TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00313]らぶさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00313
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00313
らぶさんの鑑定ページ

32
情  報  名内   容
登録ナンバー00313
鑑定時年齢32歳
現年齢39歳
性別男性
投稿日時100801 07:24:14

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
高校時代から声優になりたくて勉強してきました。
多少は仕事を頂いた事はありますが、とてもこれだけで生活が出来るようなものではありません。
そしてここ数年は低迷しています。
私は占いが好きで見てもらう事があるのですが、「上手くいくから絶対に続けなさい」と言われ続けて気が付けばもう30を過ぎてしまいました。
今後の活動の参考にさせていただきたいのでご意見をよろしくお願い致します。

■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/08/21 06:46:00
お早うございます。
鑑定を開始致します。

●性格・才能について
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。

そして知能線の終点が月丘へ緩やかに向かう。いわゆる文系タイプですね。
標準より精神的傾向の強い方で、芸術への才能があることをも表す。


●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
緑色の運命線が20歳前半から生じ、31歳過ぎまで続く。
恐らくは社会に出て始めた仕事を現すのでしょう。

途中、24歳頃に薄いですが寵愛線による影響を受ける。
寵愛線は他者からの援護を強く受ける吉相です。
寵愛線が流れ込んだ後から運命線が強くなるならば、他者からの援助を大いに受けて運勢が向上していくでしょう。
逆に流れ込んだ後から運命線が弱くなるならば、他者からの援護はかえって悪い影響となってしまします。

寵愛線は女性の手にある場合、主にパートナーとの出会いを暗示するものです。
ですが、寵愛線の意味として「あなたに重大な影響を与える人との出会い」ということなので、単に仕事上での出会いという事も考えられます。

31歳前後、妨害線により妨害を受けた後に緑色の運命線はその道をそれ、消えていく。
今まで続いてきた運勢は、この時期より妨害を受けて続けていくことが困難になる可能性が高い。

運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

あなたの場合、妨害線は31〜33歳頃に集中する。
特に気になるのが33歳の手前部分のもので、結婚線が刻まれる水星丘に至る。
妨害線が結婚線の部位より刻まれていますね。
この妨害線は恋愛・結婚でのトラブルを暗示するもので、そのトラブルは致命的なものとなりやすいようです。
不倫など多くは情事のもつれが原因ですので、家庭内の事に関しては余程注意を払う必要があるでしょう。

あなたは結婚線上に異常を持つため、恋愛系のトラブルが考えられる時期ですので注意が必要。

31歳頃、妨害線が生じた点より緑色の運命線はそれて消えていくが、その交点より新たな青色の運命線が生じる。
今までのように仕事を続けられるのは31歳頃までで、それ以降は仕事の形態が変わるような状態になるか。
恐らくは33歳前後まで新しい形態の仕事になり、その後33歳前後で先述したトラブルが生じる。
よく見ると33歳頃は運命線2本と妨害線2本が組み合わさり、□(スクエア)が生じています。
これは、何らかのトラブルに巻き込まれる恐れがあるものの、その被害は最小限に押さえられることを意味する。
スクエア内に妨害線や島、星、×印などの凶相があるならば、それらの凶相の意味する凶意を減じる事ができる。
逆に、これらの凶相に対してスクエアが刻まれていないならば、それれらの凶意をまともに被ることとなる。
スクエアは現時点で刻まれていなかったり、刻まれていたとしても弱い事があっても、年齢を重ねる毎に刻まれてくる事も良くあります。
比較的変化の大きい相と言えます。

丁度、知能線との交点な訳で、あなたの配慮によりこの危機を乗り越えることができるでしょう。

黄色の運命線が知能線より生じています。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
この時のために今から才能を磨く為に努力を積んでおくべきでしょう。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線や太陽線が出てくることがあります。

なかなか強いもので、55歳過ぎ頃まで続く。

感情線上から新たな紫色の運命線が生じ、晩年まで続く。
老後は家族に囲まれ安泰という感じかな。末広がりな運気と言えそう。
老人になってから更に活躍するという暗示が。
老後が楽しみな相ですね。

<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。

緑色の強い運命線が生じ、33歳前後まで続く。
よく見ると33歳以降、紫色の運命線に続いているような感じなのですが、明らかに薄く堀が浅くなる為、33歳前後のトラブルにより今までのようには仕事が続けられなくなる可能性がある点に注意。

31歳手前より、黄色のパートナー線が生じています。パートナー線は身近な方に支えられながら運勢を歩むことを暗示させる相。
その相手は身内・家族であったり、結婚相手・友人であったりと様々です。文字通り、パートナーとの出会いも暗示させます。

