TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00280]Professorさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00280
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00280
Professorさんの鑑定ページ

49
情  報  名内   容
登録ナンバー00280
鑑定時年齢49歳
現年齢56歳
性別男性
投稿日時100629 05:58:14

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
今迄、仕事にやり甲斐と意欲を感じることなく過ごしてきました。しかし、「何とかしてやる」という気持ちだけは、萎えることはありませんでした。このようですから、当然金銭的にも全く余裕のない状態でした。

この状態から脱却すべく、一念発起して、この歳で大学院へ入りました。できるならば、大学院での研究を生かした事業・仕事がしたいと思っています。

今後の人生、仕事、財運の指針を導き出せたらと思っております。どうか宜しくお願いします。

加えて、現在は生地を離れて生活をしていますが、今後の仕事等を含めて生地以外にいる方がよいでしょうか。また、左手の、生命線終端付近のシミ(ホクロ)が気になるのですが、どういうものでしょうか。
宜しくお願いします。


■投稿日時:10/07/05 08:39:40


■鑑定画像



画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/07/15 09:45:11
こんばんわ。
早速鑑定を開始しますね。


●性格・才能について

知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。
そして知能線の終点が月丘へ緩やかに向かう。いわゆる文系タイプですね。
標準より精神的傾向の強い方で、芸術への才能があることをも表す。



●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
赤色の運命線が月丘から生じています。
これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、あなたにとって他者からの援助が必要不可欠な時期だということです。

この月丘から生じる運命線の特徴は、その多くが知能線あたりで止まってしまう、ということです。
これは考え違いや配慮不足により他者からの援助が滞ってしまう事を意味するもの。
月丘から生じた運命線が晩年まで続くことはかなり稀です。

この運命線は恐らく20歳中程から影響し始めているものと思いますが、28歳前後で妨害線による妨害を受ける。
運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

赤色の月丘より生じた運命線は、この28歳前後のトラブルを受けた時点から方向を変える。
右手を見ると同じく月丘より生じた運命線が27歳前後で終わっているため、恐らくこの時期に他者からの援助が受けられなくなった。
その後、赤色の運命線は知能線との交点で止まる事になる。

運命線が知能線で止まる。これはあなたの不注意や力不足によりそれまでの運勢を滞らせてしまう事を現しています。
この相の場合、あなた自身がつねに注意を怠らないようにすることで、知能線との交点に□(スクエア)が生じてくることがよくあります。
□(スクエア)は線の悪い意味を軽減する力があるため、被害を最小限に抑えることができることを暗示しています。

この原因となったのは、32歳頃の大きな妨害線が暗示するトラブル。
ただ、このトラブルが生じた32歳前後より緑色の運命線が生じるため、運勢を変えるきっかけにはなったと思います。
この緑色の運命線は50歳頃まで続きます。
これが恐らく、今まで続けてこられた仕事なのでしょう。
また別の黄色の運命線が45歳頃に生じ、60歳前後まで至る。
なにか別の仕事(趣味?)があるのかもしれませんね。

また、50歳頃より強い運命線が生じ、人生末期まで続く。
今回大学院に入られたとの事ですが、大正解ですね。
新たな人生がこれにより切り開かれて行くでしょう。

気になる相が一つ。
黄色の運命線より橙色の線が生じている。
この斜め向きの線は不動産線に似ている。
不動産線とは「不動産を得る」事を意味するものですが、不動産を得るほどの財を得るという意味でもあります。
運命線から生じた太陽丘側の線は開運線と呼ぶもので、強い開運を暗示するものでもあります。

ただ、「金銭的余裕が全くない」と書かれているので、この点は当たっていないのかな・・・?
ちょっと判断に困る相です。

<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。

月丘より生じた橙色の運命線が27歳頃で消える。
別の赤色の運命線が27歳頃に生じ、知能線との交点である34歳まで続く。
この赤色の運命線、おかしなくらいフラフラに震え力無く刻まれる。
〜27歳頃までは他者の支援を強く受けて良い運気だったものの、なんらかの原因でこの支援が受けられなくなり、その後27〜34歳頃まではなんとか辛うじて仕事はしていたものの・・・・という状態か。

新たに青色の運命線が知能線より生じ、50歳頃まで続く。

また、50歳頃より緑色の運命線が2本生じ、晩年まで至る。

ここで注目したいのが、生命線上より生じる2本の強い努力線。

運命線が生命線上から生じていますが、これはあなたの努力によって運勢を切り開いていく暗示。
別名「努力線」と呼ばれる運命線です。
このタイプの運命線の良いところは、あなた自身が必至に努力することでぐんぐん成長していく所。
この運命線が知能線より上まで伸びるならば、あなたの努力が実り社会的に成功できるでしょう。

