TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00322]ケーキ屋少尉さんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00322
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00322
ケーキ屋少尉さんの鑑定ページ

41
情  報  名内   容
登録ナンバー00322
鑑定時年齢41歳
現年齢49歳
性別男性
投稿日時100811 11:11:54

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
自身の事業の他に、新規の非営利の事業を行いたいのですが儲けるつもりはないのですが損失はなるべく避けたいのですが、私の金運事業運を中心に占ってくださいますようお願いいたします。


■投稿日時:10/08/11 11:33:09


■投稿日時:11/02/01 07:26:55

■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 


■投稿日時:11/02/01 09:06:03
お早うございます。
鑑定を開始致します。

これから様々なトラブルの時期や良い運勢がまわってくる時期を書き記していきますが、手相からその時期を確実に言い当てるのは困難と言わざるを得ません。
(私の場合は生年月日参考に他の占いと併用しておおよその時期を推測しています)
これから書いていく年代には前後数年のズレがある事を頭に置いて下さい。


●性格・才能について
<左手の知能線について>
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。

そして知能線の終点が月丘へ緩やかに向かう。いわゆる文系タイプですね。
標準より精神的傾向の強い方で、芸術への才能があることをも表す。

<右手の知能線について>
知能線が直線的に刻まれていますね。
現実主義な方で、あまり美術・芸術に興味がわかないタイプか。
実務に向くため、事務職に適正があるタイプと言える。
合理的に物事を進めるには良い相ですが、あまりに合理主義に走ると人間的魅力を失ってしまうので注意。

※@感情線>終点>人差し指と中指の間
感情線の終点が人差し指と中指の間に向かうので、恐らく純情な愛情の持ち主。
その分、相手の異性の悪い部分が許せなくなる。
反面、これと決めた人には徹底して尽くすタイプ。

これは恋愛関係だけではなく、友人関係等の対人関係でも言えることで、相手の不正を
許せない事がトラブルの原因となることが多い。

寛大な心を持つよう普段から心がける必要がある相です。

※上記から、内面は純粋で寛容なタイプだが、他者に見せる顔は現実的なタイプ。


●運勢について
運命線は基本的に、左手をあなたが生まれ持った宿命を暗示したり、あなたの仕事に対するやりがいを暗示します。
あまり強い運命線を持つのは良くなく、仮に強い運命線を持っている場合は働かざるを得ない境遇となるでしょう。
実際の運勢は主に右手の運 命線に現れます。
なので、左手の運命線が弱く、右手の運命線が強いという場合は、内心あまりやる気がないものの仕事はせざるを得ない状態と見ます。
逆に、右手の運命線が弱く、左手の運命線が強いという場合は、社会的にあまり注目されない仕事を一生懸命やるといった状態となるでしょう。


<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
黄色の運命線が月丘から生じています。
これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、あなたにとって他者からの援助が必要不可欠な時期だということです。

この月丘から生じる運命線の特徴は、その多くが知能線あたりで止まってしまう、ということです。
これは考え違いや配慮不足により他者からの援助が滞ってしまう事を意味するもの。
月丘から生じた運命線が晩年まで続くことはかなり稀です。

時期的に25才前後より生じたこの運命線は、30才手前で消える。

その後、少しの期間を経て新たに緑色の運命線が生じるが、34才前後で妨害線による妨害を受けて止まる。
運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

運命線・知能線・妨害線が一点に交わるこの位置の妨害線は意味があり、あなたの考え違いや取り違いにより痛手を受ける相とされています。
ただ、良くも悪くも今までの考え方が変わる時期なので、この点から運命線や財運線が生じてくるケースもあります。

過去に受けたトラブルを教訓にして未来を変えていけるといいですね。

その後、知能線より上から青色の運命線が生じ、55才過ぎまで続く。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線や太陽線が出てくることがあります。

