TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00281]じゅねさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00281
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00281
じゅねさんの鑑定ページ

36
情  報  名内   容
登録ナンバー00281
鑑定時年齢36歳
現年齢43歳
性別男性
投稿日時100701 12:08:44

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
結婚できるのでしょうか?
36歳になりこのまま独りで生活しなければと思うと寂しくなってしまいました。
再就職してから3年になりますが このまま勤めた会社に一生ささげてもいいものか考えてしまいます。
最後に今後気をつけなければいけないことなどありましたら教えてほしいです。
あまり情報をいれないですみませんがよろしくお願いします。



■投稿日時:10/07/09 08:50:02

■鑑定画像




画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/07/20 08:06:25
こんばんわ。
手相鑑定遅れて申し訳有りません。
早速鑑定を開始しますね。


●性格・才能について
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。

そして知能線の終点が月丘へ緩やかに向かう。いわゆる文系タイプですね。
標準より精神的傾向の強い方で、芸術への才能があることをも表す。

気になるのが左手の知能線中央部の切れ(島?)
この部位は精神的苦悩が島の形となって現れることが多い部分。
あなたの場合、生命線上にかなり強い悲哀線が生じている事と、これが内面を現す左手ということもあり、長年の間に貯めたストレスが知能線の変形をもたらしたのではないかと推測します。

運命線との交点に刻まれる島は、精神的な病にかかっている事を暗示するもの。
また、眼病を現すこともあります。
実際私が精神的にかなり不安定になっていた時期、この相が現れました。
知能線自体が変化することはかなり稀なのですが、この相に関しては手相鑑定を行っているとかなりの頻度で見ます。

私の場合、精神的安定を取り戻した頃から島の形が崩れ始め、徐々に消えていきました。

悲哀線は繊細で傷つきやすい性格の人に現れやすい相で、自身の不運や周りの嫌がらせ等によりココロに傷を負う(負った)相と言えます。
主に生命線の流年的に見て若年〜30歳頃までに刻まれる相。

度重なる悲哀線が生命線を切る場合、心労が生命力に対して多大な影響を与えることになる。
このタイプの相を持つ人は、晩年体調を崩す人が多い。
物事をあまり深刻に受け止めず、楽観的に生きるよう配慮することで対処可能と思います。


●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。

赤色の線が20歳前半から生じ、28歳頃まで続く。
この運命線は途中で方向を変え太陽丘方面へと向かうため、太陽線と見るべきか。
この部位の現す時期(20歳前半〜28歳前後)の右手を見ると、運命線が生命線に寄っているのがわかると思います。

運命線の途中が生命線に寄るのは、その寄っている期間、身内からの干渉を受ける事を暗示します。
家業を手伝わなければならなかったり、厳しい門限を守らなければならなかったりする場合に生じるものです。

時期的に若い頃に生じる相であることから、家族、主に親からの影響を強く受けるといえる相です。

この〜28歳頃まで、なんらかの干渉があったのかもしれませんね。

その後、緑色の運命線が28歳前後より生じ、33歳頃まで続く。

その間、妨害線が幾度と無く運命線を切る。
その中でも目立つのが28歳前後・30歳前後、33歳前後ですね。
悲哀線が延びているので、内心相当苦しい状態だったと推測します。

運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

33歳の妨害線はかなり長く強いもので、丁度知能線との交点すなわち緑色の運命線が終わる点で交わる。

運命線・知能線・妨害線が一点に交わるこの位置の妨害線は意味があり、あなたの考え違いや取り違いにより痛手を受ける相とされています。
ただ、良くも悪くも今までの考え方が変わる時期なので、この点から運命線や財運線が生じてくるケースもあります。

過去に受けたトラブルを教訓にして未来を変えていけるといいですね。

その後、青色の運命線が知能線より生じています。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
これまで培ってきた努力を活かすべき時です。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線や太陽線が出てくることがあります。

あなたの場合、緑色の運命線の終端と青色の運命線の起点にほぼズレがないため、同じ業界での転職といった感じかな?
実際、右手の運命線は問題なく続いていますので。

ただこの青色の運命線は気になる点がある。

それは、感情線で止まると言うこと。
感情線で止まる運命線は感情的なトラブルにより運勢を滞らせる暗示。
時期的に55歳前後。この時期の前後は感情的トラブル・家庭内トラブルに特に注意してください。


<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。

青色の運命線が手首上当たり(20歳以前)から生じ、55歳頃感情線との交点で止まる。
先述しましたが、23〜28歳頃、この青色の運命線は生命線に寄るので身内からの干渉を受けたか。
そもそも運命線の起点が生命線の下部となっているため、幼少の頃から身内からの干渉をうけやすい環境にあったのかもしれません。

