TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00273]こたろさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00273
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00273
こたろさんの鑑定ページ

23
情  報  名内   容
登録ナンバー00273
鑑定時年齢23歳
現年齢30歳
性別女性
投稿日時100625 08:04:21

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
総合的にみていただきたいのですが
特に仕事運について…
今後、幼稚園教諭や保育士など子供の教育に携わる仕事をしたいと思い
勉強をはじめようと思っています。
今まで服飾系・芸術系の仕事をしていたので、全く別の道に進むことになり
適正はあるのかなぁ…と不安になることがあります。
金銭関係・恋愛面もあまり芳しくありません。
ご助言お願いいたします。

それから、少し気になることが。
ここ何ヶ月かで以前は離れていた左手の生命線と頭脳線の起点が
くっついてきている(というか間に線が入ったような?)ことと
薬指の下にシャープのような形が浮かんできていて気になっています。
大したことではないかもしれませんが…。

お忙しいとは思いますが、何卒よろしくおねがいします。


■投稿日時:10/07/15 02:42:36

大変細かく鑑定して頂いてありがとうございます。
思い当たる節が多いことと
思っていたより衝撃的な結果に驚いております。

>>目標に向けて強く歩める人でしょう。
「コレ!」と決めた目標に対して一直線に向かうことができるので、夢が叶いやすい相と言えます。

仰るとおり、キッチリ目標が定まれば一気に向かっていくタイプで
「努力すればした分だけ結果は返ってくるもの」という考えをもっています。
ただ、ゴールを見つけないと足元に力が入らず、いまいち踏ん張れないところがあり
服飾分野に少し未練があって、なかなか歩みだそうとしない自分がいたのですが
もうそんなことは言っていられないですね!
30歳頃に訪れるという、非常に乗り越えがいのある壁を迎え撃てるように
がむしゃらにでも頑張っていこうと思います。

>>特に他者からだまされ、かつがれることが無いように注意すべきです。

昔から人に頼ることが上手く出来なかったり、人からの影響を受けやすいところがあると自負しており
このお言葉には改めて身が引き締まる思いがしました。
ただ「他者からの援助」というものも大事なようですし
周囲からは「持ち前の明るさ」というものを評価されることが多いので
疑心暗鬼にならない程度に注意していきたいと思います。
恋愛・結婚もあせらずじっくりさがしていきます(笑)

>>あなたは 両手共に生命線が強力で、手首側まで入り込むほど長い。
健康管理に気を付ければ100歳を越えるまで生きられる資質を持つ。

これにはびっくりです。
前々から、他の人に比べて長くてはっきりしているとは思っていましたが…。
努力するには身体が資本だと思いますので
まずは夜更かし大好きなところから改めていきたいと思います…。

>>自身の目標を明確に定め、努力をしていって下さい。
かならずその努力がかなう時が来ますよ。

努力が報われることを信じて頑張っていこうと思います。

本当に鑑定していただいてよかったです。
ずっと悩んでモヤモヤしていたものが一気に吹き飛ばされました。
ありがとうございました。

■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/07/04 08:02:27
こんにちは。
早速鑑定を開始しますね。


●性格・才能について
<左手の知能線について>
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。

<右手の知能線について>
知能線の起点が生命線よりやや離れているので、標準より積極的・開放的な性格。
明るい性格が周りからの援助をもたらし、恋愛運・結婚運をも引き寄せる。

ただし考え無しに行動すると取り返しの就かない事になるので、押さえるべき部分は慎重になった方が良いでしょう。

ただ、記述されているようにこの生命線・知能線の起点部分に線が出てきているため、元々明るく振る舞っていたのが、段々慎重・普通な感じの性格になってきているのではないでしょうか。



●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
初めに申しておきますが、あなたは30歳頃に人生上で最も困難な試練に遭うでしょう。
この困難・苦難を乗り越えるため今から努力を積み重ねなければならないことをここで忠告しておきます。

赤色の運命線が月丘から生じています。
これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、あなたにとって他者からの援助が必要不可欠な時期だということです。

