TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00270]カピバラさんさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00270
※利き手
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00270
カピバラさんさんの鑑定ページ

24
情  報  名内   容
登録ナンバー00270
鑑定時年齢24歳
現年齢32歳
性別女性
投稿日時100621 11:56:37

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
こんばんわ。

彼とのこのまま付き合うかどうか、
両親と距離多くために転居すべきか、
今デザイン系の仕事をしていますが、関係のある職種に転職するかどうかを悩んでいます。
金銭関係、あとメンタル面が不安定なのでそちらも見てほしいです。

お忙しいとは思いますが、よろしくお願い致します。


■投稿日時:10/07/01 09:24:14


鑑定ありがとうございました。なんだかとっても当たっていてびっくりしました*。。)

>病的な空想癖を持つとか、神経過敏な性質がある
⇒当たっています。空想ばかりしてます。たまに周りの声が聞こえなくなります(汗
 後、周りに物事を深く考えすぎだとよく言われます。

>両手共に精神的傾向を現す知能線ですので、デザイン系の仕事は向く。
 また、左手に太陽環が有るため、美術・芸術方面で名を残すことができる程、資質がある。
太陽環なんていう相があったとは驚きです。自分にはもったいない相ですね(笑
 今までデザインは独学でしたが、それだけで仕事をするには技量が足りないと思い、
 今月から絵画スクールに通うことになりました。


>両手に努力線がある
⇒努力というものをしたことがなかったのでびっくりしました。努力が嫌いで今までかなり適当に生きていました(汗
 でも最近、やっと何のために努力をするのかということがなんとなくわかってきた気がします。
 今までは、〜のためって、気持ちでやっていたので空回りばかりしてましたが、自分のためにしてみたいという気持ちが高まってきました。


結婚線を見る限り、25歳頃の出会いのものが一番強い
⇒すいません若干年齢詐称してました(汗
 今23です。年すぐに忘れるので(汗 今年で24ですが…。
 今の彼とは出会ったのは20歳の時で、付き合い始めてもう少しで3年なので、25の線には当てはまらないのかもしれないのですよね。ちょっと残念です。でもいい出会いがあるのかと思うとわくわくします(笑

>左手の親指の付け根部分にシミ、親兄弟での何らかのトラブルを指すが、うすいので意味合いは少ない。
⇒当たってますね。トラブルはありますが、根は両親大好きなので。
 昔は、存在の否定や物質面以外の才能の否定、TVや漫画の禁止、セクハラ、暴れたりとか嫌いな部分が目立ちましたが、今は年取って、皮肉と門限だけになったので楽になりました。
 皮肉を言われたときに我慢できなくて、精神的に不安定になって彼に迷惑をかけてしまっています。
 両親とも苦労しているのもわかっているので、面と向かってどうするとかはないですが、過去を思い出すとちょっと距離をおきたいという気持ちになります。


とりあえず今は、パソコンとデザインがすごく興味があるので、集中してやっていきたいと思います。
自分はまだまだこれから、と思っていましたが手相もそううったえているのですね。

どうもありがとうございました。

■鑑定画像




画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/06/29 08:58:31
こんばんわ。
手相鑑定遅れて申し訳有りません。
早速鑑定を開始しますね。


●性格・才能について
<左手の知能線について>
知能線の起点が生命線よりやや離れているので、標準より積極的・開放的な性格。
明るい性格が周りからの援助をもたらし、恋愛運・結婚運をも引き寄せる。

ただし考え無しに行動すると取り返しの就かない事になるので、押さえるべき部分は慎重になった方が良いでしょう。

そして知能線が斜めに向かった後、急に下がり、そのあと横に向かう。
これは病的な空想癖を持つとか、神経過敏な性質を表しているようです。
また、知能線の途中にある島も神経過敏な性質を表す。
恐らく物事を悪く考えすぎて神経がすり減ってしまうタイプなのでしょう。

<右手の知能線について>
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。

そして知能線の終点が月丘へ緩やかに向かう。いわゆる文系タイプですね。
標準より精神的傾向の強い方で、芸術への才能があることをも表す。

両手共に精神的傾向を現す知能線ですので、デザイン系の仕事は向く。
また、左手に太陽環が有るため、美術・芸術方面で名を残すことができる程、資質がある。

両手とも知能線の中程から横向きに支線が出るため、物質的才能がある時点で開花し始める。
それは恐らく、30を越えた当たりから。

●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
赤色の運命線が生命線上から生じていますが、これはあなたの努力によって運勢を切り開いていく暗示。
別名「努力線」と呼ばれる運命線です。
このタイプの運命線の良いところは、あなた自身が必至に努力することでぐんぐん成長していく所。
この運命線が知能線より上まで伸びるならば、あなたの努力が実り社会的に成功できるでしょう。

この線、努力するとグングン伸びますよ。
私の場合、知能線に至らない程度だったこの努力線が、今は中指下まで延びています。
努力することを強くお勧めする相です。

あなたは大変な努力家なのか、この努力線がとても強い。
ただしその長さはまだ知能線を越えない為、その努力が実っているとは言えない状況。
これほどの太さならば、努力を続ければ必ず実るときが来ます。