ただ、妨害線が刻まれるのも同時期で、31歳頃と33歳頃。
特に注意が必要なのが、33歳頃の妨害線によりパートナー線が切れて終わってしまう点。

あなたの結婚線を見ると、両手共に切れているので、恋愛の相手との生活が途中で途切れる暗示がある。

33歳以降、紫色の運命線は生じているものの、今はまだ薄く弱い状態。
今のままだと50歳頃までは続きそう。

また別に、白色の運命線が知能線より生じている。
33歳以降、自身の力量、才能を活かした面での活躍を暗示。
37歳以降、赤色青色の運命線が勢いを強め、晩年まで至る。

緑色の弓形の線が生命線の内側上方より延びて中指下に至る線がありますね。
これは火星環という特殊な相です。
この線は実に謎の多い線で、ある本では「性愛線(情欲に溺れる)」と記してあったり、ある本は「混乱の中で成功する」という意味で記してあったりと様々です。
ただ、これらの意味はいまいち当たっていないなというのが私の本音ですね。

今までの経験上、この線が刻まれている人は起業されている方が多く、成功者に多く刻まれる相です。


●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
右手の財運線が強く刻まれていますね。
良好な財運を持つ方、と言えるでしょう。

左手の財運線を見ると、途中が切れている。
突如大きな出費が出たり、財運的にあまり安定しないと感じる状態か。

あなたの場合、財運線の本数が多く、運命線・太陽線の本数も多い状態なため、ひとつの分野に絞って稼ぐのではなく、複数分野を掛け持ちして稼ぐという方が正しい。

<太陽線をみた成功運について>
左手を見ると明瞭な紫色の太陽線が一本刻まれる。
その起点を見ると、24歳前後より生じた寵愛線から太陽線が出ています。
他者から受ける強い援助により、成功を勝ち取る事を意味する。
ここでいう他者が仕事上で関わり合いのある方であるか、パートナーによるものかは分かりませんが、感謝の心を忘れぬようにしてください。

一つ気になるのが紫色の太陽線横の青色の線。
これ、形的にフィッシュのような・・・・判断がかなり難しい形で刻まれています。
もしフィッシュならば、すばらしい名声や名誉の暗示。
また、大金を得られる事も考えられる大々吉相。

<総合評価>
これらの事を総合してみてみると、33歳以降は自身の能力を活かして複数の分野での活躍が期待できます。
声優という仕事にこだわるのではなく、声優という立場を活かして様々な方面へのアプローチをすることで運勢を向上させていくという形になるのではないでしょうか。
特に成功運が高まるのが37歳以降で、これ以降はかなり忙しくなるでしょう。

●恋愛・結婚について
先述しましたが、両手共に結婚線に切れがある。
線が切れるというのはその線の持つ意味を一時的に失う事を意味する。
結婚線が切れるならば、恋愛関係がある時期、なんらかの出来事により途切れることを暗示する。

あなたの場合、右手の緑色の運命線によりそうようにして黄色のパートナー線が生じ、これが33歳頃に突如消える。
パートナー線は恋愛相手との関係を暗示する線でもあるため、注意が必要と言える。

ただ、結婚線は切れるものの、切れた後も比較的良い状態で刻まれているため、このトラブルを乗り越えた後に関係を修復できる可能性もある。

●健康運について
生命線自体が明瞭に刻まれ、これといった悪い点は見られない。
また、目立った放縦線や健康線もない。
今のところ、目立った病や怪我の相は出ていないようですので、安心して下さい。

ただ一つ気になる点が。
生命線に悲哀線が生じています。
この相は繊細で傷つきやすい性格の人に現れやすい相で、自身の不運や周りの嫌がらせ等によりココロに傷を負う(負った)相と言えます。
主に生命線の流年的に見て若年〜30歳頃までに刻まれる相。

度重なる悲哀線が生命線を切る場合、心労が生命力に対して多大な影響を与えることになる。
このタイプの相を持つ人は、晩年体調を崩す人が多い。
物事をあまり深刻に受け止めず、楽観的に生きるよう配慮することで対処可能と思います。



●まとめ
運命線的に見て、31〜35歳頃までが人生の中で最も大きな運勢の転換期と言えるでしょう。
33歳以降はあなた自身の才能・知性を活かし、複数の分野で活躍する暗示があります。
声優という仕事は続けていくのが良いと思います。
が、一つの仕事にこだわるのではなく、複数の仕事を掛け持ちした方が運勢は安定しますので、この点についてよく考えてみて下さい。

※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00263/ 00264/ 00265/ 00266/ 00267/ 00268/ 00269/ 00270/ 00271/ 00272/ 00273/ 00274/ 00275/ 00276/ 00277/ 00278/ 00279/ 00280/ 00281/ 00282/ 00283/ 00284/ 00285/ 00286/ 00287/ 00288/ 00289/ 00290/ 00291/ 00292/ 00293/ 00294/ 00295/ 00296/ 00297/ 00298/ 00299/ 00300/ 00301/ 00302/ 00303/ 00304/ 00305/ 00306/ 00307/ 00308/ 00309/ 00310/ 00311/ 00312/ 00313/ 00314/ 00315/ 00316/ 00317/ 00318/ 00319/ 00320/ 00321/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。