この線、努力するとグングン伸びますよ。
私の場合、知能線に至らない程度だったこの努力線が、今は中指下まで延びています。
努力することを強くお勧めする相です。

この2本の努力線ですが、50歳頃から生じる運命線と同じ軌跡上にあるのが分かると思います。
今回大学院に入った事により新たな運勢の展望が開けたわけですが、今後人生を開花させるためには相当な努力が必要という事を意味する。

あなたは両手とも知能線から分岐線が生じている。
特に気になるのが左手のもの。
知能線の分岐線が水星丘に向かいます。これはあなたの力量・才覚が財運に結びつく証。
私は商売を始めた頃からこの線が伸び始めました。
商売スキルが上昇し、財運が増すに従いこの線は太く明確になり、知能線と同じ程の太さになることもあるようです。

非常に強力な分岐線で、かつ知能線の流年的に見て今現在を現す。
あなたの努力次第で大きな財を掴める才能が開けることを意味する。

私は現在、31歳ですが夜間の2年制の専門学校に通っています。
1年目でその学校が目標とする資格を取得し、2年目で大手企業に内定を取り、周りをアッと言わせました。
ですがこの成功の影には、毎日7時間もの勉強を続けてきたというのがあります。
大学院に入ったからには、人生をかけて全力で勉強をし、確固たるスキルを獲得して下さい。


●金運について
運命線・太陽線ともに刻まれるが、財運線はそれほど強力ではない状態。
仕事は大変であっても得られる財はそれほど期待した量ではなかったか。
ただ、今後運勢は上昇し、あなたの才能によって財を得られる状態となるでしょう。

両手共に希望線が刻まれる。
目標に向けて強く歩める人でしょう。
「コレ!」と決めた目標に対して一直線に向かうことができるので、夢が叶いやすい相と言えます。

今は目標に向け全力で勉強すべきときですね。
これにより新たな才能が芽生え、今後の人生を開く糧となるでしょう。
 ------------------------------------------------------------
●健康運について

あなたは生命線がとても太く強いため、強力な体力の持ち主。

左手の生命線内側に赤色の火星線が刻まれていますね。
この線が出ている範囲を生命線の流年で推測します。
火星線のある時期はにエネルギッシュに生きることが可能。多少の無理も問題なし。
でも火星線の時期が過ぎたらご用心。
火星線が消えた後も、「今まではこのくらいの無理は問題なかった!」という考えで無理を続けると、とたんに体を壊してしまいます。

私の知りうる例では、電気工事をしていた業者さんの例があります。
身長180cm・体重80kg、スポーツマンタイプで非常にエネルギッシュな方でした。
ですがこの業者さんの手を見ると、強力な生命線の内側に刻まれた火星線が50歳頃に消えると同時に、生命線も同じ時期に消えていました。

その業者さんは50歳になった頃、腹膜炎を患い、退院もままならない状態のまま仕事に復帰し、結果お亡くなりになりました。

火星線を持つ方は人並み以上の体力がある時期を経験しているので、実際人並みの体力に戻った時にうまく自制できないのでしょうね。

あなたの場合、この火星線が消えるのは80歳以降でしょうが、丁度この消える時期にホクロがあるのが分かると思います。
生命線上のホクロは病気を暗示するものですが、この部位の場合、癌を暗示するケースが多いとされます。
同時に生命線上に島もあるため、闘病生活が続く恐れもある。
まだまだ先のことなのですが、十分注意する必要がある相ですね。 

定期的な健康診断を受け、病気の兆候は早めに把握しておく必要があるでしょう。

●まとめ
>加えて、現在は生地を離れて生活をしていますが、今後の仕事等を含めて生地以外にいる方がよいでしょうか。

両手共に旅行線が出ていますね。
旅行線は旅行好きな人か、古里を離れて生活する人に現れる線です。
年に1度しか帰られないという境遇なのかも。
もしくは、これから先に遠隔地で仕事をする運命を持った人か。
必要があるならば生地を離れて仕事をするのも良いと思いますよ。


大学院に入ったことは大正解ですね。
人生が新たに開けていくことを保障します。

きになるのが、右手の緑色の「2本」の運命線。
運命線が2本あるということは、「二つの分野での活躍」を暗示するもの。
現在学んでいることが、2つの運勢を切り開く鍵となる。

今は全力で勉強をし実力を蓄えていきましょう。


※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00230/ 00231/ 00232/ 00233/ 00234/ 00235/ 00236/ 00237/ 00238/ 00239/ 00240/ 00241/ 00242/ 00243/ 00244/ 00245/ 00246/ 00247/ 00248/ 00249/ 00250/ 00251/ 00252/ 00253/ 00254/ 00255/ 00256/ 00257/ 00258/ 00259/ 00260/ 00261/ 00262/ 00263/ 00264/ 00265/ 00266/ 00267/ 00268/ 00269/ 00270/ 00271/ 00272/ 00273/ 00274/ 00275/ 00276/ 00277/ 00278/ 00279/ 00280/ 00281/ 00282/ 00283/ 00284/ 00285/ 00286/ 00287/ 00288/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。