TOP | 携帯版 | 手相鑑定を実施しています |
トップ予約リスト(873) > [No:00315]はやぶささんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00315
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00315
はやぶささんの鑑定ページ

43
情  報  名内   容
登録ナンバー00315
鑑定時年齢43歳
現年齢50歳
性別男性
投稿日時100803 10:47:31

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
独身です。
ここ数年全般的に上手くいかないことが多く打開
策を模索しています。第一に仕事。仕事に関する現状と今後進むべき方向性、運勢を中心に鑑定お願いします。
また、その他の運勢について気をつけるべき事やこうしたほうが良いなど全般的なアドバイスをお願いします。

■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/08/23 05:21:40
お早うございます。
鑑定を開始致します。

●性格・才能について
<左手の知能線について>
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。

そして知能線が斜めに向かった後、急に下がり、そのあと横に向かう。
これは病的な空想癖を持つとか、神経過敏な性質を表しているようです。
また、知能線の途中にある島も神経過敏な性質を表す。
恐らく物事を悪く考えすぎて神経がすり減ってしまうタイプなのでしょう。

月丘に黒点がありますね。これはヒステリックになったり感情的になりがちな人に刻まれる相。
神経使いすぎると疲れちゃいますよ〜。

月丘に黒点がありますね。

これは精神錯乱状態に陥りやすいとされる相。
ヒステリックになったり感情的になりがちな人に現れるとされる相です。

運命線との交点に刻まれる島は、精神的な病にかかっている事を暗示するもの。
また、眼病を現すこともあります。
実際私が精神的にかなり不安定になっていた時期、この相が現れました。
知能線自体が変化することはかなり稀なのですが、この相に関しては手相鑑定を行っているとかなりの頻度で見ます。

私の場合、精神的安定を取り戻した頃から島の形が崩れ始め、徐々に消えていきました。

<右手の知能線について>

知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。
知能線が全体にわたりうねっている状態。
精神的に安定を欠き、決断力や判断力を失う事がある。



感情線の終点が人差し指中指の間に向かうので、恐らく純情な愛情の持ち主。
その分、相手の異性の悪い部分が許せなくなる。
反面、これと決めた人には徹底して尽くすタイプ。

これは恋愛関係だけではなく、友人関係等の対人関係でも言えることで、相手の不正を許せない事がトラブルの原因となることが多い。

寛大な心を持つよう普段から心がける必要がある相です。


●運勢について

<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
〜35歳頃までの運命線の時期はかなり雑線が多く、運命線自体も安定していない。
この状態から過去を推測するのはかなり困難ですが、見れる範囲で見て行きます。

赤色の一本の運命線が20歳前半より生じ、34歳前後で知能線との交点でとまる。
これはあなたの不注意や力不足によりそれまでの運勢を滞らせてしまう事を現しています。
この相の場合、あなた自身がつねに注意を怠らないようにすることで、知能線との交点に□(スクエア)が生じてくることがよくあります。
□(スクエア)は線の悪い意味を軽減する力があるため、被害を最小限に抑えることができることを暗示しています。

その間、数度に渡る妨害線による妨害を受ける。
運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

妨害の時期としては25歳を過ぎた頃から数度で、29歳以降のものは仕事線が延びて運命線を切る。

この仕事線というのは曲者で、本人が望む望まないにも関わらす仕事の中に身を置かなくてはならない状態になりがちだ、ということです。
仕事がハードになり、心身共に多大な影響を及ぼし始めると仕事線が延び、運命線を切り、最終的に生命線を切ります。

私の場合、20時間勤務/日という荒行を半年間続けた頃がありましたが、それが26歳前後でした。
上司が自殺し、部下は裏切り、かつての親友に裏切られ、頼りにしていた方が過労死し・・・思い出すだけでぞっとする時期でした。
その頃、仕事線を見るとみるみるうちに仕事線が延び、運命線を寸断し、生命線に至りました。
その後著しく体調を崩し、なし崩し的に会社を辞めざるをえない状態に追い込まれたので、仕事線の恐ろしさを痛感しています。

途中、緑と青の影響線による影響を受ける。
影響線運命線を切っています。
これはなんらかの出会いがあなたの今までの運勢を変化させた事を表します。

・女性の手にあっては異性との出会いでそれまでの人生が大きく変化する
・男性の場合は仕事上での出会いにより人生を変化させる
というのが定説です。

この場合の変化というのは悪い変化である場合が多く、悪縁によりかつがれたり、だまされたり、することによる運勢的打撃を意味することが多いとされます。

時期としては25歳前後。

29歳頃、すなわちかなり多くの妨害が生じている時期より紫色運命線が生じ、42歳前後より勢いを強め感情線との交点で止まる。
混乱期である29歳前後、なにか始めたことは有りませんか?

