TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00284]きなこさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00284
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00284
きなこさんの鑑定ページ

37
情  報  名内   容
登録ナンバー00284
鑑定時年齢37歳
現年齢44歳
性別女性
投稿日時100706 11:25:20

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
波瀾万丈の人生でしたが、もうダメだと思う時には必ず何かの助けが入り今日に至る。自分の事を大変可愛がってくれた祖母や目に入れても痛くないといってくれた父を幼少期に亡くしているので、きっと助けてくれているのだと思い日々感謝しています。
今後は穏やかに過ごしたいが、今の仕事も先がないし、今後の仕事運も(財政運も)気になります。
また、19の時に付き合い28歳で結婚した旦那にすごく振り回されています(笑)ですが夫婦仲はいい方だと思う。
しかし子供が出来ない。正直、子供については私は出来たらいいなぁぐらいの気持ちですが、主人は強く子供を授かる事を願っている。(私は一生仕事をしたいので、子供を産めるのなら、子育ての両立を考えていずれは自営も考えている)
長々と書いていしまいましたが、今後の人生の参考にしたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。


■投稿日時:10/07/26 04:51:24

鑑定を有難うございました。とても当たっていてビックリしました(^_^;)
特に
@『目標が定まりにくく運気がまばらなので』
A『色々と気が散りあれこれ手を出しては心配し・・・・』
B『30を過ぎた頃に妨害線が生じていますが、これは緑色の財運線(自身の才能を開花させた形)に繋がっているので、災い転じて福となす』
というところはバッチりだと思います。

@は現在、税理士事務所で勤めていますが、先生と二人でやってます。私は資格がないので先生が何かあれば終わりということになると思います。第一に先生はお歳を召されていますし…。ただこれからの時代、税理士の時代ではないというのは随分前から痛感しているので、どうせなら公認会計士の勉強をしようかとも思った時期もありますが、働きながらではほとんど合格できない事や資格を取っても2年の監査法人の補助業務があるので、そんな事を考えてると高いお金を出して学校に行く事もどうなのかと思い、今は今後に向けて別の道を探したりしています。興味のある事や自分が出来そうなことが色々とあり目標が定まっていません。とりあえず今は何においても将来役に立つであろう英語の勉強をしたりしていますが…。
Aは、性格からか、周りの人が苦しんだりしているとほっとけない性格が裏目に出ているような気がしています。こんな時代なんで派遣切りに合った友達や、鬱になった友達、自分や主人の母親のことなど色々と気になるのに、自分が出来る事なんて知れていて、逆に中途半端になっていると思います。
Bは、32の時に母が交通事故に遭いました。今も障害が残っており生活は大変です。ただ先方(保険会社)とは揉めに揉めてなんとかこちらの言い分が80%ぐらい通り、金銭的には多少ですが余裕が出来ました。

今は『35歳以降これといって不運の相はでていないので』と聞いてほっとしました。ただもっと目標を定めてがんばろうと思います。有難うございました。

ところで
>振り込みに必要な口座番号・名義等は鑑定後にメールでお知らせ致します。
とあったのですが、メールが届いておりません(一応迷惑メールフォルダーも確認したのですが…)
再度ご連絡頂戴出来れば幸いです。メールを頂き次第お振込致します。


■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/07/21 06:34:31
こんばんわ。
手相鑑定遅れて申し訳有りません。
早速鑑定を開始しますね。


●性格・才能について
知能線の起点が生命線の起点からかなり離れていますね。これは活発な性質を現しています。
性格は明るく活動的。ただしややつっぱしる傾向があるので、その点は注意。

そして知能線の終点が月丘へ緩やかに向かう。いわゆる文系タイプですね。
標準より精神的傾向の強い方で、芸術への才能があることをも表す。


●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
緑色の運命線が月丘から生じています。
これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、あなたにとって他者からの援助が必要不可欠な時期だということです。

この月丘から生じる運命線の特徴は、その多くが知能線あたりで止まってしまう、ということです。
これは考え違いや配慮不足により他者からの援助が滞ってしまう事を意味するもの。
月丘から生じた運命線が晩年まで続くことはかなり稀です。

この運命線の場合、35歳前後で自然消滅している。
が、新たに月丘より生じた赤色の運命線がこの切れを補佐するようにして流れ込み、55歳頃まで続くので問題ない。

この緑色の運命線は途中、妨害線による妨害を受ける。
運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

赤色の運命線の末端には青色の小さな運命線が出来つつありますね。
時期は50歳以降。
これからどう変化するか楽しみですね。

運命線が生命線上から生じていますが、これはあなたの努力によって運勢を切り開いていく暗示。
別名「努力線」と呼ばれる運命線です。
このタイプの運命線の良いところは、あなた自身が必至に努力することでぐんぐん成長していく所。
この運命線が知能線より上まで伸びるならば、あなたの努力が実り社会的に成功できるでしょう。


