TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00299]hilfe1802さんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00299
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00299
hilfe1802さんの鑑定ページ

26
情  報  名内   容
登録ナンバー00299
鑑定時年齢26歳
現年齢34歳
性別男性
投稿日時100724 07:32:17

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
現在、職場で問題を抱えており、辞令は下っていませんが異動になりそうです。また今年に入って母かたの祖母が倒れ、その旦那さんの祖父が今月亡くなりました。祖母もガンでホスピスに入っています。私の父と母は、離婚していまして、母は、一人になってしまいます。わたしは昨年からなんとか就職でき、故郷の母と彼女を呼んで家庭を作っていくべきだと考えていますが彼女がこちらに来たがっていないことや異動となると右も左もわからない仕事をしていくことになると思います。わたしがこのままこの会社で仕事をして家庭を築いて将来、幸せになれるかどうかを参考までに鑑定して頂きたいです。


■投稿日時:10/07/24 08:06:47


■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/07/30 06:49:03
こんばんわ。
手相鑑定遅れて申し訳有りません。
早速鑑定を開始しますね。


●性格・才能について
<左手の知能線について>
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。

知能線が直線的に刻まれていますね。
現実主義な方で、あまり美術・芸術に興味がわかないタイプか。
実務に向くため、事務職に適正があるタイプと言える。
合理的に物事を進めるには良い相ですが、あまりに合理主義に走ると人間的魅力を失ってしまうので注意。

<右手の知能線について>
そして知能線の終点が月丘へ緩やかに向かう。いわゆる文系タイプですね。
標準より精神的傾向の強い方で、芸術への才能があることをも表す。


左右の手の知能線の形が違いますね。
内心で考えていることと、他者に見せる顔が違う事を意味する。
即ち、鬱憤を貯めやすく、自分を素直に表現できない不器用さを持つ。

内外のギャップが精神的に苦痛を招き、精神が疲労してしまうタイプの相。


●運勢について
右手の写真の写りが悪いため、左手をメインで鑑定いたします。

<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
緑色の運命線が20歳前半から生じ、28歳頃まで続く。
恐らくは社会に出て始めた仕事を現すのでしょう。

緑色の運命線の起点が土台線になっていますね。
運命線の土台線は真面目に学んできた事を土台として仕事をしていく事を暗示するものです。
土台線が複数ある場合は、複数の仕事をこなしながら確実にスキルアップをしていく事を意味します。
がんばり屋さんの相なのですね。

26歳頃より影響線が生じて緑色の運命線を切る形になっていますね。
これはなんらかの出会いがあなたの今までの運勢を変化させた事を表します。

・女性の手にあっては異性との出会いでそれまでの人生が大きく変化する
・男性の場合は仕事上での出会いにより人生を変化させる
というのが定説です。

この場合の変化というのは悪い変化である場合が多く、悪縁によりかつがれたり、だまされたり、することによる運勢的打撃を意味することが多いとされます。

あなたの場合、悪い人間との出会いが運勢を壊してしまった可能性がある。

右手を見ると太陽丘にホクロがあるため、汚点をなすりつけられたり、悪い噂を影で流されたりする。

その後、28歳前後〜30歳前後まで空白があるように見えるので、内心満足の出来ない「空白の期間」が生じる。
この影響線より紫色の運命線が生じ、31歳頃妨害線による妨害を受けた後、島が生じている。

運命線上の島は運勢が滞ることの暗示。
島は小さい程意味が悪い。
何をやっても上手くいかず、動けば動くほどかえって状況が悪化してしまうこともしばしば。
この時期はひたすら耐え続けるべき時期です。
資格取得などの勉強をしつつ実力を蓄えるべき時期ですね。

そしてこの紫色の運命線は33歳頃、寵愛線による影響を受ける。

寵愛線は他者からの援護を強く受ける吉相です。
寵愛線が流れ込んだ後から運命線が強くなるならば、他者からの援助を大いに受けて運勢が向上していくでしょう。
逆に流れ込んだ後から運命線が弱くなるならば、他者からの援護はかえって悪い影響となってしまします。

寵愛線は女性の手にある場合、主にパートナーとの出会いを暗示するものです。
ですが、寵愛線の意味として「あなたに重大な影響を与える人との出会い」ということなので、単に仕事上での出会いという事も考えられます。

この寵愛線と知能線の交点に□(スクエア)が生じている。
これは、何らかのトラブルに巻き込まれる恐れがあるものの、その被害は最小限に押さえられることを意味する。
スクエア内に妨害線や島、星、×印などの凶相があるならば、それらの凶相の意味する凶意を減じる事ができる。
逆に、これらの凶相に対してスクエアが刻まれていないならば、それれらの凶意をまともに被ることとなる。
スクエアは現時点で刻まれていなかったり、刻まれていたとしても弱い事があっても、年齢を重ねる毎に刻まれてくる事も良くあります。
比較的変化の大きい相と言えます。

その後、知能線より緑色の運命線が生じる。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
この時のために今から才能を磨く為に努力を積んでおくべきでしょう。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線や太陽線が出てくることがあります。

現状では50歳頃まで続くが、まだ相当後のことであるのと、知能線から生じた運命線は本人の努力によりいくらでも延びていくので、ここではその末端の時期を推測するのは意味がない。


<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
写真写りが悪いので、見れる範囲で見て行きます。
詳細は左手の項目を参照してください。