>打開策を模索しています。
とありますが、この紫色運命線が示すなにかが打開策となる可能性があります。

黄色運命線知能線より生じています。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線太陽線が出てくることがあります。

時期としては34歳頃から勢いを強める。

が、黄色紫色運命線共に感情線との交点である55歳付近で止まっているように見える点に注意。

感情線で止まる運命線は感情的なトラブルにより運勢を滞らせる暗示。
時期的に55歳前後。この時期の前後は感情的トラブル・家庭内トラブルに特に注意してください。

あなたは感情線中指に向かう純粋で他者の不正が許せないタイプですので、感情的なトラブルを招きがちといえる。
月丘にあるホクロもその典型で、55歳頃にこの特徴が致命的なダメージを引き起こす可能性がある点に十分注意が必要。


<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
青・赤・緑共に月丘方面より運命線が登る。
他者からの影響を強く暗示する運命線と言えるが、そのどれもが短く、また妨害線により妨害される。
時期としては25〜29歳頃。
特に緑色の29歳頃から生じた運命線知能線との交点で止まるので、自身の勘違いや配慮不足により運勢的停滞をもたらした可能性が高い。
34歳前後より知能線より運命線が生じるが、40歳を過ぎた頃に妨害線による妨害を受ける。

これが、
>ここ数年全般的に上手くいかないことが多く
という状態を表しているのでしょう。

ですがこの妨害線による妨害を乗り越えた後、黄色運命線の勢いが増す為、運勢的には向上すると言える。
ただしこれも左手同様、感情線との交点で運命線が止まるため、55歳頃の感情的なトラブルにより運勢に致命的な打撃を受ける可能性が高い。

ただし、運命線の末端は比較的変化の大きい部位ですので、あなたが自分自身の特徴をよく理解し配慮できるならば、この不運を乗り越えられる可能性は十分にある。



●金運について
財運線・金運線をみた金運について>
細かい財運線(金運線)が複数本刻まれるのは、散財の相です。
入ってくる金額よりも出ていく金額が多くなる暗示であり、貯金をすり減らす暗示でもあります。
財運線はとても変化しやすい相なので、財運が安定してくれば細かい線のうち一本が明確になっていき、他の細かい線は消えていくものです。

太陽線をみた成功運について>
細かく刻まれる太陽線は、目標が一つに定まり難く、散財となってしまう事を現す。
線自体が薄く弱いならばその傾向は一掃強くなる。
ただし、線自体が強いならば、多方面で活躍できることを現すこともあります。

これら細かい線は現時点では成功できにくい状態となっている事を示唆しますが、努力するに従い線が強く明確となっていきます。
それに従い、成功運も伸びていくでしょう。
また、複数本あった線が一つにまとまっていくこともあります。
成長過程の太陽線なのですね。

左手を見ると太陽線がグリル状に刻まれていますね。
アイデアを豊富に持っていたり、そのアイデアを活かし成功する相。
但しこの中の一本が長く伸びていないと、ただ単に気が散りやすく行動にムラの多い人と見ます。

<総合評価>
内面では色々とアイデアを模索されているようですが、右手の太陽線財運線の状態があまり良い状態ではないので、社会的に見て成功している状態とは言い難い。
ただ、42歳以降運勢が向上する暗示はありますので、アイデアを上手く形にしていくには良い時期といえます。


●恋愛・結婚について
結婚線を見る限りではやや遅くなりそう。
というのも、強い方の結婚線がやや小指よりに刻まれている事から推測します。

ただ注意しなくてはならないのが、左手の結婚線の末端より妨害線が生じている点。
太陽線を切る事に加え、感情的なトラブルを暗示する感情線で止まる運命線を持つ事も注意が必要。

●健康運について
良好な生命線をしていますね。体力的にも申し分ない。
ただし健康管理と怠ると放縦線健康線等の悪い相がすぐに出てくるので、用心してください。

健康線が放射状に刻まれています。これは人に気をつかいすぎる人に現れがちな相。
これは精神的なストレスを継続的に受けていると出てくる相で、胃腸消化器系へのダメージが蓄積している事を
意味します。
人に気を使うことで疲れしてしまい、ストレスで胃腸にダメージを与えている恐れもあるので注意。
細かいことはあまり気にせず、気を大きくもって生きましょう。


●まとめ
両手とも気づき線が出ていますね。
ある時に人生に大きな影響を与える事柄に気付き、修練を重ねていく人に現れる相です。
一般の人よりも高い視点から物事を把握できる人にあると言われています。

両手とも旅行線が出ていますね。
旅行線は旅行好きな人か、古里を離れて生活する人に現れる線です。
年に1度しか帰られないという境遇なのかも。
もしくは、これから先に遠隔地で仕事をする運命を持った人か。

全体的に見ると精神的な混乱が不運を招く相と言えます。
心を安定させ、一つの物事に集中的に努力することで、運勢は安定して行くでしょう。
42歳以降運勢は好転していきますが、くれぐれも55歳付近の「感情的なトラブル」には注意して下さい。

■投稿日時:10/08/23 05:31:28

※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00265/ 00266/ 00267/ 00268/ 00269/ 00270/ 00271/ 00272/ 00273/ 00274/ 00275/ 00276/ 00277/ 00278/ 00279/ 00280/ 00281/ 00282/ 00283/ 00284/ 00285/ 00286/ 00287/ 00288/ 00289/ 00290/ 00291/ 00292/ 00293/ 00294/ 00295/ 00296/ 00297/ 00298/ 00299/ 00300/ 00301/ 00302/ 00303/ 00304/ 00305/ 00306/ 00307/ 00308/ 00309/ 00310/ 00311/ 00312/ 00313/ 00314/ 00315/ 00316/ 00317/ 00318/ 00319/ 00320/ 00321/ 00322/ 00323/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。