TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00306]うしくんさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00306
※利き手
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00306
うしくんさんの鑑定ページ

22
情  報  名内   容
登録ナンバー00306
鑑定時年齢22歳
現年齢29歳
性別男性
投稿日時100728 01:36:41

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
今現在就活中の大学4年生です。

自己PRを考えたときに、自分というものが分からなくなってしまいました。

将来についても悩んでいます。

自分はどんなヤツなのか、どんな職業が向いてるのか、
アドバイスをお願いしますm(__)m

■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/08/09 09:04:55
こんばんわ。
手相鑑定遅れて申し訳有りません。
早速鑑定を開始しますね。


●性格・才能について
<左手の知能線について>
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。
知能線が直線的に刻まれていますね。
現実主義な方で、あまり美術・芸術に興味がわかないタイプか。
実務に向くため、事務職に適正があるタイプと言える。
合理的に物事を進めるには良い相ですが、あまりに合理主義に走ると人間的魅力を失ってしまうので注意。


<右手の知能線について>
枡掛け線になっていますね。枡掛け線は頑固・強情・意地っ張りな性質を表し、ワンマンになりがち。
個性の強い性格が出ると他人から敬遠されてしまうので注意。
また、運勢の波の上下が激しく、大失敗の後の大成功、大成功の後の大失敗と両極端に運気が振れるようです。
運命線や太陽線・財運線が明確に出ている場合は大吉相。

これから運勢について鑑定していきますが、あなたの場合、大ざっぱに言うと〜35歳までは比較的境遇が変わりやすく運勢が安定しない。
マスカケ線の意味合いが出ているのかも知れませんね。

●運勢について
まず初めに目に飛び込んできたのが、右手の手首の上にあるホクロ。
位置的に運命線の上でありますが、旅行線の上でもある鑑定の難しい位置。

運命線上のホクロは運勢におけるなんらかの汚点を意味し、地位の失墜や不名誉な出来事等を意味します。
また旅行線の上と見るならば、旅におけるなんらかのトラブルを意味しますね。


あなたの場合、旅行線が大きく張り出す。
これは、生地を遠く離れて活躍することを暗示する線で、海外で活躍される方に多く見られる手相です。
ただ、この比較的安全な日本を離れる訳ですから、危険性が高くなる事も考慮しなくてはなりません。
旅先で訪れる様々なトラブルや幸運は、旅行線に様々な記号となって現れるケースがあります。
旅行線の末端部分を確認してみて下さい。
フィッシュ(魚の形をした紋)が有れば旅先での幸運。
×印や黒点、キレや島などの悪い相があれば、旅先での不運を暗示するものです。
これは急に刻まれる事もありますので、海外で活躍される場合は定期的に旅行線を確認すると良いでしょう。

<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
青色の運命線が若年より生じ、20歳前後で×印で止まる。

運命線上の×印は妨害線が二つ重なったもの。
すなわち、運勢に対する深刻な妨害を暗示する凶相。
大きな怪我や病気の他、仕事上のトラブルにより大ダメージを被る事を暗示する。

赤色の運命線が20歳頃、月丘から生じています。
これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、あなたにとって他者からの援助が必要不可欠な時期だということです。

この月丘から生じる運命線の特徴は、その多くが知能線あたりで止まってしまう、ということです。
これは考え違いや配慮不足により他者からの援助が滞ってしまう事を意味するもの。
月丘から生じた運命線が晩年まで続くことはかなり稀です。

この運命線は27歳前後で自然消滅する。
その後、30歳頃まで空白期間がある。

この時期仕事が無くてお金に困ったりするような状態になる可能性が。

その後、また月丘より緑色の運命線が生じ、33歳頃で□(スクエア)を生じている。
あなたは30歳を越えたあたりから妨害線が多く生じている。

運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。


あなたの場合は知能線との交点で□(スクエア)を生じるため、この被害は最小限に押さえられるでしょう。
スクエア内に妨害線や島、星、×印などの凶相があるならば、それらの凶相の意味する凶意を減じる事ができる。
逆に、これらの凶相に対してスクエアが刻まれていないならば、それれらの凶意をまともに被ることとなる。
あなたの場合、30歳以降に数度刻まれる妨害線があるものの、この□(スクエア)のお陰で助けられるのですね。