緑色の運命線が若年から生じ、32歳頃まで続く。
運命線が波打っているようですね。
これは運勢が安定しない暗示。
調子が良い時もあれば、悪いときもある。

運命線が波打ち始めた点を運命線の流年法で見て、何がきっかけで運勢が変化し始めたのかを推測することができる。
即ち、波打ち始めた点に妨害線や島、切れ、×印等があれば、なんらかのトラブルがきっかけで人生が大きく変化し始めた事をしめす。

30歳頃、黄色の運命線が生じ、知能線との交点で止まっているように見える。
運命線が知能線で止まる。これはあなたの不注意や力不足によりそれまでの運勢を滞らせてしまう事を現しています。
この相の場合、あなた自身がつねに注意を怠らないようにすることで、知能線との交点に□(スクエア)が生じてくることがよくあります。
□(スクエア)は線の悪い意味を軽減する力があるため、被害を最小限に抑えることができることを暗示しています。

その後の運命線はこの写真からでは判断ができません。
ご自分で白○内の状態を確認してみて下さい。

左右の手を総合して言えることは、あなたはこれから先〜33歳を過ぎる迄、苦境の人生となるということです。
他者との軋轢に耐え、不遇な運命を受け入れなくてはならないでしょう。
悪口や陰口に耳をふさぎ、困難な境遇の中で自身の人生を切り開くため、他人の数倍の努力をしなければならない時期に入ります。
こと注意が必要なのは31歳から1年ほどの運命的停滞期で、この時期には転職などの具体的な行動はせず、資格取得や技術確保の為努力して力を蓄えるべきです。
この努力により他者からの援助を得、後の人生を大きく切り開くことができるでしょう。

右手の写真写りが悪いせいもあるかもしれませんが、白○内に運命線が見られないということは即ち、33〜以降の人生が生き詰まるということを意味します。
左手には明瞭に知能線からの運命線が生じているので、努力すれば必ずこの白○内に運命線が明瞭に刻まれてくるでしょう。
逆に言えば、今努力をして力を蓄えないと、危ういということです。

●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
左手には細かい財運線(金運線)が複数本刻まれるのは、散財の相です。
入ってくる金額よりも出ていく金額が多くなる暗示であり、貯金をすり減らす暗示でもあります。
財運線はとても変化しやすい相なので、財運が安定してくれば細かい線のうち一本が明確になっていき、他の細かい線は消えていくものです。

<太陽線をみた成功運について>
左手の細かく刻まれる太陽線は、目標が一つに定まり難く、散財となってしまう事を現す。
線自体が薄く弱いならばその傾向は一掃強くなる。
ただし、線自体が強いならば、多方面で活躍できることを現すこともあります。

これら細かい線は現時点では成功できにくい状態となっている事を示唆しますが、努力するに従い線が強く明確となっていきます。
それに従い、成功運も伸びていくでしょう。
また、複数本あった線が一つにまとまっていくこともあります。
成長過程の太陽線なのですね。

太陽線上に妨害線が生じていますね。

太陽線上に妨害線が刻まれる方の多くは、運命線上にもトラブルを現す妨害線が生じているケースがほとんどです。
これは太陽線の暗示する成功に至るまでに困難を乗り越えなければならない相で、苦労の多い方に現れがちな手相と言える。
失意・失脚を暗示する相。

右手の太陽線が刻まれるであろう場所にホクロがある場合は、周りからの悪評が立つ事を示す。
ぬれぎぬを着せられたり、悪い噂が立ったりする事を暗示するものですね。
ここでいう周りとは、赤の他人であったり身内であったり。



●恋愛・結婚について

中期に刻まれている結婚線ですが、あまり線の状態が良くありませんね。
左手はY字に別れる。
これは別離を表す相。単身赴任になって物理的に遠ざかってしまうか、近くにいながら心の疎通がないか。
どちらかは分かりかねますが。

また右手の場合は結婚線が途中で切れるので、やはり縁が薄いと言わざるを得ない。

早い時期の結婚線よりも遅い時期の結婚線の方が強いようですね。
もしこの相を持つ方で、早い時期に結婚されている方は、遅い時期に現れた魅力的な異性に心を奪われてしまうかも知れません。
それは結果として不倫関係になるなど、情事のもつれを生じさせ、ついには離婚しその相手と再婚をするという可能性もあります。
結婚線の強さはその人との縁を現す訳で、若年の結婚線が弱いということはそれだけ縁が無い人であったのだと思います。


●健康運について
生命線自体が明瞭に刻まれ、これといった悪い点は見られない。
また、目立った放縦線や健康線もない。
今のところ、目立った病や怪我の相は出ていないようですので、安心して下さい。



●まとめ
恐らく、自身も感じておられることだと思いますが、これから先数年に渉って運勢の苦境期に入ることになります。
〜33歳までは続くと思って下さい。
ですがこの苦境はあなたが自分自身の才能・知性により人生を切り開く覚悟をするため、必要なものと言えます。
とにかく毎日勉強をして力を蓄えて下さい。

では。
※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00249/ 00250/ 00251/ 00252/ 00253/ 00254/ 00255/ 00256/ 00257/ 00258/ 00259/ 00260/ 00261/ 00262/ 00263/ 00264/ 00265/ 00266/ 00267/ 00268/ 00269/ 00270/ 00271/ 00272/ 00273/ 00274/ 00275/ 00276/ 00277/ 00278/ 00279/ 00280/ 00281/ 00282/ 00283/ 00284/ 00285/ 00286/ 00287/ 00288/ 00289/ 00290/ 00291/ 00292/ 00293/ 00294/ 00295/ 00296/ 00297/ 00298/ 00299/ 00300/ 00301/ 00302/ 00303/ 00304/ 00305/ 00306/ 00307/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2018 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。