TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00316]ちゅうさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00316
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00316
ちゅうさんの鑑定ページ

24
情  報  名内   容
登録ナンバー00316
鑑定時年齢24歳
現年齢32歳
性別男性
投稿日時100806 07:02:46

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
現在23歳です。社会人3年が過ぎようとしています。
現在の仕事がうまくやっていけるのだろうか・・・。必要とされている人間なのか。などと今の仕事に少々不安です。ネガティブな人間です。恋愛に関してですが、4年程前に一人の子と付き合った事があるのですが、うまくは続きませんでした。こんな僕も恋愛、結婚出来るのでしょうか?財産なども知りたいです。

■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/08/24 09:10:20
お早うございます。
鑑定を開始致します。

●性格・才能について
<左手の知能線について>
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。
そして知能線の終点が月丘へ緩やかに向かう。いわゆる文系タイプですね。
標準より精神的傾向の強い方で、芸術への才能があることをも表す。

<右手の知能線について>
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。
知能線が直線的に刻まれていますね。
現実主義な方で、あまり美術・芸術に興味がわかないタイプか。
実務に向くため、事務職に適正があるタイプと言える。
合理的に物事を進めるには良い相ですが、あまりに合理主義に走ると人間的魅力を失ってしまうので注意。

※内面は精神的傾向が強いが、他者から見ると実務的な人として見られる傾向にあると判断します。

●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
緑色の運命線の起点が土台線になっていますね。
運命線の土台線は真面目に学んできた事を土台として仕事をしていく事を暗示するものです。
土台線が複数ある場合は、複数の仕事をこなしながら確実にスキルアップをしていく事を意味します。

若年から生じたこの緑色の運命線は、残念ながら今のところ知能線との交点である33歳頃で途切れる。
運命線が知能線で止まる。
これはあなたの不注意や力不足によりそれまでの運勢を滞らせてしまう事を現しています。
この相の場合、あなた自身がつねに注意を怠らないようにすることで、知能線との交点に□(スクエア)が生じてくることがよくあります。
□(スクエア)は線の悪い意味を軽減する力があるため、被害を最小限に抑えることができることを暗示しています。

恐らくはこの運勢的窮地を招くのは、30歳前後に生じた大きなトラブルが原因と言える。
これは、他者からの悪い影響を受けることによる。

青色の影響線が運命線を切っています。
これはなんらかの出会いがあなたの今までの運勢を変化させた事を表します。

・女性の手にあっては異性との出会いでそれまでの人生が大きく変化する
・男性の場合は仕事上での出会いにより人生を変化させる
というのが定説です。

この場合の変化というのは悪い変化である場合が多く、悪縁によりかつがれたり、だまされたり、することによる運勢的打撃を意味することが多いとされます。

また同時期に妨害線が生じているのが分かると思います。

運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

この影響線により緑色の運命線はその方向を変え、知能線との交点で止まる、という形のようですね。
また、この緑色の運命線が知能線と交わる点で、仕事線が流れ込んでいるのがわかると思います。

この仕事線というのは曲者で、本人が望む望まないにも関わらす仕事の中に身を置かなくてはならない状態になりがちだ、ということです。
仕事がハードになり、心身共に多大な影響を及ぼし始めると仕事線が延び、運命線を切り、最終的に生命線を切ります。

恐らく仕事上であなたに悪い影響を与える人と出会い、その出会いが運勢を窮地に立たせてしまう原因となる事が推測されます。

ただ、この30歳頃にあなたは2つの道を新たに開発しようと試みる事が見て取れます。
一つは赤色の運命線で、青色の影響線・緑の知能線の交点あたりから生じる。
が、残念ながらこれも知能線との交点付近で止まるため、期待はできない。
もう一つの黄色の運命線。
これもまた30歳頃に生じるが、33歳頃までは薄いため、初めはあまり意識していないでしょう。

が、33歳頃から勢いを強め、晩年まで至る強いものですので、こちらが本命といえます。

黄色の運命線が知能線より生じています。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
この時のために今から才能を磨く為に努力を積んでおくべきでしょう。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線や太陽線が出てくることがあります。

この運命線、55歳頃感情線との交点でその方向を変える。
感情線の暗示する、家庭内の事情により、33歳頃より強まった運勢を方向転換しなければならないような事がおきる可能性があります。


<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
初めに申しておきますが、左手はあなたが先天的に持って産まれた運勢を暗示し、右手はあなたが「このままの状態でいけばこうなる」という運勢を暗示するものです。
危惧すべきは33〜39歳付近の運命線が無いこと。
この時期仕事が無くてお金に困ったりするような状態になる可能性が。

