TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00304]みるくるみさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00304
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00304
みるくるみさんの鑑定ページ

35
情  報  名内   容
登録ナンバー00304
鑑定時年齢35歳
現年齢43歳
性別女性
投稿日時100727 01:08:36

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
19歳の時(15年前)に父親を病で亡くしました。そして、自身は5年半前(当時29歳)に結婚し、2人の子宝にも恵まれましたが、2年半ほど前(当時32歳)に主人が自死という形で天国へと旅立ってしまいました。現在、幼い子どもたちと私とで生活をしていますが、この先の事が不安で鑑定をお願いしました。今後に自分に訪れるかもしれない運勢、仕事、健康、財運、恋愛も含め、鑑定をお願いします。また、特に知りたいのは健康面、また、仕事はどのような職に向いているかもわかると幸いです。

■鑑定画像




画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/08/02 05:47:09
こんばんわ。
早速鑑定を開始しますね。


●性格・才能について
<左手の知能線について>
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。
そして知能線が斜めに向かった後、急に下がり、そのあと横に向かう。
これは病的な空想癖を持つとか、神経過敏な性質を表しているようです。
また、知能線の途中にある島も神経過敏な性質を表す。
恐らく物事を悪く考えすぎて神経がすり減ってしまうタイプなのでしょう。

<右手の知能線について>
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。

運命線との交点に刻まれる島は、精神的な病にかかっている事を暗示するもの。
また、眼病を現すこともあります。
実際私が精神的にかなり不安定になっていた時期、この相が現れました。
知能線自体が変化することはかなり稀なのですが、この相に関しては手相鑑定を行っているとかなりの頻度で見ます。

私の場合、精神的安定を取り戻した頃から島の形が崩れ始め、徐々に消えていきました。

現状は精神的に不安定なりやすく、かつ左手右手共に悲哀線が刻まれる。

生命線内側から悲哀線が放射状に出ています。
悲哀線は悲しみや苦しみの歴史。内心かなり苦労をなされてきたのでしょう。

●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
黄色の運命線が若年より始まり、20歳を過ぎた頃より生命線に吸い込まれるようにして消える。
運命線が生命線と影響するのは身内からの影響を意味するので、父との死別が運勢に与える影響はかなり大きかったのでしょう。
その後、青色の運命線が生じ29歳前後まで続きますが、この地点で強い影響線が運命線を切る。
これはなんらかの出会いがあなたの今までの運勢を変化させた事を表します。

・女性の手にあっては異性との出会いでそれまでの人生が大きく変化する
・男性の場合は仕事上での出会いにより人生を変化させる
というのが定説です。

この場合の変化というのは悪い変化である場合が多く、悪縁によりかつがれたり、だまされたり、することによる運勢的打撃を意味することが多いとされます。

また、同時期に運命線上に妨害線が多数生じる。
運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

この29〜35迄の間はかなり運命線や妨害線が入り組んでおり、相当複雑な状態。
読みとるのはかなり困難ですが、一つ一つ読みとっていきます。
一つは緑色の運命線。
これは赤色の影響線よりでて35歳まで続くが、妨害線の影響を受けて知能線手前で止まる。
他者からの悪い影響を意味する影響線から運命線が出るので、他者からの悪い影響により働過ざるを得ない状態になった事を暗示する。
また同様に、30歳前後より橙色の運命線が生じこれも知能線付近である35歳前後で止まる。

運命線が知能線で止まる。これはあなたの不注意や力不足によりそれまでの運勢を滞らせてしまう事を現しています。
この相の場合、あなた自身がつねに注意を怠らないようにすることで、知能線との交点に□(スクエア)が生じてくることがよくあります。
□(スクエア)は線の悪い意味を軽減する力があるため、被害を最小限に抑えることができることを暗示しています。

また、月丘方面から生じている青色の運命線が2本あり、片方は29歳の妨害の頃、片方は30歳過ぎで止まる。

が、この運命線から紫色の強い運命線が生じ、晩年まで続いている。
これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、あなたにとって他者からの援助が必要不可欠な時期だということです。

この月丘から生じる運命線の特徴は、その多くが知能線あたりで止まってしまう、ということです。
これは考え違いや配慮不足により他者からの援助が滞ってしまう事を意味するもの。
月丘から生じた運命線が晩年まで続くことはかなり稀です。

これとは別に、赤色の運命線が2本知能線より生じる。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線や太陽線が出てくることがあります。

今のところ、2本とも45歳過ぎまで刻まれている。

またこれとは別に黄色の強い運命線が生じ、晩年まで至る。
この運命線上に□(スクエア)が生じています。
これは、何らかのトラブルに巻き込まれる恐れがあるものの、その被害は最小限に押さえられることを意味する。
スクエア内に妨害線や島、星、×印などの凶相があるならば、それらの凶相の意味する凶意を減じる事ができる。
逆に、これらの凶相に対してスクエアが刻まれていないならば、それれらの凶意をまともに被ることとなる。
スクエアは現時点で刻まれていなかったり、刻まれていたとしても弱い事があっても、年齢を重ねる毎に刻まれてくる事も良くあります。
比較的変化の大きい相と言えます。


<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
月丘より生じた緑色の運命線が30歳頃に著しく方向を変え、消える。
途中、20歳前後・30歳前後に妨害を受けるが、最も顕著なのは30歳前後のトラブル。
その後数年に渉り悲哀線が運命線を切る辛い次期。
青い運命線がこの緑色の運命線より生じ、35歳頃知能線との交点で止まる。
その後、しばらくは運命線が無いため、生活に困るような状態になる可能性がある。

