TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00272]ねねさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00272
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00272
ねねさんの鑑定ページ

26
情  報  名内   容
登録ナンバー00272
鑑定時年齢26歳
現年齢34歳
性別女性
投稿日時100623 08:57:20

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
はじめまして。
手相鑑定お願いします。

最近、主人の仕事や身内のことなどでかなりストレスを受けることが多くかなりまいってます。
金銭的に余裕もなく、自分の父親の状態や今後の私との関係も分からず、親戚との付き合いもどうなるか不安です。
結局、色々知りたければ主人の手相も見なければ分からないことも多々あるかとは思うのですが、私自身の状態を知りたいと思い鑑定をお願いしたく思いました。

今後とんでもないことになったりしない等、知りたいことは有り過ぎるのですが、手相じょう分かることがあれば出来る限り知りたいです。

それと、何か仕事等の新たなことをしていきたいと思っているのですが、始めていって良いのか現状を知りたいです。


■投稿日時:10/06/23 09:46:59


申し訳ありません。
画像アップ出来なかった為、先ほど管理者アドレスまでメールで送りました。
お手数掛けますがご確認ください。

■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/07/01 08:21:24
こんばんわ。
手相鑑定遅れて申し訳有りません。
早速鑑定を開始しますね。


●性格・才能について
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。
そして知能線の終点が月丘へ緩やかに向かう。いわゆる文系タイプですね。
標準より精神的傾向の強い方で、芸術への才能があることをも表す。


●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
緑色の運命線が月丘から生じています。
これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、あなたにとって他者からの援助が必要不可欠な時期だということです。

この月丘から生じる運命線の特徴は、その多くが知能線あたりで止まってしまう、ということです。
これは考え違いや配慮不足により他者からの援助が滞ってしまう事を意味するもの。
月丘から生じた運命線が晩年まで続くことはかなり稀です。

時期としては晩年まで続くものですので、恐らくは結婚生活を暗示する物でしょう。

ただし〜35歳頃までは妨害が多く、苦労をされると思います。
運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

あなたの場合は、大ざっぱに観て26・30・34歳前後に比較的大きな妨害線が生じているようです。
ただ、運命線の太さに比べ妨害線はそれほど大きい太さではないため、これにより結婚生活が破綻するといった意味合いはなさそうですね。
要するに細かい頭を悩ます事が数多く生じるのが、〜35歳までということです。

その後、赤色の運命線が新たに生じて緑色の運命線によりそうようにして60歳以降まで続く。
この刻まれ方はパートナー線と見て良いでしょう。
パートナー線が生じています。パートナー線は身近な方に支えられながら運勢を歩むことを暗示させる相。
その相手は身内・家族であったり、親しい友人であったり、結婚相手・友人であったりと様々です。文字通り、パートナーとの出会いも暗示させます。


<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
右手を見ると、黄色の点○の中に運命線らしきものがない。
社会的に見て活動をされていない状態なのかもしれません。
専業で主婦をしておられたりする場合は運命線が無い事もよくあることです。
ただ、運命線は無いものの、妨害線はしっかり出ている。
時期は左手同様、26・30・34歳頃。
特に手相を見る上で悩んだのは、34歳頃の島形になっている部分。
これ、フィッシュのような形をしているが、島とも見て取れる難しい形をしています。
フィッシュは突如生じる強い幸運を暗示するものなのですが、あなたの場合、左手の同じ部位は妨害線が生じているため、ここは島とみるべきか。
特に気になるのが右手の結婚線〜親指付け根まで伸びる長い妨害線で、これは結婚生活上の大きなトラブルを暗示するもの。

ただ、左手を見るとパートナー線がこの妨害線より生じているため、不運の相ともいいがたい。

要するに、「なんらかのトラブルが34歳頃に生じ結婚生活が停滞期に入るが、その頃あなたの運勢を好転させる良い出会いがある」という事を暗示させる相ですね。
実際、右手のこのフィッシュか島か分からない部位から、月丘よりの紫色の運命線が生じて晩年まで至るため、新たな人生の展望が開けていくでしょう。

ただしこの紫色の運命線は45歳頃にトラブルを生じるので注意が必要。
しかしこのトラブルも悪い意味合いばかりでなく、このトラブルを生じた地点より黄色のパートナー線が立ち上るので、なんらかの新しい出会いがある。