緑色の運命線が28歳前後より生じ、知能線との交点から勢いを増す。
時期は33歳を過ぎた頃。
これは知能線から生じた運命線として鑑定します。

これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
この時のために今から才能を磨く為に努力を積んでおくべきでしょう。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線や太陽線が出てくることがあります。
今のところ、60歳頃まで続いているようです。
ただ、33歳を過ぎた頃に妨害線が刻まれているのは気になる。

運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
左手同様に生命線上から強い努力線が出る。
画像を見ていただければ分かりますが、この努力線は末端部分が既に中指下ほどまで伸びている。
が、本数が多く細かい状態。
努力がまだ形になっていない事を現す。
このまま地道に努力を続ければ、確実に新たな運命線と呼べる程強くなるでしょう。

黄色の運命線が20歳前半より生じ、複数回切れながら30歳過ぎまで続く。
〜30歳頃まではあまり安定している状態とは言えない。

28歳前後より緑色の運命線が生じ知能線との交点で勢いを増す傾向は左手同様。
50歳頃、青色の寵愛線が流れ込み60歳頃まで続く。
寵愛線は他者からの援護を強く受ける吉相です。
寵愛線が流れ込んだ後から運命線が強くなるならば、他者からの援助を大いに受けて運勢が向上していくでしょう。
逆に流れ込んだ後から運命線が弱くなるならば、他者からの援護はかえって悪い影響となってしまします。

寵愛線は女性の手にある場合、主にパートナーとの出会いを暗示するものです。
ですが、寵愛線の意味として「あなたに重大な影響を与える人との出会い」ということなので、単に仕事上での出会いという事も考えられます。

この寵愛線、不思議なことに知能線の支線から生じている形になっている。
新たに生じた物質的・現実的な才能が、この出会いを招くのか。


●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
左手には財運線が無い。
現状の財運に満足できていない状態。

右手には財運線はあるものの、細かく薄い。
細かい財運線(金運線)が複数本刻まれるのは、散財の相です。
入ってくる金額よりも出ていく金額が多くなる暗示であり、貯金をすり減らす暗示でもあります。
財運線はとても変化しやすい相なので、財運が安定してくれば細かい線のうち一本が明確になっていき、他の細かい線は消えていくものです。

ただ、あなたの場合、この青色の財運線は細かく薄い線の集合体で、長く続いているため、明確になっていくでしょう。
運勢的に強くなり始める34歳以降、この線は明確になっていくのではないでしょうか。

<太陽線をみた成功運について>
細かく刻まれる太陽線は、目標が一つに定まり難く、散財となってしまう事を現す。
線自体が薄く弱いならばその傾向は一掃強くなる。
ただし、線自体が強いならば、多方面で活躍できることを現すこともあります。

これら細かい線は現時点では成功できにくい状態となっている事を示唆しますが、努力するに従い線が強く明確となっていきます。
それに従い、成功運も伸びていくでしょう。
また、複数本あった線が一つにまとまっていくこともあります。
成長過程の太陽線なのですね。


●恋愛・結婚について
結婚線を見る限り、青色の25歳頃の出会いのものが一番強いようですね。

>彼とのこのまま付き合うかどうか、

出会いが最近ならば、今のまま付き合うのが良いと思います。
あなたの場合、結婚線の本数が比較的多いのでチャンス自体は多いと言えます。
魅力的な方なのでしょう。


●健康運について
良好な生命線をしていますね。体力的にも申し分ない。病の相も、今のところは出ていません。
ただし健康管理と怠ると放縦線や健康線等の悪い相がすぐに出てくるので、用心してくださいね。

ただ一つ気になるのが、知能線上の島。
運命線との交点に刻まれる島は、精神的な病にかかっている事を暗示するもの。
また、眼病を現すこともあります。

>あとメンタル面が不安定なのでそちらも見てほしいです。

私が精神的にかなり不安定になっていた時期、この相が現れました。
知能線自体が変化することはかなり稀なのですが、この相に関しては手相鑑定を行っているとかなりの頻度で見ます。

私の場合、精神的安定を取り戻した頃から島の形が崩れ始め、徐々に消えていきました。
なるべく気楽に生きるよう心がけるしかないですね。


●まとめ

左手の親指の付け根部分にシミがありますね。
家庭環境(主に親兄弟)での何らかのトラブルを暗示するものですが、濃い物でもないのでそれほど悪い意味合いはない。
ですが、

>両親と距離多くために転居すべきか、

なんらかの思うところがあるならば、転居も必要でしょう。
ただ、旅行線が出ていないので遠隔地に引っ越すという感じではないでしょう。

では。

※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00220/ 00221/ 00222/ 00223/ 00224/ 00225/ 00226/ 00227/ 00228/ 00229/ 00230/ 00231/ 00232/ 00233/ 00234/ 00235/ 00236/ 00237/ 00238/ 00239/ 00240/ 00241/ 00242/ 00243/ 00244/ 00245/ 00246/ 00247/ 00248/ 00249/ 00250/ 00251/ 00252/ 00253/ 00254/ 00255/ 00256/ 00257/ 00258/ 00259/ 00260/ 00261/ 00262/ 00263/ 00264/ 00265/ 00266/ 00267/ 00268/ 00269/ 00270/ 00271/ 00272/ 00273/ 00274/ 00275/ 00276/ 00277/ 00278/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2018 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。