33歳頃、紫色の運命線が知能線より生じています。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
この時のために今から才能を磨く為に努力を積んでおくべきでしょう。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線や太陽線が出てくることがあります。
この運命線は60歳頃まで続く、あなたのメインの運勢を現す運命線と言えますね。
ただ途中、40歳頃に妨害を受けるが、これもまた黄色の□(スクエア)で被害は最小限に押さえられる。

<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
15歳頃、運命線上にホクロが生じていると見るならば、なんらかの失意・汚点を暗示する出来事が幼少のころにあったか。
あなたの場合、生命線の起点部分すなわち幼少期を現す部位が鎖の為、体があまり強くなく学業をおろそかにせざるを得なかった可能性がある。

青色の運命線が若年より生じ、20歳前後で×により止まる傾向は左手同様。

20歳頃、ごくごく薄い運命線が生じる。
これはあまり強くない運勢を暗示するものです。

運命線自体は変化しますので、あなたの努力次第で強く太くなっていくことでしょう。
それに伴い太陽線も強くなるかもしれません。

現状、就職活動で悩んでいる状態のようですが、このまま行くとあまり良い仕事に就けない可能性がありますね。
アルバイトを続けて・・・というような感じになる畏れもあるため、余程本腰を入れて就職活動をしないと危うい。
この紫色の運命線は26歳頃に妨害線による妨害を受けた後止まり、その後2年程空白期間がある。
月丘より生じた緑色の運命線が27歳頃に影響を強めるため、他者からの援助がありそうですが、これも一時的な事になる可能性が高い。
その後、30歳頃に妨害線による妨害を受ける頃、赤色の運命線が月丘より生じ、60歳頃まで続く。
途中、知能線部位で切れ目があるため、
・他者からの援助により運勢安定→自身の才能を発揮し運勢を開拓
という流れになるでしょう。

赤色の運命線はマスカケ線より生じている形ともとれる。
マスカケ線より生じる運命線は、マスカケ線の意味を強く受けます。
マスカケ線は事業を興したり自分自身の才能を活かして大いに発展していく事を意味するものです。
マスカケ線自体が35よりやや遅く刻まれることから、40歳前後で事業を興すことを暗示するパターンが多いです。

以上のことから、あなたは〜35歳頃までは運勢的に変化が激しく、かなり悩む事となるでしょう。
ですが35歳以降運勢は安定し、強い発展が見込める。
例え大学を出ても勉学を怠らず、この時期のために常に自分を磨いていく事が大切と言える。

●金運について
<財運線・ 金運線をみた金運について>
左手を見ると細かい財運線(金運線)が複数本刻まれるのは、散財の相です。
入ってくる金額よりも出ていく金額が多くなる暗示であり、貯金をすり減らす暗示でもあります。
財運線はとても変化しやすい相なので、財運が安定してくれば細かい線のうち一本が明確になっていき、他の細かい線は消えていくものです。

右手は今のところ、両手共に目立った財運線はない。
ただ、手の血色が良く水星丘の発達自体も悪くないので、本質的な財運はある。

<太陽線をみた成功運について>
両手とも、目立った太陽線はない。

<総合評価>
これらの事は社会に出ていない現状ではしごく当然の事で、社会で活躍するようになれば太陽線・財運線ともに生じてくるでしょう。
実際、私も社会に出る18歳頃には財運線も太陽線もありませんでしたが、30になる今ではハッキリと生じています。