<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
青色の運命線が若年より生じ晩年まで続く。
途中、19歳前後に寵愛線が。
寵愛線は他者からの援護を強く受ける吉相です。
寵愛線が流れ込んだ後から運命線が強くなるならば、他者からの援助を大いに受けて運勢が向上していくでしょう。
逆に流れ込んだ後から運命線が弱くなるならば、他者からの援護はかえって悪い影響となってしまします。

寵愛線は女性の手にある場合、主にパートナーとの出会いを暗示するものです。
ですが、寵愛線の意味として「あなたに重大な影響を与える人との出会い」ということなので、単に仕事上での出会いという事も考えられます。

あなたの場合、よいパートナーと出会ったのでしょうね。
これがもし悪いパートナーならば寵愛線が運命線を切るのですが、あなたの場合は正しく寵愛線として刻まれている。
最良のパートナーでしょう。

途中、28歳頃より新たな運命線が2本。
緑色の運命線と、赤色の運命線。
緑は青色の運命線と同じく晩年まで続き、赤色は50歳頃で黄色の運命線・紫の運命線へと続く。

途中、30を過ぎた頃に妨害線が生じていますが、これは緑色の財運線(自身の才能を開花させた形)に繋がっているので、災い転じて福となす感じか。

●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
細かい財運線(金運線)が複数本刻まれるのは、散財の相です。
入ってくる金額よりも出ていく金額が多くなる暗示であり、貯金をすり減らす暗示でもあります。
財運線はとても変化しやすい相なので、財運が安定してくれば細かい線のうち一本が明確になっていき、他の細かい線は消えていくものです。

<太陽線をみた成功運について>
細かく刻まれる太陽線は、目標が一つに定まり難く、散財となってしまう事を現す。
線自体が薄く弱いならばその傾向は一掃強くなる。
ただし、線自体が強いならば、多方面で活躍できることを現すこともあります。

これら細かい線は現時点では成功できにくい状態となっている事を示唆しますが、努力するに従い線が強く明確となっていきます。
それに従い、成功運も伸びていくでしょう。
また、複数本あった線が一つにまとまっていくこともあります。
成長過程の太陽線なのですね。

<総合評価>
あなたは運命線が複数本あり、太陽線・財運線も複数ある。
目標が定まりにくく運気がまばらなので、ある程度は的を絞った努力をした方がよいかもしれませんね。

●恋愛・結婚について
両手の結婚線を見ると1〜2本刻まれていますが、そのどれも悪くない形ですね。
現状のパートナーが晩年まで共に過ごせる相手でしょう。


●健康運について
良好な生命線をしていますね〜。体力的にも申し分ない。病の相も、今のところは出ていません。
ただし健康管理と怠ると放縦線や健康線等の悪い相がすぐに出てくるので、用心してくださいね。

ただ健康線に関してはちょっと不安が。
健康線が月丘に放射状に刻まれていますね。
放射状の健康線は、消化器系への悪影響を暗示するもの。
細かいことに気をやむ性質が、内臓に大きな負担をかけている場合に生じてくるものです。
この健康線が大きな島を描くようになると、その疲労度は極限まで達している事を暗示する。
今のところこの島は出ていないようですが、注意するに越したことはありません。

色々と気が散りあれこれ手を出しては心配し・・・・といった感じで悩みが耐えない状態なのかもしれませんね。

●まとめ

子供についてですが、写真では全部写っていないので分かりづらいのですが、小指の長さが標準よりやや短いようなので、子供を授かりにくい体質なのでしょう。

ただ、35歳以降これといって不運の相はでていないので、現状の生活を大切にして、色々と人生を楽しんでいけば良いと思います。

では。

■投稿日時:10/07/26 09:17:35
メールに関してお手数をおかけし、申し訳有りません。
最近メールが届かないケースがあるようなので、原因を調査中です・・・困った
※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00234/ 00235/ 00236/ 00237/ 00238/ 00239/ 00240/ 00241/ 00242/ 00243/ 00244/ 00245/ 00246/ 00247/ 00248/ 00249/ 00250/ 00251/ 00252/ 00253/ 00254/ 00255/ 00256/ 00257/ 00258/ 00259/ 00260/ 00261/ 00262/ 00263/ 00264/ 00265/ 00266/ 00267/ 00268/ 00269/ 00270/ 00271/ 00272/ 00273/ 00274/ 00275/ 00276/ 00277/ 00278/ 00279/ 00280/ 00281/ 00282/ 00283/ 00284/ 00285/ 00286/ 00287/ 00288/ 00289/ 00290/ 00291/ 00292/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。