TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00294]もぐたんさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00294
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00294
もぐたんさんの鑑定ページ

36
情  報  名内   容
登録ナンバー00294
鑑定時年齢36歳
現年齢43歳
性別女性
投稿日時100719 03:03:30

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
はじめまして。もぐたんと申\\\します。
現在36歳で独身です。
自分は、人間嫌いで変わり者で自分に合った相手もいないと思いますのでこのまま独身でもいいと思っています。ですが、女一人では将来がとても不安です。仕事は、デパ地下の惣菜屋の契約社員です。
仕事も今の仕事をこのまま続けたほうがいいのか、それとも別の仕事にしたほうがいいのか悩んでいます。今介護の仕事に少し興味を持ちはじめてはいるのですが・・・。

あと、女一人で生きていくには何よりお金が必要なので
今FXを少額で、勉強がてらにはじめています。

今の夢は、FXでお金を稼いで自由に伸び伸びと暮らすことです。(かなり考えが甘いですけど・・・)

果たして将来私はいったいどうなってしまうのでしょうか???
こんな私ですが、鑑定よろしくお願いします。






■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/07/29 08:18:40
こんばんわ。
手相鑑定遅れて申し訳有りません。
早速鑑定を開始しますね。

まず初めにお断りしておかなければならない事があります。
手のひらを縦横無尽に走る雑線が多いので、この中から運命線や太陽線を見分けるのは至難と言わざるを得ません。
ただ、これら雑線の刻まれ方には法則性があります。
また、運命線や太陽線の刻まれ方にはある種の法則があり、その定石に則って見ていくことである程度見て行くことは可能です。
見れる限り、鑑定していきます。

●性格・才能について
<左手の知能線について>
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。

やや水平に進んだ知能線が途中で月丘へと方向を変える。これは結構特殊な知能線。
意味は精神的なものを物質へと変換するのが上手いタイプ。
創作活動に向く良相。知能線の前半が真横になればなるほど、天才奇才の強相となる。

学生時代に勉学を怠りがちで、社会に出てから死にものぐるいで勉強をするタイプでもある。

<右手の知能線について>
知能線の起点が生命線とかなり重なっているため、慎重派。
慎重すぎてチャンスを逃しがちになるので注意。

知能線が薄いですね。
知能線はその人の考え方や才能・判断能力を現すものです。
この線が薄いと言うことは、考える能力が弱いと言うことであります。

例えば強靱な生命線を持っていたとしても、知能線が弱く薄い場合は不摂生を体に強いる事に疑問をもたず、強靱な体力を持っていたとしても結果として体を壊すような事になる。
例え良い運命線を持っていたとしても、その意味を弱めてしまう傾向にある。

これは長期間過度のストレスに晒されていたり、幼い頃に良い教育をうける機会がなかったりしたケースに現れがちな相です。


●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
緑色の運命線が生命線の下部から生じる。
これは、自分自身によって幼少の頃から運勢を切り開かざるを得ない境遇に立たされる事を暗示する運命線です。
生命線から生じる運命線として他に努力線がありますが、これも同様自分自身の努力により運勢を切り開いていく事を意味するものです。
幼少の頃、家庭が裕福でなかったのかな。
時期としては30歳頃、寵愛線?影響線?分かりづらいのですが、橙色の島が流れ込んでいるように見える。
運命線上の島は運勢が滞ることの暗示。
島は小さい程意味が悪い。
何をやっても上手くいかず、動けば動くほどかえって状況が悪化してしまうこともしばしば。
この時期はひたすら耐え続けるべき時期です。
資格取得などの勉強をしつつ実力を蓄えるべき時期ですね。

右手を見ると同時期に妨害線が刻まれているため、運勢を滞らせるような事が起きた可能性が高い。
そしてこの橙色の線は、知能線との交点付近である33歳頃に消えていく。

新たに青色の運命線が33歳頃生じる。
青色の運命線は知能線より生じています。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線や太陽線が出てくることがあります。