逆に、左手にはこの期間に明確な知能線から生じた運命線がある訳で、あなたは今から努力奮闘しこの緑色の運命線の開始地点39歳を早める必要がある。

黄色の運命線が若年より生じ、25歳付近からその進行方向を月丘方面へと変えていく。
運命線が木星丘方面へと伸びています。木星丘は権威・権力・支配・名声を表す丘。
この時期より地位が向上し責任が増える可能性がある。
それによりあなたの負担が増加し、33歳頃に自身の力が至らずして運勢を滞らせる事が考えられる。

30歳頃、他者からの影響を暗示する月丘方面より青色の運命線が生じ、33歳頃知能線との交点で止まる。
30歳頃は妨害線が刻まれる時期で、
・なんらかのトラブルに乗じてあなたに悪い影響を与える人間が近づくか、
・悪い影響を与える人間が近づいてきて、運勢を滞らせる
事が考えられる。
これにより、あなたは運勢的に致命的な打撃を被る可能性が高い。
そして先述したとおり、33〜39歳ころに運命線が無いため、運勢的空白期間が生じることとなる。

その後、39歳頃より緑色の運命線が生じ、55歳頃まで続く。


●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
左手。
細かい財運線(金運線)が複数本刻まれるのは、散財の相です。
入ってくる金額よりも出ていく金額が多くなる暗示であり、貯金をすり減らす暗示でもあります。
財運線はとて も変化しやすい相なので、財運が安定してくれば細かい線のうち一本が明確になっていき、他の細かい線は消えていくものです。

<太陽線をみた成功運について>
両手ともまだ太陽線が弱く、これから強くなっていくと考えられる状態。
ただ、右手は太陽線上に妨害線が。

太陽線上に妨害線が刻まれる方の多くは、運命線上にもトラブルを現す妨害線が生じているケースがほとんどです。
これは太陽線の暗示する成功に至るまでに困難を乗り越えなければならない相で、苦労の多い方に現れがちな手相と言える。
失意・失脚を暗示する相。

あなたの場合、30歳頃に大きなトラブルを暗示する相があるため、恐らくこれを意味する。

現在23歳とのことで、残された時間は6,7年。
この間に、あなた自身の才能を開花させてこの運勢的窮地に対して備えるべきと言える。

●恋愛・結婚について
結婚線はかなり明確に強く刻まれる。
左手は2本で、右手は1本ですが、左手の若い方の結婚線よりも30歳を少し過ぎた頃の結婚線が強く長いので、本命は30歳を過ぎた頃に来る可能性が高いと言えます。
運勢的に安定するのも30歳を過ぎてからですが、どちらにしても30歳以降はあなた自身の才能を活かして活きて行くべき時期なので、仕事も恋愛も努力次第と言えますね。

●健康運について
生命線上に島が生じているようですね。
島は体調の不調や病気を表す相。注意が必要です。

特に慢性的疾患を意味するとされる島ですので、長期的な不摂生が体の病を進行させている危険性がある。
時期的に生命線の中央〜終端の範囲に刻まれることから、その病が顕在化するのは50歳以降となる場合が多い。
島が刻まれている範囲を生命線の流年で見て、その闘病生活の時期を知ることができます。

時期的に人生の末期なので、今から気にしても仕方ないでしょう。
もし家系的な病(癌・心臓病・脳卒中等)があるならばこれらの病が顕在化する可能性がある、という事です。


●まとめ
現状は運勢的に上手く行っている時期と言えます。
ですが、これから先徐々に雲行きが怪しくなり、事態が決定的になるのが30歳前後でしょう。
あなたは10年後の33歳頃には自身の才能を活かした分野で新たな職場で働く可能性が高いのですが、現状その才能はまだ磨かれていない状態と言える。

あなたにとってこの「努力すべき分野」を見つけることが急務で、目星がついたらこちらに向かい努力を開始すべきでしょう。
もしこの努力を怠ると、33歳以降路頭に迷う事も考えられます。
十分注意して下さい。


※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00266/ 00267/ 00268/ 00269/ 00270/ 00271/ 00272/ 00273/ 00274/ 00275/ 00276/ 00277/ 00278/ 00279/ 00280/ 00281/ 00282/ 00283/ 00284/ 00285/ 00286/ 00287/ 00288/ 00289/ 00290/ 00291/ 00292/ 00293/ 00294/ 00295/ 00296/ 00297/ 00298/ 00299/ 00300/ 00301/ 00302/ 00303/ 00304/ 00305/ 00306/ 00307/ 00308/ 00309/ 00310/ 00311/ 00312/ 00313/ 00314/ 00315/ 00316/ 00317/ 00318/ 00319/ 00320/ 00321/ 00322/ 00323/ 00324/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2018 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。