●恋愛・結婚について
右手の結婚線を見ると、30歳を境にして前後に1度ずつ、大きいチャンスがあるようですね。

30歳手前の結婚線について。
緑色の結婚線の末端の上に細かい線が平行して伸びる。
これは愛人関係を暗示する相で、いわゆる二股相と言える。
もしも恋愛相手にこの相があるならば要注意といえますね。
     
結婚線が2本交わるようにクロスしている。
これは結婚生活が上手くいかない暗示。
女性の場合はなかなか結婚できない状態になる可能性がある。

これは要するに二つの結婚線が相互に妨害し合う相な訳で、結婚相手と不倫相手の衝突など激しいトラブルを暗示するものです。

左手の結婚線を見ると、結婚線が延びて太陽丘上で島を作っているのが分かります。
恋愛・結婚上のトラブルが運勢に影を落とす可能性がある
〜35歳までは他者からの援助を暗示する月丘から生じる線が延びてはすぐ消え・・・といった感じになっているので、恋愛系のトラブルが多いのではないかと推測します。

●健康運について
左手の生命線全体が鎖状になっています。これは体が弱い証拠ですね。
鎖状ということは島が連なっているのと似たような意味なので、体調がかんばしくない時期が続くかも。
体調管理をしっかりして健康に注意することで、これらの縞模様は消えて一本の良い線になるでしょう。

生命線に悲哀線が生じています。
この相は繊細で傷つきやすい性格の人に現れやすい相で、自身の不運や周りの嫌がらせ等によりココロに傷を負う(負った)相と言えます。
主に生命線の流年的に見て若年〜30歳頃までに刻まれる相。

度重なる悲哀線が生命線を切る場合、心労が生命力に対して多大な影響を与えることになる。
このタイプの相を持つ人は、晩年体調を崩す人が多い。
物事をあまり深刻に受け止めず、楽観的に生きるよう配慮することで対処可能と思います。

丁度、これら鎖状態の生命線と悲哀線とが同じ時期に刻まれているので、精神を病むような事柄が肉体に対してダメージを与えがちになるか。
が、これらの相が無くなる35歳以降は生命線はすごるぶ安定し、強く明確になるので体力的にも申し分ない時期となるでしょう。

●まとめ
〜35歳頃までは運勢的な変化が大きく悩むこととなるでしょう。
ですがそれ以降は安定し、強い発展が見込める手相といえる。
あなたは両手共に強力な旅行線を持つため、生地を離れ遠くで活躍する暗示がある。
が、右手のホクロがちょうど旅行線の末端部位にあるようにも見えるため、若年期における運勢上の汚点・トラブルが身に覚えがないならば、旅先でのトラブルに注意すべきですね。

>自己PRを考えたときに、自分というものが分からなくなってしまいました。

私は29で専門学校に入り直し就職活動を行いましたが、自己PRについてはかなり悩みましたね。
先生に色々とご教授を頂き、なんとかとりつくろった覚えがあります。

>自分はどんなヤツなのか、どんな職業が向いてるのか、

職業に関しては判断が難しいのですが、35歳以降はあきらかにあなた自身の力で運勢を開拓していく人なので、それまでは下積み期間と割り切った方が良いかも知れません。

では。
※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00256/ 00257/ 00258/ 00259/ 00260/ 00261/ 00262/ 00263/ 00264/ 00265/ 00266/ 00267/ 00268/ 00269/ 00270/ 00271/ 00272/ 00273/ 00274/ 00275/ 00276/ 00277/ 00278/ 00279/ 00280/ 00281/ 00282/ 00283/ 00284/ 00285/ 00286/ 00287/ 00288/ 00289/ 00290/ 00291/ 00292/ 00293/ 00294/ 00295/ 00296/ 00297/ 00298/ 00299/ 00300/ 00301/ 00302/ 00303/ 00304/ 00305/ 00306/ 00307/ 00308/ 00309/ 00310/ 00311/ 00312/ 00313/ 00314/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。