ただこの運命線、若干弱い印象を受ける。
右手を見るとこの時期、緑色の島を生じている時期なので、33〜45は運勢的にあまり良くなく、圧迫されたような運気が続くことになる。
その後、45歳頃から影響線?のような緑色の線が生じ、この点より強い赤色の運命線が生じている。

この緑色の線、実を言うと私の手にもあるものです。
個人的に結構謎の線で、恐らくは影響線かなぁと思っています。

影響線が運命線を切っています。
これはなんらかの出会いがあなたの今までの運勢を変化させた事を表します。

・女性の手にあっては異性との出会いでそれまでの人生が大きく変化する
・男性の場合は仕事上での出会いにより人生を変化させる
というのが定説です。

この場合の変化というのは悪い変化である場合が多く、悪縁によりかつがれたり、だまされたり、することによる運勢的打撃を意味することが多いとされますが、場合によっては腐れ縁により運勢が上がるケースもあるので判断が難しい所です。

この赤色の運命線、なかなか強いもので、45歳〜晩年まで見事に刻まれる。

<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
橙色の運命線が20歳中盤より生じ、26歳前後で切れる。

そこから新ためて橙色の運命線が生じ、33歳頃で青色の線が流れ込み止まる。
青色の運命線は途中、島を生じる。
島の時期は33〜40歳頃。
この島を抜けた後、運命線は強くなり、65歳頃まで続く。

黄色の運命線が生命線上から生じていますが、これはあなたの努力によって運勢を切り開いていく暗示。
別名「努力線」と呼ばれる運命線です。
このタイプの運命線の良いところは、あなた自身が必至に努力することでぐんぐん成長していく所。
この運命線が知能線より上まで伸びるならば、あなたの努力が実り社会的に成功できるでしょう。

なかなか良い相で、自身の努力により運勢を切り開くことが出来る。
45歳以降、赤色の運命線も出ていますが、黄色の運命線が勢いを強める時期でもあるので期待ができますね。


●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
細かい財運線(金運線)が複数本刻まれるのは、散財の相です。
入ってくる金額よりも出ていく金額が多くなる暗示であり、貯金をすり減らす暗示でもあります。
財運線はとても変化しやすい相なので、財運が安定してくれば細かい線のうち一本が明確になっていき、他の細かい線は消えていくものです。

<太陽線をみた成功運について>
細かく刻まれる太陽線は、目標が一つに定まり難く、散財となってしまう事を現す。
線自体が薄く弱いならばその傾向は一掃強くなる。
ただし、線自体が強いならば、多方面で活躍できることを現すこともあります。
 
これら細かい線は現時点では成功できにくい状態となっている事を示唆しますが、努力するに従い線が強く明確となっていきます。
それに従い、成功運も伸びていくでしょう。
また、複数本あった線が一つにまとまっていくこともあります。
成長過程の太陽線なのですね。

また、36歳頃より紫色の太陽線が丁度この島から生じて太陽丘に至る。
36歳前後に始めたことが成功を招く可能性があります。
FXというものは私はよく分からないのですが、身の破滅を招かないものならば努力してみるのも良いと思います。


●恋愛・結婚について
結婚線を見る限りでは晩婚になりそうですね。
というのも、結婚線が小指よりに刻まれている事から推測します。

かなり遅い時期で、40歳以降となる事も考えられる位置です。
あなたの場合、先述した左手の45歳頃の影響線の関係もありますし、また運勢が40歳以降安定期に入るので、もしかするとこの時期に良い人が現れるかもしれません。

ただ、ご自身も書かれていますが、あなたは左手の知能線は普通のタイプなので結構普通の人なのですが、外面を現す右手の知能線がかなり異形なので、他者から見るとかなり変わった人にうつると思います。
この性質が人を遠ざけている可能性がありますので、もし自分の人生をこれから積極的に変えていくつもりがあるならば、この点を変えていくと良い結果になるでしょう。