この月丘から生じる運命線の特徴は、その多くが知能線あたりで止まってしまう、ということです。
これは考え違いや配慮不足により他者からの援助が滞ってしまう事を意味するもの。
月丘から生じた運命線が晩年まで続くことはかなり稀です。

あなたの場合、30歳頃に非常に太く強い妨害線がこの運命線を止める。
運命線が妨害線で止まる。
これは運勢に対して多大な悪影響を与える事柄が生じ、今までの運勢を終わりにしてしまう暗示。
それは怪我や病気であったり、倒産・リストラなど。
時には死すら暗示する事もある。
妨害線が太ければ太い程、そのダメージは大きい。
あなたの場合、この運命線よりも妨害線の方が圧倒的に強いので、そのダメージは深刻なものになるでしょう。
ただ、うっすらとですが28〜30歳頃にかけて□(スクエア)が生じているため、その被害は最小限に押さえられる可能性がある。
それもまた、あなたの努力にかかっているとも言える。

そして30歳を過ぎた頃、青色の運命線が月丘より生じる。
配置的にこの青色の運命線が影響し始めるのは34歳前後からでしょう。
かなり月丘よりですので非常に強い他者からの影響、と言えそうですね。

緑色の運命線が生命線上から生じていますが、これはあなたの努力によって運勢を切り開いていく暗示。
別名「努力線」と呼ばれる運命線です。
このタイプの運命線の良いところは、あなた自身が必至に努力することでぐんぐん成長していく所。
この運命線が知能線より上まで伸びるならば、あなたの努力が実り社会的に成功できるでしょう。

この努力が実るのは45歳頃で、ちょうど青色の運命線に合流する地点。
その後、緑色の線が横たわる。
これ、大変に悩みました。
というのも、島と見るかフィッシュと見るか。
島と見るならば運命線上の長期に渡る妨害、フィッシュと見るならば劇的な運勢開花。
ただ、これを島と見ると不自然な点が多い。
・形がフィッシュのごとく美しく刻まれる。
・フィッシュの尾の部分が財運丘へとなだらかに伸びること
・フィッシュの尾の部分が太陽線へと至ること
・太陽線が劇的幸運を暗示する星を形成していること
・フィッシュが刻まれる位置が、丁度努力線の末端部位及び、他者からの強い援助を暗示する青色の月丘より生じた運命線が交わる点
・努力線の流年的に45歳頃と時期的に合う

これらの事から、私はこれをフィッシュと判断します。
フィッシュの影響は45〜50歳頃が最も強い。
その後、青色の運命線は勢いを無くして行くが、感情線との交点でその勢いをまた強め、晩年まで至る。
丁度、55歳頃より不動産線が出て太陽丘へと至ることから、この時期には家を建てられるほどの大きな財を得ているでしょう。

<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
赤色の運命線が20歳前半から生じ、23歳頃まで続く。
恐らくは社会に出て始めた仕事を現すのでしょう。

その後、青色の運命線が月丘より生じ、30歳頃で妨害線により妨害を受けて止まる傾向は左手同様。
また大変気になる相がこちらには出ています。
他者からの援助を受ける事を暗示する黄色の人気線がありますが、その末端部位に悪相・凶相であるホクロがでてこの人気線が止まる。
この部位は30歳頃、青色の運命線を終わらせてしまう凶悪な妨害線が止まる位置でもある。
青色黄色の「他者から援助を受ける」というこの2本の運命線は、結果として同じ時期に止まってしまうことになる。
あなたにとってこの苦境は耐えがたいもので、その影響は多大なものとなるでしょう。
その後、赤色の運命線が生じ、34歳頃まで伸びる。
その間、32歳頃と34歳前に妨害線による妨害を受けるため、、30〜35歳はかなり苦しい時期になると言える。

その後、紫色の運命線と青色の運命線が知能線より生じています。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
この時のために今から才能を磨く為に努力を積んでおくべきでしょう。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線や太陽線が出てくることがあります。

