TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00321]伊織さんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00321
※利き手
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00321
伊織さんの鑑定ページ

41
情  報  名内   容
登録ナンバー00321
鑑定時年齢41歳
現年齢49歳
性別女性
投稿日時100811 05:32:00

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
はじめまして。

利き手ですが、ボールや絵画、歯磨きは左、字は最初から右、包丁も右、・・・といった感じです。

鑑定していただきたいのは、今後の仕事運と財運です。
(左手の感情線周辺は、金属アレルギーで荒れてしまっています、すみません。)

これまでは接客や営業の仕事をしていました。
全体的には、仕事も、その他も、「波乱万丈」という言葉がまさにぴったりのように思います。

最初のうちはジタバタしましたが、全く道がつかなかったので、
今年はあまりカツカツ動かないほうが良いような気がして、
これまでの振り返りや、今後についてじっくり考える充電期間に(経済的にもギリギリOKなので)
充てることにしました。

そんな折に、貴サイトも読ませていただいた次第です。

最近、右手の手相がずいぶん変わった気がします。
一番は、運命線です。月丘から中指下までつながってきたのは、最近急に、です。
次に、財運線小指から、その運命線に当たるくらいまで、あるような、ないような・・・。

なお、母親が虐待タイプで、一緒に育った兄弟は40才を過ぎた現在も精神を病んだ状態です。
私にも悲哀線があるのは自覚しています。

それではよろしくお願いします。

******************************

申し訳ありませんでした!
できうる範囲で画像を撮り直し、差し替えました。

運勢をしっかりふまえて今後に臨みたいので、
たいへんお手数ですが、こちらをご覧いただけないでしょうか。

あわせて、いくつか質問にお答えいただければ幸いです。
・依頼時に「利き手」を回答しますが、「利き手」は何か関係するものなのでしょうか?だとすると、私のように左右あいまいなケースはいかがでしょうか?
・右手の知能線の、運命線との交点のところから感情線方向に横線があるのですが、昔から(運命線がないころから)あり、徐々に伸びてきていよいよ感情線に到達、といった感じです。この線は何でしょうか??
・左手も、そもそも知能線が二股になっていた分岐点から上に伸びてきて、運命線知能線で止まっているとご心配いただいた・・)になった感じです。二股の下側が、最初から実は運命線だった(=だから昔は本当に 知能線で止まっていた)、ということでしょうか??
・手相上は、特に「波乱万丈」なかんじはないでしょうか?


ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

******************************

ご回答、ありがとうございました。
「波乱万丈ではない。平均的」と伺って、嬉しかったです。安心しました。
これまでの出来事を「波乱万丈」で片付けてはいけないということですね。。

それから、わたしがごちゃごちゃ書いたのがいけないのですが、
「左手も、そもそも知能線が二股になっていた分岐点から上に伸びてきて、運命線知能線で止まっているとご心配いただいた・・)になった感じです。二股の下側が、最初から実は運命線だった(=だから昔は本当に知能線で止まっていた)、ということでしょうか?? 」
に対し、
「成長の課程を見てきたわけではないので詳しくは判断出来ませんが、現時点で島であるものが以前からずっと島であったとは限りませんね。
無理に運勢を切り開こうとあがいたばかりに運勢を悪化させ島を生じるというケースを過去に何度か見たことがあります。」
といただきましたが、これはどこを指していらっしゃるのでしょうか?
左手の島は若年期の黄色い運命線上、ということでしたよね?


差し替えた画像は、多少見えるようになっていますでしょうか。
「写真写りのせいで見えていない可能性も・・」等がかなり残念でしたので、
見えていなかった部分が少しでもフォローできていれば、と思います。
こちらのミスで申し訳ありませんが、
いつまででも待ちますので、ご覧いただければ幸いです。




■投稿日時:10/08/11 05:34:33


■投稿日時:10/08/11 08:46:30


■投稿日時:10/09/05 09:26:02


■投稿日時:10/09/10 11:41:57


■鑑定画像




画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/08/29 06:07:25
お早うございます。
鑑定を開始致します。

画像サイズがかなり小さく、またあまり鮮明ではないですが、見れる範囲で見て行きます。

●性格・才能について
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。
そして知能線の終点が月丘へ緩やかに向かう。いわゆる文系タイプですね。
標準より精神的傾向の強い方で、芸術への才能があることをも表す。