白色の運命線が生命線上から生じていますが、これはあなたの努力によって運勢を切り開いていく暗示。
別名「努力線」と呼ばれる運命線です。
このタイプの運命線の良いところは、あなた自身が必至に努力することでぐんぐん成長していく所。
この運命線が知能線より上まで伸びるならば、あなたの努力が実り社会的に成功できるでしょう。

この白色の努力線のラインに、35才以降の運命線が集中していますね。
赤・青・紫・黄色ともに努力線の刻まれるラインの為、あなたの成功には努力が必要となるでしょう。
青・赤共に知能線の上から生じるので、あなたの才能と努力により運勢が開かれていくことを意味する。
赤色は65才頃まで続く。

ここで気をつけなければならないのが55才前後の妨害線で、この時期にトラブルを生じる可能性が高い。
青色の運命線がこのトラブルによって終わってしまう可能性がある。

その後、紫色の運命線が55才前後感情線より生じ、65才頃に赤色の運命線と交わり、晩年まで続く。
同様に黄色の運命線もまた感情線より生 じ、晩年まで続く。

感情線上から新たな運命線が生じ、晩年まで続く。
老後は家族に囲まれ安泰という感じかな。末広がりな運気と言えそう。
老人になってから更に活躍するという暗示が。
老後が楽しみな相ですね。







<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
25才手前より黄色の運命線が生じ、28才手前頃でその方向を変える。
運命線の末端が、本来の方向からそれていく。
これは今まで続けてきた仕事が、なんらかの事がきっかけで、仕事に対する考え方が変化していく事を暗示するものです。
まっすぐであった運命線がその方向を変え始めた点が、あなたが仕事に対する考え方を変え始めた時期と見ます。

多くはその方向を変えはじめた時期に妨害線や島、星などの変化を暗示する線が生じています。

あなたの場合、月丘より生じる橙色の運命線(人気線?)が、この時期に消えているため、他者からの援助を受けにくくなった時期でしょう。
この時期にあなたの運勢というか、考え方が変化した。
その後、黄色の運命線は知能線との交点付近まで続くが、34才前後で妨害線による妨害を受ける。

その後、青色の運命線が知能線より生じ、60才前後まで続く。
左手同様、こちらも55才前後に妨害線が刻まれている点に注意。

これとは別に緑色の努力線が生じているが、この努力線が明瞭になるのが55才前後より。
赤色の運命線が60才頃生じ始め、70才前後で緑色の運命線と交わり晩年まで至る。





●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
左手は針のようにとんがった財運線が1本刻まれなかなか良い状態。
但し気になるのが、太陽線と財運線をまたにかける妨害線。
金銭的トラブルを生じる相ですので、注意が必要。
この妨害線を見ると太陽丘に□(スクエア)があるため、名声まで傷つけられることは防げるでしょう。

右手の財運線はかなり良く、丘の発達も良好。
針のように刻まれた財運線4本。
あなたは運命線がかなり本数が多いタイプで、かつ太陽線も多く、財運線も多い状態。
それぞれの線が比較的良い状態なので、複数の仕事を掛け持つことで総合的に見て多くのお金を手にい入れられるタイプと言える。

<太陽線をみた成功運について>
上でも述べましたが、両手共に太陽線が多い。
また、運命線や財運線も多いので、多くの分野で成功を積む事が可能。
太陽線の状態を見ると中年〜晩年にかけてその傾向が強い。

また紫色の線を見てください。
これは判断が難しいのですが、フィッシュだと思います。
名声や名誉を得られるの暗示。また、大金を得られる事も考えられる吉相。
楽しみな相です。

実際私の左手にも同じ相が出ていましたが、経験上このフィッシュが出ている時期は幸運を掴めるチャンスの時期です。
実際、幸運を掴むことができるとこのフィッシュは星形へと変化していきます。
太陽丘に刻まれる星形の相は、劇的な成功を暗示するものです。
今は積極的に動くべき時期と言えるでしょう。