●健康運について
生命線内側に火星線が刻まれていますね。
この線が出ている範囲を生命線の流年で推測します。
火星線のある時期はにエネルギッシュに生きることが可能。多少の無理も問題なし。
でも火星線の時期が過ぎたらご用心。
火星線が消えた後も、「今まではこのくらいの無理は問題なかった!」という考えで無理を続けると、とたんに体を壊してしまいます。

ただ、両手とも50歳前後までしか刻まれておらず、右手はこの火星線が終わった時期に、生命線に島が生じているので危険といえる。
島は体調の不調や病気を表す相。注意が必要です。

特に慢性的疾患を意味するとされる島ですので、長期的な不摂生が体の病を進行させている危険性がある。
時期的に生命線の中央〜終端の範囲に刻まれることから、その病が顕在化するのは50歳以降となる場合が多い。
島が刻まれている範囲を生命線の流年で見て、その闘病生活の時期を知ることができます。

もし、島を抜けた後の生命線がはっきりしているならば、闘病生活の後に健康な体を取り戻すこともできるでしょう。

あなたの場合、かなり大きな島ですが大きな島はその凶度は薄れます。
慢性的な軽い病が継続的に続くと言った感じになりそうですね。

放縦線が刻まれていますね。
放縦線は体の内面で進行しつつある病を現していたり、長期に渡るストレスや過労により体力を消耗している状態を意味します。

あなたの場合、左手に刻まれる放縦線が強く、右手の放縦線はそれほど強くない状態。
左手はあなたの内面・体の内部を現し、右手はあなたの内面・表面に現れる体調の状態を暗示する
もの。

すなわち、あなたの場合は体の内面で疲労がかなり溜まり、慢性的な疾患が体をむしばみ始めている状態。
だが、それがまだ体調不良として現れていない状態ですね。

今のまま放っておくと放縦線は徐々に濃くなり、右手の放縦線が目に見えて強くなってくると、体調の不良が自分でも分かるようになってきます。
疲れがとれなくなってきたり、顔色が悪くなってきたり、目の回りにクマが出来始めたら要注意です。

夜更かしや酒タバコ肉類の過度な摂取を続けていると放縦線は成長し、ついには生命線を切るほど迄伸びてしまう。
体調管理には十分注意してください。


●まとめ
かなり細かい線が多く、判断に困る相といえました。
ただ両手共に言えるのは、40歳以降運勢が強くなるという事です。
今まではかなり運勢の変化が大きい方だったと思います。

また、右手には紫色の太陽線がありますので、
>今の夢は、FXでお金を稼いで自由に伸び伸びと暮らすことです。(かなり考えが甘いですけど・・・)

上記のことに関しては、「身の破滅を招かない方法」ならば良いと思います。
株や投資に関しての知識はまるでないので分かりませんが、今まで株に手を出している人の手相で良い手相に出会ったことが無かったので。

あなたの場合、右手には強い努力線があるので、努力により運勢を切り開いていける方でもあります。
自分を信じて努力していきましょう。
※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00244/ 00245/ 00246/ 00247/ 00248/ 00249/ 00250/ 00251/ 00252/ 00253/ 00254/ 00255/ 00256/ 00257/ 00258/ 00259/ 00260/ 00261/ 00262/ 00263/ 00264/ 00265/ 00266/ 00267/ 00268/ 00269/ 00270/ 00271/ 00272/ 00273/ 00274/ 00275/ 00276/ 00277/ 00278/ 00279/ 00280/ 00281/ 00282/ 00283/ 00284/ 00285/ 00286/ 00287/ 00288/ 00289/ 00290/ 00291/ 00292/ 00293/ 00294/ 00295/ 00296/ 00297/ 00298/ 00299/ 00300/ 00301/ 00302/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。