TOP | 携帯版 | 手相鑑定を実施しています |
トップ予約リスト(873) > [No:00247]うーたんさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00247
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00247
うーたんさんの鑑定ページ

31
情  報  名内   容
登録ナンバー00247
鑑定時年齢31歳
現年齢38歳
性別女性
投稿日時100531 10:43:04

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
仕事と人間関係、子供のことで相談です。
・仕事と人間関係
高校の時は芸術関係に憧れをもち、短大もそれに関わることができ充実していました。
いざ就職となると誰も道筋を示してもらえない芸術関係に進むことが怖く、接客業へ進みました。
働くと、所属会社・職種によってやってる内容はほぼ同じでも待遇が全然違うことを知り、なんとか上に行きたいと転職活動をしましたが結果を出せず、、。
現在も接客業ですが、就職して10年間に仕事を4回も変えています。いずれも「変化する人間関係に対応できない」理由が含まれます。
そこで、希望の職につけられるのか、人間関係に対応できるようになれるか、もしくは目指す方向が違うのか、手相にどんな兆候があるのでしょうか?
・子供
結婚して3年目。子供がほしいのですが、手相でできる・できない、時期など確認できますか??


■投稿日時:10/06/01 12:40:21
鑑定ありがとうございます。雑線が多いとのこと、がっくりきますがこの受取り方を改めるんですよね。
気をつけます。

ほくろのことで追記です。
薬指下のほくろ
これは4月中旬ごろに急にできたものです。こちらのサイトで意味を確認し怖いなと思っていたところ、、
「名誉や地位を失墜するような」トラブルが同僚に起こり、解雇されました。
わたしもそうなるのか、それとも身代わり??なのでしょうか?
ほくろを見つけてすぐの出来事だったのでとても不思議です。
親指下のほくろ
手のひら外側になりますが、この位置のほくろはどうでしょうか?
これは最近、5月下旬頃見つけました。

■鑑定画像



画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/06/01 08:49:05
こんばんわ。
早速鑑定を開始しますね。

まず初めにお断りしておかなければならない事があります。
手のひらを縦横無尽に走る雑線が多いので、この中から運命線太陽線を見分けるのは至難と言わざるを得ません。
ただ、これら雑線の刻まれ方には法則性があります。
また、運命線太陽線の刻まれ方にはある種の法則があり、その定石に則って見ていくことである程度見て行くことは可能です。
見れる限り、鑑定していきます。

●性格・才能について
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。

両手とも、知能線の形状がやや異形であるため、変な頭痛や精神不安に陥りやすい方だと言えます。
マイナス思考の考えが不安をもたらし、職場を転々とするような不安定な境遇を招く。
左手の手のひらの細かい線が多いのもこれが原因で、運勢・生命力・財運共に悪い影響をもたらす。

プラス思考の考え方を徹底し、楽天的な性格になるよう心がける必要があるでしょう。

●運勢について

<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
あなたの場合、〜35歳頃までの運命線の刻まれ方がまとまりなく、不安定な運勢を現している。
今まで仕事を数度変えてきた事を意味しているのでしょう。

紫色運命線が20歳前半から生じ、30歳手前頃まで続く。
その後黄色運命線が生じ、35歳頃で知能線との交点付近で止まる。

運命線知能線で止まる。これはあなたの不注意や力不足によりそれまでの運勢を滞らせてしまう事を現しています。
この相の場合、あなた自身がつねに注意を怠らないようにすることで、知能線との交点に□(スクエア)が生じてくることがよくあります。
□(スクエア)は線の悪い意味を軽減する力があるため、被害を最小限に抑えることができることを暗示しています。

途中、度重なる妨害線が数本刻まれている。
途中、妨害線による妨害を受ける。
運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

時期は24歳〜35歳に至るまで、1年弱の周期で来ているのでしょう。

これには理由があって、左手の太陽丘上に刻まれているホクロの悪い影響が出ていると思います。
手相でのホクロはかなり悪い意味を現し、太陽丘は「名誉・成功」を暗示する丘です。
この部位にホクロがある場合、成功に至るまでかなりの苦労を要し、成功したとしてもその成功に汚点が付くような出来事が起きやすいと言える。
ただしこれは宿命的なもので、これを嘆いていても仕方がない。

細かい災害線が複数本、中指下から垂下しているのも原因と言える。
災害線はトラブルや事故などの災難に巻き込まれる数年前から生じ始めます。
運命線が手首側から立ち上るのに対し、災害線は指側から垂下するように刻まれるのが特徴です。
災害線が下へ伸び、生命線を切ると生命の危機を意味しますが、今のところは生命線に至る程ではない。
今はこれらトラブルに耐え、力を蓄えるべきときと言えますね。

この呪縛から逃れるにはあと数年かかるでしょう。

その後、青色運命線が35歳を過ぎた頃より生じ、55歳頃まで続く。
この運命線はなかなか良い形なので期待できる。
〜35迄の不安定な運勢は払拭され、安定した運気に入る。

但し、この安定さを得るためには自身の不安定な精神状態・ネガティブな考えを根本から改める必要がある。

<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
こちらは赤○で囲った部位の運命線が確認できない。
確認できない程に細いのか。
時期としては〜35歳頃まで。
運命線が見えない割に、妨害線は有る程度ハッキリしているため、自身の弱い運勢に対して過大な妨害が度々生じる事となった。