●恋愛・結婚について
左手の結婚線を見ると、30才を境に前後に刻まれる3本の結婚線がある。
早い時期の結婚線よりも遅い時期の結婚線の方が強いようですね。
もしこの相を持つ方で、早い時期に結婚されている方は、遅い時期に現れた魅力的な異性に心を奪われてしまうかも知れません。
それは結果として不倫関係になるなど、情事のもつれを生じさせ、ついには離婚しその相手と再婚をするという可能性もあります。
結婚線の強さはその人との縁を現す訳で、若年の結婚線が弱いということはそれだけ縁が無い人であったのだと思います。

右手はかなり薄いですが、やはり遅い時期の出会いとなるでしょう。

但し、両手共にそれほど明瞭ではないので、自分で相手を見つける行動が必要と思います。

●健康運について
右手の生命線の起点が鎖のような状態になっていますね。
生命線が鎖のような状態になるのは、同世代の人と比べて体が弱い状態。
喘息・蓄膿症などの呼吸系の持病を持っている人に多く現れる症状。

主に生命線の起点部分に現れるもので、学生時代に病気や体調不良により学業が遅れがちになる。
若い頃にあまり体力に自信がもてなかったのかもしれません。

ですがこの鎖状態は生命線全体にわたって刻まれる事はまれで、歳を経るごとに生命線が明瞭になっていくパターンがほとんど。

生命線上にホクロがありますね。
生命線上のホクロは悪性の病気を暗示するもので、腫瘍や癌といった病を疑う必要があります。
時期的にかなり若い時期で、恐らくは20代頃の事と思います。

左手の生命線内側に赤色の火星線が刻まれていますね。
この線が出ている範囲を生命線の流年で推測します。
火星線のある時期はにエネルギッシュに生きることが可能。多少の無理も問題なし。
でも火星線の時期が過ぎたらご用心。
火星線が消えた後も、「今まではこのくらいの無理は問題なかった!」という考えで無理を続けると、とたんに体を壊してしまいます。

私の知りうる例では、電気工事をしていた業者さんの例があります。
身長180cm・体重80kg、スポーツマンタイプで非常にエネルギッシュな方でした。
ですがこの業者さんの手を見ると、強力な生命線の内側に刻まれた火星線が50歳頃に消えると同時に、生命線も同じ時期に消えていました。

その業者さんは50歳になった頃、腹膜炎を患い、退院もままならない状態のまま仕事に復帰し、結果お亡くなりになりました。

火星線を持つ方は人並み以上の体力がある時期を経験しているので、実際人並みの体力に戻った時にうまく自制できないのでしょうね。

火星線の影響は55才前後まで続きますが、それ以降消滅するようなのであまり無理はなさらないように。

●まとめ

20代は他者からの援助を強く受ける事が出来たでしょう。
ですが28才前後よりその援助が滞り初め、30才半ばで運勢が停滞。
その後は自分の実力と努力により運勢を切り開き、現在に至る。
今の活躍は55才頃までは比較的安定した状態で続きますが、55才頃になんらかのトラブルが生じ、運勢を終わらせてしまう可能性がある。
ただ、あなたの場合は複数の仕事を掛け持つことで運勢を向上させるタイプなので、

>新規の非営利の事業を行いたいのですが

とありますが、色々とトライしてみるのが良いと思います。
努力と才能に裏付けされた生き方を、60才以降も続けていくことになるでしょう。
※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00272/ 00273/ 00274/ 00275/ 00276/ 00277/ 00278/ 00279/ 00280/ 00281/ 00282/ 00283/ 00284/ 00285/ 00286/ 00287/ 00288/ 00289/ 00290/ 00291/ 00292/ 00293/ 00294/ 00295/ 00296/ 00297/ 00298/ 00299/ 00300/ 00301/ 00302/ 00303/ 00304/ 00305/ 00306/ 00307/ 00308/ 00309/ 00310/ 00311/ 00312/ 00313/ 00314/ 00315/ 00316/ 00317/ 00318/ 00319/ 00320/ 00321/ 00322/ 00323/ 00324/ 00325/ 00326/ 00327/ 00328/ 00329/ 00330/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2018 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。