この青色の運命線は33歳頃に強い妨害を受ける。
この傾向は左手も同様ですね。
共通して言えるのが、このトラブルが生じた後、知能線の部位から運命線が強くなると言うこと。 
あなたの才能を活かし仕事を押し進めていくのでしょう。

ただこちらも左手同様に感情線で運命線が止まる点に注意。
とかく身内からのトラブルを引き起こしやすいといえる相ですね。

月丘にホクロがありますね。
感情的なトラブルを引き起こしやすく、精神的に不安定になりやすい方にあらわれるものです。


●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
内面を現す左手にはあまり強い財運線がないですね。
現状、自身の財運に満足できない状態か。
反面、外面を現す右手にはなかなか良い財運線がある。
他者から見てお金を持っていると見られる傾向にあるのかもしれません。

この財運線の至る点が、運命線が生命線による時期なのが面白い。
身内からの干渉をうけるものの、それが結果として財運に結びついているような印象。

<太陽線をみた成功運について>
内面を現す左手の太陽線はなかなか強い。
黄色の太陽線と、赤色の太陽線が同じラインにあるので、恐らくは同じものでしょう。
と考えると、この太陽線は月丘より至る太陽線とみることができる。

月丘から生じる運命線と同様に、これは他者からの強い援助により成功を得る相。
ここでいう他者とは伴侶であったり見ず知らずの人であったりと様々です。
ただ、他者からの援助を期待するわけですから、比較的その成功運は波があると言えるでしょう。

右手の太陽線を見ると細かい太陽線が複数本刻まれる。
途中に小さなホクロがあるようにみえますね。

太陽線にホクロがある場合は、周りからの悪評が立つ事を示す。
ぬれぎぬを着せられたり、悪い噂が立ったりする事を暗示するものですね。
ここでいう周りとは、赤の他人であったり身内であったり。
 

●恋愛・結婚について
まず初めに感情線について。

両手とも感情線の終点が人差し指と中指の間に向かうので、恐らく純情な愛情の持ち主。
その分、相手の異性の悪い部分が許せなくなる。
反面、これと決めた人には徹底して尽くすタイプ。

これは恋愛関係だけではなく、友人関係等の対人関係でも言えることで、相手の不正を
許せない事がトラブルの原因となることが多い。

寛大な心を持つよう普段から心がける必要がある相です。

相手に対しあまり理想が高くなりすぎるとチャンスを逃すので注意が必要です。

結婚線に関して。
右手の結婚線を見ると、時期としては30歳以降の運気が強くなるようですね。
なのでまだ諦める必要はありませんよ。
ただし先述したとおり、理想を高く持ちすぎるとチャンスを逃しますので注意が必要です。

赤色の「く」のように刻まれる結婚線はなにかな?と悩んだのですが、上昇する結婚線と下降する結婚線と見て良いと思います。
急上昇する結婚線は理想が高すぎる証拠で、下降する結婚線は相手との距離が徐々に開いていく暗示。
せっかく相手を見つけても、付き合いが長くなるに従い相手の悪い部分も見えるようになり、それが許せなくなって・・・という結果になりがちと言える。


●健康運について
生命線自体が明瞭に刻まれ、これといった悪い点は見られない。
また、目立った健康線もない。
今のところ、目立った病や怪我の相は出ていないようですので、安心して下さい。

ただし左手の放縦線のみ注意が必要。
これは長年の不摂生により体の内部に疲れが溜まってきている証拠。
酒・たばこ・夜更かしは避け、肉食から菜食中心の生活へと移行する事をお勧めします。
また、過度な仕事や雑務による疲労を現すこともあります。

まだ生命線に至っていないので大事には至っていませんが、注意するにこしたことはないでしょう。


●まとめ

>再就職してから3年になりますが このまま勤めた会社に一生ささげてもいいものか考えてしまいます。

このご質問に関してですが、運命線的に見れば今のまま続けるのが良いと思います。
ただし、55歳頃の感情的なトラブルにより運勢を終わらせてしまう暗示があるので、この点には注意すべきですね。

結婚に関しては、まだチャンスはあるでしょうが、あなた自身が行動しなければ何も始まりまらないのも事実。
あなたの行動力と知性にかかっているといえますね。

では。
※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00231/ 00232/ 00233/ 00234/ 00235/ 00236/ 00237/ 00238/ 00239/ 00240/ 00241/ 00242/ 00243/ 00244/ 00245/ 00246/ 00247/ 00248/ 00249/ 00250/ 00251/ 00252/ 00253/ 00254/ 00255/ 00256/ 00257/ 00258/ 00259/ 00260/ 00261/ 00262/ 00263/ 00264/ 00265/ 00266/ 00267/ 00268/ 00269/ 00270/ 00271/ 00272/ 00273/ 00274/ 00275/ 00276/ 00277/ 00278/ 00279/ 00280/ 00281/ 00282/ 00283/ 00284/ 00285/ 00286/ 00287/ 00288/ 00289/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。