同時期に緑色の運命線が月丘よりから生じて立ち上る為、40歳以降は複数の分野で活動する可能性が高い。


●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
財運線自体はある程度明確に出ているのですが、本数が多い。
細かい財運線(金運線)が複数本刻まれるのは、散財の相です。
入ってくる金額よりも出ていく金額が多くなる暗示であり、貯金をすり減らす暗示でもあります。
財運線はとても変化しやすい相なので、財運が安定してくれば細かい線のうち一本が明確になっていき、他の細かい線は消えていくものです。

<太陽線をみた成功運について>
右手の太陽線を見てみます。
第二火星丘から紫色の太陽線がカーブを描いて生じていますね。
第二火星丘から生じた太陽線は、あなたの地道な努力により成功をつかむ暗示。
この太陽線を持つ人はある意味で苦労人。
人がよーやらんような地味な作業をじっと我慢しながら続け、その果てに栄光をつかむというタイプの太陽線。
そのため、日々の努力は怠らないようにしましょう。きっと、あなたの苦労がむくわれる時が来ますよ。

また、黄色の太陽線が直線的に延びて刻まれるのもよい印象。
現状の金運はよくないと感じているかも知れませんが、34歳前後のイベントを乗り越えた後社会的活動力を増すため、この時期より金運は上昇する。


●恋愛・結婚について
結婚線が下向きに下がります。
これは歳を経る毎にパートナーとの関係が疎遠になっていく事も考えられます。

特に注意すべきは左手の結婚線の末端に生じている水疱。
水疱に関する記述を掲載している手相書は、私の記憶ではなかったように思います。
ただ、「怪我は悪相」という手相の定石から判断すると、この相は良い意味を持たないでしょう。
恐らくこれは一時的なもので、現状の結婚生活があまり良い状態に無いことを示す。
特に注意すべきは下向きの結婚線は「パートナーの状態の悪化」を暗示することがあるものですので、旦那さんの体調管理・精神的状態に関しては十分注意を払う必要があるでしょう。

離別離縁の可能性については34歳前後が最も危うい。
先述したとおり、運命線上に大きな島が横たわる時期であることと、結婚線付近より生じた妨害線がその危険さをにおわせる。
右手の感情線に下向きの青色の悲恋線が出ている点も気になるところ。

この34歳頃のトラブルを越えれば、安泰でしょう。

●健康運について
知能線の形・勢いは平均的なレベル。
ただし生命線末端の島は気になる。
島は体調の不調や病気を表す相。注意が必要です。

特に慢性的疾患を意味するとされる島ですので、長期的な不摂生が体の病を進行させている危険性がある。
時期的に生命線の中央〜終端の範囲に刻まれることから、その病が顕在化するのは50歳以降となる場合が多い。
島が刻まれている範囲を生命線の流年で見て、その闘病生活の時期を知ることができます。

時期的にかなり後ですが、健康には今から注意を払うべきでしょう。

右手に放縦線が生じています。
これは長年の不摂生により体の内部に疲れが溜まってきている証拠。
酒・たばこ・夜更かしは避け、肉食から菜食中心の生活へと移行する事をお勧めします。
また、過度な仕事や雑務による疲労を現すこともあります。


●まとめ

>それと、何か仕事等の新たなことをしていきたいと思っているのですが、始めていって良いのか現状を知りたいです。

右手に聖職紋がありますね。
これは、他者に何かを教える立場に立つ事を暗示する相。
教師やお坊さん、人の悩みを聞き良い方向に導くカウンセラー等に現れる相、と言われています。

また、あなたは右手の生命線上から二本の努力線がでる。
これはあなたの努力によって運勢を切り開いていく暗示。
別名「努力線」と呼ばれる運命線です。
このタイプの運命線の良いところは、あなた自身が必至に努力することでぐんぐん成長していく所。

今からでも遅くはないので、資格取得などの勉強に励んでみるのも良いと思います。
運命線を見る限り、具体的に仕事を始めるのは34歳以降とするのが良さそうですね。

また、右手の生命線下部に旅行線があるため、生地を離れて活動するのも手と思います。

では。
※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00222/ 00223/ 00224/ 00225/ 00226/ 00227/ 00228/ 00229/ 00230/ 00231/ 00232/ 00233/ 00234/ 00235/ 00236/ 00237/ 00238/ 00239/ 00240/ 00241/ 00242/ 00243/ 00244/ 00245/ 00246/ 00247/ 00248/ 00249/ 00250/ 00251/ 00252/ 00253/ 00254/ 00255/ 00256/ 00257/ 00258/ 00259/ 00260/ 00261/ 00262/ 00263/ 00264/ 00265/ 00266/ 00267/ 00268/ 00269/ 00270/ 00271/ 00272/ 00273/ 00274/ 00275/ 00276/ 00277/ 00278/ 00279/ 00280/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2018 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。