●運勢について
右手の写真はある程度鮮明で運命線の流れを把握できるため、右手を中心に見て行きます。

<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
20歳前半より生じた黄色の運命線が、30歳頃月丘より生じた緑色の運命線と交わる点、及び妨害線により止まる。

運命線が妨害線で止まる。
これは運勢に対して多大な悪影響を与える事柄が生じ、今までの運勢を終わりにしてしまう暗示。
それは怪我や病気であったり、倒産・リストラなど。
時には死すら暗示する事もある。
妨害線が太ければ太い程、そのダメージは大きい。

あなたの場合、緑色の月丘より生じた運命線が流れ込むと同時に妨害線による妨害を受け、その後に緑色の運命線に島を生じる事からも、その影響力の大きさを伺うことが出来る。

緑色の運命線が月丘から生じています。
これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。

通常ならば他者からよい影響を受けて運勢が開かれると言う相なのですが、あなたの場合は黄色の運命線が丁度この緑色の運命線が流れ込む点で終わることと、交わった点で島を伴う事から、影響線として判断した方がよいかも知れませんね。

影響線が運命線を切ると判断する。
これはなんらかの出会いがあなたの今までの運勢を変化させた事を表します。

・女性の手にあっては異性との出会いでそれまでの人生が大きく変化する
・男性の場合は仕事上での出会いにより人生を変化させる
というのが定説です。

この場合の変化というのは悪い変化である場合が多く、悪縁によりかつがれたり、だまされたり、することによる運勢的打撃を意味することが多いとされます。

運命線上の島は運勢が滞ることの暗示。
島は小さい程意味が悪い。
何をやっても上手くいかず、動けば動くほどかえって状況が悪化してしまうこともしばしば。
この時期はひたすら耐え続けるべき時期です。
資格取得などの勉強をしつつ実力を蓄えるべき時期ですね。

この島の時期は、30歳前後〜知能線との交点である34歳前後まで続く。

その後、島は終わり知能線から青色の運命線として新たに生じる。
青色の運命線が知能線より生じています。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線や太陽線が出てくることがあります。

この青色の運命線は今のところ50歳近くまで続く。
39歳を過ぎた当たりから、赤色黄色の運命線が新たに生じて60歳過ぎまで続く。
60歳手前頃で紫色の運命線が生じ、晩年まで至る。

あなたの場合、太陽線が複数本刻まれるのに対して、39歳以降運命線も複数になるわけですから、いくつもの仕事をかけもつことで運勢が向上することを意味するわけです。

>これまでの振り返りや
>今後についてじっくり考える
>充電期間に(経済的にもギリギリOKなので)
>充てることにしました。

とありますが、現状が40歳弱で青色の運命線が消えゆく時期で、新たな運命線が生じる時期なので、一休みといった感じかもしれませんね。
今後、赤色黄色の運命線が影響力を増すので、あなたの仕事運は向上し経済的にも余裕が出てくるのではないでしょうか。

また、赤色の運命線が生命線上から生じていますが、これはあなたの努力によって運勢を切り開いていく暗示。
別名「努力線」と呼ばれる運命線です。
このタイプの運命線の良いところは、あなた自身が必至に努力することでぐんぐん成長していく所。
この運命線が知能線より上まで伸びるならば、あなたの努力が実り社会的に成功できるでしょう。

この線、努力するとグングン伸びますよ。
私の場合、知能線に至らない程度だったこの努力線が、今は中指下まで延びています。
努力することを強くお勧めする相です。


<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
こちらの写真はあまり写りがよくないため、参考程度に。

まず、黄色の運命線の起点部分すわなち若年期に島がありますね。

>なお、母親が虐待タイプで、
>一緒に育った兄弟は40才を過ぎた現在も
>精神を病んだ状態です。
>私にも悲哀線があるのは自覚しています。

とのことなので、幼少時代の生活上の苦難が運命線に現れているのでしょう。
この黄色の運命線は30歳前後まで続くようです。

また、この後緑色の運命線が月丘方面より生じて30歳前後に影響を強めるようですが、知能線との交点で止まっているのが気になる。
30歳〜34歳頃に2本の妨害線があるのも運勢的妨害があることを意味する。

新たな青色の運命線が30歳前後の妨害線の時期から生じ、55歳頃まで続く。


●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
細かい財運線(金運線)が複数本刻まれるのは、散財の相です。
入ってくる金額よりも出ていく金額が多くなる暗示であり、貯金をすり減らす暗示でもあります。
財運線はとても変化しやすい相なので、財運が安定してくれば細かい線のうち一本が明確になっていき、他の細かい線は消えていくものです。