が、35歳頃生じる妨害を期に、あなたの運勢は好転していくでしょう。
35歳前後で緑色運命線が生じ、40歳半ばで青色運命線に代わり、55歳頃まで続く。
今までは不安定な境遇で悩んできたが、30歳半ばより運勢は安定期に入る。



●金運について
財運線・金運線をみた金運について>
現状、財運線と呼べる線は無い。
ただし、水星丘自体の発達はなかなか良いため、根本的な財運が無い訳ではない。

太陽線をみた成功運について>
太陽線がグリル状に刻まれていますね。
アイデアを豊富に持っていたり、そのアイデアを活かし成功する相。
但しこの中の一本が長く伸びていないと、ただ単に気が散りやすく行動にムラの多い人と見ます。

あなたの場合、このグリルのうちの一本が比較的良く伸びているのですが、先述したように太陽丘ホクロがあるため、成功を掴むにはかなりの苦労を要するでしょう。

とにかく運勢が安定する35歳以降まで耐えながら、様々なアイデアを煮詰めるのも良いと思います。

●健康運について
各種の雑線や妨害線が、生命線に対して悪い影響を与えているものの、現状ではそれほど深刻ではないと思う。
但し、左手の生命線下部に刻まれる妨害線があまり良い意味を持たない。
時期としては60歳以降なので、病気や怪我には十分注意する必要があります。

右手の生命線を見ると比較的良好。


●まとめ
>・子供
>結婚して3年目。子供がほしいのですが、手相でできる・できない、時期など確認できます>か??

手相からは確認できませんね。
子供が産まれる時期を推測するのは手相からはかなり困難です。
申し訳ありません。


>そこで、希望の職につけられるのか、人間関係に対応できるようになれるか、もしくは目指す方向が違うのか、手相にどんな兆候があるのでしょうか?

目指す方向性ですが、恐らくは今の仕事とは違う方向でしょう。
というのも、左手の〜35まで刻まれる運命線と、青色の35歳〜の運命線が、まるで別方向から生じている為です。
手相から見て、接客業というのはあまり向かないのではないかな、とも思います。
指を密着させて写すタイプの人は自分に自信が無く、どちらかというと内向的な人と判断する事も一員と言えます。

大きなトラブルが生じるまでにまだ数年あるので、新しい方向へ進むべくなにか対策を始めた方が良いでしょう。

では

■投稿日時:10/06/07 10:24:10
手相鑑定倶楽部の管理人omotiです
編集された記事を見逃していました
お返事遅れて申し訳有りません。

>ほくろのことで追記です。
>・薬指下のほくろ
>これは4月中旬ごろに急にできたものです。こちらのサイトで意味を確認し怖いなと思っていたところ、、
>「名誉や地位を失墜するような」トラブルが同僚に起こり、解雇されました。
>わたしもそうなるのか、それとも身代わり??なのでしょうか?
>ほくろを見つけてすぐの出来事だったのでとても不思議です。

手相上のホクロはほぼ例外なく悪い意味で、それが急に出てきたと言うことならば、なおさら気を付けるべきですね。
私が過去に出会った人の手にもこの位置にホクロがありましたが、かなり大きなトラブルに巻き込まれていました。
いわゆる「汚点をなすりつけられる」という意味合いがあり、ぬれぎぬを着せられ地位と名誉が失墜するというタイプのものです。
この相が出てきたときはとにかく他者から悪いことを押しつけられないよう注意するべきですね。

>・親指下のほくろ
>手のひら外側になりますが、この位置のほくろはどうでしょうか?
>これは最近、5月下旬頃見つけました。

先述しましたが、やはりホクロは悪い意味合いです。
親指の下の部位は感情や愛情を暗示する位置ですので、そういった内容に関するトラブルには十分気を付けて下さい。

かといってホクロを削り取るといった事をするのもまずいのが苦しいところですね。
私も結婚線部位にシミがあり、これを削り取ろうかと迷ったことがありましたが、手相を色々と調べてみると無理矢理ナイフで運命線を作ったり、悪い相を無理矢理剥がすような事をすると、かえって状況が悪い方向へと進みます。
実際、私はに黒点が出たときに無理矢理ナイフで削り取った事がありましたが、最悪の状況に陥りました。

経験則で言えば、これらのホクロやシミは、これらが暗示するトラブルが過ぎ去ると徐々に薄くなり目立たなくなります。
とにかく、今は周りに十分注意して下さい。

人生にはどうしても回避できない不運というのもありますし、逆にトラブルが原因で運勢が急激に良くなるパターンもあります。

あなたの人生が良い方向へと変わる事を願っています。

では。

※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00197/ 00198/ 00199/ 00200/ 00201/ 00202/ 00203/ 00204/ 00205/ 00206/ 00207/ 00208/ 00209/ 00210/ 00211/ 00212/ 00213/ 00214/ 00215/ 00216/ 00217/ 00218/ 00219/ 00220/ 00221/ 00222/ 00223/ 00224/ 00225/ 00226/ 00227/ 00228/ 00229/ 00230/ 00231/ 00232/ 00233/ 00234/ 00235/ 00236/ 00237/ 00238/ 00239/ 00240/ 00241/ 00242/ 00243/ 00244/ 00245/ 00246/ 00247/ 00248/ 00249/ 00250/ 00251/ 00252/ 00253/ 00254/ 00255/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。