黄色の運命線が45歳手前頃から生じ、65歳頃まで続く。
運命線的に見て50歳手前頃、不思議な模様が現れる。
これは初め島のように見えたのですが、どうも形的に島と見るのはおかしい。
左手を見ると□(スクエア)を起点とした強い運命線が出る時期なので、もしかするとフィッシュなのかもしれない。

運命線にフィッシュが現れているのは、大きな幸運が舞い込む暗示。
この幸運が生じる時期は、運命線の流年的に見て下さい。

私にもこの相が30歳頃にありますが、高難易度の資格を取得できたり、大手企業に内定が取れたり、商売が軌道に乗り始めたりと良いことづくめの時期でした。

丁度このフィッシュの尾が緑色の太陽線に流れ込むようになっているので、不動産線の形を取ることになる。
不動産線とは「不動産を得る」事を意味するものですが、不動産を得るほどの財を得るという意味でもあります。
運命線から生じた太陽丘側の線は開運線と呼ぶもので、強い開運を暗示するものでもあります。
これらの線が太陽線に至る訳ですから、財運も向上するというのもうなずけますね。

このフィッシュの地点より青色の非常に強い運命線が生じ、晩年まで至る。


●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
左手には今のところ、両手共に目立った財運線はない。
ただ、手の血色が良く水星丘の発達自体も悪くないので、本質的な財運はある。

右手には比較的良い財運線があるが、左手には無い状態なので「自身は現状の財運に満足できる状態ではないが、他者から見ると結構お金を持っている人だと見られる状態」かもしれませんね。

<太陽線をみた成功運について>
太陽線はかなり強いため、成功運は高い。
太陽線が知能線から生じていますね。
あなた自身の才能・知性が運勢を開花させることを暗示します。

ある時点で芽生えた新たな才能が人生を切り開くことをも暗示します。
このタイプの太陽線を持つ方は、知能線より生じる運命線を同時に持っている事が多いですね。

どちらも、「自身の才能」による運勢開花を暗示するものです。


●恋愛・結婚について
結婚線が刻まれる水星丘にホクロがある。
これは結婚上で生じるトラブルを意味する。
パートナーから受ける悪い影響であったり、なんらかの汚点、失意を暗示させる。

左手の結婚線を見ると強い結婚線が一本。
良いパートナーだったのでしょうね。
それ以降はうっすらと赤色の結婚線が生じていますが、かなり弱いものなので現状ではあまり期待はできない。
右手も強い運命線が1本あるが、あまりに短い。
結婚線はその長さが結婚生活の長さを意味する。

結婚線上に縦線が沢山出ていますね。
これは恋愛に積極的になれない相。
過去に失恋を経験した結果、恋愛に対してある種の恐怖感を抱いている可能性もあります。

これらの縦線が出ている間はあまり恋愛運は高くないのですが、あなたの行動次第でこれらの縦線は消えていきます。
そもそも結婚線付近は変化の激しい部位なので、それほど心配する必要はありません。


●健康運について
放縦線が生じています。
これは長年の不摂生により体の内部に疲れが溜まってきている証拠。
酒・たばこ・夜更かしは避け、肉食から菜食中心の生活へと移行する事をお勧めします。
また、過度な仕事や雑務による疲労を現すこともあります。

あなたの場合、左手に刻まれる放縦線が強く、右手の放縦線はそれほど強くない状態。
左手はあなたの内面・体の内部を現し、右手はあなたの内面・表面に現れる体調の状態を暗示する
もの。

すなわち、あなたの場合は体の内面で疲労がかなり溜まり、慢性的な疾患が体をむしばみ始めている状態。
だが、それがまだ体調不良として現れていない状態ですね。

今のまま放っておくと放縦線は徐々に濃くなり、右手の放縦線が目に見えて強くなってくると、体調の不良が自分でも分かるようになってきます。
疲れがとれなくなってきたり、顔色が悪くなってきたり、目の回りにクマが出来始めたら要注意です。


●まとめ
今回の結婚上のトラブルにおいて多大な損害を被ってしまった方。
結婚線が刻まれる水星丘上のホクロ、非常に強い影響線など、結婚による影響は計り知れないダメージを与えた。

>また、仕事はどのような職に向いているかもわかると幸いです。

向いている職種というのは分からないのですが、左手が35歳頃より知能線から赤色の運命線が生じるため、自身の才能を活かした分野で働く事は間違いないですね。
太陽線が知能線より生じているのもまた、あなたの才能・知性を活かした分野での成功を意味しています。

また右手を見ると35〜45歳手前頃まで目立った運命線がない状態なので、今のままいけば社会的に見て空白期間となる恐れがある。
夫の残された遺産があるならば、この遺産に頼らざるを得ない時期かも知れません。


※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00254/ 00255/ 00256/ 00257/ 00258/ 00259/ 00260/ 00261/ 00262/ 00263/ 00264/ 00265/ 00266/ 00267/ 00268/ 00269/ 00270/ 00271/ 00272/ 00273/ 00274/ 00275/ 00276/ 00277/ 00278/ 00279/ 00280/ 00281/ 00282/ 00283/ 00284/ 00285/ 00286/ 00287/ 00288/ 00289/ 00290/ 00291/ 00292/ 00293/ 00294/ 00295/ 00296/ 00297/ 00298/ 00299/ 00300/ 00301/ 00302/ 00303/ 00304/ 00305/ 00306/ 00307/ 00308/ 00309/ 00310/ 00311/ 00312/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2018 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。