あなたの場合、財運線の状態はよくないのですが、右手の青点○で囲んだ部位即ち水星丘の発達が良好なため、本質的にもつ財運は高い人です。

今後、〜60歳過ぎまで2本の運命線が登る人ですから、これからの活躍により財運も向上して行くでしょう。

<太陽線をみた成功運について>
右手の紫色の太陽線を見ると、かなり明瞭に複数刻まれる。
複数の分野で同時に成功を収めることが出来ると判断してよいでしょう。
感情線上の太陽線が強いので、その成功は中年期以降となる可能性が高い。

<総合評価>


●恋愛・結婚について
左手の結婚線により本命 の時期を単純に推測すれば、25歳を若干過ぎた頃と言える。
ただ、この時期は両手共に影響線・月丘から生じた運命線が運命線を切る時期でもあるので、注意が必要な時期だったと言える。


●健康運について
生命線の状態は比較的良好。
目立った放縦線、健康線もないようですが、写真うつりのせいで見えてない可能性も否定できない。
 

●まとめ
現状は運勢の転換期にあるの でしょう。
今後、複数の仕事を同時にかけもつことにより運勢が向上していく兆しがあります。

>最近、右手の手相がずいぶん変わった気がします。
>一番は、運命線です。
>月丘から中指下までつながってきたのは、
>最近急に、です。
>次に、財運線。
>小指から、その運命線に当たるくらいまで、
>あるような、ないような・・・。

運勢がよい方向に変化しつつあるようですね。
どちらも運勢向上・財運向上のよい相です。

今後の活躍を祈っています。




■投稿日時:10/09/06 05:42:11


■投稿日時:10/09/06 05:42:11

>・依頼時に「利き手」を回答しますが、「利き手」は何か関係するものなのでしょうか?だとすると、私のように左右あいまいなケースはいかがでしょうか?

一説によると、利き手が左手の場合は「左手が自分で切り開いてきた運勢」「右手が先天的な運勢」を現すという説もあります。
が、手相を多く見てくるとどうもその判断が当てはまらないケースが多くあり、今はどちらが利き手であっても左手が先天的、右手が後天的と見ています。
これは手相書によって説が分かれる所ですが、一番確実なのは両手を照らし合わせて似た意味を持つ相が3つあればまぁ間違いないだろうと言うことになります。

>・右手の知能線の、運命線との交点のところから感情線方向に横線があるのですが、昔から(運命線がないころから)あり、徐々に伸びてきていよいよ感情線に到達、といった感じです。この線は何でしょうか??

知能線の分岐線ですね。
ある時点で才能が開花されていく事を現します。
ここでいう才能とは、現実的・物質的な面の才能ですね。
あなたは月丘に至る知能線を持っていますが、これはどちらかというと精神的傾向の強い知能線。
これに横向きの金銭・物に対する執着心を現す知能線が、ある時期を境に伸び始めたという形ですね。


>・左手も、そもそも知能線が二股になっていた分岐点から上に伸びてきて、運命線(知能線で止まっているとご心配いただいた・・)になった感じです。二股の下側が、最初から実は運命線だった(=だから昔は本当に 知能線で止まっていた)、ということでしょうか??

成長の課程を見てきたわけではないので詳しくは判断出来ませんが、現時点で島であるものが以前からずっと島であったとは限りませんね。
無理に運勢を切り開こうとあがいたばかりに運勢を悪化させ島を生じるというケースを過去に何度か見たことがあります。


>・手相上は、特に「波乱万丈」なかんじはないでしょうか?

多くの方の手相を拝見させて頂いていますが、あなた以上に波乱含みの手相の方は沢山いました。
安定しているとは言えませんが、かなり平均的な相と思います。


※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00271/ 00272/ 00273/ 00274/ 00275/ 00276/ 00277/ 00278/ 00279/ 00280/ 00281/ 00282/ 00283/ 00284/ 00285/ 00286/ 00287/ 00288/ 00289/ 00290/ 00291/ 00292/ 00293/ 00294/ 00295/ 00296/ 00297/ 00298/ 00299/ 00300/ 00301/ 00302/ 00303/ 00304/ 00305/ 00306/ 00307/ 00308/ 00309/ 00310/ 00311/ 00312/ 00313/ 00314/ 00315/ 00316/ 00317/ 00318/ 00319/ 00320/ 00321/ 00322/ 00323/ 00324/ 00325/ 00326/ 00327/ 00328/ 00329/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2018 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。