TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00254]くまさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00254
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00254
くまさんの鑑定ページ

29
情  報  名内   容
登録ナンバー00254
鑑定時年齢29歳
現年齢36歳
性別女性
投稿日時100606 05:51:08

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
30歳を迎える前に手相を一度鑑定していただきたいと思い予\\\約しました。
気になるところは下記のところになります。


・右手の生命線の末端が少し濃くなっているところ。

・右手の親指の付け根から2本、中指に向かって出ている線。


左手の薬指下の赤いのは季節の変わり目にできる斑点で中学生の時に医者に「シンシツセイコウハン」と病名を聞いています。
今回はこの場所に出来てしまいました。
ただ、できる場所はそのときどきで違います。1ヶ月くらいするときれいに消えてしまいます。
これは何か影響はありますか?

あとは全体的なことを教えて下さい。
悪いこと(病気)やこれから起きる悪いことなどを教えていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。





■投稿日時:10/06/12 06:34:29

鑑定していただき有り難うございます。

自身の努力次第かとは思いますが、未来に希望が持てる内容で安心しております。


・右手の生命線の末端が少し濃くなっているところ。についてですが、
鑑定内容からそこまで神経質にならなくても良かったようなので安心いたしました。


・右手の親指の付け根から2本、中指に向かって出ている線。についてですが、
送らせていただいた画像では写し方が悪い為、確認ができないようで申し訳ございません。
マネジメント線火星環のような線が2本あるのでどちらか知りたかったのですが、
この画像では無理そうなので省いていただいて結構です。申し訳ございません。

もう何点か質問をさせて下さい。
今まで地元よりも遠くの他県出身者の方とご縁があるので、いずれは地元を離れる覚悟をしておりますが、
故郷を離れるような線は出ていますでしょうか?

また、仕事が好きなので今の仕事でなくとも社会に出てずっと続けていきたいのですが、その辺は如何でしょうか?

宜しくお願いいたします。





■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/06/12 06:56:33
こんばんわ。
手相鑑定遅れて申し訳有りません。
早速鑑定を開始しますね。


●性格・才能について

知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。
そして知能線の終点が月丘へ緩やかに向かう。いわゆる文系タイプですね。
標準より精神的傾向の強い方で、芸術への才能があることをも表す。


●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
緑色の運命線が20歳前半から生じ、34歳頃まで続く。
恐らくは社会に出て始めた仕事を現すのでしょう。

途中、30歳を過ぎたあたりから妨害線が複数本生じ始める。

途中、妨害線による妨害を受ける。
運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

最も気を付けなければならないトラブルが34歳前後のもので、丁度緑色の運命線が知能線で終わる部位に刻まれるもの。
運命線が知能線で止まる。これはあなたの不注意や力不足によりそれまでの運勢を滞らせてしまう事を現しています。
この相の場合、あなた自身がつねに注意を怠らないようにすることで、知能線との交点に□(スクエア)が生じてくることがよくあります。
□(スクエア)は線の悪い意味を軽減する力があるため、被害を最小限に抑えることができることを暗示しています。

ただ、あなたの場合、この緑色の運命線が知能線で終わった点から新たに青色の運命線が生じ65歳頃まで続くので、問題はない。
同じ部位より新たに運命線が生じるのは、同じ分野で転職をするか、同じ会社内で部署が変わるといった感じ。

運命線が知能線より生じるのはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
この時のために今から才能を磨く為に努力を積んでおくべきでしょう。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線や太陽線が出てくることがあります。

あなたの場合面白いことに、同じ時期から黄色の運命線も知能線より生じる。
あなたの知性・才能を活かしたことで、二つの仕事をするといった境遇になりそう。
なかなか才能豊かということですね。
特に青色の運命線は前半はやや弱いですが歳を経るごとにその勢いを増す。

<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
橙色の運命線が25歳前後より生じるが、29歳前後で妨害線による妨害を受ける。
緑色の運命線がこの妨害線付近から生じ、60歳付近まで続く。
こちらの手もやはり30歳を過ぎる頃から複数度妨害線による妨害を受けるが、ここでも注意すべきは34歳前後の知能線との交点の妨害線。
ただ、こちらの手にも左手と同様に知能線より新たな赤色の運命線が生じるので、トラブルは良い転機になるとも言える。
赤色の運命線は55歳頃まで続く。

感情線上から新たな青色の運命線が生じ、晩年まで続く。
老後は家族に囲まれ安泰という感じかな。末広がりな運気と言えそう。
老人になってから更に活躍するという暗示が。
老後が楽しみな相ですね。


