、といった感じでしょうが、現状の苦難も35歳以降は楽になるので、その頃に出会った方とは長続きすると思います。


●健康運について

生命線悲哀線が生じています。
この相は繊細で傷つきやすい性格の人に現れやすい相で、自身の不運や周りの嫌がらせ等によりココロに傷を負う(負った)相と言えます。
主に生命線の流年的に見て若年〜30歳頃までに刻まれる相。

度重なる悲哀線生命線を切る場合、心労が生命力に対して多大な影響を与えることになる。
このタイプの相を持つ人は、晩年体調を崩す人が多い。
物事をあまり深刻に受け止めず、楽観的に生きるよう配慮することで対処可能と思います。

あなたの場合、生命線上にまんべんなく白色妨害線が刻まれている状態で、手の肉がやせ細っている印象を受ける。
度重なるストレスが体に相当な負担を掛けている状態ですので、なんらかの対策が必要。

第二火星丘にシミがある。
このストレスが原因なのか、攻撃性・反抗的な性質を暗示する相ですので、注意が必要。

左手の30歳頃に刻まれる妨害線仕事線が流れ込む。
仕事線が刻まれていますね。仕事に対して情熱を燃やす方か、仕事から離れられない境遇の方か。

この仕事線というのは曲者で、本人が望む望まないにも関わらす仕事の中に身を置かなくてはならない状態になりがちだ、ということです。
仕事がハードになり、心身共に多大な影響を及ぼし始めると仕事線が延び、運命線を切り、最終的に生命線を切ります。

私の場合、20時間勤務/日という荒行を半年間続けた頃がありましたが、それが26歳前後でした。
上司が自殺し、部下は裏切り、かつての親友に裏切られ、頼りにしていた方が過労死し・・・思い出すだけでぞっとする時期でした。
その頃、仕事線を見るとみるみるうちに仕事線が延び、運命線を寸断し、生命線に至りました。
その後著しく体調を崩し、なし崩し的に会社を辞めざるをえない状態に追い込まれたので、仕事線の恐ろしさを痛感しています。

あなたの場合はまだ仕事線が比較的短く運命線生命線を切るような事もない。
ただし、この線が伸び始めたら十分注意して下さい。
仕事はほどほどに。

放縦線が生じていますね。これは体の疲れが溜まってきている証拠。
あまり不摂生をせず酒・たばこ等を控えた方が良いでしょう。
無理がたたって慢性的な疲労が溜まっている状態をも表します。



●まとめ

両手共に非常に細かい財運線太陽線
また手のひらに数多く刻まれる悲哀線と細かい線。
過度のストレスにより生じる知能線上の島。
そのストレスを発散させるために散財に走っているのではといった印象を受けました。

左手はかなり深刻な状態なのですが、右手はまだそれほどその深刻な状態が出ていない。
体の内面はかなり消耗しているが、それがまだ外観に出ていない状態。

無理な仕事の仕方をあらため、体をいたわる生き方をすべきと感じました。

では。
※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00194/ 00195/ 00196/ 00197/ 00198/ 00199/ 00200/ 00201/ 00202/ 00203/ 00204/ 00205/ 00206/ 00207/ 00208/ 00209/ 00210/ 00211/ 00212/ 00213/ 00214/ 00215/ 00216/ 00217/ 00218/ 00219/ 00220/ 00221/ 00222/ 00223/ 00224/ 00225/ 00226/ 00227/ 00228/ 00229/ 00230/ 00231/ 00232/ 00233/ 00234/ 00235/ 00236/ 00237/ 00238/ 00239/ 00240/ 00241/ 00242/ 00243/ 00244/ 00245/ 00246/ 00247/ 00248/ 00249/ 00250/ 00251/ 00252/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。