50歳前後より不動産線が太陽丘へと至る傾向は左手同様。

最後に、黄色の運命線が月丘よりから生じている。
刻まれ方が独特ですので判断に苦しみますが、70歳前後、紫色の運命線の末端に流れ込むため、34歳頃にあなたの才能を活かして始めた紫色の運命線が、最終的に他者から強い指示を受ける事を暗示させる。


●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
左手の財運線が細かく刻まれる。
細かい財運線(金運線)が複数本刻まれるのは、散財の相です。
入ってくる金額よりも出ていく金額が多くなる暗示であり、貯金をすり減らす暗示でもあります。
財運線はとても変化しやすい相なので、財運が安定してくれば細かい線のうち一本が明確になっていき、他の細かい線は消えていくものです。

特に左手の財運線は勢いが弱く、曲がっている為にあまり良い状態ではない。

ただ、右手を見ると比較的勢いの強い針のような財運線が刻まれる。
要するに、「他者から見ると比較的お金を持っているようにみられるが、本人は満足できていない状態」であることを暗示する。

あなたの場合、〜35歳頃まではあまり財運的に芳しくない状態が続きそう。
先述したとおり、30歳頃に人生上の大きなイベントがあるため、極力それまでにお金は貯めて置いた方がよいでしょう。

あなたが実際、運勢が強くなるのは34歳以降で、45歳頃からはフィッシュと太陽線の星の影響もあり運勢は劇的に開花する可能性が高い。


●恋愛・結婚について
両手の結婚線を見てみます。

25歳を境にして、明らかに晩年のものが強く太い。
本命は後から来る方でしょうね。

残念ながら、25歳以前に出会った方とはあまり縁が強くないでしょう。
ただ、結婚線上にこれといった悪い相は出ていないので、あなたの配慮次第で関係を続けることは可能です。

ただし先述したとおり、30歳頃に大きなイベントがあり、右手には黄色の月丘より生じた他者からの影響を暗示する線がホクロで止まるという「他者からの汚点」を暗示する相がありますので、この点には十分注意が必要。


●健康運について
放縦線が生じています。
これは長年の不摂生により体の内部に疲れが溜まってきている証拠。
酒・たばこ・夜更かしは避け、肉食から菜食中心の生活へと移行する事をお勧めします。
また、過度な仕事や雑務による疲労を現すこともあります。

あなたは 両手共に生命線が強力で、手首側まで入り込むほど長い。
健康管理に気を付ければ100歳を越えるまで生きられる資質を持つ。

●まとめ
とにかく30〜35歳頃の大トラブルを乗り越える為、準備をすべき人。
幸いなことにまだ数年の余地があるため、金銭的・努力的な面で対応は可能。
特に他者からだまされ、かつがれることが無いように注意すべきです。
あなたは明確な努力線を持ち、右手には緑色の希望線ももつ。
目標に向けて強く歩める人でしょう。
「コレ!」と決めた目標に対して一直線に向かうことができるので、夢が叶いやすい相と言えます。

左手の木星丘に聖職紋が出ていますね。
これは、他者に何かを教える立場に立つ事を暗示する相。
教師やお坊さん、人の悩みを聞き良い方向に導くカウンセラー等に現れる相、と言われています。

自身の目標を明確に定め、努力をしていって下さい。
かならずその努力がかなう時が来ますよ。

では。

※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00223/ 00224/ 00225/ 00226/ 00227/ 00228/ 00229/ 00230/ 00231/ 00232/ 00233/ 00234/ 00235/ 00236/ 00237/ 00238/ 00239/ 00240/ 00241/ 00242/ 00243/ 00244/ 00245/ 00246/ 00247/ 00248/ 00249/ 00250/ 00251/ 00252/ 00253/ 00254/ 00255/ 00256/ 00257/ 00258/ 00259/ 00260/ 00261/ 00262/ 00263/ 00264/ 00265/ 00266/ 00267/ 00268/ 00269/ 00270/ 00271/ 00272/ 00273/ 00274/ 00275/ 00276/ 00277/ 00278/ 00279/ 00280/ 00281/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。