●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
左手を見ると細かい財運線(金運線)が複数本刻まれるのは、散財の相です。
入ってくる金額よりも出ていく金額が多くなる暗示であり、貯金をすり減らす暗示でもあります。
財運線はとても変化しやすい相なので、財運が安定してくれば細かい線のうち一本が明確になっていき、他の細かい線は消えていくものです。

<太陽線をみた成功運について>
太陽線自体を見るとなかなか長く良いものを持っている。

>左手の薬指下の赤いのは季節の変わり目にできる斑点で中学生の時に医者に「シンシツセイコウハン」と病名を聞いています。

この病気の痕が太陽線の部位にあるわけですが、太陽丘は成功運を暗示する丘。
病や怪我などの傷跡は基本的に悪相ですので、なんらかのトラブルを抱える可能性はあります。
ですが1ヶ月ほどで消えてしまうものならばそれほど気にする必要もないでしょう。

あなたの場合、社会的な運が上がるのは34歳を越えた頃からなので、いまから知識・才能を磨いておくと財運も向上するでしょう。

●恋愛・結婚について
結婚線を見ると、明確なものが1本刻まれる。
時期的に25歳前後でしょうか。
結婚線がY形に分かれています。
これは別離を表す相。単身赴任になって物理的に遠ざかってしまうか、近くにいながら心の疎通がないか。
どちらかは分かりかねますが。

結婚線は比較的変化が激しい相で、自身の配慮により相が良くなる事があります。


●健康運について

左手の健康線が月丘に放射状に刻まれていますね。
放射状の健康線は、消化器系への悪影響を暗示するもの。
細かいことに気をやむ性質が、内臓に大きな負担をかけている場合に生じてくるものです。
この健康線が大きな島を描くようになると、その疲労度は極限まで達している事を暗示する。
今のところこの島は出ていないようですが、注意するに越したことはありません。

生命線を見ると全面が細かい鎖状になっている印象を受ける。
それほどひどい状態ではないけれど、一般人と比べると体が強い方ではないか。

>・右手の生命線の末端が少し濃くなっているところ。

生命線の下部の→部に乱れがある所と思います。
時期的に60歳以降に体調を崩す恐れがあるが、その後も生命線は続くので命を落とすような事はない。


●まとめ

>・右手の親指の付け根から2本、中指に向かって出ている線。

これは人差し指の下の(?)で示した線でしょうか?
部位的にマネジメント線が刻まれる場所ですが、形状はマネジメント線ではない。
あなたの場合、金星帯が多いので、こちらまで伸びてきたという印象が強い。

これから先、特に35歳前後よりあなたの才能を活かした生活が始まるでしょう。

頑張って下さい。
では。


■投稿日時:10/06/12 08:18:58
こんばんわ。
お返事有り難うございます。

>もう何点か質問をさせて下さい。
>今まで地元よりも遠くの他県出身者の方とご縁があるので、いずれは地元を離れる覚悟をしておりますが、
>故郷を離れるような線は出ていますでしょうか?

追加した画像を見ていただけると分かりますが、うっすらとですが赤色の旅行線が刻まれているのがわかると思います。
旅行線は旅行好きな人か、古里を離れて生活する人に現れる線です。
年に1度しか帰られないという境遇なのかも。
もしくは、これから先に遠隔地で仕事をする運命を持った人か。

ただ、まだかなり薄い状態なので、恐らくは最近でてきたのでしょう。


>また、仕事が好きなので今の仕事でなくとも社会に出てずっと続けていきたいのですが、その辺は如何でしょうか?

その点は安心して下さい。
運命線がある程度太いので、社会に出て働き続けることは可能でしょう。
※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00204/ 00205/ 00206/ 00207/ 00208/ 00209/ 00210/ 00211/ 00212/ 00213/ 00214/ 00215/ 00216/ 00217/ 00218/ 00219/ 00220/ 00221/ 00222/ 00223/ 00224/ 00225/ 00226/ 00227/ 00228/ 00229/ 00230/ 00231/ 00232/ 00233/ 00234/ 00235/ 00236/ 00237/ 00238/ 00239/ 00240/ 00241/ 00242/ 00243/ 00244/ 00245/ 00246/ 00247/ 00248/ 00249/ 00250/ 00251/ 00252/ 00253/ 00254/ 00255/ 00256/ 00257/ 00258/ 00259/ 00260/ 00261/ 00262/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。